捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 きょうはめっちゃ手短に済ませちゃいますよ~~



 理由かえ?















 1/4日ほどネトゲ中毒者になっておりました。(´д`lll)






 

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   そんな一日はこんな感じだった
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 就寝:30日AM3時

 起床:30日AM9時

 9時30分
  :車に乗り、秋葉原へ出発

 10時20分ごろ
  :ソフマップAM館前到着 店舗前の行列の最後尾に
    (大体30人位いたかな)

 10時45分位か?
  :引き換え開始
   
   そこで、ソフマップカードを忘れてきた事に気付く
   店員さんにカード番号を確認してもらい、程なく交換終了
    ってか、必要だったんだと再認識

 11時ごろ
  :ゲーマーズに行き電撃系雑誌を買おうと行ったのだが、
    カードは一式同じ名刺入れに入っているので当然カードが無く、
    また明日って事で、今日のところはスルー

   そのまま昨日コインロッカーに預けておいた購入物を回収

   実は、昨日イベントの直後に会議がはいり、
   さすがに持っていくのは・・・と思ったので預けておいたのだ

 12時ごろ
  :帰宅の途につく

 13時
  :自宅着

 17時:オンライン麻雀開始










 31日0時:終了 (6時間30分)…はっΣ(゜д゜;)



 今日、殆ど何もやって無いじゃんか~ 。(´д`lll)





 気を取り直して、交換してきたものは ↓
 100131_030957.jpg
 梱枝りこ先生描き下ろしテレカεε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 今日から引き換え開始だったのです(`・ω・´)ゞ




 

 それから、こちら ↓
 100131_023699.jpg

 国士無双までもう少しだったんですがね(え


 その前には、四暗刻をやってやったぜ(*^-')b
 
 100131_033248.jpg

 うっほ~いεε=(ノ≧∇≦)ノ 

 100131_033745.jpg



 では、あでゅ~ (*^-^)/

     結局、2時間くらいかかってるのさ(^_^;)
[秋葉原行軍最終日・・じゃなくなった3日目]の続きを読む
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 速報の記事は携帯からUPしてみました

 しかも、画像添付は初めてでできるのかなぁとか思ってたんですが、

 よかった、ちゃんとUPされてて(*^-')b

 

 当選しましたよ~εε=(ノ≧∇≦)ノ

 引く時、皆さんの力が左手に集まってくるのを
 ひしひしと感じましたよ(≧▽≦)/


 ゴールデンBOXに突っ込んだのは右手でしたがね(^_^;)

 そんなことはどうでもいいか・・

 とりあえず、もらったのはこれです ↓
 100130_032913.jpg
 
 大きさは210×210
 昔でいう絹目写真に近い感じの材質ですかね
 光沢が無いので、指紋は付きづらいみたい
 皆さんがよーく知っている色紙というものではありませんでした

 しかし、喜んでばかりいられないのが本音
 今回、抽選方法にいつもと若干違う方法になりました

 通例どおりだと、購入の証明できるものと言って思い浮かべるのが、
 通販の発送通知をプリントアウトしたものと当日購入したレシートの2種類

 今回に限っては、通販の発送通知は認めてもらえなかった

 わっちは、今回
  ・オフィシャル通販
  ・アソビット(ラオックス)通販
  ・ソフマップAM館 店舗 
 で1本ずつ購入しました

 1本ずつ購入したのは抽選機会が数あれば確率も上がるのではないか?

 という、安易な考えからですが・・・

 という事で、抽選回数は1度きりになってしまった

 じゃあ、通販組みは何をもってして抽選会に参加できるのか?

 

 そう、今回通販組みに求められたのは、到着した荷物に入っている納品書 Σ(゜ロ゜;)!!


 夜間指定している荷物から、どう納品書を取って来いという無茶ぶりです

 たとえ、午前指定にしていても、抽選の時間には間に合うかどうか微妙ですし。(´д`lll)

 その数少ない(1回きり)で見事に引き当てたわけです(*^^)v

 100129_125635.jpg
 001って引いた時に正直ビビッタよ
 こんなところでそこまで運を使わなくてもいいんじゃね?とさ。


 そう、皆様からもらった左手に宿った力は、

 無論、その後そのスタッフを懲らしめる為に使わせて頂きましたよっと♪


 まぁ、一つ賢くなったって事にしておきましょうかね



 そして、サイン会になる訳なのですが、

 隠された通路から入り、2階からは普通に行列が店舗内を大行進~(*'ヮ')

 8階(発売日の特設会場)に到着

 全員揃ったところで控え室からおっさんが入ってきた

 髪はボサボサで整えた形跡も無く、
 ジーンズに茶色のジャンパーみたいなのを着ているおっさんがΣ(゜ロ゜;)!!

 
 『おいおい、セキュリティ大丈夫か?? しかも、若干臭うぞ?』

 そう、何を隠そうこの方こそ

 airy[F]airyの原画家の笛先生 だったのです

 すんません、先生。正直耐えられないっす(>_<)


 その後、司会者が原画家さんを紹介するわけなのですが、

 司会:こちらが原画家の笛先生です。

 笛:あ、どうも~
    おっさんでごめんね~

 なんつーお茶目さんだ~(*'ヮ')


 しかし、第2の誤算がここから始まる

  最初に名前を左上に入れていただきました

  次に、先生のサインが右下に入るんですが、ここで・・・

  笛:あれ?今日何日だっけ??

  さ:29日ですよ~

 司会:先生、今日発売日ですから・・・

 本日2度目のお茶目さん炸裂(///∇//)

 そして、日付を入れにかかって・・・

 『1/29』の赤い部分はよ~く見ると 2度書き Σ(゜ロ゜;)!!

 そして、

 笛:あ~っ、タイトル入ってないじゃん

 と、ご親切に日付の上にタイトルを・・・



 ん?わっちのはリハーサルかなにかですか??
 なんか、何を書くとか全然決まってなかった感じがします

 これが、001をひいてしまった定めなのね(^_^;)

 他の当選者さんはわっちの後だからきっと美しい仕上がりなんだろうなぁ・・・

 う、羨ましくなんか・・・





 すいません、嘘つきました






 正直、羨ましいです。゚(PД`q。)゚。



 まぁ、サイン会はこんな感じでした


 あと、いろんな写真を撮ってきたので、
 それは明日にでもUPしたいなぁと思います。

 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     さっきまで雀龍門をやってました
     そう、それでこんなに遅くなったのs(・_*)\ペチ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第324幕 『速報♪♪』
  2010年01月29日(金) 12:47


 
 20100129125228.jpg
 今日のわっちは何でもできる気がするおww



 自宅に帰ったら 、加筆・修正します (たぶん…)

 なので、あでゅ~ は言わないよ♪
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第323幕 『秋葉原の事 1日目』
  2010年01月29日(金) 04:04


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100129_024205.jpg
 しゅ~くり~む~(≧▽≦)/

 いま、給料日の施策という事で20円引きセールをやってます
 普段、10個売れれば「売れたぁ~」というものが、
 この期間は100個は売れるんです
 う~ん、されど20円なんでしょうかねぇ・・・

 かく言うわっちも日に5個は買って帰るんですがね(///∇//)


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   カントク先生版画展
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 行ってきました
 開始まで列らしいものはできてませんでしたね
 梱枝りこさんの時は2日目には売り切れと聞いていたので若干心配だったのでしたが

 無 問 題 でした

 実は、前回の時点でスタッフさんから

 カントクさんの時はポストカードを売ります
 今回のものより安価なんで、学生さんなどが手にしやすいものに・・・


 ふふふっ・・・わっちは知っていたのさ(`・ω・´)ゞ
 しかも、平日のこの時間に学生なんているはずが・・・

 いた!! Σ(゜ロ゜;)!!  なんで??

