捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 無いわ~ _| ̄|○ il||li

 現在時刻 2時33分 

 さくら ふたたびっ!! (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 
 さて、2部は更新記事を徒然~っと


 ■「梅酒-うめ物語-」2月18日発売!!

 う~ん、これだけじゃ一体なんの記事だか解らんね~
 ずばりっ!

 梅酒です(`・ω・´)ゞ(キリッ

 じゃあ、なぜここで取り上げるのか?

 













 












 top_20100228031508.jpg

 うめせんせ~がイラストしたからさ~(*'ヮ')

 蒼樹うめだけに梅酒かぁ~(*'ヮ')

 コミケットin水戸でも販売されるとか・・・
 通販もやっているようですので、気になる方はどぞ(*^-^)/

 販売元:明利酒類

 

 記事書いてるときの残数は 752本でした


 ■迷い猫オーバーラン情報

 わっちの注目のアニメの情報です~

 まず、オープニングとエンディングが決まったようです

 オープニング:「はっぴぃ にゅう にゃあ」

  作詞:くまのきよみ 作・編曲:高木隆次
  歌:芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)

 エンディング:「イチャラブCome Home!」

  作詞:くまのきよみ 作・編曲:高木隆次
  歌:芹沢文乃(伊藤かな恵)&梅ノ森千世(井口裕香)&霧谷希(竹達彩奈)


 きましたね~ 作詞:くまのきよみ εε=(ノ≧∇≦)ノ
 記憶に新しいところだと

 ・乃木坂春香の秘密
  とまどいビターチューン 一期OP
  ひとさしゆびクワイエット!  一期ED
  無敵のLOVE&PEACE! PS2ED

 ・ハヤテのごとく!!
  本日、満開ワタシ色 二期ED
  
 古いところで

 ・まほろまてぃっく
  かえりみち 唄:川澄綾子
  まほろDEまんぼー 唄:とりおまてぃっく

 ・この醜くも美しい世界
  Metamorphose
  夏色のカケラ

 と、皆さんの中にもはまった事があるのでは?

 わっちは全部はまりました~(*'ヮ')
 強いて言うと「本日、満開ワタシ色」「夏色のカケラ」
 この2つは車中ループしてました

 これは、否が応でも期待が高まります


 そして、迷い猫オーバーラン!WEBラジオ
 『迷い猫 聴いてごラン!』スタート

 配信箇所 
  アニメイトTV 3/19~
  HiBiKi Radio Statuion 3/20~
  インターネットラジオステーション<音泉> 3/22~

 パーソナリティー
  井口裕香さん
  竹達彩奈さん

 メールフォームやコーナーも発表されており
 投稿すれば採用率高いかも~(*'ヮ')

 恥名を晒すにはもってk(・_*)\ペチ



 ■オーバーフロー  『今回もやります、全国行脚!』

 さて、延期と言う名の繰り返される黒歴史
 このイベントもやるようです

 となると、3月発売はあるのか??
 
 それとも、再延期のお詫び行脚か?

 現状で発表されている開催地域

  秋葉原
   ソフマップ アミューズメント館:2010/3/05(金)
  大阪
   ソフマップ ザウルス1:2010/3/06(土)
  名古屋
   グッドウィルEDM:2010/3/07(日)
  秋葉原
   ゲーマーズ本店:2010/3/12(金)
  徳島
   南海ブックス:2010/3/13(土)
  熊本
   メロンブックス熊本店:2010/3/14(日)


 詳しくは公式HPでどぞ(*^-^)/ 


 ■『しろくまベルスターズ♪』しろくま町グランプリ閉幕!

 結局、1位は 星名ななみ でした

  星名ななみ 1803票 967件
  柊ノ木硯  1786票 842件

  月守りりか 550票 277件

 と、スタートから一騎打ち

 票数とコメントを見たい人はどぞ(*^-^)/  


 ■すたじお緑茶 恋色空模様 特典情報更新

 予約特典の『お楽しみブックレット』

 ゲスト原画(50音順、敬称略)
  うさみょ
  かんなぎれい
  木場智士
  こぶいち
  しけー
  白凪マサ
  高階@聖人
  鶴崎貴大
  てんまそ(whirlpool)
  広瀬まどか
  水鏡まみず(whirlpool)
  美弥月いつか
  むりりん
  憂姫はぐれ
  REI

 店舗特典の着色追加

  ソフマップ:静奈さんのB2お風呂ポスター
   sof01.jpg
  メディオ:佳代子エロエロ裸エプロンテレカ
   med01.jpg
  ラオックス(アソビットシティ):佳代子のウェディングドレスのテレカ
   aso01.jpg

 個人的にウェディングのテレカが欲しいかな~


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      2時間かかった(*´◇`)=3
      でも、うめ酒情報は書きたかったから、頑張った(`・ω・´)ゞ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日はお休みのため、食材と日用品を買出し日
 広告に三ツ矢サイダー 980円とあったのでそこまで行ってきました
 自宅から車で20分という距離でしたが、
 車でぶらつくのは大好きなので、ドライブがてら~

 基本、どんだけ買い物が少なくてもカートとかごは使います
 三ツ矢サイダーは 250缶 20本 980円 だったのでスルー
 近くで同じ物が 30本 980円 で買える時がたまにあるのでそれまでステイ

 まぁ、買いたい物はほぼ揃ったので帰ろうかと思ったら
 なにやら行列ができ始めて、あっという間に店の外までとかっ!!

 何が安くなるのかと思ったら・・・

 卵 L玉 10個入 68円 Σ(゜ロ゜;)!!
 
 これ、自炊している人には分かって頂けると思うが、
 半端ない値段ですよwww
 並ぼうと思うでしょ?






 最後尾は店の外 orz
 
 
 かごの中の会計終わってない以上、外に出るのはNG
 そして、さらに伸び続ける列・・・


 そして見つけた同じ境遇のおばちゃん発見!!

  わ:わっちが並んでくるんで、カート預かって貰えません?

  お:いいわよ~

 そして、カートを預けて最後尾へ
 そういえば、秋葉原やイベント以外で並ぶのって・・・ないな~

 とか考えていたら、間もなく店内へ
 
  わ:すいません、ありがとうです

  お:いえいえ~、こちらこそ

 と、カートを受け取りおばちゃんを先に
 
 まぁ、ぶっちゃけ不必要な買い物なので、周りになんか言われたら
 自分が外れ、おばちゃんに譲るつもりだったんで

 まぁ結局、そんなトラブルにはならず、無事卵ゲット(*^^)v
 残り10パック位だったかなって所でしたが

 おばちゃんがちょっと先で待ってて、またお礼を言われちゃいました(〃д〃)


 さて、困ったのが、この卵の処遇 (´・ω・`)ゞ??
 そう、基本半数は廃棄処分になってしまういうわっちん家ですから、
 今から計画的に使っていかないと・・・

 無駄に飯を炊いて、炒飯にでもするしかないかね~




 さて、相互様からコメントツッコミが入ったので、
 その辺りを含め26日の戦利品などを辱めましょう・・か。

 昨日の記事以外で買った物

 ・まじからっと☆れいでぃあんと ver.ソフマップ
 DSCF0286.jpg

 ・本体
 ・予約特典「まじからっと☆れいでぃあんと VISUAL BOOK

 以下、店舗特典
 ・描き下ろしフルカラーベッドシーツ
 ・オリジナル 録り下ろしドラマCD
 ・お風呂ポスター

 そして・・・


 




 無駄に2個あったりする~
 
 DSCF0283.jpg

 否、決して無駄に2個あるわけじゃないの~

 発売日当日にあったサイン会イベントのためなの~(*'ヮ')


 

 えっ?結果??





















 全敗とかっ!!


 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

 ということで、結局・・・














 無駄に2個ですorz
 折角、レジの人に別会計にまでしてもらったのに・・・


 

 ・かしましコミュニケーション ver.ソフマップ
 DSCF0282.jpg

 ・本体
 ・予約特典スペシャルディスク
 以下、店舗特典 ↓
 ・描き下ろし特製 湯呑
 ・描き下ろしフルカラーベットシーツ
 ・ソフマップ オリジナル マキシシングル

 ヨスガ&ハルカ+夏ノ雨の3kgソフトと特典で総重量どんだけ~って感じでした
 雨も降ってくるし、紙袋も破けるしで散々でしたの

 
 

 あとは、ついでに貰ってきたもの
 
 ・魔界天使ジブリール4 オリジナルボイスドラマCD
 DSCF0284.jpg
 
 ・ポケットティッシュ 2個
 DSCF0287.jpg

 
 通販購入
 ・夜明け前より瑠璃色な~The other side of LUNA~#4 シンシア編
 DSCF0273.jpg
 
 これで、「夜明けなワールドが本当に終焉か・・・」と思うと
 ちょっと寂しいです。゚(PД`q。)゚。

 この作品からこの世界に引き込まれたんで、思いも一入(ひとしお)ですし
 できれば、何らかの形で残して欲しい
 グッズフェチではないんで、そっちの方向以外で

 今回もマリン通販なのでポスター付き
 全巻購入してるので、収納BOXはもちろんエントリーします

 ポスターも全9巻分あるし、
 今はポスターファイルに収納中ですが、
 いづれ全ポスターを貼ってみようかしらね~(*'ヮ')



 期待しないで待っててね~ まじ貼る気ないし・・・



 最後は、写真館

 DSCF0250.jpg
 前から気になってたのですが、
 撮ろうと思っていた時にカメラ忘れるとかしたので
 今回撮ってきた

 今気づいたのだが 電線が邪魔っ!!


