捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 さりゅ~ (*^-^)/



 ついに・・・







 

 嫁のご帰還だどww ∑('◇'*)エェッ!?




 DSCF0456.jpg


 


 なぜ、制服姿なのか・・・





 否っ!!




 DSCF0459.jpg

 水着もあるんやdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
 
 ということで、本日は


 『ef - a fairy tale of the two.』

 の発売日でした \(>ヮ<)/


 DSCF0447.jpg

 ゲーマーズで購入

 ・ソフト本体
 ・テレカ
 ・スティックポスター
 ・みやこ抱き枕カバー
 ・みやこおっぱいマウスパット

 他の店舗で購入するよりお値段が張る分、
 みやこのおっぱいマウスパット付

 これのために、ソフマップからゲーマーズに浮気したのさ~εε=(ノ≧∇≦)ノ


 DSCF0454.jpg
 DSCF0455.jpg

 スティックポスター
 やっぱ、みやこと優子は別格ですねww


 
 そして、

 DSCF0448.jpg

 そらのおとしもの 5巻

 毎回、購入特典が面白いのです

 DSCF0449.jpg

 今回のは見られては困る物を隠すのにもってこいなの~

 DSCF0450.jpg  DSCF0451.jpg
 智樹専用って時点で無駄な気が・・・

 DSCF0452.jpg
 中身は、こんな感じで、
 左下のにポケットティッシュを入れ
 右上のは上げ底

 DSCF0453.jpg
 この中に隠したい写真やらDVDなどを入れて
 上げ底部分に隠すっ!

 ・・・という全く持って無駄な努力



 あとは、2枚の色紙をげっと~♪

 DSCF0461.jpg
 おき☆ばにあでお食事で2枚目

 DSCF0460.jpg
 今日から予約の始まった
 るいは智を呼ぶ ファンディスク予約キャンペーン色紙

 ソフマップ購入特典テレカが
 初回ねんどろいど同梱版通常版
 絵柄が違いますので、コンプしたい人はご注意w

 
 では、あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第424幕 『秋葉原なう』
  2010年04月29日(木) 13:49


 
 left

 恋姫のトレーラーバスが走ってますよ\(^o^)/


 コミック☆1が開会したからか、

 午後から混んできました

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~ (*^-^)/


 今日、残る12店舗の閉店作業が終わりました

 これから、ファミリーマートへのブランド変更へと改装が始まります

 わっちは2店の閉店に立ち会いましたが、

 片方は16時までの定刻で

 もう片方は21時までかかりました

 かかったほうは言うまでもなく、事前準備ができてなかったためです

 行程会議であれだけやったのに・・・

 ほんと、勘弁して欲しい物です


■置き場が無い! マスターアップ告知

 置き場マスターアップ_

 ずいぶんと早いマスターアップになったようです
 先日おき☆ばにあで色紙もゲットしましたし
 発売までが楽しみです\(>ヮ<)/

 明日はお休みだし、
 買い出しがてら、色紙をゲットしに行こうかしら~(*'ヮ')

 


 では、あでゅ~(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第422幕 『商品がないと・・・』
  2010年04月28日(水) 20:42


 
 

  left

 意外と寂しいものですね(^_^;)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~ (*^-^)/


 
 先日、のべ10000人の来店を記録した当店 ヾ(・ε・。)ォィォィ


 こんな辺鄙な地でもお客さんは来るもんだと実感・・・



 この節目に、皆様が良くやっている○○記念企画をやってみようと

 まぁ、考えたわけですが、


 

 どうせなら、今まで見たことが無いものをやってみたいな~と

 天邪鬼なわっちは思ったわけです、はい。



 そこで、2つの企画候補がもち上がりました

 出し惜しんでもしょうがないので、企画案だけでも公表しましょうと


 まず、企画ボツなほう

  10000人達成記念・・・







































  閉鎖 ∑('◇'*)エェッ!?

 10000人達成次第・・・









 悪・即・斬

 無題001


 という、(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル な企画



 実際にこれに決まりかかった時、異動・店舗の改装など

 仕事の事情で精神的異常な状況にもあったりしましたので、

 これを機に全て投げてしまおうかと思ったとか思わないとか・・・

 

 

 ま、もうちょっとこちらの世界にも依存して居たいなぁと思ったのでボツとしました



 で、成立企画は


 10000人達成企画っ!!