 
 相変わらず、展示されていた版画は…はっΣ(゜д゜;)な金額でしたね・・・

 他にも、同人誌やイベントパンフの表紙になったものも展示されてました
 
 今回は、声をかけられる前にささっと退散しました~(*'ヮ')

 会場にいた時間:15分

 買ってきた記念グッズはこちら ↓
 100129_032110.jpg 100129_032143.jpg
 100129_032214.jpg 100129_032243.jpg
 ポストカード 4枚組 500円

 日曜日はカントク先生が来場するそうです
 が、サイン会のチケットはもう無いのでスルーかな


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   AXL かしましコミュニケーション

   ソフマップ描き下ろし特典が湯呑み・・だと・・・

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 今日、予約をしにいったらこんなものが…

 100128_123021.jpg

 既出の情報だったらごめんなさいね~

 Do you know me ?
 最近流行りなのかな?
 どっかでも湯呑みが特典の店舗があった気がするし
 
 これが業界の流れになるのか?
 布物なら丸めたりたたんだりできるからいいんだけど、
 湯呑みばっかり有っても収納に困るかも・・・


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      今度こそ、ビンゴ・・を・・・( o_ _)o
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第322幕 『秋葉 原三 連投 ??』
  2010年01月28日(木) 02:47


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ

 ファミマの105円ポテチぃ~ 

 
    (画像ありません)


 ごめんなさ~い(〃>_<)=☆

 袋開けたら

 止まんなくなった~(*'ヮ')

 画像はお近くのファミマで  検索 カチッ

 この時間の

 余分3兄弟+ぱりぱり

 って、何でこんなにおいしいのかなぁ~


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   秋葉 原三 連投 ??
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 秋葉 原三・・・誰それ???

 …はっΣ(゜д゜;)

 切る所間違えた (´д`lll)

 秋葉原 三連投 でした(≧▽≦)/(テヘッ

 28日~30日と出没予定です


 28日はカントクさんの版画展
  
  この日は初個展記念グッズをゲットしに行くのが目的
  まぁ、ついでに何点か予約でもして帰ろうかと。
  仕事が後に控えているので、長居はできないけど・・・


 29日はPCの一斉販売日
  
  予約もしてますし、何と言っても・・・

  「三社合同」発売記念サイン会εε=(ノ≧∇≦)ノ

   『Hearts メルクリア~水の都に恋の花束を~』
   『RococoWorks airy[F]airy ~エアリーフェアリー~』
   『ひよこソフト 月染の枷鎖 -the end of scarlet luna-』

  抽選でタイトルごとのサイン会です♪
   
  ましろ色シンフォニーの時のような行列にならなければいいんだけど・・・
  正直、行ってみるまでどんな状況か分からないのが一番怖いんだよね
  3社合同というのが、どういう状況をもたらすのか・・・


 30日は各種雑誌の発売日
 ソフマップ予約購入チケット【壱マップ】新柄テレカ交換
  
  まぁ、雑誌だけ購入で交通費をかけるのは・・・と思ってはいたのですが、
  この日から新柄の交換開始日で、数えたら10枚あったし、
  なんと言っても新絵の原画家が 梱枝りこ さんだし♪

 100130tele.jpg


  わっち、どうやら「りこ厨」みたいです~(*'ヮ')

 
 29日・30日は仕事もお休みだし、ついでに部屋の掃除もしたいなぁ・・・


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   サーカスのなにか。発掘完了! (`・ω・´)ゞ
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 昨日、ちょっと、ちょっとちょっとな
 お部屋の整理をしたら出てきた。(´д`lll)

 そういえば、買ったなぁ・・・と余韻に浸る間もなく

 「抽選で1+100+11人に、なにか。当たるぞ!キャンペーン」

 応募期限が・・・1月31日 …はっΣ(゜д゜;)

 急いで会員登録を済ませ、応募しときました~(*'ヮ')

 まだの方は、お早めに♪

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     バカテスの美波が素直になれる日はくるのかなぁ・・・
        (いや、ある意味素直なのかね~)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 御指名ありがとうございます さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 ん~懐かしい~(*'ヮ')

 ボキャ天をU管で観てました
 ふと観たくなるものですね~
 泰造のホスト役は、当時も今観てもハマリ役ですな~


 タイトル通り、

 とにかく、部屋が汚い。(´д`lll)

 購入した物や、無料配布されたものが所狭しと床に転がってます
 歩く場所のほうが少ないって・・・どうよ???
 今週末は発売日でもあり連休でもあるので整理したい所ではあります

 
 そして、久々に携帯電話にCDを転送しました(*^^)v
 プチオフ会のときに買ったKOTOKOさんCDも未だ未収録とは・・・
 専ら車で聴いていたので、これからは通勤でも聴きますよ~

 個人的には
  雨とギター・RI←SU→KU・Geoglyphs
 あたりがお気にですね♪


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   あかべぇそふとの更新情報
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 予約キャンペーン&特典内容が更新されました

 『置き場がない!』から

  早期予約キャンペーン
  ・複製原画セット

  予約購入特典
  ・録り下ろしドラマCD&WEBラジオ出張版CD

 『暁の護衛~罪深き終末論~』から
  早期予約キャンペーン
  ・複製原画セット
  

 この施策は今年からでしょうかね
 詳しいことは下のバナーから飛んでくださいね♪
 top_bana_02.jpg


 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     週中って、情報が・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100125_052532.jpg

 昨日のあまりものです
 賞味期限が過ぎても
 美味しい物はおいしいのです(≧▽≦)/


 □■━━━━━━━━━━━━━━━□■
   最近のコピー事情
 □■━━━━━━━━━━━━━━━□■

 梱枝りこさんのあの絵は欲しい
 でも、高額すぎて手が出ない・・・

 そうだ!コピーしよう!!
 
 最近のコンビニのコピー機はいろいろ使えるようになったもんです

 その最たる物が、各種メディアスロットが使える

 それを駆使して面白い事ができたりもします

 目的のコピーはA3の大きさにできました(≧▽≦)/

 元が600×600なので、若干画質は粗くなりはしますが、

 思ってた以上に良い感じ(*^-')b

 あとは、職場にあるラミネーターでパウチすれば・・・

 か・ん・ぺ・きっ

 えへっ



 315000円→80円

 

 
 さて、その面白い事の一部をやってみたのが・・・ ↓
 100126_042834.jpg

 履歴書の写真部分に画像を差し込める

 履歴書の部分はコピー機内にフォーマットとしてあるようです
  
 ためしにやってみたのは・・・

 仁礼栖香くりむ生徒会長

 すごいな(いろいろな意味でな)

 まぁ、履歴書としては使えないだろうけど・・・
 履歴書にはちゃんと写真を貼りましょ~ねっ!!