 DSCF0251.jpg
 ゲーマーズですね~
 今回は超電磁砲でした

 給水筒の上で和む黒子と初春~ん♪
 もう少し同じ目線で撮る方法ないものかな~


 DSCF0252.jpg
 JRの昭和通り口から日比谷線に入る地下通路にあったの
 総幅はB2ポスター10枚分位だったでしょうか・・・
 両脇にCDの告知があったと思います

 ここ人通りが多いので、撮るのに苦労します
 しかも、勇気が要りますね~
 チャンスを待ってる様は、挙動不審者ですね。(´д`lll)

 



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      う~ん・・・まじ☆れでぃ2個 マジ☆どうするか・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 さてさて、
 秋葉原の購入物の時間だお~εε=(ノ≧∇≦)ノ

 まずは
 ・ヨスガノソラ&ハルカナソラ ビジュアルファンブック
 ・夏ノ雨ビジュアルファンブック 
 DSCF0267.jpg

 そして、購入特典下敷き
 DSCF0268.jpg
 こちらは、何所で買ってももらえたらしいね(*^^)v
 いくつかのブログ様でも視姦済み

 んでもって、購入特典ペーパー ver.ソフマップ 
 DSCF0269.jpg
 女目ちんさいこーヽ(´▽`)ノ♪
  ウインクはきっとわっちに向けられているに違ぇーねぇー

 美沙ちゃんはドーナツ屋さんのコスでしたかー
  とろそうな所とおっちょこちょいな所が良く出てるわー

 ペーパーはいつも配られているようなペラペラではなく、
 ちょっと厚みのある紙だった
 ちょっとお得感~(*'ヮ')♪
 
 
 そして、この2冊だけで

 


 約3kgとかっ!Σ(゜ロ゜;)!!

 厚さで見てみよう

 DSCF0272.jpg

 缶コーヒーの半分の高さとかっ!!

 ああ、これは・・・



 間違いなく鈍器だわ~



 きっと、これで殴られたら、気持ちよく逝けるね(*^^)v


 
 お次に、
 ・そらのおとしもの 3巻
 DSCF0270.jpg
 会長、しぇくしーすぐるわ~(///∇//)

 なぜ、これを晒すのかって?


 何故って・・・














 ニンフの抱き枕カバー付だから(///∇//)
 DSCF0271.jpg
 これ以上の理由があるか?







 否、無しっ!!
 
 どうやら、奇数巻に付属するようですね

 次あたりには、わっちの嫁 そはらさんじゃね?

 とか勝手に思ってます。


 そういえば、2巻にはラジオCDが付いていましたね~

 偶数巻はラジオCD
 奇数巻は抱き枕カバー

 という仕様でしょうかね




 あ~

 ついでにゲーマーズでスタッフジャンバーを引き換えてきました

 DSCF0275.jpg

 たいした物ではないですね~ 
 さすが、おまけ。 ぺらぺらでした
 

 では、あでゅ~ (*^-^)/

      あしたはその他の写真などをうpの予定
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第355幕 『とりあえず・・・』
  2010年02月26日(金) 22:17


 


 生存してます。



 はい。さくらです  FC2ブログランキング参加中です


 25日に店長会議というものがありまして
 そのあと、恒例(?)の飲み会があります
 
 ここで、つぶれたようです







 そう、お酒でな_| ̄|○ il||li




 

 飲んだ量はたいした事のないものだった

 ・ビール 1杯
 ・レモンサワー 2杯
 ・芋焼酎ロック 2杯

 総量でも1Lちょっとですよ

 では、なぜ?



 




 じつは、この日・・・








 






 全く食事していなかったorz

 空腹状態にお酒は・・まずったね~


 
 










 そこに、いい酒の肴も付いてきた















 わっちの人事異動 とかっ!!





 

 4月からは別の店舗で働きます


 
 
 耐えられるかな・・・


 
 本更新はのちほどとかっ!!
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 
 ニコニコしとるんかー!!

 あ゛っ!!

 あ゛wwwwwwっ!!!


 





 さくらです   (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
 優佳さん、こわいっすよw


 さて、オーバーフローは今日もニコニコ生放送とかやっとりますが・・・



 マスターアップしとるんじゃろーなー

 

 そちらの会社はわっちの自宅から車で15分くらいの所だという調べはついているので

 3月19日に発売できなかったら・・・



















 GAT-X131バスターで砲撃しますのw

 バスター




 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    PrismRhythm-プリズムリズム 更新情報
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 19日にサンプルボイスとブログパーツが
 24日にはDownloadにBGMが追加されました

 なんか、スキップでもしだしそうな軽快な感じが幸せさをかんじさせてくれます

 

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   まじからっと☆れいでぃあんと

   公式通販サンプル画像とかっ!!

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 ゲーム本体と予約特典ビジュアルブック、式通販特典のタペストリーの画像

 img1_231.jpg

 タペストリーが・・・見えねぇ・・・・

 画像はこちらで ↓

 magicarat_yoyakutape.jpg

 いいのか?こんなえっちーので(///∇//)



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   フィーナ様 小っさっ!!
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 fig13a.jpg
 f00.jpg

 いつもの威厳はどこえやら・・・


 24日から予約が始まりました

 しかも、ソフマップ独占販売とかっΣ(゜ロ゜;)!!

 こんだけちんまいと、余裕で勝てそうな気がするw

 剣道でもなんでもこいやーっ!!(`д´)ノ



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      お店が今日停電とか、初耳ですの(^_^;
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 昨日、仕事が早く終わったので、よく行くディスカウントストアに行きました

 そこで、ハッピーターンの個装されたやつ(120g)が128円で売ってたんで、

 いろいろのついでに買ってきたのです。

 そして、先ほど食べ始めたのですが・・・・















 と、とまらない・・・・















 結局、全部平らげてしまったの

 なんか、ゴミ箱付近がハッピーターンくさいの・・・

 で、気になって成分表を見てみたら、

 1袋(120g)あたり
  
  エネルギー:629kcal
  
 この時間に摂取するカロリーじゃね~ Σ( ̄Д ̄;)

 ちなみに、30個ほど入っておりました

 なんか、お腹がチクチク痛くなってきた

 そういえば、親戚の叔父さんにあられを食いすぎて

 胃に穴が開いて血を吐いたという話を思い出した

 ま、まさか・・・_| ̄|○ il||li







 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   Lapis lazuli

   「Areas 恋する乙女の3H」瑞希CV公開!!

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 やっとこさ、発表となりました。

 お名前を見た瞬間、 

 「みやびちゃん、ぷりち~」εε=(ノ≧∇≦)ノ

 と、思わず叫びたくなりましたよw

 まっ、敢えてお名前は挙げません

 だって・・・

 こっちの世界では超有名人だと思ってるんでっ!!

 
 音羽瑞希CV:北都南さん



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    Sphere/CUBE

  ヨスガノソラ&ハルカナソラ ビジュアルファンブック

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 Sphere・CUBEのスタッフブログで、

 発売が目前に迫ったビジュアルファンブックの続報が出ておりました

 
 ヨスガノソラ&ハルカナソラ ビジュアルファンブック

 yosu_vfbb-292x300.jpg


 ・カラーイラスト集
 ・ラフ(モノクロ)イラスト集
 
 の2冊セットと

 ・クリアスリーブ(表面を保護するやつ)

 の構成らしい

 約1.6kgぐらいの重量でわっちを殺すにはもってk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 そして、こちらが急遽付く事になったペーパー

 yosugap-283x300.jpg

 ソフマップ万歳\(^o^)/マンセー

 ウインクする女目ちんかあいいよ~(///∇//)
 穹は相変わらず無表情で・・・



 お次は、夏ノ雨ビジュアルファンブック

 natsu_dd-270x300.jpg

 ・カラーイラスト集
 ・ラフ(モノクロ)イラスト集

 の構成ということなのだが、スリーブの情報はなし・・・

 こっちは1作分なので1kg弱と、

 わっちにことが好きだけど、
 好きなんだけど殺したい方は是非こちらで ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 そして、特典のペーパー

 natsup.jpg

 美沙ちゃんはどれ??水着のヤツか~(///∇//)

 さらにっ!!