  わっちもハッピー\(>ヮ<)/わらしべ長者


 まぁ、何か物品を提供するというのは色々なところでお目にかかってはいますし、

 同じ事をやっても所詮二番煎じだし・・・


 折角、記念なのだから・・・















 わっちにもなんかおくれ (o*。_。)oペコッ


 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'




 【企画外郭】

  わっちが所持している何かをブログに晒し(出品)ます

  それに対し、

   『これと交換してくれ!!』
  
  とか

   『これとだったら交換してあげてもいいんだからねっ、まったく・・・』

  という物を募ります


  で、それに対しわっちが交換してもいいと思う物と交換しちゃおうという感じです

  で、さらに、その交換した物と交換してもいいという方がいれば、

  それも交換しちゃおうという

  

  わっちが得をしちゃうかもな強欲企画

  

  だって、わらしべ長者って・・・










  最終的に交換主が長者になるってお話だしね(-.-)y-~~~


  また、一つの物に対し複数の交換物が集まった場合、集まった物の写真を掲示して、
  投票で交換先を決めようという事も織り込もうかと

  それが、次の交換品として出品していきましょう、と

 
 まだ、練りどころが足らない感じもありますが・・・


 【参加条件】

  ・18歳以上(未成年が手にしてはいけない物が出品される場合もあるため)
  ・企画もの趣旨上、住所・氏名などの個人情報の提供
  ・交換物の画像(写真等)をメールにて当方に送付できる

 の条件に同意できる方に限らせて頂きます

 送料は、基本当方負担で考えております

 ただ、迫り来る発売日・イベントがある為、わっちのふとももも財政難であります
 往復の送料を考えると2~3回(名)になってしまうやも知れません

 ま、まずは企画への賛同・参加の受付ではなく、
 ご意見を伺えたらなとか思っております

 


 いかんせん、わっちの脳内軍師は


  張勲02

 七乃なのww

 武力:67
 知力:61 
  (数値は三国志5のもの)

 という、能力がめっちゃ中途半端
 なんで、従者が大将軍の紀霊じゃなかったんだろうか?

 しかしながら、
 声のかあいさと絶対領域は随一なのですおwwwwwwεε=(ノ≧∇≦)ノ


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      きみは、黒歴史をみる・・・(あ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 さりゅ~ (*^-^)/



 さて、2次元めヾ(・ε・。)ォィォィ

 一昨日、仕事終わりに買ってきたの~

 100426_004705.jpg

 『ぺこ画集 ぺこのきせき』
 ぺこ先生のアートワークスですおwwwwww\(>ヮ<)/

 絶賛放映中の『迷い猫オーバーラン!』の原画家さんです

 わっちは2年以上も前から、先生の と・り・こ なのですよεε=(ノ≧∇≦)ノ

  100426_004850.jpg
  普段、表情のあまり変わらない希のうるるんな表情にはぐっとくるものがあります

  100426_004911.jpg
  う゛wwwwwっ! あの中の一人になりたい・・・

 小説版『迷い猫オーバーラン!』を中心に

 今まで手がけた小説・PCゲームの原画が

 A4の紙にたっぷりなのです~

 
 迷い猫では乙女姉さんが一番なのですが、

 実は・・・

  100426_005439.jpg

 『波の間に間に』の理恵さんが今も変わらず一番ですヽ(´▽`)ノ♪

 中央のナースさんですお

 絵にもキャラにも惚れましたが、

 何と言っても、CV:春奈有美さんさいこーなのですよ

 この作品以降の2作品にもご出演ではっぴー\(^o^)/

 
 わっちがぺこ先生の魅力を一番感じるのは・・・

   100426_005656.jpg
   100426_005033.jpg

 SD画のかあいさなのですwwwwww

 立ち画とかももちろんなのですが、
 
 SD画の表情がめっちゃツボです

 下の絵の叶絵と乙女姉さんなんかかあいすぎです(*^^)v


 そんな、ぺこ先生が手がけた作品

 秋のうららの ぷらす

 の、店舗別特典テレカの彩色版がUPされました

 さすが、ぷらすだけあって、まゆのテレカが多めですね~

 本編もFDもプレイ済みなのですが、とりあえず予約だけはしときました(*^-')b

 買うのかどうかは、今のところ未知ですがね(^_^;)


 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第419幕 『仮更新』
  2010年04月25日(日) 21:56


 


 さりゅ~ (*^-^)/


 今日中に更新しないと、
 連続更新記録が途絶えてしまうので、


 なんとなく・・・




 今日ポストに

   100425_213609.jpg

 届いてました♪

 Fizzのさくらテイル アップデートディスク
   100425_213645.jpg

 さくらテイル プレゼントキャンペーン C賞(応募者全員対象)
   100425_213724.jpg

 
 アップデートディスクはアンケート葉書を送ったらもらえる物
 キャンペーンはその葉書にさくらテイル主題歌応募券かサントラ応募券を貼って
 応募するともらえるのもでした

 詳しくは FizzのHP

 B賞のまきさんの色紙を狙って応募したのですがね・・・
 結果的には、参加賞という残念な結果

 ま、もらえただけ良しとしましょう(*^^)v

 では、また~(*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第418幕 『だめ・・・』
  2010年04月24日(土) 01:19


 


 さりゅ~ (*^-^)/



 忙しいです。(´д`lll)

 3日間、開店セールをやっているおかげで、

 めがっさ忙しい・・・

 なので、巡回のみとなってしまいました・・・



 コメント返事も遅れております
 
 今しばらく、お時間を(*_ _)人


 あ!