 
 写真プリントできる

 コンビニでDPEサービスがなくなって
 デジカメなどが普及して

 こんなことまでできるんかい Σ(゜ロ゜;)!!

 ためしにやったのがそれです

 光沢もあるし、もはやほとんど写真ですよ♪

 いろいろ、使う機会がありそうですね


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   最近のさくらさんは・・・
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 生活サイクルがとんでもない事になってます(^_^;)

 ブログのUP時刻を見ていただけば一目瞭然ですが・・・

 いくら、出勤時間が14時からとはいえ、

 お日様に「おはよう」を言ってから就寝の毎日

 どーしてこうなった?
      どーしてこーなった??

 そして、このサイクルの調整が唯一の公休日

 起きる時間が16時ですがなにか?って感じ(〃>_<)=☆

 やりたい事をやってますから、有意義ではありますが

 限りある時間を、もう少し有効に使いたいものですね


 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/
 
 100126_031699.jpg
  山本先生、かわえぇ~(///∇//)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 みつかりましたよ~



 。゚(PД`q。)゚。ウワァ-------ン



 しゃっす!! さくらです (;_;) 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100125_052532.jpg

 冷製ロールケーキ
 4切れ入りで350円なり~♪

 ん?一切れ足りないって??

 はははっ♪

 買った日につまみ食いさΣ(〃д〃)


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   みつかりましたよ~ (≧▽≦)/
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 一昨日の記事で書いた

 梱枝りこ先生の絵が見つかりましたよ~(≧▽≦)/

 これです ↓
 100125_053328.jpg

                               はにゃ~ん(///∇//)♪

 なんか、今までのものと違く感じるのはわっちだけ??
 色使いのせいだけかな?

 これの版画が・・・315000円なんですよね
 もう少し、お手ごろな金額だったら・・・と思います


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   今日のはなまる幼稚園
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 Bパートはわっちにとって神回となるでしょう(///∇//)

 だって、山本先生特集といっても過言ではないのDA!!




 山本先生のいろんな・・

 


 いろんな・・・


 IMG_0001_convert.jpg

 同僚からななちゃんって呼ばれてた

 早速、うぃっきwww


 ・・


 ・・・


 菜々子さ~んεε=(ノ≧∇≦)ノ


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      25日で版画展最終日なんだよなぁ・・・
 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 閃いたのでこちらから

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折・..
トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」




 「こころ」 …はっΣ(゜д゜;)






 久々に鶴と枡を折ろうとしたら



 すっかり忘れてて・・・

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     本編、執筆中(予定)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ

 

 お預け・・らしいですよぉ~。゚(PД`q。)゚。







 ってか、途中で買い物するの忘れただけなんですがね(*'ヮ')(テヘッ

 

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   梱枝りこ版画展に行ってきた
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 100123_022810.jpg

 パンフにあったノベルティ「イラストカード」 大きさ:A5

 この版画展のために描きおろしたらしいです

 この絵と同じ物で着色されたものが展示場の中央にありました

 絵、綺麗でしたよ~

 一部、相互さんはご存知だとは思いますが、

 展示会でもあり、即売会でもあるわけです

 以前は4人で行ったのでそういう話にはなりませんでしたが

 1人で行くと、案の定・・・



 セールストーク キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 男:こういうの、はじめてですか~

 さ:2度目ですね。

 男:どの絵がお好みでしょう?

 さ:ん~中央の・・・かな?
    他のとなんか違う、やわらかさみたいなのをかんじますね。

 男:そうでしょう。あれ、今回のために描いていただいたんですよ

 さ:どうりで~。

 【この間、セールストーク】
 
 さ:これから、仕事なんで・・そろそろ・・・

 男:あ、そうですか…。25日までやってるんで、よかったらまた。

 さ:はい、また・・・。


 いや、ほんとに仕事だったので~。。。タタタッ。ヘ( ・・)ノ

 なんでも、すでに40枚ほど売れているとか言っとりましたなぁ

 まぁ、セールストークという事で話半分で聞いときましたが、

 でも、あの絵はちょ~っと欲しいかなって思った

 でも、そんなお金ないの(つДT)゜・。

 えっ?いくらかって??

 そんなに聞きたい???

 聞いて驚け!!!!












 315000円(税込) Σ(゜ロ゜;)!!

 おわた \(^o^)/

 たしかに良い物だと思うよ

 でも、どこ飾るん??

 
 先人からのアドバイス
 
 絶対、2人以上で行くこと!!

                      以上!!


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   Shallot「Happy Wardrobe」早期予約キャンペーン
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 あかべぇそふとつぅの姉妹ブランド

 Shallot新作「Happy Wardrobe(はっぴーわーどろーぶ)」早期予約キャンペーンが

 1/22から各店で始まりました

 ってことで、1本予約してきた~(買うかどうかはわからん)

 そして複製原画4枚セットを頂いてきました

 DSCF0179.jpg DSCF0180.jpg
 DSCF0181.jpg DSCF0182.jpg



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   『色に出でにけり わが恋は』の発売日決定
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 ういんどみる最新作『色に出でにけり わが恋は』の発売日が4月29日とのこと

 



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     お夜つ抜きだと、オラ力出ね~ぞ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第316幕 『BEAM my BEAM がぐるぐる~』
  2010年01月22日(金) 04:15


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100122_013151.jpg
 ダブルチーズバーガーw
 
 ん~~~
 もはや、おやつではな~い 。゚(PД`q。)゚。

 ちょっと忙しかったので、遅めのばんごはんです

 さすがに時間が時間なのでこれだけにしときます
  もっと、食べたいんだけどな~


 昨日の末記事で書いたおまもりひまりのエンディング
 昨日から何回ループして聞いたことか・・・

 

 もはや、中毒ですな~(*'ヮ')

 歌い手の ひまりんこ・L・しずくえすって

 各キャラの名前でできてるって・・ご存知ですか~(*^-^)/

 ひまり りんこ L しずく くえす

 知ってますよね~(;゚ Д゚) …?! 蛇足でした

 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   テレカ届きました~♪
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 100122_022248.jpg

 これにて、一件落着~(`・ω・´)ゞ


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ほめらじからのお年玉プレゼント
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 今日放送分が本年初収録という事で、
 番組からリスナーへのプレゼント企画がありました

 その名も・・・

 ちょ~~っぷ!! by 風音

 ちょっと くれた としだま レゼント →ちょおおっぷ
  chotto okureta otosidama present → chooop

 どっちだ???

 プレゼントは・・・

 ・ディレクター特選番組小道具セット 1名
   ゴールデンBOX (使い古しのお役御免品)
   波発生マシーン
   etc・・・
   非売品ですが・・欲しいか???