 ソフマップでは予約特典でクリア下敷きが付くとかっ!!

 
 100224_030248.jpg


 ソフマップ万歳\(^o^)/ マンセー

 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

      ブルーゲイルのビンゴ、かすりもしないんだが・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第352幕 『あ゛wwwwwwwwっ』
  2010年02月23日(火) 02:32


 


 前日の優佳さんの


 『あ゛wwwwwwwwwwっ!!』

 
 が、怖くて開けなかったのは何処のどいつだ~い??
















 わっちだよっ  (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
    FC2ブログランキング参加中です


 なんか、あのお顔をみると

 とあるが『あ゛wwwwwwwwwwっ!!』っと聞こえそうな気がしてくる

 そして、逆かまぼこな目をしている画を想像してしまう・・・




 そんなわっちはきっと病気なんだろうな・・・
 



 さて、


 Shallot 『Happy Wardrobe』

 バナーキャンペーンの登録がやっと終わりましたorz

 貼り付け自体はわりと早い段階でやっておいたのですが、

 登録の送信後に変な文字列が一行表示される始末・・・

 よく、分からんのだが、プロバイダーのメールアドレスを入れて送信したら

 送信完了・・だと Σ( ̄Д ̄;)

 どうやら、『_』がだめだったらしい

 基本使っているのがアンダーバーを使っているので

 一体、何がなんだか・・・


 
 時期的に


 そろそろ、通販組みには発送メールがわんさか届く頃でしょうw

 わっちの場合、
 その発送メールを見て、














 愕然とするんですけど _| ̄|○ il||li

 こんなに、頼んだっけ???

 あーそういえば・・・

 ってな感じです。



 正直、通販って怖い

 














 という、カード破産者のできあがり方でした

 あー、あくまで数あるでき方の一例です



 では、 あでゅ~ (*^-^)/


       魅力のある特典がこわ~い 。゚(PД`q。)゚。

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 マスターアップと叫べっ!!!

   あ゛っ!!

   あ゛wwwwwwwwwwwっ!!









 しゃっ・・ さくらです (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル 
  FC2ブログランキング参加中です



 全く!

 ニコニコ生放送を4夜連続でやっている暇があるんなら、

 その時間を、製作とデバッグに回さんかいっ!!


 って思っております。
 まぁ、何をしていたのかは知らないんですがね


 
 





 幻鐵@夢想家 さま 主催の雀龍門大会も全日程無事終了となりました

 結局、全日程参加し、途中体調を崩すという体たらく

 一緒に遊んでいただけた方々、ありがとうございました m(_ _)m

 そして、変な打ち筋でごめんなさい

 この役に進むと決めたら、初捨て牌からでもど真ん中から切っていく

 とんでもないヤツです

 でも、これってマネーがかかってないからできるわけですよ

 かかっていたら・・・

 想像するだけで怖いわwww

 また、機会があったら参加したいものです


 

 さて、巡回をしていて Σ(゜ロ゜;)!! っとなる記事を発見!!

 オーガスト最新作「穢翼のユースティア」
august_20100222045437.jpg

 オーガストから始まったこのヲタ生活
 オーガスト関連情報で、遅れをとるとは・・・

 情けないにも程がありますのっ!!。゚(PД`q。)゚。

 しかし、雑誌情報のスタートがPUSHとは・・・
 侮ったぜwww

 なにせ、20日発刊の雑誌は基本スルーなうえ、
 発刊先のHPも行かない始末ですから・・・ 残念っ!!

 

 だからと言って、PUSHを買いに行くとかはしません

 10日違えど、情報量はさほど変わらんしね~


 しかしっ!
 
 わっちは信じている

 アスキーはやってくれるとなっ!!

 他には無い情報を惜しみなく出してくれる事を

 ・・・

 ・・・・・

 ・・・・・・・・・

 ないか~


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      あした、人事異動の内示があるらしい・・・

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です


 体調の優れないうちにいろいろ世界は進んでいるんだ・・・と

 早くPCの前に齧り付きたいのに
 体調が付いていかない

 早く、万全にしたいものです
 そして、麻雀w(・_*)\ペチ
 


 前記事に早速コメント頂き

 感謝ぁwwwwwwwwwwwwwww°・(ノД`)・°・


 
 まぁ、これからのエロゲライフには避けて通れない問題かもしれませんしね

 関心度が高くて当たり前か・・・

 コメント読ませていただきましたが、
 どっちにしても業界の共通認識としての足並みは揃えていただきたいね

 
 
 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   『まじからっと☆れいでぃあんと』
   
   発売記念サイン会 情報続報♪

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 『まじからっと☆れいでぃあんと』発売記念サイン会 の詳細な日程が出ました

 全3部構成で3回ともイラストが違うというなかなかの力の入れようです


 3種コンプするヤツはいるか~!!(`д´)ノ


 ここにいるぞ~っ!!(*^-^)/


 おっ、なにっ?(゚Д゚≡゚Д゚)

 元ネタ分かる人いるだろうか・・・
 決して、真・恋姫無双ではありません
 

 img1_307_convert_20100221013857.jpg
 img2_307_convert_20100221013928.jpg
 img3_307_convert_20100221013955.jpg

 通販組みは今回も到着商品同梱の納品書でないと抽選を受けられないようです

 しかし、前回の轍を踏んでか、通販組みは3部のみで受付時間も結構ゆとりがあり、
 15時までは通販組みのみの受付という方法となった模様。

 さてさて、airy[F]airyの時のような引きが発揮されればいいなと
 
 

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   恋色空模様 店舗特典着色続々と
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 約4ヶ月の延期を経て発売日が来月にせまった

  恋色空模様 (すたじお緑茶)
 
 の、オフィシャル通販タペストリーと一部店舗の着色分がUPされてました(^_^;

 気になる方は行ってみるといいと思う。

 

 では、あでゅ~ (*^-^)/

      苦いお薬はいやだぁ~。゚(PД`q。)゚。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 ちょっと、真面目に書いてみようか・・・



 アクティベーション認証システム

 まずは、あかべぇさんのHPより抜粋記事 ↓

   ソフトウェアを購入しなくてもプレイできるといった流れが
  今後大きくなっていった未来を思うと
  ゲーム開発をしているクリエイターの生活を、
  10年20年と守っていけるのかと大きな不安を感じています。
  
  あかべぇそふとつぅとその関連姉妹ブランドでは
  社内で協議を重ねた結果、2010年3月以降のタイトルについて
  今後、試験的にアクティベーション認証システムを導入していく事となりました。
  
  認証が必要な期間の設定は一ヶ月間となります。
  それ以降は認証の必要はありません。

  いつも応援して頂いている正規のユーザー様にはご迷惑をお掛け致しますが、
  ご理解のほど何卒よろしくお願い致します。


 抜粋記事以上 ↑



 この導入の根幹になっているのは、やはり中古販売でしょうか?
 
 まだ、試験的な導入とはいえ、中古販売を生業にしている店舗では
 買取しないなどの措置った店舗を発売日に目にしました。

 文中ではソフトウェアを購入しなくてもプレイできるといった言い回しで
 いかにもダウンロード販売の事を指しているようにも見える。

 メーカーとしては、当然新品のパッケージ版が売れないと収益に繋がらない。
 その収益から、開発スタッフ・ライター・原画家への報酬と
 次回作の資金が捻出されているものだと。

 もちろん、私達買い手側としては、メーカーの存続は必要不可欠
 
 ただし、私達の趣味にかけられる金額も有限であり、
 少しでも安く・負担の少ない出費に抑えたいというのが実情。

 だから、新古・中古という物が当然出回る
 ただ、新古品・中古品のどちらも売れた時の利益は全て販売店のもの

 買い取り品利益=販売額-買取額(人件費等は除く)
  買取額と販売額は店舗ごとに決められるので利益は出しやすい?
  ただ、相場もあるのであまり開きがあると売れない

 そこで、メーカーは販売店舗との協力を得て、
 購入特典という付加価値を付ける事で新品を購入の機会を作る

 正規品利益=販売額-原価
  原価はほぼ変わらんだろう(この流通業界の事は分からないので、あくまで小売業界の視点で)
  販売額は店舗によってまちまちなので、ある程度自由っぽいきがする
  あとは、特典勝負??

 さて、どちらのほうが利益を出しやすいのか??
 