 さっきまで麻雀をやっていた人は

 わっちのドッペルゲンガーです(あ


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 
 さりゅ~(*^-^)/


 もうすぐ、のべ1万人ですねー(*^^)v

 企画は検討しておりますが、実際どれくらいできるのかは未知数・・・

 恐らく、誰もやったことが無く、

 皆様あっての企画となりますので、ご希望の方は是非ご協力をw




 今日から改装オープンし忙しさや睡眠不足も重なり、
 
 今日は休刊日となります


 では、あでゅ~(*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 さりゅ~ (*^-^)/


 さてさて、明日からブランド変更オープンです
 朝5時オープンとあって、明日は3時30分出勤を命ぜられました







 えぇ、午前ですけど(´Д`;)

 残りの準備は居残り組みに任せてぼちぼち寝ます



■置き場がない!×ザ・グランヴァニアタイアップ企画
  おき☆ばにあ 今日からスタート とかっ!!


 今日から30日まで欧風ギルドレストラン ザ・グランヴァニアで、
 置き場がない!タイアップ企画がスタートしました。

 開店30分くらい前にお店の前に着いたのですが、
 列らしいものが見当たらず、「今日からだっけ?」と不安に(^_^;)

 開店から5分後に、意を決して突入ε= ⊂⌒つ゚Д゚)つ


 店内に置き場がないのポスターや、30cm大のヤルセナイザーの置物が飾られていました
 
 各テーブルには
 DSCF0441.jpg
 ↑敷かれていて、気分も盛り上がりますヽ(´▽`)ノ♪
 記念に店員さんに断ってもらってきました

 100421_112732.jpg
 食事はハンバーグセットと食後にアイス
 (サラダ・ソフトドリンク・アイスは+100円でセットに付きます)

 なんと1100円

 このボリュームでこの値段
 これくらいのものなら、ファミレスでも同じくらいな金額で出てきそう

 他のメニューもボリュームがあってこの値段のようなので、
 そこら辺のメイドカフェとはちょっと違いますね
  
 ここは、個人的に使えそうな感じです

 夜はお酒中心のお店になるようなので、こちらはこちらで興味があります

 もちろん、メイド喫茶でもありコスプレ喫茶でもあるので
 目の保養にもなるεε=(ノ≧∇≦)ノ

 今日は、恋歌のコスをした店員さんがいーっぱいいました(///∇//)
 本来はシャノンのコスをした娘もいるようなのですが、
 今日お目にかかれなかったのは、ちょっと残念なの(^_^;


 もちろん、食事だけで秋葉原には行きません(`・ω・´)ゞ

 真の目的は・・・





 









 DSCF0437.jpg

 シャノン複製色紙~ヽ(´▽`)ノ♪

 やべぇやべぇ!!
 今までもらった物の中でもダントツにかあいい(///∇//)

 あのヤルセナイザーの生体コンピューターなのに
 しっかり自己主張しているお胸(///∇//)

 いかんな~、もう一枚欲しくなってきた

 では、あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第415幕 『ABHARの顛末/ナルキの延期』
  2010年04月21日(水) 02:05


 

 さりゅ~ (*^-^)/


 3回更新なんて・・・
















 明日、雪なんじゃね??

 とか思っておりますが、



 明日は晴れです (`・ω・´)ゞ

 折角、カテゴリ分けされているんだから、
 使ってみようというのが正直なところなのですが、




 いつまで続くやら・・・


■ABHARの顛末 とかっ!!

 ちょっと前から閲覧すらできなくなっていた

 ABHARの公式HPですが、

 昨日アクセスしたらこんなんが出てきたお

 100420_215800_.jpg
(ポチッとで大きくなりますよw)

 破産ですかww Σ(゜ロ゜;)!!
  

 解散よりもひどい状況だったわけですね・・・

 しかし、不況って関係あったんか?
 まぁ、財布のヒモが固いのは分かるとして

 いいものを創れば、買ってくれるユーザーはいるわけだし、
 そこまで高めきれなかったってところかな

 すまいるCUBIC 水平線まで何マイルが出たあたりで
 ブランド内で分家が乱立していたというのも
 相互様の記事で知ったし・・・

 企画はできあがっていると思われるので
 失われた未来を求めてはどこかで出して欲しいなと

 DSCF0099.jpg




■ナルキッソス~もしも明日があるなら~Portable 発売延期 とかっ!!

