捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~ (*^-^)/

 


 めずらしく、2度目の登場なり♪



 だって、書きたかったんだもん(-.-)y-~~~




 さて、


 今日の23:59で


 PrismRhythm -プリズムリズム-
 テレカシチュエーション投票

 


 
 が、終了となるわけなのです


 わっちの作ったお漏らししーんもこのままいくのかと思っていた・・・

 プリズム2200_c
  画像は22時頃のものです


 それから、たった30分程度で・・・

 プリズム2230_c
  こちらは、22時30分くらいのね


 巫女姿が一気に260票ゲットって~Σ(゜ロ゜;)!!

 組織票か、不正投票か


 ま、トップ終了でなくても、
 これだけ票が集まってくれれば
 どこかの特典テレカにはしてくれるでしょう


 では、また~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~ (*^-^)/ 



 さて、




 表題のとおり、6時間後には4月1日となるわけですよ



 そう、6時間後にはね・・・


 ん?

 
 だから何だって??


 4月1日の0時には


 巡回しづらいメーカーさんのHPがあるのでは?


 っとかおもってるんですよね


 昨年は、オーバーフローが極端につながりにくかったなぁ


 そして、そのムービーの中で


 再延期の発表とかしてるし

 無題000
  (当時のもの)

 まさか、この情報は本当だったとは思わなかったぜ!

 今年も、どれくらいのメーカーが面白いことをやってくれるのか

 楽しみです。


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      職場のPCから更新中DA!!
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~ (*^-^)/


 さてさて、


 いよいよ、明日で今の職場も最終日です

 今日で会うのが最後というスタッフもいるので、

 個別に挨拶とかするわけなのですが、

 今日、お別れの挨拶をした女の子(18歳 あーちゃん)には、

 休憩中に『今日で最後だねー』と、
 
 軽ーく言ったつもりなんですが、

 その途端、



 。゚(PД`q。)゚。 ←あーちゃん



 Σ(゜ロ゜;)!! ←わっち



 ってなってしまった!

 なだめようと、頭をヾ(・ε・。)ポンポンと撫でてやっても

 収まらない・・・

 
 最後の手段!




 ぎゅ~~~っとして頭をヾ(・ε・。)ポンポンあげたΣ(〃д〃)



 少しして、やっと落ち着いたみたいね(^_^;)



 お客さんに絡まれることが多かった娘で
 そのたびに救出に行っていたので、
 いろいろ思い出したらしく、感極まったらしい


 その度に、
 「接客業では良くあることだから、あまり気にしちゃだめだよ」
 とは、常々言ってきただけなんですがね・・・

 
 こんな姿を見て

 

 わっちも泣きそうになったとか(ノд・。) グスン



 しかしだ・・・







 女の娘は、やわらかいのnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      明日は大丈夫かしら・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 さりゅ~ (*^-^)/



 仕事の絡みや、私事でかつての感覚が芽を出し始めました


 このままいくと、良くない・・・


 

■オーバーフローのお家芸がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! とかっ!!

 修正パッチが公式HPで公開されました
 
  クロスデイズご購入のお客様へ

   製品版で使われているDLLが本来の製品版のバージョンと 異なるものが混入しており、
   到達出来ないルートがあるという不具合が発見されました。
   お客様にはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ありません。

   こちらのDLL
   (http://www.0verflow.com/html/download/files/RouteProc.dll)
    ↑公式HPでクリックしてください
   をクリックし、ダウンロードされたファイルをCrossDaysが
   インストールされているフォルダに上書きコピーして下さい。
   今後は事態再発防止策としてバージョン管理の方法について、
   製作体制の見直しを図ってまいります。

 到達できないルートが何なのか?
 まだ、1話までしかやっていないわっちには先の話
 
 とりあえず、導入して続きをやるとします

 
 また、オーバーフロー名義を騙った不審なメールが出回っているようです
 気をつけましょう
 


■ブルームハンドル新作
 『恋と水着と太陽と ~スミレ島ライフセーバーず~』稼動
 『秋のうららの ~あかね色商店街~ ぷらす』
 『こなゆきふるり ~柚子原町カーリング部~ ぷらす』 とかっ!!


 12月の情報公開を最後に沈黙をしていたブルームハンドルが
 3つの情報を引っさげて、帰ってきた~(*'ヮ')

 まずは、新作
 恋と水着と太陽と ~スミレ島ライフセーバーず~

 
  【画像なし】


  原画 :八重樫南
  シナリオ: 長谷川藍

 と、前々作の夏色さじたりうすと同じ布陣
 前作よりは画が観やすくなった印象を受けます
 情報次第ですが、わっちはスルーの予定
 ブルームハンドル=ぺこ先生で充分ですからね(*^^)v

 次に、
 『秋のうららの ~あかね色商店街~』 に、
 『秋のうららの ~まゆのおさな妻日記~』 がセットになった

 秋のうららの ~あかね色商店街~ ぷらす
 uraratop01_.jpg
  2010年4月30日発売予定 税込6,090円(税抜5,800円)

 そして、
 『こなゆきふるり ~柚子原町カーリング部~』 に、
 『こなゆきふるり外伝 ~冴子の通い妻日記~』 がセットになった
 
 こなゆきふるり ~柚子原町カーリング部~ ぷらす
 kona_plus_top_.jpg
  2010年5月28日発売予定 税込6,090円(税抜5,800円)

 の、発売が決定εε=(ノ≧∇≦)ノ

 こなゆきの画像は当初のままですが、
 うららのの画は新規に書き下ろしたのか、印象ずいぶんやわらかくなった感じ♪
 昔のはあれで良いが、こちらも・・・いい(///∇//)

 あれ?小鈴、若干胸でかくなったんj(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 今のぺこ先生の忙しさからすると、
 波の間に間にぷらすと同様
 2作を1枚のディスクにして発売でしょうな

 そう、こんな感じで ↓

 DSCF0401.jpg

 
 そして、今までの物は本作・外伝ともに持っているので・・・
   DSCF0402.jpg   DSCF0403.jpg

 でも、特典次第では買っちゃうかも~(*'ヮ')

 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      ぼちぼち、訪問者10000人企画でも考えるかね・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 はい~♪

 その2の時間ですにゃ゛



 さて、昨日は物販までを書いたわけなので、

 今回はイベントの中身の事なの♪






 っていっても、BHD(ブレインハードディスク)はもう空きが無い(ノд・。) グスン

 という事で、話した中身はデータにございませんヽ(´▽`)ノ♪

 何について話していたのか位しかお話できない



 
 まんず~、イベント会場内がとってもカオス(´Д`;)

 オールスタンディング体勢の会場ではありましたが、
 ほぼ身動きが取れない密着度
 そう、コミケ行きの電車内のよう(ま、そこまでぎゅうぎゅうではないけど…)

 わっち達と同じ(いや、もっと熱狂的な)目的のヲタクばかりの会場内
 その熱気で会場内はさながらヲタくさいサウナだね、ありゃ

 受付で抽選番号が書かれた紙とドリンク引換コインをもらったが、
 使える状態ではないし、引き換えて持って戻っても、その後のコップの処理に困る有様・・・

 以前、参加したまきいづみさんのパーティーでは、シーティングの席もあり、
 イベント中も割と身動きの取れる状態だっただけに、その幻想は打ち砕かれたわけ

 それでも、会場内に入れない同志もいたようで一体何人招待したのか
 もし、次回があるのであれば、複数回に分けるとか、常識的な人数での開催を希望

 ◆第1部 「プリズム☆リズムトークショウ」
  司会:ひろりん
  ゲスト:成瀬未亜さん・なかせひなさん・藤森ゆきなさん

  ゲストのお三方はプリズムリズムの制服を身に纏って登場
  自分の演じたキャラについてをトーク

  30分過ぎたあたりで、デモムービーを初公開

  未亜さんが演じられたステッチは、見た目は女の子な男の子
  脇役なので、途中でお初となったデモムービー公開となった時も
  「私のキャラいないんですけど??」と若干むっすりしてたご様子

 あと、予約特典と初回限定版特典の発表もあったっけ??
  