 そこで、買い手側は各販売店へ東奔西走することとなる
 ここまではメーカー側の思惑通りだっただろう

 気が付いたのは、発売日に秋葉原へ行った時のこと
 とある店舗の新品販売フロアーとは別の階で買取をしている事実

 特典のみもって帰る人達が次から次へと・・・
 特典が魅力ありすぎるのが罪なのか、売るほうが罪なのか・・・

 別に、買取を否定するわけではない
 もちろん、かく言うわっちも使ったことはある
 オークションにも出した事だってしばしば・・・

 そうして、メーカー独自で歯止めをかけようと試みたのが
 アクティベーション認証システムなのでしょう。
 
 ・認証が必要な期間の設定は一ヶ月間
  それ以降は試験的期間の為、基本認証の必要なし

 ・パソコンやOSを買い換えたら再認証が必要か?
  再度認証が必要。そのため認証は複数回行える設定
  
  →これって、中古販売対策になるのか??

 とか参考になるところと、ツッコミどころがちらほら・・・


 しかし、このシステムって諸刃の剣でもあるように感じる

 個人としては、売上は確実に下がる、良くて横ばいに近い状態
 
 特典などを目的に複数買いをしていた人々は確実に自重するだろうし、
 認証システムを搭載したソフトを
 買取店側がこれからどう扱っていくのかによっても変わってはくるだろう
 受け入れる?敬遠する?
 
 それによって、メーカー側は思惑通りの売上をたたけるのか?
 

 わっちよりも前の世代の方とお話をする機会があった時に聞いたのだが、
 当時から贔屓のメーカーのソフトを複数買いするのは当たり前
 しかも、販売店で買うのでは無く、メーカーから直接購入していた・・とか。

 その方が言うには、
 「これが一番メーカーに協力できるし、存続にも繋がる」と。


 現段階では、極少だが、
 これに追従するメーカーがどれくらい出るのか

 
 そして、これにより販売店側には、
 アクティベーション認証システム導入ソフトには

  新古品(未開封品)と中古品(開封品)の明記の徹底

 だけはしていただきたいものですね。

 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

      2部あるかも・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 そろそろ、ベホイミが欲しい・・・

 

 今日の気になった記事は・・・

 ・「PrismRhythm -プリズムリズム-」
   パッケージイラスト絵が公開
    
   TOP絵がそれかしら???

 ・「まじからっと☆れいでぃあんと」
   カウントダウン7日前開始
 
   いよいよですね~
   イベントも高評だったようですし、期待度も高いのかな?

 ・K-BOOKSとHand Maid Cafe 『L⇔R』 との連動イベント
   複製色紙イラストが公開

  img10.jpg

   相変わらず、かあいいの~(///∇//)


 と、言った所でしょうか・・・


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      とりあえず、薬をのんで寝ます・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です


 HPが残り少ない今日この頃・・・

 皆さん、いかがお過ごしでしょう?

 わっちは・・・

 暗黒僧正(ダークビショップ)←雀龍門の登録名

 のベホイミを喰らって、HP激減ですΣ( ̄Д ̄;)

 負の力×回復ダメージ

 言うなれば、FFでアンデッドにケアルね(*^-')b



 と、訳のわからん事はほっといて・・・

 体調が良くありません

 世間一般的に言う風邪と言うヤツです

 わっちの症状は基本鼻水が止まらなくなります
 
 ティッシュ1箱とか当たり前になくなります

 そりゃ、毎夜毎夜麻雀やってりゃ・・・

 自業自得です

 と言うことで寝ます(;゚ Д゚) …?!

 記事書く前に寝ろって突っ込みはしないで下さい

 

 とりあえず、気になった情報は・・・


 ・「PrismRhythm -プリズムリズム-」
  ゲーム内に使用されるBGMのサンプルを試聴できます。
 
  明日聞きませう~

 ・『 夏に奏でる僕らの詩 』
  オフィシャル通販が2月19日(金)19:00より受付開始
  各ショップ様の描き下ろし特典(ラフ)公開
  
  ヨドバシはまた炎上するのかね~

 ・SilverBlitz 『Lycee』
  プレミアムタペストリー第2弾!!通販受付スタート
   ・ベアトリーチェ
   ・趙雲・星
   ・サルサ・トルティア

  サルサかぁ・・・
  ゲームでは楽しませてもらったけど、需要あるのかな??


 ・成瀬未亜の徒然日記(萌)3月で閉鎖

  何かあったのかな?
  更新頻度も多くて、楽しかったのに残念です
  このコメするためにアメーバアカウント取ったのにな・・・
  未亜さんの情報は今後何処で入手すればいいのやら・・・

  ま、個人の事情ですから、わっちはなんとも言えないし、
  再開を心待ちにするだけですが


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      朝一で病院行かないと。仕事、休んじゃおうかなぁ・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第346幕 『最近、雪が多いな・・・』
  2010年02月17日(水) 04:47


 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 昨日からのカウンター騒動も落ち着いてきたのかな・・・
 って感じでしょうか?

 それでも、173は回っているんですね~
 お願いだから、なにかコメントを

 無理なら、せめて・・・






 ランキングボタンだけでも押してぇ。゚(PД`q。)゚。





 攻めて・・・・・・ん?

 受けではないよΣ(〃д〃)



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   『まじからっと☆れいでぃあんと』
   
   発売記念サイン会 会場情報♪

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 まぁ、秋葉原でやるってことは先にお伝えしたとおりです

 そして、開催場所も予想通り「ソフマップ秋葉原AM館」だぜ(*^^)v

 3部構成で各回の当選者数が100人
 3部合計で当選者300人
 サイン用イラストも3種類御用意出来れば・・・
 と、詳細はまだ出てきてませんが、まぁ参加確定で(≧▽≦)/

 ましろ色シンフォニーの悪夢が蘇る・・・

 越境組みがどれくらい来るのかなぁ・・・

 



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   『 夏に奏でる僕らの詩 』デモムービー公開
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 先週のほめらじで間もなくという触れ込みがありながら
 やっとこさ公開となったようです。
 
 



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   PeasSoft

   『あまあね』早期予約キャンペーンスタート!!

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 2/19(金)からPeasSoft『あまあね』の早期予約キャンペーンが各店で始まります。

 あまあね1あまあね2あまあね3あまあね4あまあね5

 トートバックとは・・・
 最近、各メーカー手を換え品を変えいろいろやってくれてありがたいですの
 でも、肝心の店舗特典が決まっていない状態では・・・ねぇ

 


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   Lapis lazuli 第7回V.I.P参加決定!!
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 Lapis lazuli の 第7回V.I.P参加が決定しました

 そして、2月19日から招待枠募集受付開始予定とのこと

 V.I.Pと言えば、前回 Lia様も登場して一曲披露されたんでしたっけね
 今回は何が起こるのか楽しみです

 まぁ、招待の抽選に当たらないと参加はできないんですがね
 
 あとは、どのくらいのメーカーが参加されるのかの情報待ち

 


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      今年はなんでこんなに雪が多いのやら・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 結局、渋~いあがり方で最後だけトップを取っただけの

 わっちですの (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日から幻鐵さん主催の雀龍門大会に参加中です

 途中でチャットにも参加してきました

 並行してできると・・・いいかも

 でも、何回か書き込み中にツモ切りとかさー。(´д`lll)

 何か、いい方法を考えないと・・・


 
 「勝負の運は時の運」

 負け惜しみの言葉だけは言っておかないと・・・

 だって・・・

 

 2回戦目の東2局

 キタのよ!!!

 100216_045509.jpg
 
 国士無双がぁ (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 結構、積み牌も残ってるし、
 場にイーソーが一枚切れてたんで
 ダマでニヤニヤしてたら・・・

 わっちの切った牌で

 幻鐵さんロンてー。゚(PД`q。)゚。

 
 それ以外は、なんかグダグダだったなー

 今日から

 振り込みのさくらタン

 とでも呼んでもらおうかw(-.-)y-~~~

 明日も頑張って・・・貢ぎますよww

 幻鐵さん・コハクさんありがとうございましたm(_ _)m
 明日も、貢がせて頂きm(・_*)\ペチ



 さて、今日はなぜかよくカウンターが回る日でした

 こんな感じだ



 カウンター  (;゚ Д゚) …?!

 しかも、15時から突然始まったさ~

 カウンター2

 もう、さっぱり訳わかめww

 おそらく、昨日の記事の「何か」なんだろうけど

 それが何かわかんね~のさ。(´д`lll)

 ・バレンタイン
 ・秋葉原
 ・倉田まりや
 ・ソフマップ
 ・CIRCUS
 ・ことりLove ExP
 ・白河ことり
 ・YAMATO EXPO'10

 このあたりかなぁ・・・

 まさかっΣ(゜ロ゜;)!!

