捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 度重なる延期を繰り返してきた

 さくらさくら

 マスターアップしたようです。

 本当でしょうか…。

 ●さくらさくら行き●

 
 HPみたらスペック欄に

  1.7G→3.8G

 となっております…

 当初の予定より単純に2倍になったわけですが…。

 さて、予定通り6月26日に発売となるでしょうか?
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 
 先ほど、ふらっと訪れたsphereのHPで発見!!

 【ハルカナソラ】 公式WEBサイト!!

 待ってました!!!~(*'ヮ')

 発売の予定を9月25日に定めた模様で。

 『ハルカナソラ』 応援中です!

 また、予約キャンペーンも同時にスタート。

 『ハルカナソラ』 応援中です!
 今の時点では、情報が少なすぎて判断に迷うところではありますが…。



 やひろさん相変わらず楊枝のくわえっぷりがカッコええ~(*'ヮ')

 委員長は…若干デコが広くなった…?


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 1日前の記事をUPしたばかりですのに…(´Д`;)

 オフィシャルHPではすでに『好評発売中!』に切り替わってる…。

 タユタマ-It's happy days-
    『祝!発売日』記念ボイス

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 カウントダウン1日前♪

 いよいよ明日。

 タユタマ-It's happy days- 1日前

 はっぴ de 伊豆 ? (´Д`;)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 いよいよ、2日前!!

 タユタマ-It's happy days-

 タユタマ-It's happy days- 2日前

 
 美冬さん、撃沈!!の巻
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 タユタマ-It's happy days-

 3日前のカウントダウンボイスの公開じゃ

 タユタマ-It's happy days- 3日前
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 
 オーバーフローのHPをみてきた

 そして、衝撃!!!Σ(゜д゜)

 「さくらさくら」に続き

 「cross days」も延期に。Σ(゜д゜)

 しかも、文面から見るにほぼ無期限…

cross days延期1
  ↑オーバーフローのHPにご招待

 さて、

 さくらさくらの発売は…無いと思う

 6月は積んである物を消化する事にしましょう(*^^)v

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 
 タユタマの~

 4日前の~

 カウントダウン。

 タユタマ-It's happy days- 4日前
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
  
 新作が放送されるという告知が一切無いにもかかわらず


 突然、新しい回が始まった…。


 当然、観ました。埼玉県民なもんでね(*^-')b


 新番組とうたいながら、


 7話までは過去の再放送をしていた。


 録画すら諦めかけていた、まさにその時だった。


 新作ストーリーは「笹の葉ラプソディ」


 七夕にまつわる話で


 「とある人」の力で3年前に行き


 中学時代の涼宮ハルヒに会い


 谷口の言っていた


 校庭に『謎のメッセージ』 を書く。


 そう、キョンが!!Σ(゜д゜)


 そして、とある人の能力で元の世界に戻る。


 …と、ハルヒとキョンが高校に入学する3年前に実は出会っていた……というエピソード。


 しかし、ゲリラ的に新回が始まるとは…


 相変わらずサプライズが多いこって!!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 
全国の裕理しゃん♪ 


 タユタマ -It's happy days-


 本日マスターアップですぅ~。

 ↑オフィシャルHPに飛ばしてあげますよ~



 って事で、今月の本命は無事手に入るようです。


 オフィシャルホームページでは


 マスターアップ記念ボイスが公開中ですよ。


 


 アニメも放送も始まり、ドリパ東京では長蛇の待機列でしたしなぁ…。


 アニメイトでは店舗でも通販でも予約締め切りしてましたしーΣ(゜д゜)


 期待通りのできだとうれしいです♪


 でも、


 わっち、


 前作やってないです(´Д`;)


 そう、TVアニメからの新参者なので…。


 ついでに買っちゃおうかしら(*^-')b
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 
 いやぁー期待を裏切らないっていいよね(´Д`;)


 今日、メッセサンオー通販部から


 「さくらさくらの発売日が変更になった」、と


 メールがきました。




enki2.gif




 次の予定は


 6月26日

 …ん?

 この日って


 Cross Days 


 の発売日ですがな!!Σ(゜д゜)


 前回はこのCross Daysが延期になったおかげで


 夜明け前より瑠璃色なMCに専念できた訳なんですが、


 また、競合するとは…(´Д`;)


 それにしても、1ヶ月の延期で何とかなる状況なのでしょうか?


 余裕を持って7月くらいにしておいたほうが


 無難な気もしますがね(>_<)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

5/29発売の


花と乙女に祝福を


がマスターアップしたようです。


2top02.jpg



ごひいきにしている


風音様とまきいづみさんがCVって事で


目下、注目中~(*'ヮ')


この日、他にも

 ・タユタマ -It’s happy days-
 ・ステルラエクエス コーデックス ~黄昏の姫騎士~
 ・ヴァルキリーコンプレックス
 ・さくらさくら

などなど


さて、この中で…

 さくらさくら

は、

またまた延期か?

今度こそ発売する?


別の意味で注目中です。( ̄д ̄;


時期は終わっちゃいましたが、

そろそろ咲いてもいいのかな

って思うんですけど…。

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