  
 ◆第2部 数ヶ月遅れて舞い降りたトンタさんイベント&じゃんけん大会
  ・数ヶ月遅れて舞い降りたトンタさん(参加者全員にサイン色紙をプレゼント!)
  ・じゃんけん大会(勝ち進めばレアなグッズをゲット!)
  出演者:トン様/成瀬未亜さん/藤森ゆきなさん

 という最初の構成でしたが、先ほど触れたように、
 尋常でない人数のため、じゃんけん大会→抽選会に変更

  参加者全員プレゼント(クリックで拡大)

  ① 複製色紙 
  DSCF0399.jpg

  ② Lysee 参戦決定プロモカード
  DSCF0398.jpg

  ③ 体験版
  DSCF0397.jpg

  ②と③に関しては4月2日から始まる全国キャラバンで配布される物と同じ
  時間が合えば、頂きに秋葉原に行こうかと思っていたので、
  手間は省けたかなヽ(´▽`)ノ♪

 帰りに引渡しとなりました

 抽選会は2つ目の萌木原先生のサイン入りストラップで
 わっちは一番違い、斑鳩さんは2番違いという奇跡のニアピン

 しかし、それ以降はかすりもしない有様(´Д`;)

 

 ◆第3部 タユタマミニライブ
  出演者:kiccoさん/UMA/霜月はるかさん(ステージ順)

  kiccoさん:
   歌唱力は言うまでも無いって感じ
   しかし、何だろう、あのトークのやる気のなさ・・・
   あれが、kiccoクオリティーなの??

  UMA:
   バブル時代を感じさせるコスチュームと羽扇子
   まさか、横で歌っている男性の一人が萌木原先生だったとは・・・
   
   前のfripsideの時も感じたんですが、
   この業界の人って、多方面に才能を持っているんですねー
   それとも、やりたい事をやっているだけなのか??
   
  霜月はるかさん:
   なぜか、羽扇子を引き継いで登場
   普段は「盛り上げるのが苦手なの~」とか仰っていましたが、
   3曲目は間違いなくいい盛り上がりだったと思う
   あまり彼女の曲って聞いた事無いのですが、
   どちらかというと大人しめな感じの曲が多い気がね・・・自信ないけど
   

  これで、終演となるわけなのだが、

  アズ様がアンコールを煽る・・・

  そして、会場全体が「アンコール」コールがスタート

  約々5分以上(もっと長かったかも)のアンコールの末、

  アニメ版タユタマのOP曲スタート・・・
  
 
  っと、流れはこんな感じでしょうかね・・・
  ん~書いてみると意外と覚えているもんです(^_^;



 会場内の人数が半端ないので、
 終わる頃には酸欠気味で頭痛が始まる始末(>_<)
 

  

 イベント後、オフ会をやるという事を前日(?)に伺ったので、
 参加させて頂きました(`・ω・´)ゞ

 今回のメンバーは

  主催:【・・白昼の残月・・】斑鳩 睡蓮 さん
  参加者1:【ich denke】幻鐵@夢想家 さん
  参加者2:【夢幻燐】燐 さん
  参加者3:【 ふぇいくみら~ぷらす。】すずね†りんく さん
  参加者4:わっち

 の5名
 
 すずね†さんとは初顔合わせでした~(*'ヮ')

 相互関係もあり、話は割りとスムーズにできた気がします

 お食事ぃ~ってことで移動中にいろいろお話していくと
 意外と住まいが近いことと、わっちの以前の職場に来店していた可能性もあるとか・・・
 
 あの時期は鬱病から復帰したばっかだからお恥ずかしいかぎりΣ(〃д〃)

 ん~、世間って狭いなぁ・・・とか思ったりしました

 
 レポらしいレポじゃなくて申し訳ないのですが、
 この辺で。

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      メッセンジャー導入完了。未だ、戸惑い気味・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 お疲れ様です (*^-^)/



 さてさて、本日は

 第一回ランプオブシュガーファンクラブイベント
             ~サトウキビ収穫祭!!~

 
 に参加してきました。

 
 基本、イベントの類は単独犯がデフォなわっち

 今回は何と・・・

 【・・白昼の残月・・】運営の 斑鳩さんとご一緒なの~\(^o^)/

 オフィシャル会員ということで、このイベントとオフ会をメインに上京
 誰かとイクイベントって初めてなので、ドキドキ(///▽//)
 
 
 
 一日のスタートは

 26日に発売となったPurple software『夏に奏でる僕らの詩』を
 テーマにしたカフェでお茶をしたところから始まりました

 banner100316.jpg

 わっちは
  ■夏に奏でる僕らの詩:メロンシロップ×ブルーハワイソーダ+レモン
   100311-04.jpg
   碧と青とが重なり奏でる風景をイメージして、 
   メロンとブルーハワイのグラデーションが綺麗な爽やかで、
   懐かしく甘いソフトドリンクです。

  飲んだ感じは、ブルーハワイとレモンのカキ氷のシロップを炭酸で割った風味


 斑鳩さんは 
  ■大空真夏:グレナデンシロップ×ティーソーダ+チェリー
   100311-03.jpg
   甘めのざくろシロップにソーダとアイスティを注いで、
   元気いっぱいに明るい真夏をイメージしました。

  こちらは、炭酸入り紅茶っぽい、なんともぼやけた風味・・・
  明るいイメージとはこれいかに・・・

 それと、軽食として
  ■ほめらじ特別メニュー
   人気ラジオ番組「ほめられてのびるらじおPP」発案のメニューです!
   たこやきの形状をしたホットケーキにコンデンスミルクをたっぷりとかけた 
   一見たこ焼きみたいな特製スイーツです。
  
  100311-06.jpg

  一口ホットケーキの中身にメープルシロップが入って、
  さらにそこに白いのがかかった、とても甘ったるかった(´Д`;)
  さすがに、これを食べて

  『白いのだ~いすき~♪』

  とは、言えねぇよ・・・

 やはり、こういう企画に走った商品に、味は期待してはいけないと再認識 φ(.. )

 ま、お互いの目的はグラスなのですけどね~(*'ヮ')

  100311-10.jpg DSCF0393.jpg


 
 会場へ向かうため移動開始
 
 と、思ったら靴のソール部分がぶっ壊れるというアクシデント
 しばらく履いてなかったからな・・・ 合掌(ナム~
 途中で購入
 



 そして、会場到着
 抽選会の番号・ドリンク引換コインを頂き、受付終了
 
 開場前に別フロアで物販があったので、まずはそちらに

 DSCF0394.jpg 02.jpg
 ◆LumpofSugar HistoryBook vol.1 2005-2010 1500円
  ランプオブシュガー5周年を記念して、これまで発表された全作品を振り返るイベント限定のスペシャルブック!
  なんと迫力満点のA3サイズの超大型本です☆
  ランプオブシュガー5年間の軌跡をたっぷり堪能できる一冊です。

 DSCF0396.jpg
 参考に、こちらはタユタマ-It's happy days- のページ

 この5年間に発売したソフトの
 左側に販促ポスター
 右側にゲーム内のCG
 が、ちりばめられています


 他にも、サイリュームやTシャツ・過去にイベント等で販売された物もありましたが、
 ファンブック以外は必要ないのでスルー
 

 では、その1はこのへんで
 
       その2に続くに゛ゃ      
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第387幕 『頂きました\(^o^)/』
  2010年03月27日(土) 02:09


 



 ちわっす (*^-^)/



 今日は秋葉原でいくつかお買い物をしてきたわけですが、



 それは、また明日にします


 今回はどちらかというとエロゲーは買ってないのよ♪










 でだ!!









 こんなのが届いてたよ ↓

 DSCF0390.jpg

 ブルーゲイルのバナーキャンペーンのお礼だとか\(^o^)/

 しかし、

 ご参加いただいた皆様へ

 という辺りが実に素晴らしいです♪


 
 発売前にビンゴ大会を全10回

 初回版に福引券封入で豪華な賞品と提供

 ハズレも郵送すれば何か当たる

 そして、今回のテレカ

 
 このメーカーの資金力って一体・・・

 
 ユーザーにやさしいのはありがたいことですがね(*^-')b


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      明日はアキバに12時ぃ~♪
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第386幕 『うはー(*´◇`)=3』
  2010年03月26日(金) 17:48


 


 今日から3連休DA~\(^o^)/

 このために、今週頑張った(ノд・。) グスン





 更新は後ほど








 










 





 ・・・の予定だぞ

  ゴーレム(ぽっ)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 ちわっす!!(*^-^)/



 今週はここまで・・・



 『何なんだっ!!』


 
 ってくらいいろいろありんした(*´◇`)=3



 月曜日はスタッフがその場でクレームをもらう瞬間を見たり、

  (実際、真横にわっちがいたのですが、止められなかった)


 急遽、休むとか言い出したスタッフに「いいから来んさい!」と言ったら

  『じゃあ、今日いっぱいで辞めます!!』 とか・・・

 ?('◇'*)エェッ!?