 山本先生の水着か



 無いわぁ~



 しかも、この訪問者の数が


 ブログランキングに全く反映されてないとは・・・


 
 善良な一般ピーポーが迷い込んだんだろうね、きっと



 明日も迷い込んでしまったら、是非、

 ↓クリックしてね(*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 店舗で売れ残ったチョコ共をどう処分しようか
 頭を抱えている・・・

 うーーん・・・ さくらです 。(´д`lll)
  FC2ブログランキング参加中です

 

 しかしだ!!





 山本先生の水着姿を見て・・・





 見てぇ・・・






 (///∇//)うっは~♪


 そして、つっちーの妹さつき登場
 ちょっときつめな感じのブラコン×ツンデレっ娘
 
 

 はなまる幼稚園 絶賛放送中(*'-^)-☆



 しかし、現実は容赦なく突きつけられるのだがね・・・




 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   リア充じゃないバレンタインなんてこんなもんか・・
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 起きた時の体調がすこぶる良かったので、
 秋葉原へ行ってきました~(*'ヮ')

 しかし・・・
 バレンタイン当日にこんなに人(主に男)がいるもんかね・・・
 土地柄だろうが、カップルなんて見当たりゃしね~し
 かく言うわっちもそんな中の一人ではあるのだがね。(´д`lll)

 昨日、参加できなかった
 『まじからっと☆れいでぃあんと』
   St.Valentine Day スペシャルイベント

 へリベンジしに行ってきた
 
 今日のプレゼンターは倉田まりや
 ん~なんか久々に会うなぁ・・・

 で、頂いてきた物は ↓

 100215_023150.jpg 100215_023230.jpg
 昨日記事にしたタオルと・・・中からカンバッジがΣ(゜ロ゜;)!!
 カタカタと鳴っていた音はコイツか!

 100215_023308.jpg
 シリアルナンバー入りイベント参加券
 サントラ発売チラシ
 
 そして・・・

 サイン会開催のペーパー
 100215_023338.jpg
 わっちの予想通り(*^^)v
 
 秋葉原開催 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 こうなると、会場はソフマップAM館か廣瀬無線イベントスペースが有力かな?

 公式の発表を座して待ちませう~



 お次は
 100215_023445.jpg
 
 Concerto 朧小町
 sprite 恋と選挙とチョコレート

 ポストカード大ペーパーと粗チョコレート

 11時から配り始めたような感じでした
 が、近隣にいた方々のお目当ては・・・わっちと同じはず

 ただ、このポストカード型ペーパー
 各メーカーのバレンタインオリジナル壁紙がゲットできるというすぐれ物だった

 無断転載はご遠慮下さいの文字が無ければ、全部貼っちゃるんだがなぁ・・・

 なので・・・

 自分で行ってくださ~い(ノ´▽`)ノ ⌒
 
 ただし、15日までらしいぞ!!


 そして、本命の・・・
 100215_035241.jpg

 CIRCUS 「ことりLove Ex P」バレンタインデーイベント
 白河ことりからのレター 愛の配布会!

 なかみは ↓
 100215_023537.jpg

 冗談? ははっ・・

 今夜のデザートはお前だz(・_*)\ペチ

 白河ことりからの愛はデカいんだぜ(*^-')b

 
 こ~んなになっ Σ(゜ロ゜;)!!

 
 DSCF0246.jpg


 

 缶コーヒーと比べてみたが・・・参考になるかね?
 ちなみに、後ろにあるのはソフマップのでかい紙袋


 コピー用紙のA3の大きさやで~

 もって帰るのに結構苦労したわ・・・

 これも、愛の重さ・・・か(///∇//)


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      そういえば、ベルサール秋葉原でYAMATO EXPO'10もやってたな・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 きょうは秋葉原に行こうと9時に起きたのですが、
 のどが痛く、熱っぽかったので養生することを選択しました

 よって、不参加となってしまいました(ノд・。) グスン

 とりあえず、常備薬の漢方を飲んで不貞寝 o(_ _o )zzz
 次に起きた時はずいぶんと楽になってました

 あっ、わっちは漢方派です(*^-^)/
 お医者様に可能な限り漢方でと伝えます
 同時に現代医学の粋をもって作った薬も飲みますよ
 

 ヤフオクで既に出品があったようなので見てみると
 画像に「ミニタオルセット」と有りました

 チョコじゃないなら・・・いいや(ノ`д´)ノ ⌒εε=口

 でも、ほしい・・かも・・・



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   今日は梱枝りこさん押しだよ♪
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 まずは、こちら~(*'ヮ')
   
 登録しているサイトさんから頂きました
 なんか、バレンタインらしくて・・いい ~(*'ヮ')
 この際、メイドさん的な衣装である事はど~でもい~や!!って感じです


 いくつかのサイズと・・・

 差分でパンチラのものが一緒に!!(///∇//)
 
 

 次に、Hand Maid Cafe 『L⇔R』 OPEN記念イベント開催!
 3月20日のHand Maid Cafe 『L⇔R』のオープンを記念イベントがあります

 イベント開催期間中、K-BOOKS秋葉原本館・秋葉原新館のいずれかの店舗店頭にて、
 1回のお買い上げ金額2,000円以上のお客様にオリジナルシール3枚組セットをプレゼント

 Aセット : 梱枝りこ先生絵柄2種類+梱枝りこ先生L⇔R絵柄1種類
 img01.jpgimg02.jpg
 img03.jpg

 Bセット : てぃんくる先生絵柄2種類+梱枝りこ先生L⇔R絵柄1種類
 img04.jpgimg05.jpg
 img06.jpg

 Cセット : 深崎暮人先生絵柄2種類+梱枝りこ先生L⇔R絵柄1種類
 img07.jpgimg08.jpg
 img09.jpg

 の3種類
 それぞれ、絵がかあいいです(〃д〃)

 この手のシールってPSPバージョンしかないので、
 わっちには全く縁のないものなのです(ノд・。) グスン
 
 DSバージョンとか作れないの??とか思います


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   今日はバレンタインなので・・・
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 
 各メーカーでバレンタイン画像が公開され始めましたεε=(ノ≧∇≦)ノ

 まずは、Sphere
 top_100214_valentine-day_yosuga.jpg

 お次、CUBE
 top_100214_valentine-day_natsu_.jpg


 本家のCUFFSはどうした(^_^;

 PULLTOP
 無題_

 こちらは今開催中のしろくま町グランプリの投票後画面

 と Σ(゜ロ゜;)??

 クリスマスカード特設ページ♪
  バレンタインボイス(当日編)
  バレンタインボイス(前日編)
 が公開されてます

 購入時に封入されていたバレンタインカードのシリアルコードを入れると
  前日編と当日編各2分づつのボイスドラマ
  ヒロイン4名からのバレンタインコメント
 が聞けちゃいますよ~(*'ヮ')
 vd_day.jpg
 vd_eve.jpg
 ななみだけ絵が一緒だ・・・

 今日各所でバレンタイン絵が公開されるでしょう
 徘徊してみるのも一興かと。


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     あしたは秋葉原に行けるかな・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 のべ7000人目の訪問者はww

 証拠写真があれば、何かプレゼントでも・・・(・_*)\ペチ

 
 できもしない事をのたまっているのは・・・
 
 わっちです(ノд・。) グスン

   FC2ブログランキング参加中です

 
 
 いろんな所で目にする

 ○○○回HIT記念で何かやりましょうw

 ですが、わっちにはさすがに・・・無理かにゃ~

 まぁ、いろんなところの企画を拝見しながら・・・

 ゆるりと考えてみますが・・・

 期待はせんといてくださいですのwww



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   「まじからっと☆れいでぃあんと」

        発売記念サイン会決定!!

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 公式HPでの告知です ↓

 2/26(金)に「まじからっと☆れいでぃあんと」発売を記念して、
 原画:ちこたむ氏 サイン会の開催が決定しました!! 
 詳細は、後日公式HPにて発表いたしますので、もう少しお待ちください。

 との事。

 明日・明後日のバレンタインイベントが東京オンリーで開催という事を考えると
 東京(ソフマップAM館あたり)が有力でしょうかねw

 ってか、ここかお隣の廣瀬無線くらいしか思いつかないのだがねwwww

 続報を待てっ☆

  


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   しろくまベルスターズ人気投票

   ~しろくま町グランプリ~ 開催中!

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 

 始まりました~(*'ヮ')

 今の段階で
  1位 星名ななみ 81票
  2位 柊ノ木硯 74票

 3位以下は既に40票も離された状況をみると
 この2人の一騎打ちの様相です

 シリアルコードを持っている人
 好みのあの娘に投票をww



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   Lump of Sugar「PrismRhythm -プリズムリズム-」

   
   キャスト声優&サンプルボイス追加!

