捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお~ (m;_ _)mペコ


 なにやら、引越しの荷物が片付く前に
 ゾクゾクと増え続けるエロゲ・グッズ・映像ソフト

 さてさて、どうしたもんか

 ここに、買わない という選択肢が無いのがオタの性なのかしら・・・





 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 1/31 1月発売日 何買った??
  (斑鳩睡蓮さま・カーフさま・K2さま)

 1/28 YAT!! 公開年末戦利品(`・ω・´)ゞ ・・・と思ったら今月の新作発売日ですたw
  (幻鐵@夢想家さま・細川さま・舞い散る桜さま・K2さま・御波ららさま)

 1/18 オールドミセスはバナナがお好き? 突発ラジオの個人的感想とか(*ノノ)
  (斑鳩睡蓮さま・カーフさま・舞い散る桜さま・すずね†りんくさま・
    御波ららさま・ 突発ラジオの主犯さま・幻鐵@夢想家さま)

 1/17 ゲストとしてお邪魔したよ~\(>ヮ<)/
  (カーフさま)

 1/16 AQUA発売記念イベント情報♪
  (細川さま)

 1/15 AQUA体験版第3弾公開! 今回もエロありらしいぞw
  (御波ららさま・カーフさま)

 1/11 現在の近況は四面楚歌!! “誠”の旗の下へver.01
  (斑鳩睡蓮さま・カーフさま・舞い散る桜さま・すずね†さま・御波ららさま)

 1/8 引越し前夜だぜ  1月の期待作がマスターアップ\(>ヮ<)/
  (斑鳩睡蓮さま・カーフさま・御波ららさま・細川さま・舞い散る桜さま)

 1/4 オーバー30には懐かしい ( ´艸`)
  (カーフさま・御波ららさま・斑鳩睡蓮さま)

 1/2 まだまだ、コンディションブルーさ(`・ω・´)ゞ
  (カーフさま・細川さま・斑鳩ヽ(;▽;)ノさま・舞い散る桜さま・幻鐵@夢想家さま・
    ピヨ吉さま・我斎五樹さま・燐さま・K2さま・すずね†りんくさま・楓さま・
      御波ららさま・BALDR FATEさま)

 1/1 来たね♪2011年
  (紅の疾風さま・カーフさま・K2さま・幻鐵@夢想家さま・舞い散る桜さま・
    suiseiさま・御波ららさま・斑鳩睡蓮さま・黄昏夕灯さま・BALDR FATEさま)

 12/30 行く年、来る年
  (舞い散る桜さま・すずね†りんくさま・斑鳩睡蓮さま・
    御波ららさま・カーフさま・細川さま)

 12/28 秋葉原電気外祭りの初日に行ってきたよ~(*'ヮ')
  (斑鳩睡蓮さま・細川さま・御波ららさま・カーフさま)

 12/24 最近何かと気になる存在・・・
  (カーフさま・御波ららさま・舞い散る桜さま・斑鳩睡蓮さま)

 12/20  車中の音楽ライフを快適に 本日の購入物
  (斑鳩睡蓮さま・カーフさま・御波ららさま・K2さま・
    舞い散る桜さま・細川さま・幻鐵@逃避中さま)

 12/19 恐ろしい計画を知った今日、回収したもの
  (カーフさま・斑鳩睡蓮さま・ BALDR FATEさま・K2さま)


 いやー溜めたねぇ(;>д<)ノ
 年末年始進行だったり、体調不良だったりでなかなかタイムリーなコメレスができず
 申し訳ないです(*_ _)人

 ま、ちょこちょこコメントレスはしてはいたのですが、
 こういう形での経過報告はまとめてになってしまいました

 時系列的におかしいところもありますが、
 皆さんの広~い心で受け止めてください(マジでww


 では、さいつぇん(`・ω・´)ゞビシッ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 はぁい ☆^(o≧▽゚)oニパッ


 今回、とある方から企画をいただきまして・・・

















 さくらたん初らじお(≧▽≦)/


 パン♪( ^^)∠。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆


 どもどもw

   ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

                 どもどもw




 ・・・といってもゲストなのですけど(^_^;)



 収録から編集まで全てお任せしてしまったので、
 どんな風にされちゃったのか楽しみでもあり不安でもあったり~|д`)ノ

 ウチもその場に居たのですが、出来上がるのが楽しみでした
 この場を借りてお礼いたしますm(_ _)m



 ではでは~




 Hey
 




 Say

















 JUMP!!  あれ?