 理由が、春休み全然遊べないというほんとくだらないとか。(´д`lll)

 「週5って言ったのは誰だよ!!」って言いたくなったが、

 面倒なので、『あ~はいはい、分かったわい』ってな感じでお引取りww


 今日は3ヶ月に1度の棚卸しで全く仕事が進まんありさま(^_^;

 明日は会議だしなぁ・・・


 こんな日は、テレ朝で25時15分頃からやっている

 全力坂

 走っている女性のたゆんたゆんを観ながら酒を飲むに限るわww

 今日の娘はよう揺れよったわ~(///∇//)

 
 この番組、ただ単に東京の数ある坂を、
 アイドルや女優など売り出し中の女性タレントが
 全力で駆け上がるという単純な番組

 2005年4月から続いている長寿番組だったりする・・
 正直、目的が何なのかさっぱり訳かわからんぞ

 どうでもいいか、こんな情報はね


 今週末は
 
  えろ~ゲ発売日だし、
  ファンクラブイベントだし、
  プチオフ会らしい・・ (さっき聞いたの・・・)


 ま、大変な事があったあとは、楽しまないとやっていけませんしね(*^-')b




■ぱれっと『すてぃ~るMyはぁと』情報ページスタート とかっ!!

 100324_top.jpg

 今日公開されたのはキャラ・ストーリー・画1枚ですね

 お姉さんの巨乳は正義だ~εε=(ノ≧∇≦)ノ
 ま、人気投票ではヒロイン中でも最下位なのがデフォなんでしょうけど・・・
 
 発売予定が2010年夏という事は、コミケの直前か直後あたりでしょう
 また、お金の無い時期に・・・



■「あまつみそらに!」発売日延期 とかっ!!

 top_mainimg3あまつみ延期

 「あまつみそらに!」が発売日延期となった模様

 4月30日→5月28日

 その埋め合わせなのか、
 ダウンロードページに体験版が公開されてました

 ま、体験版がこの時期に公開できるって事は、再延期は無いかな



 では、あでゅ~ (*^-^)/

      今日は何か異様に寒いぞ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ちわっす \(^o^)/



 ただ今、録画した「君に届け」を観ながら、
 
 魚ニソを片手にビールを煽り中(///∇//)ヒック

 酔っ払ってるせいか、 

 魚ニソのこの形・質感・長さをみてると・・・

 なんかの想像してしまい、ムラムラしてくるんだけど。(´д`lll)


 
 

■ぱれっと新作のタイトル 公開??? とかっ!!



 スタッフ日記の更新がありました

 次回作のタイトルと登場ヒロインがさらっと書いてありました ∑('◇'*)エェッ!?

 次回作のタイトルは

 「すてぃ~るMyはぁと」

 【以下、記事コピペ】

  一千万ヒット、ありがとうございます!
  設立より8年になります。長かったような、あっという間のような…
  皆様のご声援をもちまして、今日まで製作を続ける事が出来ました。
  今後共、ぱれっとをよろしくお願い致します。

  新作、「すてぃ~るMyはぁと」の情報ページは、
  今、正に、現在製作中でございます!
  明日には第一報を公開させていただけるかと…
  今しばらく、お時間頂きたく、お願い申し上げます。


  今回の個人的イチオシヒロインは…
  ずばり、天然ほんわか娘、あえかです!
  彼女の癒しオーラで、マスターの辛さも乗り越えられそう…
  そんな気にさせてくれる、とても優しい女の子ですよ~


 【記事コピペ、以上】

 20日発刊の情報誌で、出たのかしら???

 まさか、フライングとかっ ∑('◇'*)エェッ!?


 タイトルから考えると、わっちの予想の一つにも上げましたが
 やはり怪盗少女ものでしょうかね     

  過去記事: 
   No.336 2010年02月09日(火) 03:42ポストの中に箸が入っていたことなんてあるかい? 参照

 100208_top.jpg

 明日、わっちのはぁとを盗みに来る怪盗少女が現れるのか・・・

 早く来ないかな~(*´◇`)=♪



 
■ういんどみる「色に出でにけり わが恋は」キャスト変更情報 とかっ!!

 まずは、こちらのコピペを ↓

 ※ 重要 ※ 
 「天城桔梗」役変更のお知らせとお詫び

 「天城桔梗」役で本作へご出演予定の佐本二厘様ですが、
 諸般の事情により、かわしまりの様へと出演者が変更となります。
 皆様には大変ご心配・ご迷惑をお掛けいたしますこと、お詫び申し上げます。
 なお、本件に伴う発売日の変更はございません。


 との事。

 う~ん、とても残念ですね~(ノд・。) グスン
 諸般の事情という含みのある言い回しが、わっちはと~っても気になります

 でもだ!
 既に発売中の「TECH GIAN5月号」「PUSH!!5月号」に付属中のオリジナル体験版
 26日より全国で配布予定の体験版Discは、
 
 佐本二厘様の声のバージョンだってばよ~っ!!

 うお~~~~~っεε=(ノ≧∇≦)ノ

 佐本さんファンはいますぐ突貫して買うか、26日以降の配布会に行くべしっ!!


 いやいや、「りのっち命だ!何言ってんのっ!!」というあなたは、
 
 25日のWeb体験版公開に合わせ、ぱれっとHPにて修正パッチファイルを公開とか

 そう!

 「色に出でにけり わが恋は」体験版はどちらかお好みのヒロインで遊べちゃうんだ~\(^o^)/

 そして、片方で飽きたらもう片方に浮気もできr!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 公式では、恐らくかわしまさんverで公開されるだろうから、
 佐本さん贔屓な方は
  「TECH GIAN5月号」
  「PUSH!!5月号」
  「26日より全国で配布予定の体験版Disc」

 はゲット必須ですおww


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      久々に僕等がいたが観たくなった
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 お前、一体何処行ったんだよ!!


 あー


 決して、仕事なんかじゃありませんからっ!!

 (`・ω・´)ゞ(キリッ



 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' ぶほっ





 ちわっす!(≧▽≦)/







 
 さて、AM3時までPCの前にいたヤツが
 8時に電車に乗って何処に行ったのかって??



 いい質問だね~(*^-')b


 
 目的地の最寄り駅がここ ↓

 100322_113344.jpg  ( ̄▽+ ̄*)

 解っちゃった人いるかな~




 

 

 100322_102139.jpg 100322_110732.jpg


 鷲宮町卒業式 いわゆる閉町式です  ■イベント内容リンク 

 駅名読みは わしのみや
 町名読みは わしみや

 なんだと~ Σ(・ω・ノ)ノ!



 らき☆すたで一躍有名になったこの町も
 合併でなくなってしまうんです (ノд・。) グスン


 ただ、神社自体はなくならないので、イベントはこれからもあるのかな??
 新しい久喜市と鷲宮商工会に期待(*^^)v



 駅には

 100322_112826.jpg  100322_112837.jpg
 (この神輿は実際夏祭りで担がれている写真も貼ってあった)


 駅から会場に行くまでの道のりの商店街の外灯には
 100322_111924.jpg

 おーっ!!
 
 否が応にも盛り上がるねーεε=(ノ≧∇≦)ノ






 さて、10時開会の1時間前に到着

 その時の会場は ↓

 100322_091957.jpg  100322_092139.jpg

 自分よりまえに200~300人位はいたかな・・・
 地元TVかなんかのカメラも数台いましたね~ (ノ゚ο゚)ノ(お~っ
 インタビューされてるやつはきっとヲタクの括りで扱われるんだろうな・・・
 わっち等って、格好のネタなのかね(^_^;)


 並んでいる最中、後ろのほうで

 「鷲宮と宇都宮だったら鷲宮のほうが知名度が上だ」
 「宇都宮なんか餃子とU字工事で有名なだけじゃねえか!」
 と、訳の解らん不毛な議論を繰り広げているおバカさん達

 明らかに宇都宮のほうが知名度は上だろうに・・・

 鷲宮のほうがぽっと出だろう




 そして、この行列の先には何があるのかというと・・・

 DSCF0382.jpg
 DSCF0381.jpg   ←クリックで大きくな~る

 目的その1:
 卒業記念品『らき☆すた記念コイン』
  
  地域通貨としてご利用でき、当日限定 先着3000枚

 こ、これはプレミア感もっさり~(*'ヮ')

 

 目的その2:
 「閉町記念らき☆すた特別住民票」  ■特別住民票リンク

DSCF0385.jpg

 左から
  ・クリアファイル
  ・領収書
  ・かがみとつかさの住民票

 DSCF0379.jpg  DSCF0377.jpg  ← クリックで拡大

 領収書には鷲宮町最後の日の領収印が押されてます
 

 並んでいる時に後ろの人が、

 『明日から、久喜市民の住民票売るんじゃね??』

 とか言ってました。

 不覚にも「あー、あるある」とか思ってしまった (^_^;)



 
 なぜか、ケロロ軍曹が襲撃しにきたww (なぜ??)