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 「PrismRhythm -プリズムリズム-」 
  キャスト声優とサンプルボイスが公開されました

 PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

  エルステリア・マリーゴールド CV:松蓼美桜
  土岐遠 カスミ CV:浦霞紫乃
  リア・ベルリオーズ CV:藤森ゆき奈
  水音 銀 CV:なかせひな

 なかせさんは来月のFCイベントにもいらっしゃる方ですから順当なの
 松蓼美桜さんと浦霞紫乃さんは聞いてみたけど・・・?って感じで

 お世話になってるところに行っても情報皆無だったから
 気長に情報を待つとしましょうか ( ^-^)_旦""

   PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ヨスガノソラ・夏ノ雨ビジュアルファンブック
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 
 
 Sphereのスタッフページでビジュアルファンブックについての記事がUPされました

  ・夏ノ雨が300P、ヨスガ&ハルカが400Pを超え
  ・コストの問題から、一次ロットのみの限定生産、再生産は見合わせ
  ・『キャンセル分放出の通販再受付』はキャンセル量によってイベントで
  ・発売延期の謝罪と感謝の気持ちを込め・・・
   各原画様による描き下ろしペーパーをつける事が決定!!

   ■≪オフィシャル通販≫
    ヨスガ&ハルカVFB・・・春日野 穹
    夏ノ雨VFB・・・瀬川 理香子    

   ■≪Sofmap様≫
    ヨスガ&ハルカVFB・・・天目女 瑛
    夏ノ雨VFB・・・篠岡 美沙

   ■≪とらのあな様≫
    ヨスガ&ハルカVFB・・・乃木坂 初佳
    夏ノ雨VFB・・・宮沢 翠

   ■≪その他ショップ様≫
    ヨスガ&ハルカVFB・・・渚 一葉
    夏ノ雨VFB・・・伊東 ひなこ


 この中で、≪オフィシャル通販≫は既に受付終了(グッズ通販2009Winter)となっているので、
 手に入れられる方は、ひじょ~に羨ましいですね~(ノд・。) グスン

 ですが、個人的には にょめ&美沙ちゃんのソフマップがお好みなので
 予約よやく~~(*'ヮ')

   そういえば、ソフマップの予約ボードに有ったのをみたんだよね~
   これで、解決したぜぃ(*^^)v


 という事で、明日に備えておねむします

 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      今日の美琴はかぁいいかったですぞ(///∇//)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん (*^-^)/
  FC2ブログランキング参加中です

 えっ、呼んでないって??
 こりゃまた失礼しました~(*^-^)/~~~ 




 ・・・



 

 ・・・・・






 ごめんなさーい。゚(PД`q。)゚。

 
 
 ほめらじ 第151回

 FAラジオ 第11回

 を聴き終わっての第2部です~


 そして、現在はひだまりスケッチ×☆☆☆を視聴中

 今日のひだまりスケッチ×☆☆☆は原作が4コマ漫画らしく

 場面転換や話の切れ目ごとにアイキャッチが入ってました

 あと、終わりに入るゲスト絵も
 
 あの画像たちを保存すべく・・・

 ん~

 画像のクオリティーを下げずキャプチャーする方法を考えなくては φ(.. )


 タイトルの『忘れなさい!今見た物全部忘れなさい!!』は

 バカテスの美波の台詞ですね

 度々聞く気がします

 ヌーブラを回収しに来た時の格好って・・・間違いなく下着ですよね~(*'ヮ')

 水着は黄色だったし・・・ね♪



 第2部 まずは、気になった記事を一つ

 ・毎年恒例「クソゲーオブザイヤー」2009年の大賞が決定
   やっぱ、18禁→全年齢への移植はきついんじゃ・・・


 今日撮ってきた写真をば

 DSCF0233.jpg
 版画展
 14日までは鈴平ひろさんの個展のようですね

 また、驚愕のお値段を見るのは嫌なので、表のポスターのみですが


 DSCF0203.jpg
 ソフマップ アミューズメント館上の写真

 お姉様、でかいですw

 あれは一体どう貼っているんだろうか・・と疑問に思うんですが・・・


 DSCF0204.jpg
 ソフマップ アミューズメント館の道路を挟んだ向かいにあるビルのもの

 ちょうどこの下にはケバブの移動販売車が停まってます

 下まで行ける …はっΣ(゜д゜;)
 DSCF0206.jpg
 見えるわきゃね~な

 きっと、このスペースには普通の広告は貼られないんだろうな

 

 こちらは、先々週くらいかな?
 DSCF0202.jpg
 とらのあな本店前

 発泡スチロールに画像を貼って切り抜いた物のようです

 間近で見たら遠近が付けられているようには見えましたが、

 寄ると切り口の白い部分が丸見えで、「みちゃダメ~っ」て感じです


 でも、今日一番の収穫は何と言っても

 DSCF0230.jpg

  みやこぉ~(///∇//)


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      ×☆☆☆の桑原(くわはら)先生役が桑谷夏子さんだった・・・
      木川さんは結構長い期間休んでるなぁ・・・心配(ノд・。)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 先ほどまで(といっても16時までですが)秋葉原に行っておりました

 車で行き1時間・滞在時間1時間弱・帰り1時間と

 割と理想的な時間割でしたヽ(´▽`)ノ♪

 
 さて、頂いてきた物です ↓

 今日から予約の始まった

 あかべぇそふとつぅ 『置き場がない!』

 早期予約特典の複製原画たち~
  (一枚目はクリックするとスキャナで取り込んだものを表示します)
 100211_195335.jpg 100211_195001.jpg
 100211_194926.jpg 100211_195042.jpg

 そして、明後日の
 Parasol「まじからっと☆れいでぃあんと」
  St.Valentine Day スペシャルイベント

 のために予約もしてきました~(*'ヮ')
 あとは、当日当選するのを待つのみです☆
 

 今日はこの2つの予約だけしてくるはずだったのだが・・・




 わっちは・・






 わっちは・・・・・









 コイツの誘惑に負けてしまったの~。゚(PД`q。)゚。




















 100211_203542.jpg 100211_203608.jpg
 はい、お買い上げ~ Σ( ̄Д ̄;)


 だってぇ・・・


 制服姿のみやこにさ~


 なんか、誘われてる気がしたの~(///∇//)



 じゃあ、逆に君に問おうじゃないか(-.-)y-~~~


 君はこの

 スカートからのびる御御足を見て
 水着では隠し切れない2つのふくらみを見て

 勝てるというのかwwwwっヽ(`Д´)ノウワァァン



 そして、その右手をもうちょっとだけ・・・ねっ♪



 こちらも今日から予約の始まった

 2010/04/29発売予定
 ef-a fairy tale of the two 限定版 (PS2)

 ■同梱内容 
  宮村みやこ 両面抱枕カバー
  「ef -a fairy tale of the two」新作イメージソングCD
 
 ■予約特典
  描き下ろしテレカ
  スティックポスター 5枚セット(オリジナルケース付)

 AM館の予約コーナーに展示(?)してあった枕カバーです

 折り皺が真新しさを感じさせるね

 左の水着姿もいいけど

 制服姿の チラッ も・・・いい (///∇//)


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      今日も、2部構成 (の予感・・・)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 今日のお夜つ

 100211_023921.jpg

 たっぷり2色のモンブランプリン

 久々にスイ~ツなのは、以下の記事が理由です


 さてさて、
 昨日、今日と誕生日を迎えた方がいらっしゃいましたので
 ご紹介しておきましょうかね~


 まずは、2次元からΣ(゜ロ゜;)!!
 2月10日


 夜明け前より瑠璃色な一の元気っ子遠山翠の誕生日

 august_logo0210.gif

 実は、さやか姉さんの次に好きなキャラだったりします
 PS2版からポニテになりましたね~
 それからなので、歴史は浅いのさ
 ポニテじゃないみどりん時代はあまり興味がなかったとか・・・(^_^;
 
 オーガストのTOPのロゴが、キャラの誕生日に応じてこんな風に変わります
 集め始めて2周目になりますが、去年と同じようです

 夜明け前より瑠璃色なだけなんでしょうか・・・
 そろそろFORTUNE ARTERIALのものも欲しいところ

 差し迫って、今月の19日はFAの東儀白の誕生日でもあります
 
 
 次に、リアルより
 2月11日


 成瀬未亜さんの誕生日であります~(*'ヮ')

 未亜さんのブログには
 誕生日絵が貼られています

 興味が沸いた方は、ぜひ行ってみてください
 
 【成瀬未亜の徒然日記(萌)

 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   La'crymaの最新作「fortissimo」発表
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 La'crymaの最新作
 「fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)」
 が発表されました

 fortessimo_convert_20100211023545.jpg


 「空を飛ぶ、3つの方法。」「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」に続く3作目(でいいのか?)
 