 ナルキッソス~もしも明日があるなら~PSP

 5月27日→6月24日

 期待していただけに、残念でなりません(ノд・。) グスン

 ま、5月いっぱいはブランド変更などで
 個人的に忙しいので、ちょうど良いかな~(*'ヮ')


 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第414幕 『当選続々♪』
  2010年04月21日(水) 00:00


 


 今日もいろいろ届きました~(*'ヮ')


 まずは、

 電撃姫1月号当選品

  100420_231300.jpg
  100420_231358.jpg

  はるかぜどりに、とまりぎを。2nd Story

  小枝子と千鶴ですな~(///∇//)


  1月号は買い逃していたので当落が分からなかったのよね~

  

 そして、

 FRISKオリジナル缶バッジ付トートバッグ

  100420_234314.jpg

 FRISKを2個買って、そのレシートを貼って応募したんだっけか?

 意外と、こういうクローズドキャンペーンって
 応募する人って少ないので狙い目なのよね~

 過去にも

 12/5(土)「グランプリファイナルフィギュアスケート」S席2枚 
 LOTTE Fit's(フィッツ) デジタルプレーヤー
 明治製菓 カールおじさん危機一髪

 とか当選してたりしますしヽ(´▽`)ノ♪

 皆さんも、機会があったら挑戦してみてはいかがでしょう?

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第413幕 『迷い猫カフェに行ったお』
  2010年04月20日(火) 21:00


 

 さりゅ~ (*^-^)/


 悪天候の中、迷い猫カフェに行ってきたのだww

   100420_155315.jpg
 
 ■霧谷希(ブルーベリーカルピス)
 ■ストレイキャッツ特製シュークリーム

 飲み物はかな~り薄い気がしたんですけど(^_^;)
 シュークリームから覗いている猫(?)は先日食べたほめらじホットケーキと同じ物
 
 ま、ネタとしては上出来かな・・・
 個人的にはシュークリームはお勧めしません(´Д`;)


 飲み物はグラスセットで注文したので、
 帰りに新品のグラスをもらってきました
 コースターは迷い猫オリジナルメニュー1品につき1枚もらえる物


   100420_204104.jpg

 ドリンクセットだと1200円ですが
 飲み物が450円なので、グラス自体は750円と、若干お得

 グラスだけ欲しければ、ジーストアで1050円で販売されるようです

 25日(日)までなので、手に入れたい方は、お早めに~(*'ヮ')


 店内には、アニメの絵が額に入れられて飾られていたり、
 以前、夏らカフェの時に座った席ら辺に
 冬コミの時にあったでかいタペストリー(?)も壁面にありました

  DSCF0062.jpg

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~ (*^-^)/


 今日も新宿で研修ですた

 たった2日で「完璧にして来いよ!!」と、のたまうぶちょー

 


 むりっす・・・

 拙には無理でした。(´д`lll)

 2日じゃ覚えたものの確認すらままならんって



 さて、

 今日帰宅したらポストにこんなものが届いてました

 DSCF0420.jpg
 サーカスからの封書

 DSCF0419.jpg

 DSCF0415.jpg

 あ~、応募したことすら忘れてたよ(^_^;

 100名のうちの1人かぁ~ 悪くない


 

 そして、昨日は

 土岐遠カスミの誕生日でしたね~(*'ヮ')

  
 お誕生日ボイスが公開中です

 


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~ (*^-^)/



 とあるアニメでなんか面白い告白の断り方があった

 面白かったので、つい・・・

 3度の飯よりメイドすきー
 
 俺、3度の飯よりメイドが好きな重度のヲタクだから、愛読書は全てメイド関連。
 喫茶店は必ずメイド、もちろんフィギュアもコレクション中。
 メイドなゲームをプレイしては萌え萌え言って、
 興奮すると自らメイド服着て (*´д`*)ハァハァ言うよ~
 
 それじゃ! (*^-^)/
  


 そりゃ、告った娘は あんぐりですわ~(´Д`;)

 この娘、「先輩の好みの女の子になりますから」とか言っちゃうんだよね・・・

 
 
 この断り方、使ってみようかしら(機会があったらな)







 来週からファミリーマートに替わるので、
 本部の研修に行ってきました

 しかし、何故に土・日なのかね・・・

 やることは変わらないとはいえ、
 トップ3に入るチェーンですから、
 システムはしっかり進んでいるわけです











 わ、わかんねwwwwwwww(´Д`;)


 どーしてこうなった?