 100322_110446.jpg  100322_110248.jpg

 登場して→子供達にタコ殴りwww

 ケロロ逃走→追いつかれて子供達にタコ殴りwww

 の繰り返し


 
 あとは、痛い物の展示もあった
 時間がなかったので、一部だけね~

 【痛チャリ】
 100322_110759.jpg  100322_110810.jpg  100322_110819.jpg

 【痛車】
 100322_111059.jpg  100322_111224.jpg

 100322_111142.jpg ← ん?何故に秀吉が ∑('◇'*)エェッ!?



 それ以外の写真
 100322_102428.jpg ←コンプティークの看板

100322_111556.jpg ←お!既に久喜市にw

100322_113601.jpg ←平日も土・日も20分に1本とか、ないわww

 おかげで、仕事に遅刻したわい。(´д`lll)




 では、あでゅ~ (*^-^)/

      転任まで残り一週間・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第382幕 『明日に備えて・・・』
  2010年03月22日(月) 00:25


 


 今日はお休みします。


 
 明日は8時には電車に乗ってなきゃならんのですよ(ノд・。) グスン



 

 け、決してネタがなかったって訳じゃないんだからねっ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



 

 続報は、寝て待てっ(あ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第381幕 『終わったよ・・・』
  2010年03月21日(日) 02:07


 



 最後のつぶやきの続き

 近隣の各店からタバコを借り倒してきました

 全部で4店舗には申し訳ないな・・と

 しかし、借りている以上、返却しに行かなくてはなりません

 う~ん・・・

 また逝くなんて恥ずかしいわ(ノд・。) グスン

 今度から、発注を飛ばないようにしないとね~



■「Areas 恋する乙女の3H」カウントダウンボイス!5日前♪ とかっ!!

 3H 5日前_

 担当はのぶこさん

 今回、出番が少ないのを怒っているような、喜んでいるような・・・

 「Areas 恋する乙女の3H」


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      すごい風・・・音うるさいよぉ・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 うぉいっす~(`・ω・´)ゞ


 まずは、こちら ↓

 L-R.jpg

 今日オープンの「Hand Maid Cafe うさぎの森 L⇔R」へ行ってきました

 

 そして、今日の目的はお食事

 ではなく・・・

 こっち ↓
 DSCF0375.jpg クリックで大きくなります


 以前、K-BOOKSでPSP用のシールを頂いた時に、
 スタンプを押してもらったレシートと取っ替えっこしました。

 ま~、このイベントも知っていて、K-BOOKSで買い物したんですがね・・・

 開店15分前に店のあるビルの前に着いたのですが、
 すでに20人くらいの列がありまして、
 「正直、どれくらい配るんだろう・・・」と、心配していたんですが、
 割とあったような気がしました。
 
 レジカウンターにはりこさんの描いたイラストが入ったグッズがありました
  (缶バッジとかブロマイドとかポストカードなど・・・)
 goods_badge.jpg goods_bromide.jpg goods_pcard.jpg
 なんか、レジが大行列だったのでお会計だけ済ませて出ちゃいました
 次、行った時何か買えればいいなぁ~と

 お料理はまぁまぁって感じでした
 (ちなみに、カレーを食した)
 厨房が見えるところにあって、3~4人くらいであせあせ作ってたようです
 ま、わっちの食したカレーは出来てたんでしょうけど(^_^;)
 
 店内(あの世界ではというらしい)にはバーカウンターもあって、お酒ありみたい

 まぁ、今日はオープンって事でうさぎさんたちは忙しそうでしたけど、
 少し経って落ち着けば、うさぎさんとお話もできるかも・・・

















 

  IMG_0001.jpg

 無理だ!! 恥ずかしくて耐えられんわ!!





 新たな黒歴史を刻むにはいい場所かもしれんが・・・

 あー、2つ隣の席でうさぎさんがグラスを倒すハプニングもあった
 この辺は初々しいじゃんと心の中で思ったけどね



 2日ほど前に最後につぶやいたアレが到着 ↓

 DSCF0373.jpg
 ふ、フィーナさん???

 DSCF0374.jpg

 通信用のカードでした

 これで、何所でもPC三昧じゃ(*^^)v

 1年使い放題で1ユキチだったので、ついポチッと

 まだ、設定とかはしていないので、彼の実力は???ですが

 物は試し的な感じでもいいかなーと


 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

      タバコの発注飛ばしてた・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ちゃら~ん \(^o^)/

 
 う~ん、懐かしいですねぃ

 何かで読んだんですが、林家こん平師匠が高座に復帰したとか??

 笑点からあの声が消えてから、若干寂しさが・・・

 わっち達がよく見知っているメンバーは少しずつ減っていきますね

 世代交代の波が遠からずあるって事を実感しました



■「PrismRhythm-プリズムリズム」
  店舗特典テレカシチュエーション投票開催中 とかっ!!


 プリズムリズム 投票 0319

 帰ってきて見たら、316票で同数だったので、
 わっちがトドメの一票を入れたったわww(*^^)v

 相互様でも、熱心にお漏らしし~んに入れてくれたようで、
 ありがたいことです

 コメントも、他のシチュエーションより熱い気がするぞwww
 時代がおぱんつからぴちょぴちょ滴る汗を欲しているんd(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 しかし、自分で作っておいてなんだが・・・


 おまいら、そんなにお漏らしがみたいんかwwヽ(〃▽〃 )ノ

 あとは、「誰が」と「何所の特典」の2つが気になります
 どうせだったら、ラオックス(アソビット)希望
 だって、


 あそこは、同柄の下敷きを特典にするからさ~(///∇//) 



■Lump of sugarファンクラブイベント「サトウキビ収穫祭」の内容 とかっ!!

 いよいよ、来週開催の
 
 Lump of sugarファンクラブイベント「サトウキビ収穫祭」
 
 本日、公式HPと参加者に「サトウキビ収穫祭」内容のご案内メールが届きました



 ◆主催:Lump of Sugar
 ◆備考 :オールスタンディング ソフトドリンク一杯無料

 ■イベント詳細
 第一回ランプオブシュガーファンクラブ会員限定イベント「サトウキビ収穫祭」

 ■第1部 トークショー
 ・なかせひな&成瀬未亜&藤森ゆきな&ひろりんの「プリズム☆リズムトークショウ」

 ■第2部 数ヶ月遅れて舞い降りたトンタさんイベント&じゃんけん大会
 ・数ヶ月遅れて舞い降りたトンタさん(参加者全員にサイン色紙をプレゼント!
 ・じゃんけん大会(勝ち進めばレアなグッズをゲット!)
  出演者トン様・成瀬未亜さん・藤森ゆきなさん
 
 ■第3部 タユタマミニライブ
 出演者:kiccoさん 霜月はるかさん UMA

 ※イベント内容は発表時より若干変更となっております。

 **************************************************************************
 ◆イベント限定グッズ販売物一覧
 ・LumpofSugar HistoryBook vol.1 2005-2010   1500円 A3全フルカラー
 ・アズ棒(サトウキビ収穫祭専用サイリウム)   400円
 ・アズのサトウキビ収穫祭Tシャツ        2000円



 ∑('◇'*)エェッ!?

 未亜さま降臨とかっ!!
 なんつ~サプライズや~(*'ヮ')

 思わず、同行する相互様にメールを送ってしまった
 その方も、逢ってみたいって言ってたし
 
 正直、これだけでも行く価値ありだなw

 トークあり、ライブあり、じゃんけん大会あり、物販もかww
 
 今回は、客席をふらふらしながら・・・って事は無いんだろうけど

 いろいろな意味で、来週は楽しみです\(^o^)/



■『光輪の町、ラベンダーの少女』早期予約キャンペーンを開催 とかっ!!

 今回も予約者に
 複製原画セット(複製原画3 枚+憂姫はぐれメッセージカード1 枚) が、配布されるようですね

 どうやら、あかべぇはこの路線で行くんでしょうね

 同日、キャストも発表されてました

 

■すたじお緑茶『恋色空模様』マスターアップかみつぅ!公開 とかっ!!

 kamitsu_m_.jpg



■clochette「あまつみそらに!」サブキャラクター&相関図を公開 とかっ!!