 ・『これが本当のお年玉??』サイン入りゴムボール 5名
   荻さん・風音様・湯さんの絵やサイン入りらしい

 ・ほめられてのビ~ル の空き瓶 1名
   消費期限切れだそうで、空き瓶のみ
   でも、非売品 されど非売品

 ・音泉食堂のお皿 1名
 
 ・扇子・湯呑み・貯金箱 のセット 1名
   夏コミで販売されたユキチセットから

 ・トートバッグ 1名
   ユキチセットが入っていたバッグ

 ・ストラップ 1名

 ・ラバーキーホルダー 1名

 ・ほめT4 (ほめてっしー) 1名
   ドSな風音様からMサイズを

 ・のびるちゃんTシャツ 1名
   こちらもMサイズ 通常のMサイズより割りとでかいらしい

 
 計、14名にどど~~んとっ!!!

 今回は選べないそうです
 当選者の発表は有るという事ですが、
 何が当たるかはお楽しみ、だそうです
 
 そして、キーワードが必要

 今週は1つ 来週が3つ の計4つ

 みなさん、聞き逃すなよ~(`・ω・´)ゞ


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   乙女恋心プリスター マスターアップ
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 やっと・・ってとこでしょうか

 どうやら、手の込んだ事をしていたようです

 マスターアップの時刻には立ち会えませんでしたので、

 その時刻に何が起こったのかは分かりません・・が・・・

 100122_013933.jpg

 100122_014046.jpg

                 1月29日 発売です


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   Lump of Sugar 新作オフィシャルサイトがオープン
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 21日よりPrismRhythmオフィシャルサイトが公開されました

 

 100122_014122.jpg100122_014155.jpg
 100122_014224.jpg100122_014252.jpg

 ランプオブシュガー ファンクラブイベント サトウキビ収穫祭
 で、関連グッズ販売や体験版、情報の発表なんかがあるといいにゃ~(*'ヮ')


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     twitter:あしたは仕事前に秋葉原~
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第315幕 『期待は裏切る為にある』
  2010年01月21日(木) 02:48


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100121_012602.jpg 100121_012707.jpg
 雪苺娘ぉ~♪

 大福型ケーキ・・・とでも言えば良いかにゃ~

 この時期になると、どこのコンビにでも見かける
 2個入りのは周りのお餅がピンク色で・・・

 ぴんく色がふたぁつ・・・
 IMG_0001_convert.jpg
 ヒナよ、何を想像した? ん??

 
 そして・・・


 画面の前のおっきなお友達共もな(≧▽≦)/



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   もはや既定路線? cross days 再延期へ
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 100121_013308.jpg 

 期待通りというか、

 もはや既定路線(`・ω・´)ゞ

 今回は一気に2ヶ月延期の予定を立てたようですが、

 果たして、仕上がるの・・・か?

 1月29日(金)→ 3月19日(金)

 大量発売日の前の週の設定か・・・

 割と現実味のありそうな日程だな (オイ


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   アスキーメディアワークスからの不在票
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 100121_012838.jpg

 以前書いた当選物が、明日受け取れます
 
 100121_012754.jpg
 この画像のテレカが到着の予定です

 マリッジロワイヤルで一番人気の小町さんテレカです

 この画像のテレカをYオークションで一度も見た記憶がないんですよね・・・

 アスキーよ!本当に発送したんかい!!

 してないなら・・世界に一枚だけのテレカになっちゃうぞ εε=(ノ≧∇≦)ノ


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   梱枝りこ先生の版画展
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 1月21日から秋葉原で梱枝りこ先生の版画展が始まります

 100121_012913.jpg

 先駆けて、名古屋・大阪で開催されていたようですね

 開催記念グッズ販売が気になりますが、それらしいものが

 Yオークションではスティックポスターファイルが出品されていたようですね

 とりわけ必要なものではないのですが、

 梱枝先生って・・・女性なんですってΣ(゜ロ゜;)!!

 正直、見たいお会いしてみたいです♪
 
 まぁ、来るかどうかは知らんのですが・・・



  では、あでゅ~ (*^-^)/

     おまもりひまりのエンディングがいい
     あの、ネコの手がほしい
 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 きょうのお夜つ
 100120_020953.jpg
 ブラックサンダー×2 (´Д`;)

 昨日:1000円
 今日:64円

 う~ん・・・
 昨日との金額の差はいったい・・・

 しょうがないのよ
 なんにでも予算ってものがあるんさ


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   もう実戦投入してくるのかっ Σ(゜ロ゜;)!!
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 250GBの大容量HDDを搭載した新型PlayStation 3(CECH-2000B)が
 2月18日より数量限定で発売


 4948872412445.jpg

 
 あー
 まだ、発売して半年も経たないのにか~
 さすが、早いなぁ・・・

 うちの娘はまだ箱から出しても無いのになぁ

 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ソフマップ予約購入チケット交換テレカ 絵柄公開
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 ソフマップで予約購入するともらえる【壱マップ】を10pt集めるともらえる
 テレカの絵柄が公開中です

 100130tele.jpg
 










 10pt景品 オリジナルテレカ絵柄
 オリジナル描き下ろし
 原画:梱枝りこ 氏
 


 そういえば、何枚あったっけなぁ・・・

 

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   今月の購入品(確定分)
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 死の1.29とまでいわれた1月発売分
 
 現段階で店舗予約や通販購入で確定している分が

  ・はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ~月の扉と海の欠片~
  ・airy[F]airy ~エアリーフェアリー~
  ・Cross Days -クロスデイズ- 初回限定版(発売すれば)

 まぁ、これ以上は増えないと思います
 気になっているものは2~3ありますがね・・・

 ファンディスクが多いようですが、
 わっちは元の作品をやってないので当然スルーなのです

 が、行った先のレビューなんかを見ちゃうと
 いきなり購入とかもあるのがわっちの恐ろしいところ 
 しかも、本編+ファンディスクのブルジョア買い (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 イコール積み確定なのがさらに恐ろしい。゚(PД`q。)゚。

 おまいら、

 あまり魅力的なレビューを書くんじゃないぞえ!!



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     おなかへったよぉ~
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100119_021150.jpg 100119_021248.jpg

 ミルキーロール

 スポンジに包まれたクリームは全てミルキー味~(*'ヮ')
 2日に分けて食そうかと思ったら・・・
 止まらなくなって、全部イっちゃった(^_^;

 TVを観ていたら
 久々に三瀬真美子(元シェイプアップガールズ)を見た
 ちょうど、○○ガールズというグループが乱立していた頃ですか
 お色気路線だったCCガールズと対極の健康美を売りにしたグループ
 どのグループにも華になる方が必ずいるもんです
 この方はそういう存在では群を抜いていたと思います

 いや、懐かしい・・・ 
 しかも、美人だぁ~(*'ヮ')


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   仁礼栖香抱き枕の再販Σ(゜ロ゜;)!!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 んなっ、


 なんですと~~~~~

 

 ないわ~ 今更再販なんて・・・(´д`)ハァ

 欲しい人はお早めに・・・


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   恋色空模様 オフィシャル通販開始
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 1月18日の18時から
  恋色空模様 初回版 のオフィシャル通販が始まりました
 
