捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 DSCF1485.jpg
 DSCF1486.jpg

 チュアブルソフトも色々制約がある中で、
 次回作の開発も再開されるようになったとか

 今回こうしてテレカも届きましたし、いい兆しなのかな?

 しかし、昨年夏に企画があがり、1月の雑誌にて製作発表された作品の出来事が
 まんまその地域で起こるとか・・・あるんだなぁ(´Д`;)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ひさびさの予約投稿


 恐らく今頃は東名だろうかね・・・




 電撃HIMEの抽プレに当選したものが届きました(≧▽≦)/

 DSCF1415.jpg


 DSCF1416.jpg


 AQUAの凛のテレカw

 この雑誌の抽プレって、200名という一番当てやすいのですけど、
 届いた頃には既にオワコンなんですよね(´Д`;)
 もう少しアツい時に届いて欲しいですよん♪



 そして、minoriの冬に販売されたトート鞄の余り生地で
 何やら小さい鞄を作ったとかΣ(・ω・ノ)ノ

 22日の痛車イベントに持っていくらしいので、
 ちょっくら行ってこようかしらとか思ってます。

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 DSCF1410.jpg


 13日の秋葉原の会は仕事で、どの部も参加が不可能ですし、
 今月わりと同僚に無理言って勤務日変更してもらってるし、やむないか

 行軍については未定ながら、車で行くのは決定事項!

 はらみこ 走るw


 11時頃に名古屋上陸できるように出発するか、
 仕事終わり次第出立し、途中のPA・SAで仮眠しながら行くか検討中

 何でも夜間は割引もあるらしいので、これを使わない手はないのか
 勉強不足ですね(^_^;)


 オフ会みたいなのはする計画はないですけど、
 イベントには相互様と一緒に参加が決定しています♪

 FC会員じゃないのに当選とか、完璧すぎます(≧▽≦)/

 お相手のご都合次第ですけど、色々ご案内して頂けると助かります(*_ _)人
 何せ、関東から西へは修学旅行以外では行ったことありませんし

 名古屋といえば・・・
 味噌ラーメンに味噌カツと美味しい物がたくさんありそうで、
 そっち方面も楽しみですな~


 名古屋まで行ければ、次なる目標は大阪!!
 目下、予定調整中! ドリパ大阪とか行けたらいいなぁ・・・

 看板一枚くらい貰って帰れるといいんだけど~

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 今日からレジの研修を始めたA君が
 3時間でも全く使い物にならなかった(ノд-。)クスン

 お願い!わっちの3時間を返してっヾ(`Д´#)ノ




 にいはお (≧▽≦)/


 最近、とことんハズレを引かされているような気がします・・・

 面接の時の勢い何所へやらw

 わっちに売り込んだ以上、責任持って返してよねっ ///








 労力と戦力という形でな~



 






   さて、

 ヤフオクをチェックしていたら、とあるテレカがHITしましたので、
 当選した人には発送されていることを昨夜知りました

 わっちも応募していただけに、気を揉んではいたわけでして、
 出勤前までにはポストに到着していなかった

 ま、現住所のほうはダメでも、実家の住所のほうも可能性はあるわけで、
 定年オヤジに連絡してみたら、ウチ名義の郵便物があるとの事(≧▽≦)/

 確認するまでは“それ”であるかは解らないので
 帰宅して間もなく実家に向かい回収 (`・ω・´)ゞビシッ

     DSCF1318.jpg

 ま、間違いない (つд⊂)ゴシゴシ



 開封(`・ω・´)ゞビシッ


  DSCF1313.jpg


  DSCF1319.jpg

 穢翼のユースティア TECH GIAN SUPER Prelude抽選プレゼントテレカ

 FORTUNE ARTERIAL に続いて2度目の当選 (*^^)v


 そして・・・















































 こういう結果になったさ!!Σ(・ω・ノ)ノ

  DSCF1317.jpg


 帰宅してポストを見たら、同じ封筒が、




 はらり


  Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 2名義当選したのは、素直に嬉しい!

 しかし、だ!


 以前の TECH GIAN SUPER Prelude FORTUNE ARTERIAL

 こちらも2枚当選しました


 これ、まともに抽選しているんでしょうかね?




 ひょっとしたら、無抽選じゃないのだろうか・・・と思ってしまう訳で


 何にしても、発売前に頂けた記念品という事で大事にしましょうか






◆ 雨が降ったらソフマップ 雨の日限定!!
 「君と一緒に」痛かさプレゼントキャンペーン


 痛かさ00_




 雨の日にソフマップの対象店舗で雨の日にお買い物をすると
 痛い傘がもらえるキャンペーンがスタート

 新品ゲームソフトを買わなくてはいかんのかなぁ・・・

 運よく・タイミングよく雨でも降ってたら、是非ゲットしちゃいましょうw
 狙ってもらうのはなかなか難しそうな気もしますなぁ・・・


 では今宵はこの辺で~

 さいつぇん (*^^)ノシ


   
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 さりゅ~(*^-^)/



 これで、わっちも一躍有名人??


 当選者発表ページ



 では、第2部で~



 さいつぇん(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