 もう少しやれると思ったわっち自重じゃww (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


 研修地が新宿だったので、帰りに秋葉原に寄ったんだ

  

 ・『ぺこ画集 ぺこのきせき』発売記念 松智洋 ぺこ サイン会

  【参加条件】 
   「ぺこ画集 ぺこのきせき」と
   矢吹健太郎氏のコミック版「迷い猫オーバーラン」を
   全額内金で予約をすると参加券がもらえる

   画集のほうは前もって予約はしていたので、
   画集の予約を内金に変更し、コミックも予約すればいい訳だ(*^-^)/










   配布終了だってさ∑('◇'*)エェッ!?


 ・「色に出でにけり わが恋は 初回限定版」
   発売日前にロットアップなんて言うもんだから、
   ついでにソフマップを覗いてきた













   100417_173439.jpg

  終わってたよ ∑('◇'*)エェッ!?
  天下のソフマップでも予約終了か・・・
  しかし、メッセサンオーは予約を受け付けていたなぁ

  あ、開いてましたね。メッセ
  このまま、滅せるんじゃないかな~と思ってたんですが(あ




 
 手ぶらで帰るのも何なので、買うか分からんものを予約してきた

 そのうちの一つは予約が始まってからずっと気になっていたのですよ

 ナルキッソス~もしも明日があるなら~PSP

 いわゆる、ノベルゲーのようです
 どうやら、1章と2章は頒布されていたようですね

 01.jpg

 絵が綺麗ですね~、透明度があるというか儚げなかんじ???

 
 そして、参加されている声優人がかなり豪華です

 主題歌:eufonius
 キャスト(代表者):
  柳瀬なつみ 後藤邑子 能登麻美子 岩居由希子 水瀬沙季 後藤麻衣 友永朱音
  

 メーカーさんから販促素材を提供してもらったので、
 この場を借りて、ご紹介がてら宣伝を。

 続きは製品説明になるので、ネタバレの可能性があります

[これが、新しい告白の断り方なのか ヾ(・ε・。)ォィォィ]の続きを読む
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第410幕 『お漏らしっ♪ \(^o^)/』
  2010年04月17日(土) 02:03


 



 さりゅ~ (*^-^)/



 今日で、勤務していた店舗が改装のため閉店となりました

 わっちは、勤務して2週間足らずなので、なんとも思わないのですが、

 他のスタッフはそうでも無いようですね~

 売り場やスタッフ同士で写真を撮っておりました

 う~ん・・・

 
 午前中まで営業し、残った売り物や自分達の使う業務用品などを片しておりました

 定時で終わるかと思いきや、意外に時間がかかってしまい

 ランプのイベントになんか行けんかったよ・・・(ノд・。) グスン

 おまけに、メッセで誘って頂いていたのに、

 それまでブッチする事になるとは・・・

 ごめん、すすにゃん (*_ _)人

 この埋め合わせは、きっと・・・


 

■CUFFS/Sphere/CUBE合同
  DreamParty東京2010春 出展情報 とかっ!!


 先日、テキスト形式では情報をお伝えしましたが、

 本日一部出品物の画像が公開されましたよ~

 まだまだ、サンプル状態ではありますが、

 

 美沙ちゃんテレカはちょっとえっち~ぞ(///∇//)

 美沙テレカ
 美沙ちゃん、年齢の割には布の面積が少ない気がしますけど~

                        (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 そうですよね(^_^;)
 布面積は年齢に比例するんですよね、わかりました(あ



 完成版が楽しみですw



■PrismRhythm-プリズムリズム-
  ショップ特典描き下ろしイラスト公開!
  オフィシャル通販開始! とかっ!!

 きたよ~、待ってたよ~~(*'ヮ')

 お漏らししーんの特典の公開を~

 銀ちゃんお漏らし
 (折角だから、拡大してみるよ~)

 布団の上でへたり込んでお漏らししている絵を想像していたのだが、
 
 頬を赤らめ、恥らう姿じゃんか~~

 これはこれで・・・いい (///∇//)

 抱き枕カバーだからこの構図でなければならんしね♪

 テレカの画像も左側だし、いいんじゃね(*^-')b

 
 と思ったら・・・

 カスミ_エプロン
 カスミ_衣装

 こっちのカスミ御姉様のエプロンとかもかあいいのよね~

 もともと、御姉様派なわっちですから

 人気投票も、ず~っと御姉様にポチポチしてたのよ~
 
 いや~、迷っちゃうよね~(^_^;)

 でも、折角のオフィシャル会員ですから

 今日から始まったオフィシャル通販も有りかな~(*'ヮ')

 オフィ通

 ま・し・ろ~ \(^o^)/

 しかも、サントラが付くんだよ~εε=(ノ≧∇≦)ノ

 やっぱ、サントラも付くなら欲しいよね

 なので、もうちょっと悩む~ ( ̄~ ̄)ム~

 

 




■「色に出でにけり わが恋は 初回限定版」
          ロットアップのお知らせ? とかっ!!