 今回の作品は
 13人のマホウツカイ(超能力者)達による互いの存在を賭けた、
 バトルロイヤルが繰り広げられるらしいです
 アクション的な要素が強いものになるのかしら??

 中央のでかい椅子に座るのは・・・ラスボスかしらね~

 メーカー的に魔法ものが好きなんでしょうかね?
 まぁ、実際に存在しないからこそ、共感できたりできるんでしょうけど
 
 続報に期待ですっ☆

 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   麻雀大会in雀龍門
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■

  Ich denke の管理人 幻鐵さんと雀龍門で麻雀をやりましょうと
 お約束して、日が経ったらこんなになってたとはΣ(゜ロ゜;)!!

 Ich denke 雀龍門の記事へ

 以下、記事転記↓
  -----------------------------------
 ※開催期間予定表〔2/15(月)~2/22(月)〕

 ゲーム:雀龍門

 プレイ時間:22時~24時(半荘戦)


 (参加条件)

 最低限のルールがわかる方

 雀龍門がプレイできるか方 ←必須

 時間が合いそうな方 ←必須

 
 (あるとありがたいもの)

 メッセンジャー(MSN、Widows)

 チャットしながらまったりプレイしたいところなので
 あるにこしたことはないですw

 んなわけで参加意志とこの日大丈夫そうですという方いましたら
 コメントで気軽にどうぞお願いします。

 -----------------------------------
 転記おしまいっ☆

 宣伝を頼まれたのですが・・・
 幻鐵さんのほうが訪問者多いじゃんとか思ったデス(^_^;

 かぶってない人なんているんでしょうかね・・・
 宣伝になったんでしょうかねwww
 
 疑問だけが残る結果ではありますが・・・

 条件にある・・

 ・最低限のルールがわかる方
  →麻雀打てれば問題なしっ!!
   ちなみにチー・ポン・カン・リーチは牌が光って教えてくれる親切設計ですよ~
   そして、上がり牌もフリテンも教えてくれます

 ・雀龍門がプレイできるか方
  →アカウント持ってればOKなり~

 ・時間が合いそうな方
  →これは・・・みんな、努力ですっ(*^-')b

 参加人数がどれくらいになるか分かりませんが、
 共通の趣味を持った物同志が卓を囲むのも悪くないんじゃないのかな??

 4の倍数人が集まれば、いろんな組みあわせで打てて楽しそうだしねヽ(´▽`)ノ♪
 
 という事で、参加できそうな方は是非打ちましょ~♪
  

 では、あでゅ~ (*^-^)/

     プリウス事変 トヨタはこれから大変だな・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 かんけーねー 。゚(PД`q。)゚。


 とか、思っていたわっちです









 





 がっ! (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


 そんなこたぁないようですよ~



 どうやら、各メーカーでいろいろな催しものを企てているようです



 <おすすめイベント>
  ┣Parasol「まじからっと☆れいでぃあんと」St.Valentine Day スペシャルイベント
  ┣ユニゾンシフト:ブロッサム「君の名残は静かに揺れて」白鷺茉百合さんのチョコ配布会 in 大阪日本橋
  ┣CIRCUS「ことりLove Ex P」バレンタインデーイベント
  ┗light バレンタインイベント「Happy light Cafe」公開録音

 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   light

  バレンタインイベント「Happy light Cafe」公開録音

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 100210_013699.jpg

 ・水霧けいとソラニカ公開オーディション
 ・「Dies irae」発売後のトークショー
 ・「Dies irae」新製品紹介
 ・light新作発表
 ・水霧けいと公開オーディション

 事前応募は8日で締め切りとなっているので、
 2/12(金) アミューズメント館店頭にて10:30からの当日券先着配布が最後のチャンス!

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    Parasol 「まじからっと☆れいでぃあんと」

  St.Valentine Day スペシャルイベント

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 img1_300_convert_20100210015046.jpg

 さて、こちらは初日に参加予定ですよ~

 なんてたって、未亜様ご降臨ですしεε=(ノ≧∇≦)ノ

 手渡しで貰えるなんて・・・感激です♪


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    CIRCUS

  「ことりLove Ex P」バレンタインデーイベント

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 top_image_ktr.jpg

 内容: 白河ことりからのレター 愛の配布会!

 参加条件: 無し ※但し18歳以上のお客様 (18歳以上でも高校生は不可です)

 開催時間 場所
   12:00~ メッセサンオー PCゲーム館
   14:00~ AKIHABARAゲーマーズ本店
   16:00~ ソフマップ PCゲーム・アニメ館

    ※各配布予定数無くなり次第終了

 開催日
  2010年2月14日(日)

 こちらは仕事前にゲットできそうです
 
   ことりーっ! 一生大切にしちゃうぞっ!! (///∇//)


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    あかべぇそふとつぅ

  『置き場がない!』予約キャンペーン&体験版公開

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 okiba_convert_20100210021308.jpg

 最近のあかべぇのデフォとなりつつある予約キャンペーン原画配布です

 2月11日祝日から予約がスタートします
 
 げっちゅしたい人はお早めに予約をしましょ~

 
 そして、同日にHPにて体験版も公開中となったようで~す

 

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     最近、またWWEを観はじめました
     アンダーテイカー かっけ~ εε=(ノ≧∇≦)ノ
     
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第337幕 『今日の種別は・・・』
  2010年02月09日(火) 22:29


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 たぶん、2部構成です たぶん・・・


 きょうのゴミの日はペットボトルの回収日だったのですが、











 誰ですか!新聞紙を集積場に出したのはっ!!!




 

 おかげで、ゴミ当番のわっちが、来週の古紙回収日までお預かりですよ・・・(ノд・。) グスン



 何処の誰が出したか分からない物なので怖いじゃないですか?

 
 なので、玄関に置いてありますが、





 狭いんだよ(`д´)ノ



 

 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

      ごみは決められた日に出しましょう
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 わっちにはあったんだよ


 しかも・・・



















 2回目だじぇい Σ(゜ロ゜;)!!


 そして、ご挨拶をばwwwwwww

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です




 今日、帰宅してポストを開けると・・・

 100209_023854.jpg

 中には

 100209_024207.jpg 100209_024601.jpg

 お箸ぃ~

 あとお詫び状と経過報告書

 まぁ、とあるトラブルがありまして、そのお詫びとして

 オーガスト/ARIAにユーザー登録されている人に送付されたと思われます

 しかし・・・

 なぜにお箸???

 なにか、理由があるんだろうか・・・

 わっち脳だと「これからもお手元に・・・」位しか思いつかないのー。゚(PД`q。)゚。

 お詫びに箸を贈る理由をご存知な方

 おしえてぷりーず♪

 

 以前に頂いたお箸とツーショット

 100209_024625.jpg

 前回は「夜明け前より瑠璃色な」
 今回は「FORTUNE ARTERIAL」


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ぱれっと新作始動!!
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 これといって目立った更新のない中で、

 ぱれっと最新

 とりあえず、TOP絵だけの更新でしたが、

 動き始めてるというのはありがたいことで・・・

 空を飛んでいる女の子の正体は

 魔女っ子? 怪盗少女? はたまた・・・

 続報に期待ですね♪


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     ビンゴは10個の数字の発表でたった1個とは・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 ようやく、ビリは免れるようにはなりまして・・・

 でも、一位は取れません(´Д`;)

 だれか、どうやったら一位で終われるのか教えてくださいm(_ _)m


 それに、昨日・今日と他家の役満を拝ませて頂けるなんて・・

 国士無双を3回・四暗刻を1回・清老頭を1回 って

 羨ましくなんかないんだからねっ!!

 いや、うそです。めっちゃ羨ましいです

 
 



 さて、あまりにも更新情報がないので、

 タイトル通り、お返事の話をば。


 皆さんの中にも何度かは経験がおありの方はいらっしゃると思いますが、

 ある声優さんのブログにメッセージを書き込んでます

 アニメでのお名前のほうが聞くのが珍しい方で、

 源氏名を聞いて知らない人は恐らく居ないと思います


 
 とてもノリの良い方で、こちらのメッセージに合わせてお返事を頂けます。

 もう、なんか手紙のやり取りをしているみたいな錯覚さえします



 ここ2回は「マリみて」のノリで書き込んでいるんです。

 きゃっ、御姉様~(///∇//)みたいな・・・

 わっちの姿形をご存知の方も中にはいらっしゃると思いますが

 正直見れたもんじゃぁありません。(´д`lll)

 
 こんなわっちのような稚拙な文章に

 きちんとそのノリで返して頂けるなんて・・・

 惚れてまうやろ~ εε=(ノ≧∇≦)ノ

 と、思ったとか思わないとか・・・


 
 いま、わっちのやってるブログでもそうですが、

 一方通行ではなく、双方向でやり取りができるって

 すばらしい事だと改めて思いました。


 まぁ、露出が少ない方なので直接お会いする機会はないとは思いますが

 万に一でもそんな機会にめぐり合えることができたら

 精一杯の感謝の言葉を伝えたいです



 そして、こんな三十路半ばのくだらないおっさんの記事に

 コメントを残していただける全ての方々にも同じ思いです


 これを絆というのであれば

 あと何年できるかはわかりませんが、

 続く限り大事にしていきたいな~と。

 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     今週からゴミ当番だったとは・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第334幕 『やっちまった!!』
  2010年02月07日(日) 19:54


 

 仕事場のPCからこそこそ更新中のさくらです

 

 イベント用のカレンダーの今日の日付にがしてあって、

 「今日、なにかあったっけ???」

 と、考えながらAM6時に就寝しました・・

 そして、AM8時ごろイベント用のアラームが鳴り出して、表示を見たら・・・


 サンクリ だ・・と!!



