捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 約、1週間ぶりに元のテンプレートに戻しました


 なんか、見るのが久しぶりで眩しい


 久々に何か絵でも探そうかなぁ・・・


 そんな気力、どっかに落ちてませんか?







 続きは、2011年3月11日以降の記憶です
 気分の害される可能性のある方は、これより先の閲覧はお控え下さい


[今日は3月11日でした・・・]の続きを読む
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第704幕 『CM対策』
  2011年11月01日(火) 02:00


 


 
DSCF1644.jpg



 11月始まってるでオイwww

 3日は休めるんかなぁ・・・(´・ω・`)

 11日は休めるんかなぁ・・・(´・ω・`)

 


 なんだかんだで一ヶ月以上空いちまいましたねぇ~ ( つД`)んあ~


 足繁く通って頂いている方々本当に感謝です
 毎日訪問者リストは見させていただいてます(*^-')b


 貴方の存在、感じてますよ///









 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ







 take a good journey (*^^)ノシ


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 無題25
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第582幕 『empty』
  2011年02月15日(火) 05:10


 
 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 2/8 帰宅後ティータイム
   (カーフさま・伏雛さま・細川さま・舞い散る桜さま)

 2/6 遠征、まもなくUたーん (`・ω・´)ゞビシッ
   (細川さま・舞い散る桜さま・K2さま・カーフさま)

 2/2 inhul 入って・・・・
   (斑鳩睡蓮さま・カーフさま・舞い散る桜さま)

 2/1 増え続けるグッズ・ゲーム 片付かない段ボールの山・・・
   (カーフさま)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 アニメ「祝福のカンパネラ」第2話

 
 今回は前回~龍の影との戦闘 まで

 アニメはいいですな~(*´◇`)=3

 やっぱ静止画より動画ですよ!

 ど・う・がっ!(≧▽≦)/

 ちなみに、龍の影をガーさん(ガーネット)は

 
 
 D.C.D (ダークネス・カオス・ドラゴン)と命名しましたが、
 ゲームで名前付けてたっけ???
 もう記憶に乏しいわ・・・

 ゴーレムも登場したし、
 ニックも帰ってきたし、
 最後に脈絡のない水着姿オンパレード(///∇//)

 サル&リトの漫才は3回あったけど、
 これって毎回あるのかな~
 ウチ、これだけで充分だったりしますけどね~



 アニメつながりで、
 アニメ版ヨスガノソラの公式サイトができました(≧▽≦)/

 アニメ「ヨスガノソラ」TOP_
 瑛かあいいよ瑛ぁ~(///∇//)

 TOP画は原作のままですが、
 これがアニメになった時、どこまでのクオリティーを保てるのかな・・・

 アニメーション製作はfeel.
 過去には、

  魔法少女リリカルなのは (各話制作協力)
  フタコイ オルタナティブ (共同制作)
  Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 (各話制作協力)
  ながされて藍蘭島
  ななついろ★ドロップス (各話制作協力)


 などを製作・協力しているようで、
 今までの作調を見る限り期待できそうな感じ(*´◇`)=3

 
 声優陣は、ゲームの表名義な面々だし、
 目を瞑れば、あの日の記憶が蘇る・・・のか?

 秋から楽しみなアニメの一つでしょう(*^^)v



 そして、PS3への移殖も発表された
 FORTUNE ARTERIAL
 FA_.jpg

 瑛里華さん、胸を張るから
 
 ウチはテントを張っ・・・   ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 PS3では新ヒロインも追加だし、
 小野Dに諏訪部さんの組み合わせは・・・何かカオスな予感・・・。(´д`lll)

 声優陣も、ゲームの表名義な面々な構成なので、
 目を瞑れば、あの日の記憶が蘇え…(・_*)\ペチ

 
 新作・穢翼のユースティア
 FORTUNE ARTERIALのアニメ化・PS3移殖

 今夏はオーガストが熱くなりそうだ!
 
 なんてったって・・・






 8月だしなっ!!(ダマレ!!


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