 いづみお姉ちゃんきたよぉ~(*'ヮ')
 
 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      Cross Days 話題らしいね~
      まだ、インストールしただけなの・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 topimage_count_zero_.jpg

 約一年の延期を経て、
 本日、発売です。

 実は、ソフマップとamazonで初回限定版を予約していたことを
 発送完了メールで知った次第であります、隊長!!(`・ω・´)ゞビシッ

  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
   【隊長】  【わっち】

 うん、現地買いはなかった気がしたんだよね~
 そりゃ、探しても予約券なんて無いわーさ。(´д`lll)

 明日は21時終了予定なので受け取れないから、到着は土曜です♪



■ef - a fairy tale of the two.(PS2版)デモ公開 とかっ!!

 

 最近、ちょくちょく情報チェック中なの
 クオリティーが高いですね~
 デモだけで世界に引き込まれそうなの

 ・・・

 すいません、efは未プレイであり、アニメも1話くらいしかみてないの。゚(PД`q。)゚。
 予約はしたけど、結局特典に釣られただけなの
 
 でも、これを機にefの世界に浸ってみようかしら・・・



■『恋色空模様』店舗別描き下ろし購入特典の着色版公開 とかっ!!

 描き下ろし購入特典の着色版が公開されました~(*'ヮ')

 う~ん、コムロードの静奈さんメイドテレカがいい感じですねぃ(///∇//)

 com01.jpg   aso01.jpg 
 コムロード特典テレカ  ラオックス特典テレカ




■「ましろ色シンフォニー」瀬名愛理、天羽みうの組立キットが販売 とかっ!!

 4月18日のイベント「ホビーラウンド3」にて
 「ましろ色シンフォニー」瀬名愛理、天羽みうの組立キットが販売されるそうです

 turnA_1.jpg turnA_2.jpg

 イベント限定
 瀬名愛理1/8scale Resin Cast Kit
 ・原型製作:ミルヒ・シュトラーセ(∀・brand)
 ・未塗装、未組立ウレタン樹脂製ガレージキット
 ・全高約21cm
 ・パーツ総数30点
 価格:\12,000(税込\12,600)



 turnA_4.jpg turnA_5.jpg

 イベント限定
 天羽みう1/8scale Resin Cast Kit
 ・原型製作:ミルヒ・シュトラーセ(∀・brand)
 ・未塗装、未組立ウレタン樹脂製ガレージキット
 ・全高、パーツ総数未定
 価格:\12,000(税込\12,600)

 えーっと、ガレージキットとフィギュアって何が違うの??

 未塗装というと、みうの状態って事か(´Д`;)
 塗装までするのは、めんどいヾ(`Д´#)ノ

 でも、自分色に染められるんか・・・
 


■『夏に奏でる僕らの詩』予約者プレゼントを開催予定! とかっ!!

 3月19日(金)に開催の『美少女ゲームフェア キャララ!!東京』で、
「夏に奏でる僕らの詩」予約控えを持っていくと
「OPムービー用複製設定集」 をプレゼントされるそうです

 複製設定集ってCD配布?それともあかべぇみたいな原画紙配布?
 その辺の情報は全く無いので、貰った人に聞きたいですね~
 
 えっ?わっちかや?

 仕事じゃww

 行ける人が羨ましいの・・・ (ノд・。) グスン


 発売一週間前でTOP画が公開中です

 cd07.jpg



■「PrismRhythm ~プリズムリズム~」
  テレカシチュエーション投票 とかっ!!


 プリズムリズム 投票 0318

 ついに・・・

 ついに、5票差まできたのねww。゚(PД`q。)゚。
 

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      ゲーム以外にも、とあるものが着弾の予定さ(*^^)v
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第377幕 『いよいよ明日・・・なの』
  2010年03月18日(木) 03:14


 
 


 最近、酒浸りヽ(〃▽〃 )ノ 

 
 人生、上手くいかんのは解ってはいるんですがねい

 

■「PrismRhythm -プリズムリズム-」全国キャラバン
  ~銀ちゃんと巡る、くいしんぼうツアー~ とかっ!!


 体験版配布全国キャラバンが4月2日を皮切りに全国で始まります

 まさに「全国」というように、北は北海道・南は熊本という行軍

 イベントの形態は

  ・体験版配布
  ・体験版配布+トークショー
  ・事前参加申込み型体験版配布+トークショー

 の3つのようです。

 体験版配布のみは解るんだけど、
 事前参加申込み型とそうで無いものの違いは何なんだろう・・・

 配布物は2つ

 ①全国キャラバン用特別体験版ディスク
  限定シナリオとして、『銀ちゃんのラブラブおやすみピクチャードラマ』
  が、収録されているようですよ♪

  現在行われているシチュエーション投票でも人気の銀ちゃんが・・・(///∇//)

  これは、是非ゲットでしょうww

 ②リセ スペシャルエディションVer.ランプオブシュガー 1.0

  ランプオブシュガーがついにリセに参戦!!
  これを記念したカード『タユタマ -kiss on my deity- 泉戸ましろ』
  が、体験版と同時に配布とかっ!

  ここでだけもらえる貴重なカード(らしい…)
 
 
 トークショーには
 
  なかせひな (水音 銀 役)
  ひろりん
  トン様(会場により参加)

 直接、お声が聴ける機会があるのはいいことだ~εε=(ノ≧∇≦)ノ


 詳しくは、公式HPでどぞ(ノ´▽`)ノ ⌒ PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
  


■「CrossDays」ついに明日発売か・・・
 topimage_count1_.jpg

 さて、予約券どこやったっけか~? 
 その前に、何所の店舗で予約したっけ???∑('◇'*)エェッ!?

 なんせ、予約したの1年くらい前だった気がするんだが・・・



■Cuffs, Sphere, CUBE
   「グッズ通販 2009 Winter キャンセル分販売」とかっ!!


 「12月11日(金)18:00~2010年1月15日に販売した
  Cuffs, Sphere, CUBEのオリジナルグッズのキャンセルが発生したため、
  少数となりますが販売させていただきます」との事

 販売数が少数のため、お一人様各商品一つずつのご注文のようです

 受付開始:3月19日(金)20:00~

 買い逃してしまった人、このチャンスを逃さずにね~(*^-^)/

 



 では、あでゅ~ (*^-^)/

      あたまいたぁ~い(>_<)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 こんな台詞を言える日は来るんかね・・・




「Areas 恋する乙女の3H」マスターアップ絵公開 とかっ!!

 はい、急遽トップ差し替え~ (`・ω・´)ゞ

 3Hマスターアップ絵

 相変わらず、すげぇな~ しゃちょう

 確かに・・・直視出来ねぇー (///∇//)

 分かるぜ、しゃちょう(*^-')b

 あー、ちなみにしゃちょうが誰かわかんない方は

 No.366 2010年03月07日(日) 02:23 「V.I.Pに行ってきた・・・」

 に、行ってみるといいと思う(*^-^)/

 きっと、ビックリすんぜ~∑('◇'*)エェッ!?

 ま、過去記事を読んで頂いている方には全く不要ですけど




『恋色空模様』マスターアップ とかっ!!

 恋空masterup_

 4ヶ月の延期は伊達じゃないってところでしょう

 恋色空模様は公式通販にて入金済みなので、到着待ちです(*^-')b

 ラオックス(アソビットシティ)・コムロードのテレカが気になるところですが、
 恐らくこれ以上の出金は難しいか・・と 。゚(PД`q。)゚。
 
 

『色に出でにけり わが恋は』購入特典情報と体験版配布会 とかっ!!

 まずは、体験版配布会
 体験版Disc「色に出でにけり わが恋は TRIAL EDITION」配布会スケジュール

 ■3月26日(金)
  16:30 東京秋葉原  ソフマップ アミューズメント館
  18:00 東京秋葉原  ソフマップ PCゲーム・アニメ館

 ■4月2日(金)
  18:00 大阪日本橋  メディオ! 日本橋店

 ■4月3日(土)
  12:00 名古屋大須  ゲーマーズ 名古屋店

 ■4月10日(土)
  12:00 福岡天神  メロンブックス 福岡店

 ■4月11日(日)
  13:00 北海道札幌  メロンブックス 札幌店
  15:00 北海道札幌  パソコンショップMK

 ■4月17日(土)
  14:00 広島紙屋町  メロンブックス 広島店

 うは~
 どうしよう・・・
 朝からここまで居続けるのはつらいなぁ・・・

 3月20日(土)発売「TECH GIAN」「PUSH!!」両誌にオリジナル体験版が収録
 3月25日(木)「色に出でにけり わが恋は OfficialWebSite」Web体験版を公開予定

 
 次に、店舗別購入特典
 
 【複数特典】
  ■ソフマップ2大特典 こ~ちゃ&鳴海ゆう描き下ろしベッドシーツ+オリジナルボーカルCD
  ■げっちゅ屋メディオ! 2大特典 描き下ろしテレホンカード+α

 【テレカ】
  ■描き下ろしテレホンカード
   メッセサンオーグッドウィル・公式通販

  ■オリジナルテレホンカード
   その他多数

 テレカの画像は公式HPで確認してたも~(*'ヮ')

 


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      先週更新のほめらじ聞きながら更新 なう
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 言われてみてぇ~。゚(PД`q。)゚。


 この台詞をみてタイトル言えたら・・・

 間違いなく、30代ですよww


 
 
■『Happy Wardrobe』マスターアップ とかっ!!