 先日、マスターアップしたばっかりだった気がするんですけど・・・

 そんなにか? 買いなのか??


 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~ (*^-^)/


 先ほどまで、とあるラジオを聴いておりました

 今までにも、何度か読まれたことはあるのですが、




 名前を読まれるだけで、赤面してしまう (*^-^*)

 じゃ、投稿するなー という突っ込みは結構です(あ

 
 ほんと、くだらない内容で申し訳ないなーと

 そんな内容に費やされた時間が









 9分30秒 (^_^;)

 マジ、感謝に絶えませぬ
 

 聴くのと同時に、その管理人さまとメッセでお話をさせて頂いたのですが、

 




 いい人だぁ~(*'ヮ')


 と、思ったとか思わないとか

 
 その管理人様に一言

 菜々ちゃんは4/8付けで辞めちゃったらしいです(ノд・。) グスン

 個人的感情を抜いても、仕事もでき、愛想もいい娘だったので
 
 ちょー巨大戦力を失くしたもんだと





 バカにしてやるしか無いわwwwwwい \(^o^)/

 
 そして、わっちは八方塞りに陥ったのです 。o゜(p´□`q)゜o 。

 



 さて、気を取り直して・・・

■『ぺこ画集(アートワークス) ぺこのきせき』発売記念
  『迷い猫オーバーラン!』 松智洋 ぺこ サイン会開催決定 とかっ!!


 gashuu.jpg


 うひゃ~っεε=(ノ≧∇≦)ノ

 コミケ以外でぺこたんに逢えるとは、秀樹感激~(*'ヮ')

 既に、画集は予約してあるので、あとはコミックを予約すればいいんだ~ね♪

 秋葉原のアニメイトとゲーマーズでのイベントのようなのだが

 開催日が・・・5月3日とはっ!!

 この日は、ドリパ東京なのよ~。o゜(p´□`q)゜o 。

 早めに切り上げて、行くっきゃないかね

 
 ■サイン会詳細■

 日時:5月3日(祝) 各店限定100名様
  13時~  アニメイト秋葉原店
  16時~  AKIHABARAゲーマーズ本店
 


 

■「迷い猫カフェ」がキュアメイドカフェでスタート とかっ!!

 上の記事に呼応するように迷い猫カフェが今日よりスタートです
 
 100405-01.jpg

 メニュー的なものは、以前やっていた夏らカフェと大して変わり映えはしないよう(^_^;)

 100405-03.jpg
 ■芹沢文乃
 スパークリングストロベリーティー
 ストロベリーの香るスパークリングティー

 紅茶+炭酸 は、あかん!!

 100405-04.jpg
 ■霧谷希
 ブルーベリーカルピス
 淡く甘いブルーベリーのカルピス

 一番まともそうな感じ
 白くないしw

 100405-05.jpg
 ■梅ノ森千世
 ショコラミルクティー
 チョコレートが甘く香る、ロイヤルミルクティー

 ミルクティーにチョコとか意味フ
 
 ドリンクは、グラス付きドリンクで注文すると、
 このグラスで飲み物が供されて、
 帰りに同じ物の未使用がもらえるの~

 100405-06.jpg
 何故に、水着(///∇//)

 ま、ジーストアで購入もできますがね

 あとは、オリジナルな食べ物たち

100405-07.jpg100405-08.jpg 100405-09.jpg
 左から、シュークリーム・ケーキ・ねこまんま??

 一番まともそうなのがケーキかにゃ~

 オリジナルメニューを1品注文すると
 こんなコースターももらえるんだ(*^-')b

 100405-02.jpg

 グラスにコースターっていう組み合わせが素晴らしい\(^o^)/

 開催期間が 4月16日(金)~4月25日(日)なので
 興味のある人はお早めに~(*'ヮ')

 一緒に行けちゃう人はお供してもいいわよ~



■予約購入チケット「壱マップ」を集めてプレミアムテレカをGET!!

 店舗で予約購入するともらえる「壱マップ」
 10枚集めるとすんばらしいテレカと交換できるのは皆さんご存知ですね♪

 5/1(土)より交換開始のテレカ絵柄が公開されました
 今回の原画は 西又葵先生、鈴平ひろ先生

 100501_tel.jpg
 うはっ♪ マリロワじゃん\(^o^)/

 これは欲しいな~
 数えたら10枚ありそうなので、5月1日は




 僕と握sy(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



 では、あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 さりゅ~ (*^-^)/




 プリズムリズム全国キャラバントークショーの当選通知について触れたが、


 今日、整理番号が記されたメールが届いてた・・・


























 なぜか2通も・・・

 100415_031027.jpg ∑('◇'*)エェッ!?