 
 オフィシャルだけの特典が
 
  ・描き下ろしタペストリー 美琴
  ・スティックポスター12枚セット
  ・オリジナルボイスドラマCD

 と、超豪華(≧▽≦)/

 欲を言えば、絵柄は佳代子さんか静奈さんが良かったなぁ・・・

 送料も無料ですし、検討中の方はお早めに~(*^-^)/


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   リセ プレミアムタペストリー発売決定!!
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 リセのイラストを用いてプレミアム性の高いアイテムをお届けする
 リセ新企画、「リセ イラストレーターズコレクション」の第一弾!!
 リセの美麗イラストを用いた大型タペストリーを発売致します。

 サイズは160cm(縦)×60cm(横)の特大サイズ、上下ポール付き、上部ひも付き
 各キャラクターにつき、背景色替えのデザインを3色用意
 素材:ターポリン製、溶剤系インクにてプリント

 デザインは
  ・ALICE SOFT から アリス イラスト:木場智士
  ・minori から 宮村みやこ イラスト:七尾奈留
  ・Visual Art's から 朱鷺戸 沙耶 イラスト:Na-Ga

 受注期間: 1月15日~2月1日(月)10時まで
 完全受注生産 シルバーブリッツ通販限定商品
 価格:12,000円(税込)

 release_Premium20tapestry_2010_01_r5_c4.png release_Premium20tapestry_2010_01_r11_c4.png release_Premium20tapestry_2010_01_r16_c4.png

 受注生産なので売り切れとかは無いとは思いますが、欲しい人は
 早めに予約しとけばいいんじゃね(*^-')b

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   「あまつみそらに!」予約キャンペーン
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 2010年4月30日発売予定の「あまつみそらに!」を
 POPのある店舗で予約購入すると、発売日にドラマCDがつくそうです

 

 100119_034011_amamiso_POP.jpg


 まぁ、発売まで3ヶ月あるし、ぎりぎりまで悩んでもいいかな
 ソフマップ・メッセサンオー・げっちゅ屋あたりなら、
 一週間前くらいまで受け付けている場合もあるし
 店舗特典も気になるところ・・・


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ぱれっと 天羽みうシステムボイス公開
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ましろ色シンフォニー サントラ通販開始
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 システムボイスも4人目まできましたね~
 わっちもいろんなシステムボイスデータを持ってますが、
 聴きはしますが、使ったことはありません
 実際、使っている人ってどのくらいいるんでしょうか・・・

 オフィシャル通販にて
 ましろ色シンフォニーのサウンドトラックの通販受付が始まりました
 
 諸般の事情で会場に行けなかった方には朗報ですね♪
 
 
 



 では、あでゅ~ (*^-^)/

     ブルーゲイルのビンゴは今回もダメだった・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100118_025325.jpg

 セブンイレブンのおでん
 だいこん・ちくわ・厚揚げの3つがあれば
 お酒もすすみますなぁ (/////) ヒック

 □■━━━━━━━━━━━━□■
       続・秋葉原
 □■━━━━━━━━━━━━□■

 今日は撮ってきた写真をご紹介

 まずは
 100118_025942.jpg
 水樹奈々さんのポスター
 日比谷線からヨドバシ側に出る通路に貼ってありました
 紅白にでてからもっと露出が増えてくんだろうなぁ・・・
 アニメ界代表とかいわれないような活躍をして欲しい

 100118_025905.jpg
 コトブキヤの店舗前でFF13のコスプレを激写(*^^)v
 アフロがいいアクセントを出してますね
 あの中にチョコボがいるとか・・・

 100118_025537.jpg
 100118_025619.jpg
 劇場版 Fate/ stay night
 いよいよですねぃ
 わっちはゲームにも全く興味がないので・・・

 100118_025708.jpg
 ひだまりスケッチ×☆☆☆
 期待の3期め 
 時間の関係で影が・・・
 わっちのヒロさんがぁ。゚(PД`q。)゚。
 次はバッチシ撮ってこよっと!!

 100118_025741.jpg
 100118_025815.jpg
 はなまる幼稚園
 ゲーマーズの8階イベントスペースで原画展をやってました
 さすがに原画は撮影禁止なので、階段の踊り場にあるやつを
   (これも、撮影禁止・・なのか??)

 立ち画とか原作のラフ画
 放送中のアニメのカット割りなんかも展示されてました
 あとは・・山本先生の・・・浴衣とか水着とか ハァ(*´д`)ハァ
 
 時間がなかったので、またゆっくり観に行くことにしましょうか

 

 定着させつつあるお夜つタイム
 お腹にもなにやら不穏な動きが(^_^;)
 
 もう一つ検討中の企画もある程度の目途がつきました
 あとは、わっちの絵がどこまで使い物になるのか次第ですけど(;^^)



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     久々に日テレの放送スタートの映像を見た気がする・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第311幕 『ヒナぁ(*´д`*)ハァハァ』
  2010年01月17日(日) 06:16


 

しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100117_050451.jpg
 大福とお茶
 
 今日は和風でいってみました
 大福は大好きです~(*'ヮ')
 洋菓子よりは和菓子派ですかね
 
 お茶はほっといたら茶渋が縁に付いちゃいまして…

 そこで、茶渋の落とし方をご紹介
 歯磨き粉を使うんです
 もともと歯を磨く研磨剤ですから口に入れても安全ですし、
 お風呂の鏡の曇りとかストーブの反射板にも有効ですにょ~(*'ヮ')

 
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
      今日の戦利品 (*^^)v
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 100117_052249.jpg
 ハヤテのごとく!22巻 初回限定版
 もう、これだけが欲しくて行ったといっても過言ではない(`・ω・´)ゞ

 ゲマズの特典はネコ耳あーたんポストカード Σ(〃д〃)
 そして・・・






 100117_053137.jpg

 着替え真っ最中のヒナギク(///∇//)






 誰ですか!わっちの嫁を隠し撮りした不埒者は(`д´)ノ















 GJですお(*´д`*)ハァハァ・・

 
 あとは、意味もなくコンプティークも買ってきた (^^;)???
 最近は、はやてが先頭なの?
 せやけど、それはただの夢や  ((・∀・)x))
 いや、現実ですよ マイスタはやて  / (*^ヮ^)x)
 100117_053942.jpg 100117_054023.jpg
 まぁ個人的には3人の中でははやて派ですが・・・
 
 右は会計時にもらった特典
 ちょっ!!生徒会ちょ~~~~Σ(〃д〃)
 いろいろ、幼なすぎですよ(///∇//)


 さて、予約をしようか迷っていたのですが

 何か勢いで予約してきました~(*'ヮ')

 SkyFish最新作 『はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story ~月の扉と海の欠片~』 を応援しています!!

 購入特典にやられたので、つい・・(・_*)\ペチ

 そしたら、とある店舗で

 100117_055653.jpg
 いただきました、☆みっつで(・_*)\ペチ
 発売2週間前でこんなものが頂けるなんて。゚(PД`q。)゚。
 
 でも、逆に不安ですなぁ・・・
 予約取れてないのかな?