 うおおぉぉぉぉwwww


 もう、この時点で諦めました

 さすがに睡眠不足で仕事に行くのも嫌だしなぁ・・・



 とりあえず、ヤフオク行ってきます。

 
 では、 ばいちゃ♪(^-^)/~~~

     これも、麻雀の悪影響のひとつか・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第333幕 『ノーマルって??』
  2010年02月06日(土) 04:32


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 いまや、コンビニには欠かせない商品となった

 カウンター販売の揚げ物たち

 当然、わっちのチェーンにも有ります

 今日、お客さんとのレジ接客中に・・・

 客:あ~、いいですか?

 わ:はい、何でしょう?

 客:フライドチキンをノーマルで。

 わ:の、ノーマル?ですか??

 
 わっちのチェーンには普通のと辛口の2種があります

 きっと、彼は普通のを指した言葉だったんでしょう。

 が、わっち脳は別の物に変換した

 『アブノーマルなフライドチキンってどんな味やろ・・・』 
 と。


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   あかべぇそふとつぅ

   「置き場がない!」バナーキャンペーンスタート

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 5月27日発売予定の
 あかべぇそふとつぅ「置き場がない!」の
 バナーキャンペーンがスタートしました
 期間は1月28日~4月28日です

 わっちの記憶が確かなら、
 設置期間は普通発売日までなはずですが・・・
 ここにはどんな意図があるのかなぁ・・・

 個人的には、ヤルセナイザーのやるせない後姿がツボです

 『置き場がない!』を応援しています!

 彼に一体何があったのか・・・?


 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   Lump of Sugar「PrismRhythm -プリズムリズム-」

   バナーキャンペーンスタート

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 5月28日発売予定
 Lump of Sugar「PrismRhythm -プリズムリズム-」の
 バナーキャンペーンがスタートしました
 期間は2月5日~6月30日です

 こちらは発売日から一ヶ月先までの期間となっております

 プレゼント内容も情報として出てました
 
  「プリズムリズム -PrismRhythm-」サイン入り販促ポスター 20名様
  「プリズムリズム -PrismRhythm-」サイン入り販促POP 10名様
  「プリズムリズム -PrismRhythm-」サイン入りゲームパッケージ 2名様
  「プリズムリズム -PrismRhythm-」イラストつき直筆サイン色紙 1名様
  ランプオブシュガースタッフが開発で愛用したグッズセット 1名様


 最後の開発で愛用したグッズセットの内容がごっつ気になります
 当たった人、是非公開をして欲しいです

 個人的には土岐遠カスミですかね~

 PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!

 余談ですが、水音銀とは同じ誕生日だったりします



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   クロシェット

   「あまつみそらに」キャスト発表

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 4月30日発売予定
 クロシェット「あまつみそらに」のキャストが公開されました

  一ツ橋神奈:桜川未央
  観崎美唯:三菱アイ
  清澄芹夏:松田理沙
  帷千紗:木村あやか
  葉月深景:風音

 
 三菱アイさんの中の人が気になるところです・・・
 あと、風ね~さんの巨乳役は・・・どうなんだ?

 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   PULL TOP 「しろくまベルスターズ♪」

   人気投票が2月12日21時からスタート

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 「しろくまベルスターズ♪」の人気投票がスタート
  期間は2月12日21時から2月26日21時まで

 投票にはシリアルコードが必要ということなので、購入者限定企画のようです
 そして、投票も1人1日1回までという徹底のしよう

 こういう人気投票で毎日欠かさず投票できてる人ってどのくらいいるんだろうか
 わっちは続かないなぁ・・・
 
 まだ、キャラ愛が足りないんだろうか(^_^;)


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

     画像でだが、まきいづみ姉さんをはじめてみたよヽ(´▽`)ノ♪
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 
 きっと・・・ 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 
 情報集めもしてますし、
 
 コメントも残しに行ってます

 





 たぶん・・・。(´д`lll)

 

 その証拠に、ここ3日間の平均睡眠時間は





 4時間なんだぞっ!!(`д´)ノ





 ・・・




 ・・・・




 何も言えねぇ・・・




 はい、言い訳はしません




 雀龍門にどっぷりですから




 では、今日の勤務に備えて床に就きます


 では、 あでゅ~ o(_ _o )zzz

      朝青龍引退か・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 

 山本先生のたゆんたゆんなおっぱい(///∇//)



 と、のたまってみた さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 
 せっかくなら、大きいのがいいですよね?


 ですよね?


 

 えっ?わっちだけ??



 凛子たんみたいなのにかぶりついたら・・・








 歯が折れちゃうぜ Σ(゜ロ゜;)!!





 ここ最近、雀龍門にどっぷりなのですが、

 どうせなら久々に牌をにぎりたいじゃんって事になって

 職場のスタッフでやることとなりました。(*^^)v



 なんでもそうですが・・・



 どうせなら、生のほうがいいじゃんね~

            εε=(ノ≧∇≦)ノ



 ってことです。


 さて、わっちの部屋は・・・

 DSCF0221.jpg

 まだ、1月だった・・とは・・・。(´д`lll)


 ってことで、2月に変更しました(*^^)v


 

 悠木姉妹とお別れで、とても残念だったのですが、


 





 DSCF0223.jpg



 めくった結果がこれだよ(///∇//) 

 う~ん、部屋の空気が変わった気がするwww

 

 □■━━━━━━━━□■
   更新情報
 □■━━━━━━━━□■

 まずは

 AXL かしましコミュニケーションの小冊子無料配布会

 各地であるようですので、お時間がある人はどーでしょうか?



 
 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
   ランプオブシュガー

  ファンクラブ・シーズン2の募集を開始

 □■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
 
 情報自体は2月1日でした。

 もち、シーズン2も入会しました (*^-^)/


 

 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

      雀龍門は公式戦だと、コテンパンなんだぜ~。(´д`lll)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 
 雀卓の前だった・・・はっΣ(゜д゜;)





 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です

 なんか、小説の出だしみたいでいい感じなのですが、
 続く文章が雀卓の前だった・・・だと台無しですな

 もう一つ考えてしまったのが、不覚にも








 膣中 (・_*)\ペチ

 これは、説明するまでもない?ね。

 
 白いおたまじゃくしくん(ちゃん)が
 アノ長いトンネルをヌケた
 その先が・・・ってことで





 それは羨ましいじゃん (///∇//)

 って、リア充めっ!
 あっち行けぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァン






 もっぱら、わっちの場合はというと

  ① 長いトンネルを抜けると、そこは・・・
     行き止まりだった (〃>_<)=☆

  ② 長いトンネルを抜けると、そこは・・・
     白い原っぱだった 。(´д`lll)

 がデフォでしょうか
 
  ①はゴムで②はティッシュを床に敷き、そこに砲射ww

 まれに

  ③ 長いトンネルを抜けると、そこは・・・
     湖だった (;゚ Д゚) …?!

 というのも有りますが、
 これは後々自分で掃除をしなければならないので、極力却下ですが・・


 う~ん変なテンションでスマン

 なんせ、負けっぱなしだったので

 現実逃避という名の休憩中です ( ^-^)_旦""



 さて、先ほど

  のべ6666人様の訪問をカウントしたようですね

 100203_000000.jpg

 まぁ、特別なんてことはないんですが、
 自分のぞろ目カウンターを見たのは・・・初めてだったりします



 さて、気を取り直して・・・


 


 卓の前へ!! Σ(゜ロ゜;)!!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第329幕 『雀龍門』
  2010年02月02日(火) 20:26


 
 今日は0時30分位からインする予定だお

 遊べる人いらっしゃいましたら、メールフォームからでいいので連絡下さ~い♪

 拍手やコメントからでもOKですが、通知がこないから気付かないかも知れません。

 できたら、プレイヤーネーム?も一緒にお願いしますね~
m(_ _)m
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