 確かに、保険でソフマップとゲーマーズで応募したと思っていたのだが、

 どうやら、どっちもソフマップで応募していたらしく、

 どっちも当選したっぽい(^_^;


 4/16(金)17:30から時間があって、

 興味のある人いませんか???


 ただ、どっちも同じ名前で応募しているので、

 会場に入場できない可能性もあるやもしれません

 その場合は御容赦いただければと・・・

 一応、身分証明書はお貸しするつもりですけどね



■秋のうららの ~あかね色商店街~ ぷらす
   店舗特典テレカラフ画像公開 とかっ!!


 本作とファンディスクなので、てっきり店舗特典は無いものかと思っていたのだが、
 いくつかの店舗で付く事がブルームハンドルのHPで公開された

 特典の付く店舗は

 ・げっちゅ屋
 ・メディオ
 ・ソフマップ
 ・ヨドバシカメラ
 ・メッセサンオー

 の5店舗

 ん??

 いまだにアクセスができないメッセサンオーは販売できる体勢が整えられるのか?

 



■『さくらテイル』アップデートパッチ(Ver1.02a)を公開 とかっ!!

 やっとこさって感じでしょうかね・・・

 14日付けで公開されたようです

 ただ、ダウンロードのページに行ってみたら↓

 ※パッチを適用すると、それまでのセーブデータが使用出来なくなるため、
  自動的に削除されます。


 とか、のたまいやがったヾ(`Д´#)ノ

 プレイしていないのでわからないんだが、
 
 これって、最初からやれってこと?

 まぁ、発売されてからかなりの時間が経っているので、

 改めてって言うのも悪くはないとは思うけどね・・・




 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 さりゅ~ (*^-^)/


 きましたね~ 余波 ↓


◆ Lump of Sugar PrismRhythm-プリズムリズム-
   全国キャラバンの一部日程変更  とかっ!!

 
 16日に予定されていた PrismRhythm-プリズムリズム-全国キャラバンの体験版配布
 メッセサンオーの日程が変更された
 
 4/16(金)→4/30(金)

 店舗の再開目途がたったんでしょうか?
 ってか、流出以来店舗の営業はしてるのかな??

 先週の金曜日にトークショーの当選メールも来てました\(^o^)/
 DSCF0409.jpg
 ただ、今の仕事の状況でいけるかどうか未定になってます
 折角だから行きたいのですがね・・・



◆ DreamParty東京2010春 出展情報 ケロQ とかっ!!

 5月3日(月・祝日)に行われるDreamParty東京2010春に参加との事です

 banner_doripa2010b.jpg


 新作音楽CDを3枚と過去に販売した商品

 当日のイベントは原画家のサインなど、様々な景品が当たる抽選会もあるようです

  素晴らしき日々 サウンドトラックCD 2,500円
  音楽CD『空気力学少女と少年の詩』 1,500円
  音楽CD『ナグルファルの船上にて』 1,500円
  お風呂DE! RIKO(りこ)セット 7,000円
  お風呂DE! ☆(きら)セット 7,000円
  しゅぷれ~むキャンディ サウンドトラックCD 3,000円
  音楽CD『テレビの消えた日-光差す世界/君と二人で-』 1,000円
  音楽CD『√aaa-夢のスガタ-』 1,500円



◆ 秋のうららの ~あかねいろ商店街~ ぷらす
   同梱特典内容公開  とかっ!!


 秋のうららの~あかね色商店街~ぷらすの同梱特典がUPされました

 gashu.jpg
 特製ミニ画集 全16ページフルカラー

 エプロン姿の小鈴がかあいいですね~Σ(〃д〃)

 

 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 明日、8時に本社とかまじありえないです。(´д`lll)


 ってことで、コメ返しと、相互さま巡回のみとなりました~

 
 ごめん m(_ _)m


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第405幕 『さくらの誤算 の続き』
  2010年04月12日(月) 04:22


 


 さりゅ~ (*^-^)/


 昨日の【誤算2】で書いたトイレのタンク掃除が、
 翌朝見てみるとあまり効果が現れていないんだ、これが・・・

 洗剤を2パック使い、お湯まで使ったのにな・・・
 やっぱ、たわしでこするしかないんかなぁ・・・



 