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     うっひゃ~ もう6時・・・(´Д`;)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100116_023939.jpg
 あの、煎餅の周りに付いている粉が美味いんですな~(*'ヮ')
 



 一つの事案に決着がつきました


 08年12月号の電撃G'sマガジンの読者プレゼントに応募した物の

 09年2月号の誌面で当選を確認して、早1年

 さすがに遅いと思い、メディアワークスにメールで問い合わせ

 その回答はこちら
 100116_022144.jpg

 退社・・か・・・

 (ノ ゚д゚)ノ === ┻━┻

 文中にあらたに当選プレゼントをお送りいたします とあるのだが・・



 なんか、わっちが無理な請求をしてるっぽく聞こえるのは気のせいか??

 Yオークションで確認した段階では同一の品の出品は確認できていないし。

 本当に発送してないのでは・・・と思うんだがね

 一年前の商品(テレカ)がまだあるんだろうか・・・

 まぁ、なんにしても届くのなら

 ならば、よし!!

 
 これをご覧の皆さんの中で当選した記憶があるのに未着かも
 と、思われた方は是非問い合わせをしてみてくださいね~
 当選かどうか不明でしたら、手元に1年分はあるのでお気軽にどぞ


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 ☆彡とある科学の超電磁砲
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 わっちの地域での今日の放送分「スキルアウト」より

 OP・EDが変わってましたね~

 歌い手さんに変更はないようですεε=(ノ≧∇≦)ノ

 
 久々に登場の婚后さん
 冒頭に登場してすぐフェイドアウトとは(^_^;
 この娘に活躍の場はあるんだろうか・・・

 今回の中心にいるのは固法 美偉先輩のようです
 そして、昔の先輩の男の影 Σ(〃д〃)

 佐天さんの
 「ヤってもヤってもレベルが上がんない」なんてΣ(〃д〃)
 
 佐天さん、大丈夫(*^^)v
 きっと、アッチのレベルはぐんぐん上がってr(ry

 


 そう、初春スカートの舞 のレベルね(^_^;)


 キャパシティダウンなんて物騒なものだなぁと思ったけど、
 
 よくよく考えたら、能力者の能力のほうがよっぽど物騒だな・・

 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 ☆彡「airy[F]airy」カウントダウンスタート
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 これを見ると発売2週間前って感じになりますね~(*'ヮ')

 「airy[F]airy」では、全キャラのボイスでカウントダウンが聞けちゃいますよ
  毎回お気に入りのキャラで聞けるってのはいいな♪

 また、カウントダウンblogパーツ化という新たな試みもいい・・

 著作権に触れるかも(実際には触れてるんだが)という心配もなく使えるし

 早速、ぺた

  
  音が出ます。ボリュームに気をつけてね♡


 では、あでゅ~ (*^-^)/

     明日はハヤテのごとくの発売日だぁεε=(ノ≧∇≦)ノ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第309幕 『起きたら17時・・・』
  2010年01月15日(金) 18:46


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今頃、秋葉原では体験版配布中なんだろうねぇ・・・

 

 タイトル通り、起きたら17時だったので・・

 行く事すら諦めました(〃>_<)=☆

 なので、簡単に身支度を整え、遅いお昼ご飯にしようと思い買ってきたコイツ

 100115_195455.jpg

 テキサスバーガー セット
  (ポテトM アイスカフェオレ)
 Wチーズバーガー 単品
 
 という組み合わせ

 アイスカフェオレは日持ちがするので冷蔵庫へ
 変わりにホットカフェオレを自作

 どんな組みあわせでも、Wチーズは欠かせません

 テキサスバーガーは今日からの新作

q_bigamericatx_l.jpg

 BIG AMERICA第一弾「テキサスバーガー」が期間限定で登場!テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。


 
 との事

 口の上部では胡椒の辛さ、下部ではマスタードの辛さで挟み撃ち
 パティ・チーズ・ベーコン・オニオンっと色々な味も楽しめますね(*^^)v

 約1ヶ月ほどの期間限定品なので、興味のある方はお早めに・・・


☆彡キャララ!!更新

  

 今月の開催日驚愕のお知らせ が・・・

 東京開催日は 1月22日(金)と2月19日(金)
  会場はいつものところのようです

 驚愕のお知らせ 09年をもって地方開催が終了・・だと・・・
               (仙台・大阪・名古屋・福岡 各地区)

 相互様でも以前仰っておられましたが、地方はますますイベント過疎になっていきますなぁ

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     今日は、2部構成だよぉ~
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 明日から2連休εε=(ノ≧∇≦)ノ
 なので、夜更かしさんです




 そうそう、昔こんなCMあったね~ 

 和食にコーヒー

























  100115_034056.jpg  (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 ただでさえ、食べ合わせの悪そうな組み合わせなのに




 コーヒー茶漬けって… (´Д`;)
     (このあと、スタッフがおいしく頂きました)

 和食(米飯類)を食事中にコーヒーを飲む人の気が知れません

 あれ、美味いんですか(;゚ Д゚)??

 タバコを吸わないわっちにはタバコ+コーヒーも理解に苦しむのですがねぇ・・・


☆彡「あまつみそらに!」バナーキャンペーン


 

 いよいよ始まりました

 まだ、スズノネセブンSLCも未開封の状態ですがね
 可能であれば、スズノネセブン(無印)をやってからにしたいんですけど
 ソフマップで見つけた初回版が・・高かったの・・・
 
 最悪、PS2版まで待とうか・・・
 
 否っ!! 初回版買っちゃる(`д´)ノ

 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!


☆彡ラジオ更新


 ほめられてのびるらじおPP
 

 新年1発目といいながら、収録はクリスマス以前という暴露もありました
 年が変わっても、変わらないクオリティはありがたいです

 カスタマイズ中に・・・

 風:荻さん、地球人の半分は異性です♪

 はは~ん

 荻さんクリスマスを前に振られたな~


 オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会
 
 こちらも、新年一発目ということで、
 着物が似合う、お正月にふさわしいゲストが登場しました (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 ひだまりスケッチ×☆☆☆を見てからFAラジオを聴くと

 すんげ~ギャップを感じるなぁ・・・と。

 では、あでゅ~ (*^-^)/

     さて、明日は秋葉原に行くべ~
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第307幕 『財力の勝利ww(*^^)v』
  2010年01月14日(木) 03:01


 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ
 100114_015509.jpg

  ロールケーキ再び♪

 といっても、先日のとはお値段もクリームの量の全然違いますよ

 金額の差が味の決定的差ではない(`・ω・´)ゞ

 いや、今回ばかりは金額の差で今日のがおいしいのwwwwwww

 はらみこ 美春1


 15分で平らげて・・・

 いざ、巡回 ~(*'ヮ')



☆彡あかべぇ2010年度ファンクラブのご案内の更新情報

  ファンクラブ新規入会には
  ・2月25日発売予定「ひのまるっ」
  ・3月25日発売予定「Happy Wardrobe」
  のどちらかを購入しなくてはいけないとは(´Д`;)

  こういう方法もあるのね・・・ 要・再検討

  ランプみたいに購入権にしてくれればいいのにな


☆彡仁礼栖香抱き枕カバー 着弾♪

 コミケで唯一購入の叶わなかった
 100113_042005.jpg ←先日の不在票の正体です
 が、ついに届きました(*^^)v

 もちろん、ヤフオクですよ

 えっ!値段??