 新年記念ラジオ

 萌える街の片隅で僕らは出会った・・・・


 【DL版】(通常音質:2週間限定公開)


 【視聴専用版】(音質低:公開期限なし)





 え?
 一時間前くらいにどこかで見たって??






 ↓それはきっと既視感 (マテ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第566幕 『来たね♪2011年』
  2011年01月01日(土) 01:01


 
 新年明けましておめでとうございます
 
 お辞儀ぬこ


 コミケに参加するようになってからというもの、
 どうも新年になるのが早い気がします(´Д`;)

 旧年はネットという繋がりでいろんな人と話し、
 出逢えた年だったなと思います。

 今までの絆を大切にしつつ、少しでも輪を拡大できるようにしていきたい

 昨年は帝都東京を中心に活動してきましたが、
 今年は活動の版図を広げるべく、遠征を含めた計画を立てようかと思ってます

 遠征、初めてなので緊張しますけど(;>д<)ノ

 まぁ、大都市圏となると大方決まってしまいますが、
 こんなオッサンで需要があれば馳せ参じようかなと(^_^;

 ま、実のところ関西圏の絆って・・・ほとんど無いのよねw
 その辺の開拓もやってみたいかな



 とりあえず、見つけた謹賀新年を貼ってみるみるw

 ◆オーガスト
 オーガスト


 ◆Lump of Sugar
 角砂糖


 ◆RococoWorks
 ロココ


 ◆minori
 minori.jpg


 ◆Sphere
 Sphere.jpg


 ◆CUBE
 CUBE_.jpg


  では、今年もよろしくお願いします m(_ _)m


 2011年 元旦
 捲土重来  さくら未散 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第565幕 『行く年、来る年 』
  2010年12月30日(木) 15:39


 
 今年もあと31日を残すのみとなりました


 31日はコミケ3日め参加の予定のため、これが年内最後の更新となる予定です

 購入したものなんかの写真は後日公開します


 旧年よりブログを通じてお世話になった方、
 また、今年からお付き合いいただいた方、

 ここに御礼申し上げます

 お辞儀ぬこ

 簡単ではございますが、年末のご挨拶とさせて頂きます
 来る年も良き年になりますようお祈りしております


 捲土重来  さくら未散
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 金曜日に訪問者延べ20000人を迎えました~(*'ヮ')
 
 どこのどなたかしら???

 何か企画的なものを・・・とか思っていたのですが、
 2週間後には2周年を迎えますので、その時にまとめてどーーんとやっつけます(え

 片隅にこれを・・・をいうものは浮かんでいるのだけど、
 どうやってやったもんかなと思考中(´・ω・`)

 恐らく、別の部屋を作る事にはなりそうなので、
 放置しっ放しのブログを活用する時が来たようです

 完成→お披露目できる状態になったら、リンク貼って公開します


 
 各コメレスへは↓よりどうぞ


 10/14 あなたの、CLANNA度チェック (おw
  (ピヨ吉さま・カーフさま・斑鳩│・ω・`)さま)

 10/16 うん、今日は真面目にネタが豊富ww
  (カーフさま・我斎五樹さま)

 10/19 ヨスガノソラの舞台の秋祭りに行ってきたよ\(>ヮ<)/
  (カーフさま・斑鳩睡蓮さま)
 
 10/21 今日かな~、明日かな~
  (舞い散る桜さま・細川さま)

 10/22 最近のさくらたんはTV画面にご執心なの~
  (カーフさま・燐さま)

 
  ↓ご祝儀の振り込みはこちらへw(え
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