 15日付けで発表されました

 top_0315mas__.png

 購入される方は、これで一安心ですね~
 安心しすぎて、散財しすぎないよう気をつけられたし(`・ω・´)ゞ


■「PrismRhythm ~プリズムリズム~」テレカシチュエーション投票

 2日ほどほっといた結果・・・
 プリズムリズム 投票 0316

 10日にランキングを貼りだして、約一週間経ち、
 順位はあまり変わらないようですが、
 
 一位の制服半脱ぎ
 21.8%→17.4%と伸び悩んでいますね

 ともあれ、みんなのお漏らししーんが一位を奪取するのは最早時間の問題(*^^)v

 3月いっぱいまでなので、こんなテレカが欲しいという良い子の皆さんは
 是非、希望のシチュエーションに投票しましょうw
 きっと、どこかの店舗特典になってる・・はず・・・

 


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      リアルに恋愛の仕方が分からなくなってきたんだけど・・・。゚(PД`q。)゚。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「マッサージ屋さんへは行きますか?」です。 ワタシ自身が胸を張って誇れる事は、タフな忍耐力と、ヤル気と、強固な肩こりです!正直、これが一番誇れる事かも知れません…24時間365日気を抜かずにこり続ける私の肩。たまには休んで頂きたいので、マッサ...
トラックバックテーマ 第922回「マッサージ屋さんへは行きますか?」




 う~ん・・・


 最近、行ってないですね~


 マッサージはn(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


 
 ってことで、今日は巡回して終わりにしま~す

 最後に・・・

 行間は、各々の想像で4649!!! なう

 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      ぺこさんが画集をだしますよ~ 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 どっか~ん!!ヾ(・ε・。)ォィォィ


 挨拶のつもりです・・・

 今日は秋葉原から帰宅後に、いろいろ掃除をしました

 リビングとか、寝室とか、髪の毛とか~(*'ヮ')

 とりあえず、要らない物を処分って事で

 DSCF0344.jpg
 日ごろお世話になっている電撃系2誌の特典を全部捨ててやりましたw
   (フィギュアとか、お風呂ポスターとか)

 フィギュアには傾倒して無いので
 未開封のままその辺に放置状態だった邪魔者

 お風呂ポスターも貼らないしな



 さて~ ∑('◇'*)はやっ!?


 表題どおり、今日は秋葉原に行ってきたのですわw

 いろいろ目的があった中で、一番優先順位の高かったのが、これ ↓

DSCF0360.jpg

 DSCF0355.jpg DSCF0356.jpg DSCF0357.jpg
 (クリックで大っきくなっちゃいますよ)

 K-BOOKSで2000円以上買うともらえるPSPステッカー
 画は梱枝りこさんです♪ りこりこ~(///∇//)

 他に、絵師さんが違うものが2種類あります
 そして、各種に必ず3枚目のようなシールシートが入ってます
 しかも、画は3種とも違うとかね~ ほしーなー

 別にPSPを持っているわけではないんで、観賞用になるんですが・・・
 
 そして、これをゲットする為に買った無駄なものがこちら ↓

 DSCF0358.jpg

 ∑('◇'*)エェッ!? こんなの出てたの??
 この出会いも、奇跡だな~
 と、思わず手にとってしまった 
 2冊あるのは保存用ではなく、素材用です
 素材用なので、そのうち原型をとどめない事になるんですが・・・

 主要キャラクターのプロフィールからサブキャラまでクラス毎にありました
 もちろん、山本先生の3サイズまで絶賛公開中w
 B:91 W:59 H:88 εε=(ノ≧∇≦)ノ

 中身はこんな感じ(一部抜粋・クリックで拡大)
 DSCF0361.jpg DSCF0362.jpg DSCF0363.jpg

 DSCF0364.jpg DSCF0365.jpg

 DSCF0366.jpg DSCF0367.jpg

 杏・柊・小梅は6ページなのに対し、

 山本先生だけは7ページもあるんだぜっ!!
  ぷらす1ページは画像にもありますが、コスチュームのページ

 
 あと、2000円の帳尻合わせに雑誌を1冊w



 そのあと、向かいのゲーマーズに入ろうと思ったら
 入り口にこんなんが・・・

 100313_184636.jpg
 なんだとーーーーっΣ(゜ロ゜;)!!

 みやこのおっぱいマウスパットだとっ!!

 初回版よりちょっとお高いけど、これは・・いい(///∇//)
 しかも、前に写真を公開したみやこ抱き枕は封入特典だとかw

 100211_203542.jpg 100211_203608.jpg

 あの手触り、質感、クオリティーで封入特典かよwww
 今日まで公式HPの特典チェックを怠っていたorz
 
 という事で、ソフマップ→ゲマズに予約を変更(`・ω・´)ゞ
 ソフマップ分500円損したなぁ・・・
  だれか、予約券欲しい人いたらあげます

 この日はみやこ抱き枕みやこおっぱいパットでみやこ尽くし・・・
 どうする?どうするよ、わっちww(///∇//)


 これでは、『とある千尋好きのブロガーさん』に申し訳が無いので、
 こんなんをどぞ(*^-^)/
 
 DSCF0343.jpg
 PARA-SOLのデカ看板DA~


■「Areas 恋する乙女の3H」体験版公開!! とかっ!!

 13日から公式HPに体験版が投下されました

 
   ↑ 公式HPトップに飛びます


 ダウンロードをしてみましたが・・・

 終了まで2時間49分とか・・・ないわ~ 。゚(PД`q。)゚。

 すごい時間がかかりそうだったので、

 さっきのゴミの中から暇つぶしを漁って・・・

 DSCF0350.jpg  DSCF0349.jpg

 DSCF0352.jpg  DSCF0353.jpg

 フィーナ様だけ作ってみたww

 うむ、ぱんちら(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




■CrossDays アクティベーション導入 とかっ!!
 topimage_count5_.jpg

 どうやら、初回起動時のみアクティベーションが必要のようです
 公式HPでインストールと、アクティベーションの手順を、ムービーにて解説中です

 延期の予言 的中かっ(*^^)v 3/9の記事参照

 また、オフィシャル通販で

 CrossDays 初回限定版

 の予約ができます

 kotonohasama.jpg
 コトノハサマフィギュアを買い逃した人には朗報ですね~♪




■『乙女恋心プリスター』ファンディスク 早くも制作決定!
   『乙女恋心プリスター ~もっとHに恋せよ乙女!~』 とかっ!!


 top_111_.jpg
 bg111_.jpg





 では、あでゅ~ (*^-^)/

      いや~ 今日は頑張った(`・ω・´)ゞ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 「最近の奴等は履歴書すら書けんのか~」ヾ(`Д´#)ノ

 と、つぶやきなうww


 まぁ、初めてのバイトに選びやすいのは解ってる

 でもさ、

 履歴書くらいはちゃんと書いて来いってのっ!!!

 ここ一週間でひどい履歴書を3枚ほど見た


 ・完成形のコピー
 ・シャープペン書き写真なし
 ・名前と住所だけ(学歴・職歴なし)


 おいおい・・・(´Д`;)

 履歴書買った時に、一緒に書き方のペーパーが入ってただろ!

 これでどうやって採用しろと??

 こんなんで、受かると思ってんの?

 これだけ、この業界はなめられてるんだなーと改めて感じたね

 
 わっちの場合、

  最初の電話の印象:30% 
  履歴書の完成度:50%
  面接:20%

 という構成です

 そう、面接前に8割は雌雄が決しているのさ!! 
   ヽ(〃▽〃 )ノ HAHAHA! イッチャウゾ、バカヤロー!!

 かがみ


 この8割で、この人の本質に近いものを見抜くには充分だと
 面接なんて、顔合わせと仕事内容の説明くらいしかしませんしね~

 スタッフを採用する方もいらっしゃるとは思いますが、
 皆さんはどこに重きを置いてますか??

 

■『夏に奏でる僕らの詩』ほめらじ発 発売二週間前メッセージ とかっ!!