 それは・・
















 それは聞かないでぇwwww。゚(PД`q。)゚。




 ユキチ1人は・・・とだけ言っておこうか

 しかしだ、今日の段階で12000円でも入札が入らないとは

 ちと、早まったかな(^_^;

 否っ!!欲望に忠実だと言って戴きたいものだ(`・ω・´)ゞ

 定価出品がでたら、保存用購入の予定


☆彡おまもりひまり 2話

 って、いろいろすっ飛ばして

 いきなり2話めで 海ぃεε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 Aパートは、ひまりのムフフな水着姿がたっぷり

 普段、記事書き中はTVは垂れ流し状態(BGM化)なのだが

 不覚にも手を止めて、見入ってしまったのじゃ(///∇//)

 今宵の乳もよく揺れよるわい ハァ(*´д`)ハァ

 では、あでゅ~ (*^-^)/

    1回目の発表で残り2個まできたのに、今日のはかすりもしない(〃>_<)=☆
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つは
 100113_041915.jpg

  ベビースターラーメンおつまみ
  カフェオレ

 マグカップがポイントなので
 この際、食べ合わせは無視の方向で(^_^;)

 
 そろそろ、受験ゲン担ぎシリーズが棚を賑わす時期です
 キットカット=きっと勝つ
 さらに、マグカップの形状を見てくれ




 そう、 五角形→ごかく→合格 Σ(゜ロ゜;)!!

 商魂ここに極まりって感じです

 通常のキットカットとマグカップとコーヒー一杯分のセットで

 200円 ~(*'ヮ')

 まぁ、お得さとネタで購入をしました



 
 さて、今日ほど

 『はよ、帰りたいわぃ』

 と思ったことはないだろう・・・

 何が起こったか・・だと??

  ・22時~25時の夜勤がノロで急遽欠勤
  ・昨日から追い始めた万引きを確保
  ・犯人をどうするか上司に尋ねたら「任せる」の一言のみ
  ・警察に連行し、被害届けを出すと言ったら、溜め息された
  ・面接で逆ギレされた
  ・数字(金額)を数えられない直属の社員に幻滅

 こんだけ重なると仏のみっちゃんでもダウナーな気分にもなります

 仏の顔は3度までって言葉をみな知らんのね(´Д`;)



 成人式(とある地域では性人式とも言うらしいが)も終わり、

 各メーカーの動きが活発になり始めました(*^^)v

 気になったところで・・・

 ・オーガスト
  ARIA Web Shop 通販受付終了
  
  カレンダーイラスト画集「FOUR SEASONS MEMORIAL」が、
   夏コミ後の通販時期を目処に重版し、再販売の予定

   手に入れられなかったあなた!あと半年待てっ!!

 ・三社合同発売日イベント
  購入者を対象に抽選で原画家のサイン会
  ・メルクリア
  ・airyFairy
  ・月染の枷鎖

  「まほにょ!」の延期がなければ4社合同イベントだったとか・・・

 ・「ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!」体験版配布会
  秋葉原にて体験版を配布
   2010年1月15日(金)
     17:00 メッセサンオー
     18:00 ソフマップ アミューズメント館
     19:00 ソフマップ PCゲーム・アニメ館

   高確率で出没します

 ・Areas 恋する乙女の3H
  初回限定スペシャルパッケージ内容公開
  ・宮坂みゆ・Areasビジュアルファンブック
  ・fripSide 主題歌シングルCD
    今回も新生fripSideが主題歌を担当
  ・前作「Areas~空に映すキミとのセカイ~」のゲームディスク(DVD-ROM)を同梱
    まだ、前作の未開封の持ってるんだけど・・。゚(PД`q。)゚。
  初回限定版:税込8,190円 通常版:税込6,090円
    折角だから、初回版買っとけ!!

 今週末に向かって、どんどん情報も出てくるんだろう
 激戦の1.29 どれだけマスターアップがでるのか・・・

 では、あでゅ~ (*^-^)/

    ブルーゲイル「ふくびき!トライアングル」のビンゴ大会に参加中♪
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第305幕 『早期予約イベント』
  2010年01月12日(火) 03:29


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です


 今晩のおやつ♪
 
 100112_015828.jpg

 甘い物に目のないわっち

 今日はロールケーキとカフェオレ

 これで199円とは・・・掘り出し物ですεε=(ノ≧∇≦)ノ

 ありがとう、BIG-A ~(*'ヮ')

 カフェオレの影にあるのはローマ字変換表マウスパッド
 
 促音を入力する時、たまに忘れるわっちのようなおバカちゃんにはとても重宝

 
 TVでは聖痕のクェイサーが垂れ流し中(^_^;

 オープニング前は結構シリアス展開なのかな・・・とか思ってたら

 いきなり


 巨乳が・・



 巨乳がぁ~~






 めっさ揺れてんのさ~~~εε=(ノ≧∇≦)ノ

 録画しているので、ゆっくり揺れを堪能しましょう(///∇//)

 それにしても、今期のアニメには

 刎首鎌

 が多数出演されているのね~~

 すでに、3鎌見たなぁ・・・


 

 さてと、既出の情報なのだが、見っけたので掲載

 あかべぇの姉妹ブランド

 Shallotデビュー作『Happy Wardrobe』

 


 発売予定日が2010年3月25日に決定!
 
 そして、早期予約キャンペーンもあるようです

 【早期予約キャンペーン】2010年1月22日~
  
  期間中に店頭でご予約頂いたお客様にもれなく
  原画家 笹弘氏が描く貴重な複製原画3枚とメッセージペーパーをプレゼント

  笹弘氏からのメッセージとサイン付の豪華仕様


 らしい。
  
 お仕事前にいっちょもらいに逝こうかな♪


 では、あでゅ~ (*^-^)/

     あ、不在票・・・。゚(PД`q。)゚。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第304幕 『今期のアニメ』
  2010年01月11日(月) 03:40


 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 新年明けてのアニメライフ
 現状はというと・・・

 【初回視聴済み】
  ひだまりスケッチ×☆☆☆
  バカとテストと召喚獣
  おまもりひまり
  はなまる幼稚園

 【未視聴(録画済)】
  ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
  おおかみかくし

 【観たいけど観れない】
  れでぃ×ばと! 
  ちゅーぶら!!

 という感じです

 ひだまりスケッチ×☆☆☆は言うまでもなくいい感じです♪
 早速新キャラ登場しましたしね~
 現状の4名とはまたさっぱりタイプの違う2名の新入生乃莉となずな
 どう絡んでいくのか、楽しみです~(*'ヮ')

 でも、やっぱり

 ヒロさんはさいこーです(///∇//)
 (桑原先生役の木川さんは今回出演されるのかな・・・)


 
 はなまる幼稚園

 初見で

 山本先生にホレた(///∇//) ヒロさんはどうした(・_*)\ペチ

 物腰の柔らかいお姉さんはいいですね~
 でもって、髪も長くて出るところ出てて・・・
 めっちゃ好み(≧▽≦)/

 つっち~じゃなくても惚れるっつーの!!