 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー

 毎回恒例の発売二週間前メッセージが公開中です

 パッケージと初回封入特典の画像も

 夏らパッケ


 発売日に発売記念ポスタープレゼントイベントも企画されているようです

  ・ソフマップ名古屋駅ナカ店 イベントスペース内 13:00~14:00
  ・グッドウィルEDM4F PCゲームフロア内 17:00~18:00

  ・キュアメイドカフェ、Wonder cafe

 開催店舗は決まり次第随時公開される模様

 100311-09.jpg

 この日は相互さんとお会いして、イベントに参加の予定もあるので、
 
 メイドカフェに行き、ポスターを貰うのもいいかも・・・
 そして、以前できなかった黒歴史をつくるとか~(*'ヮ')


■PrismRhythm-プリズムリズム- 
   テレカシチュエーション投票 とかっ!!


 プリズムリズム 投票 0313

 2位まできましたねー\(^o^)/
 コメントも、かなり熱いものがあります
 
 ここにきて、「制服半脱ぎ」の票数が伸び悩んでいるようです
 期間はまだあるし、行けるか・・・
 

 では、あでゅ~ (*^-^)/

      明日は、秋葉原に行くのですーヽ(〃▽〃 )ノ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 
 あ~
 やってらんね~な~ヾ(`Д´#)ノ


 とか、最近思っている

 月初くらいに4月に異動があるという話をしたと思うのですが、
 ちょうど今頃って、アルバイトスタッフの入れ替え時期なんですよね

 しかも、1年で一番激しいのが3~4月 。(´д`lll)

 採用→教育したところで、4月からはこの子らとは働けないんですよ
 
 それが解ってるもんだから、教育に持っていける気力みたいなもんが全くない
 もちろん、最低限の事はやってますけどね・・・ 

 そして、店の誰一人異動話は知らない
 内示が出るまでは話してはいけないと
 情報を秘密にしておかなければならない決まり事があるらしい

 20日には公表してよいと言われたが、
 引継ぎが終わらない事は明白なので。

 まぁ、わっちの苦労は正直どうでもいいんですが、
 いま、教育している子らの成長のあとを
 この目で見れないのが一番つらい。゚(PД`q。)゚。

 このバランスがいまひとつわっちのなかでつりあってないのかな・・

 

 さて、
 今日は以前紹介したあるお酒が届きましたのでご紹介

 100312_030145.jpg

 梅酒「うめ物語」 ~(*'ヮ')

 受け取ったのが帰宅して間もなくなので、今日は頂けません(´Д`;)
 
 もともと、梅酒は飲むほうなのでどんな味なのかな~
 明日冷えたのを飲むのが楽しみです
 
 つぶれない程度に飲みます



 最近、こういった商品に原画家さんがコラボするのがちらほらありますね
 
 今回の蒼樹うめ先生だったり、西又葵先生だったり・・・




 

 あとは、個人的にあまり気になる記事がなかったんですよね・・・

 topimage_count7_.jpg

 とか、

 プリズムリズム 投票 0312_

 くらいしか。(´д`lll)

 暇だったので、さらに2~3増やしてみました

 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

      おつまみ、何にしようかしら~(*'ヮ')
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
  FC2ブログランキング参加中です
 
 原点回帰な挨拶ですねw
 久々に使う気がするのは気のせいでsy(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


 おまもりひまりを3週分ためてしまったので観たんだが・・・



 くえす デレてる (///∇//)

 強気の彼女を観てきたから、このギャップにはやられたなww

 

■「Areas 恋する乙女の3H」OPデモムービー公開! とかっ!!

 まぁまぁ、四の五の言わず、まずは観てたも~(*'ヮ')

 

 先日のイベントで観たものと何所が違うのか解らないんですが
 あの時点で、ほぼ完成版だったんでしょうね~(*'ヮ')

 曲に合わせた映像の使い方もいい感じだし、
 キャラだけでなく、背景や風車などの動く物体も綺麗に描かれていますね

 sat×奏太 響コンビ さすがです

 新キャラ・瑞希の浴衣姿と水着姿・・夏らしくていい(///∇//)
 
DSCF0340.jpg DSCF0341.jpg   (visual style vol.14 から)




■ケロQ『素晴らしき日々 ~不連続存在~』マスターアップ とかっ!!

 2009-08-18-143700.jpg

 2つ目の購入確定分になります
 特に、梱枝りこさんの社外秘が非常に気になります
 



■La'cryma 新作
  fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア)
  公式サイトプレオープン! とかっ!!

 ・ストーリー
 ・主人公とメインヒロイン

 が公開されました
 
 個人的には、向かって左側にいた黒髪の娘が気になってるので
 情報の公開が楽しみです



■PrismRhythm-プリズムリズム- 
   テレカシチュエーション投票 とかっ!!


 わっちが昨日つくった『お漏らししーん』が堂々3位と絶好調ですの

 プリズムリズム 投票_

 個人的には浴衣が好みではありますが、
 今日はお漏らししーんに投票しときました(*^-')b


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      プリウスの後ろは怖くて走りたくないね~
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 あ~
 なんで発送前にもっと確認しなかったんだろう・・・

 と、後悔中


 要らん物をオークションに出し、発送したのだが、
 出品していた物と違う物を送付してしまったのだよ

 箱の大きさといい、色といい、めっちゃ酷似していたので
 通知で『違う物が・・・』と来た時に焦った

 あー 足が出たね(ノд・。) グスン
 
 収入になるはずが、余計な支出になってしまった

 まぁ、いいかっ!!
 落札してくれた方が良心的な方で連絡くれたし


 
■「Areas 恋する乙女の3H」マスターアップ!!

 無事、マスターアップしたようですね\(^o^)/

 25s.jpg
 
 V.I.Pでも、マスターアップ直前って奏太さんも仰っておられましたし。

 発売までのスケジュールも併せて公開されました

  ・10日(水) OPデモムービー公開
  ・13日(土) 体験版公開
  ・21日(土) カウントダウンスタート
  ・26日(金) 発売

 さすが、しゃちょうですわw



■「PrismRhythm ~プリズムリズム~」
  発売前キャラクター人気投票&テレカシチュエーション投票


 

 気になるあの娘に投票して、テレカをゲットしましょう♪ 

 

 その、気になるあの娘のどんなシーンのテレカが欲しいんだ~い??
 そんなシチュエーションを投票しちゃおう\(^o^)/

 この中にないなら、作っちゃう事もできるぜい(*^-')b
 ちなみに・・・
 
 お漏らししーん
 
 を作ったのはわっちじゃ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

  なんか、賞賛の声が2件ほど入ってたね~♪


 いいですね、こういうユーザーの意見を汲んでくれる企画は
 上位をオフィシャルと店舗特典の参考にするようです

 ただし、一日一票です
 欲しいシチュエーションに熱き一票をしてみてはいかが??

 お漏らししーんに是非一票をww

 かく言うわっちは
 「浴衣」に入れまs!!∵(´ε(○=(゚∀゚ )




■「あまつみそらに!」特典画像を公開

 公開されたのは

 ・ソフマップ
  ■三大特典■
  1.「神奈&美唯」描き下ろし萌えエロフルカラーベッドシーツ
  2.録り下ろしドラマCD
  3.特典企画中

 ・メッセサンオー
  ■二大特典■
  1.描き下ろしフルカラーベッドシーツ
  2.録り下ろしドラマCD

 ・げっちゅ屋
  ■二大特典■
  1.「神奈」描き下ろし超エロ抱き枕カバー
  2.描き下ろしテレカ

 ・メディオ!
  ■二大特典■
  1.録り下ろしドラマCD
  2.美唯ちゃんの裸エプロンテレカ

 の4店舗(色違いは画が公開されてます)

 【あまつみそらに!】情報ページ公開中!



■今日のクロスデイズ
 topimage_count9_.jpg

 とりあえず、進んでるな・・・
 


 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

     雪が降ったよ~(*'ヮ')
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 じゃんじゃかにゃ~ん εε=(ノ≧∇≦)ノ


 今日も元気だご飯が美味い~(*'ヮ')

 あるランキング番組を観て、昨日からとある定食屋に通い始めました

 たしかにおかずが美味しいの~

 そして、なんと・・・









 定食に限りご飯がお代わり自由なのだ\(^o^)/

 生姜焼き定食を頼んで、お代わり3杯とかしときました

 ご飯も固さがわっち好み~(*'ヮ')♪

 全部食破するまで、松屋はお預けっぽいね


 

 さて、今日はさして目を見張る更新が無かったので・・・


 topimage_count10_.jpg

 とりあえず、発売10日前となっていたのを確認しときました。
 
 きっと、ニコニコ生放送をやっていた時には
 マスターアップしていたんだろうな~とか思います

 さて、何が理由で発売が延期されていたんだろうか??
 
  ・本当にデバックに時間を費やしていた(いや、まじで
  ・アクティベーションにするかしないかで、血みどろの争いになっていた
  ・初回限定版「コトノハサマ」フィギュアの生産が間に合わなかった
  ・キャラを増やし過ぎたので、収録が終わっていなかった
  ・ゲームディスクが5枚組くらいの容量になったので、焼くのに時間が掛かった
  ・お家芸のギガントパッチを先んじて製作していた 
  ・実は、火事でそれどころでは無かった

 なにか、他に面白い言い訳があったら投稿して~


■Areas 恋する乙女の3H
    ~初回限定スペシャルパッケージ~ の内容 とかっ!!


 areas_.jpg
  特典1:「宮坂みゆ・Areasビジュアルファンブック」
       Areas&3Hのビジュアルを網羅した特別装丁版スペシャルファンブック
  特典2:「fripSide 主題歌シングルCD」
  特典3:「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
       前作「Areas~空に映すキミとのセカイ~」のゲームディスク(DVD-ROM)を同梱

 凄いよ~ 力入ってるよ~

 という事で、前作をやっていない方にも優しい親切設定です
 ただし、金額はそんなにやさしくないですが・・・
 
 わっちは前作を持っているんですが、開けた記憶が無いし、
 何所へしまったか分からない始末(^_^;



 では、あでゅ~ (*^-^)/

      定食は美味しいけど、その分財布が空腹なの。(´д`lll)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 おはヨーグルト~ (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



 これが解る人は、同年代だね~

 こんなのが地上波で、しかも夜ご飯時に放映されていた事を思うと

 最近は、なかなか厳しいですね

 世が世なら、セーラー●ーンだって放送できたかどうか・・・

 危ういんではないでしょうか



■CrossDays ついにマスターアップ とかっ!!

 ついに、というべきか

 クロスデイズがマスターアップしたようですよ~

 やはりここが終着地点だったようです

 さくら予言、的中か??(詳しくは過去記事にて

 topimage_count11_.jpg
 同時に、カウントダウンもスタートしました

 ここまでくれば、大丈夫・・・だよね????(不安なので、?を4つくらい付けときます)

 さすがに、わっちのGAT-X103バスターと相互様からの北海サテライトキャノン

 屈服せざるを得なかったようですね(*^^)v

 バスター
 あー、ちなみに後ろにいるGAT-X102はおまけです

 
 さて、今回は誰の首に鋸がプレゼントされるのか

 非常に楽しみです

 新しい追加武装なんかもあったりして・・・




■すたじお緑茶『恋色空模様』購入特典テレカの着色画像追加 とかっ!!

 描き下ろし以外のテレカが購入特典になる店舗が公開されました~(*'ヮ')

 特典01
 特典02
 特典03 
 『恋色空模様』購入特典テレカ ←こちらからもどぞ(*^-^)/

 それにしても、静奈さんのはどれもエロエロで困っちまいますわw(///∇//)


 では、最初の挨拶に倣って・・・


 さいなラッキョ!! (*^-^)/

      V.I.P記事は時間があるときに
      大丈夫!SDカードと雑音にさえ耐えられれば・・・ねっ!!(*^^)v
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第366幕 『V.I.Pに行ってきた・・・』
  2010年03月07日(日) 02:23


 


 んだけどね~(´Д`;)

 何から書いてよいやらって感じなので

 とりあえず・・・

 DSCF0336.jpg

 ツッコミどころ満載な一枚

 左側にはビジュアルアーツの営業募集の張り紙

 DSCF0301.jpg
 

 見切れているのは 奏太 響さん
 中央ででーんとしている茶髪さん

 わっち、今日知った

 名前は八木沼悟志さん
 Lapis lazuliの社長さんです

 「あれ?どこかで・・・ここまで出てるんだけど・・・」

 とか、

 「えっ?誰っ??」

 と思う方には、こちらの名前のほうが馴染みかな~














 


 sat




 そう、fripSideのね(*^-')b


 

 レビューみたいなのは
 ゆくゆくうpしていこうかと思います
  

 写真もいっぱい撮ってきたし
 
 内容は忘れないと思いますしね~


 では、あでゅ~ (*^-^)/

      ポスターもらってきた~(*'ヮ')
 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 ぐわしっ!! (*^-')b


 超電磁砲のOPのテレスティーナさんが
 どうしても灼眼のマージョリーさんに見えてしまう

 さくら剣山見参!! (*^^)v


■Hearts メルクリア応援バナーキャンペーン の顛末 とかっ!!

 今日、Heartsからメールと共に

 応募者全員のプレゼントとなる『メルクリアPC壁紙』が届きました

 HPの文面を見る限り、これ以上のプレゼントをげっちゅした方もいらっしゃるのでしょうか?

 
 そこで、「抱き枕カバー」と「お風呂ポスター」2種の通販が
 とらのあな専売で受付中との事
 
 

 オリジナルサウンドトラックをオフィシャル通販で購入すると、B2ポスターがもらえるとか
 
 そんな情報も見っけてきました

 Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』


■『宮沢翠 抱き枕カバー』を買った人が羨ましい とかっ!!

 なんとっ!
 イラストに、制作の過程でデータにゴミが混入していたことが判明したとか

 もちろん、良品と交換と思うだろ?









 「すでにお手元にお届けしている分につきましては、回収することはございません























  
 って、えーーーーーーーーーーーーーーーっΣ(゜ロ゜;)!!


 c5033_l.jpg

 こんな姿の翠が2人って事ですかっ!!

 翠サンドウィッチとか、抱き専用嫁と視姦専用嫁とか・・・いい(///∇//)

 想像しただけで・・はなぢが・・・


 ちっくしょーっ!買ったやつ、羨ましいな・・・


■ランプオブシュガーファンクラブ 
   シーズン2会員カード絵柄公開 とかっ!!


  card.jpg

 今回のはSD画ですね
 かあいいです~(*'ヮ')

 そして ↓

■ランプオブシュガーファンクラブイベント
   「サトウキビ収穫祭」告知は3月19日予定☆ とかっ!!


 ☆当日ゲスト発表!
 ☆当日ミニライブアーティスト発表!
 ☆イベント限定グッズ詳細発表!

 ここら辺が発表されるようです
 
 さらにっ!! ↓
 
■「ランプオブシュガーファンクラブ」シーズン1会員
   プレゼントお届けは3月末前後予定です☆ とかっ!!


 うは~(*'ヮ')
 
 1年間ありがとうの気持ちを込めて、
 萌木原ふみたけ描き下ろし複製サイン色紙のプレゼントの準備が整いました!
 お届け時期は3月末~4月上旬となっております♪

 との事(*^^)v
 
 絵柄はランプオブシュガーキャラクター総合人気投票で見事1位を獲得した

 桜守姫 此芽

 わっち、ましろからなので知らないの~。゚(PД`q。)゚。

 会員でメールを受け取れる方は画像も確認できるですよ~

 これだけで、会員でよかったと思えますし、こういうサプライズは大好きです♪

 2期目は会員増えそうだな、こりゃ(^_^;




■すたじお緑茶「恋色空模様」 特典情報更新 とかっ!!
 
 今回は公式通販のスティックポスターの画像がうpされました

 off02.jpg
 スティックポスター12枚セット(描き下ろし1枚・他11枚)
 描き下ろし分ですかね~
 それぞれのキャラの特徴が出ててかあいいじゃない~(///∇//)

 12枚あるなら、カレンダーにでもしてしまえばいいんじゃないかと思うんですが・・・



■『さくらテイル』朋乃ルート追加シナリオの公開日 とかっ!!

 WEB上での公開を2010年4月9日を予定のようですよ~

 ・・・ってこんだけ期間が空いてやる人いるの~???



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      バカテスの玲姉さんがやばいの~(///∇//)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 そう、

 穂積さやかさんのεε=(ノ≧∇≦)ノ





 そういえば姉さん?








 今年で何歳になっt(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
 

 august_logo0306.gif



 たぶん数時間後には、オーガストのトップロゴもこんなんに変わるでしょう
 ちなみに、表示されているのは昨年のものです

 姉さんの大使館服もいいですが、やっぱ部屋着かな~

 sayaka_01.jpg
 姉さん、こんなところで寝ると・・・
 
 sayaka_03.jpg
 ぽてりこん 美味しい?

 sayaka_02.jpg

 なかなか無くて、苦労したの 。(´д`lll)
 2番目はPCの壁紙にもしてたっけな~

 オーガストの掲示板は一番乗りでした
 スレッドたてたど~
 0:30分で初スレとは・・・
 
 とりあえず、書きたかったので

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