 あとは、小梅ちゃん
 この子は、大きくなったらきっと美人になる(o^-')b
 今のうちに・・・(・_*)\ペチ


 おまもりひまり

 ネコ+退魔師・・・
 動物と異能力者の組み合わせってまぁありがちな設定ね
 動物が能力を持っているって使いやすいのかね
 ネコは良く聞くけど、イヌのってあまり聞かないなぁ・・・

 さらっと流し観したので、またしっかり観る事にします

 こっちは世話焼き凛子ちゃんがいいかな~(*'ヮ')


 未視聴組みはぼちぼちって感じでいきます


 れでぃ×ばと! 
 ちゅーぶら!!
 は、AT-X環境がないので(〃>_<)=☆
 U管でも使って観るしかないかな・・・

 今日はこの辺で

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

   ポストにゆうパックの不在票が・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第303幕 『最近のアニメって・・・』
  2010年01月10日(日) 03:54


 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 酒が入っていて、キー打ちが進みません~(*'ヮ')



 
 起こりましたよ(〃>_<)=☆

 愛車の24検ですが、40分の点検で終わるのかと思いきや

 3ヶ月前に起こした事故の修理の時にフロント部分をやった時

 クラクションが鳴らないとのこと

 どうやら、修理の際ラインを外して戻すのを忘れた・・とか。
 
 原因究明~修理まで2時間かかるとのこと(´Д`;)

 なので、キャンセルしてきました

 当然、今はクラクションは鳴りませんが。

 整備不良で御用にならなければ良いが・・・




 本題ですが、

 最近のアニメって・・・

 まだ、1話が始まったばかりなのに

 中間CMでもうDVDの発売予告・・とは・・・

 自信があるのか、無謀なのか、特典で釣るのか

 なんにしても早すぎ(´Д`;)

 1話の段階で買おうと思っている人がどんだけいるんだろうか・・・ 

 もう少し、反応を見てからでも良さげな気もしますがねぃ


 とりあえず

  ・ひだまりスケッチ×☆☆☆
  ・おおかみかくし
  ・おまもりひまり
  ・バカとテストと召喚獣

 あたりを観ていこうかと。

 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第302幕 『叩き起こされた(〃>_<)=☆』
  2010年01月09日(土) 14:45


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 昨日は久々に早く(といってもAM3時だが・・・)就寝できました


 というのは、一昨日PCが帰ってきたので、午前中はお掃除をしようかと


 意気込んだわけです(*^^)v

 【↓ 話は一昨日にさかのぼる】
 『なんか、上部のファンが回ってないっぽいんですよ・・』

 「そうですか~、じゃあ、ちょっと開けてみましょうか~」

 ぱかっ!!

 「ファンは回ってるようですが・・・」
 
 『・・・ですねい(^_^;)』

 「あ~、すごいですね、ホ・コ・リ♪」

 『あ~っ、たしかに・・・。掃除するんですよね??』

 「ぜひ、やってあげてください♪」

 
 ってことです。


 購入して約3年、全く手付かずな内部


 外側のは掃除機をかけたりしてたんですけどね


 というわけで、10時に起きてやろうと思ってたら・・・ 



 “ぴぴぴっ ぴぴぴっ ぴぴぴっ ぴぴぴっ ”


 o(_ _o )zzz・・・・・・・・・Σ(゜ロ゜;)!!


 「あ~、親父だけど」

 『んあ~ どうした??』(つд⊂)ゴシゴシ

 「携帯買ったから、教えてくれ」

 『・・・・はっ???』

 63歳になった親父が今更携帯とは…(´Д`;)

 そんなくだらない用事で叩き起こされ始まった一日

 今日も色々起こるんだろうな・・・と

 
 では、 またのちほど~ (*^-^)/

   そうそう、愛車の24検もあったっけ・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  ブログランキング参加中です



 あるべきものがない焦り・・・




































 生理  ちょっ、 おまっ!!


 ちがうね~ (いや、焦るけど・・・)



 昨日の記事どおり、今日本妻をPCショップに持って行きました


 「どんな状況ですか~」

 『ゲームのOPの動画が5秒ごとくらいに超微停止するんですが・・・』

 「ん~なるほど~」

 といいつつ、店員さんその場で電源ON!! Σ(゚д゚;)

 とりあえず、デスクトップの壁紙はガンダムSEEDに換装しといてよかった・・・

 「あ~動画ね~。ちょっと起動しますね~」

 ととあるアイコンをクリック・・・

 直後、

 さくらんぼシュトラッセ起動

 いつま~でも このま~まで ぐろりあ~す で~いず♪

 と、店内に響き渡る橋本みゆきの歌声

 後ろからちょっと冷たい視線が・・・


 これ、どんな羞恥プレイさ??
 
 「あ~、なるほどぉ~。とりあえず見てみますね~」

 「あ~、」じゃねぇっ!!(/TДT)/
 
 
 っちゅう事で、いつもの場所に鎮座しているデスクトップは今日はいません

 途中経過を聞く限りでは、初期化かリカバリをしたほうがいい感じらしい

 まぁ、ある程度予測はしていたので。

 あした、引き取りに行った時にいろいろ聞いてみます


 エクセルや画像データは別置HDDに移せば問題はないかなぁ

 ただ、どっから拾ってきたかわからない解凍ソフトやプレイヤー

 インストールしたゲームデータなどは駄目なんだよね?

 セーブデータだけをどっかに移してリカバリ後、
 ゲームをインストールしてセーブデータを戻したら駄目なのかな??


 どなたか、お詳しい人いらっしゃったら

 おしえてぷり~ず (。-人-。)


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

   これから、ひだまりスケッチ×☆☆☆ だぞ~♪
 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第300幕 『鮮血の結末』
  2010年01月07日(木) 03:35


 

 祈り叶わず・・・

[鮮血の結末]の続きを読む
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第299幕 『お知らせ的なもの???』
  2010年01月06日(水) 02:21


 

 動き出した世界・・・


 
[お知らせ的なもの???]の続きを読む
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第298幕 『世界が動き出す』
  2010年01月05日(火) 03:12


 









































 コピー ~ 無題001
[世界が動き出す]の続きを読む
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第297幕 『お暇でしたら・・・』
  2010年01月04日(月) 00:00


 


 だっだ~ん ぼよよんぼよよん

 
 さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です





 お正月って暇ですねぃ(´Д`;)




 こんなお正月にこんなのいかが??




 アーヴァル情報局 成瀬・白石のすまいるらじお
 なんと、1月1日更新ですΣ(゜ロ゜;)!!



 初回が公録だったり、元旦更新だったりと


 このお2人ならではの破天荒っぷりです


 内容も、後半に行くに従って放送自粛音が鳴りまくりで


 初笑いにもいいかもですよ


 こんなお正月もありかも・・・

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