 さて、

 今日はネタも無いのでアニメの事に付いてでも徒然と

 ま、戯言だと思って聞いて頂ければ幸いでし


 まず、観ているアニメについては右カラムに整理したつもりです
 
 その中で、気になっているのが、薄桜鬼 〜新選組奇譚〜ですかね

 hakuouki_.jpg

 解りやすく言ってしまえば新撰組のお話なのですが、
 奇譚というだけあってオリジナルの要素もある

 わっち達の世代には懐かしい名前もちらほら出てくる

  斉藤一・原田(相楽)左之助なんかね~
 
 お~るろ剣か~と思えれば、観れるとは思いますが、
 登場ヒロインは1人という状況なので、いわゆる・・・

 腐女子系アニメであるのだが、

 いかんせん、そのヒロインがガチ好みだったりする(///∇//)
 時代が時代なだけに、着物にポニテとかなんてグッジョブ(*^^)b
 声も桑島法子さんときたヽ(´▽`)ノ♪

 100412_023900.jpg 100412_025500.jpg 

 そう、剣術小町の神谷薫を彷彿とさせる佇まい

 
 先ほど言ったとおり、腐女子を釣るアニメであるので

 男性人は基本イケメンだったりするわけだよ


 もともと歴史物は好きなもんで、ちょっと観てみようかと思っていますの~

 

 つづいて、WORKING!!

 1_.jpg

 こちらは、放送地域が広いようですねー
 
 北海道のファミレスを舞台としたコメディ・・・かな

 内容や萌え要素というより、登場人物の極端さがわっちにはツボだったりする

 小鳥遊 宗太:
  一番の常識人ありながら、小さいものや可愛らしいものを病的に好む(いわゆるロリコンではない)
  という性癖を持つ。反面、大きなものや年上を毛嫌いする
  いっこ上のぽぷらには萌えてるのに、12歳以上には言動が手厳しい
  12歳の子供に対し「あれが年食って成長するかと思うと反吐が出る」とか

 種島ぽぷら:
  17歳の高校2年生。小鳥遊の学校の先輩
  年齢に見合わないほど小柄で、よく小中学生と間違えられる
  自身はコンプレックスを感じているが、小鳥遊からは非常に気に入られている。
  だが、、胸は少なくとも伊波よりは大きい(というか、小柄な割りに巨乳っぽい)

 伊波 まひる:
  17歳の高校2年生。
  極度の男性恐怖症で男性とはまともに接することが出来ず、反射的に殴り倒してしまう癖がある。
  ここまで、小鳥遊は基本殴られている
  男性客の接客が満足にできないのは致命的だと思うのだが・・・。

 白藤 杏子:
  28歳、雇われ店長。元ヤンキーで、態度の悪い相手にはたとえ客であっても容赦はしない
  電話1本で何でも言うことを聞く「便利な後輩」が大勢いる模様
  作中、「今出た客から有り金全部取ってこい!」とか平気で言う
  基本的に仕事をせず、暇さえあれば何か食べている大食漢
  程ほどな店長としての意識は持っているようだが仕事はレジしかできない
  
 轟 八千代:
  20歳のフリーターでフロアチーフ。。
  笑顔を絶やさない働き者だが、常に日本刀を腰に差している。理由は「実家が刃物店だから」だとか
  

 4月から始まったアニメはいろんな意味でぶっ飛んでる気がするのは、わっちだけだろうか?

 ・荒川アンダー・ザ・ブリッジ
 ・B型H系

 とか

 おかげで、観る時間がたっぷりかかるんですけど。(´д`lll)




 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 さりゅ~ ヽ(´▽`)ノ♪



 今日は、午前中はお出かけしました。
 詳細は昨日の記事か、DOWN HERE ↓

 午後は部屋の掃除を

 約5ヶ月ぶりにしました

 目立つ綿埃を掃除機で取るとか、

 ガムテープでぺたぺたという簡単な除塵はしていたのですが、

 物をどかして本格的にやったのはそんくらいぶりです

 雑巾がけもしたさ~  タタタタッ(o*。_。)o_

 掃除する前は足の踏み場が無い状況でしたが、



























 DSCF0406.jpg
 ゆ、床が見えるんですけどwwww
 
 ほんと、ビフォーを撮っとけば良かった・・・




 

 さて、

 午前中のお話

 昨日の記事どおり梱枝りこさんの色紙目当てでK-BOOKSに行ってきました

 今回にイベントは行き慣れた秋葉原ではなく、

 乙女ロードで有名(?)な池袋だったりする

 ↓全景↓
 乙女ロード

 ここで、本日一回目の誤算が起きる

 2500円買うと下のような色紙が貰えるわけなので

 DSCF0407.jpg

 買いたかった電撃G'sと電撃姫をこの日まで我慢していた

 両方買えば2000円は稼げると。

 残りの500円は買いたくも無い単行本でも・・・と思っていた

 池袋のK-BOOKSに行かれている方には何が誤算だったのか

 この時点でお分かりだろうな

 

 秋葉原は中古を販売するフロアと
 
 新刊雑誌やコミックを売るフロアに分かれているので

 てっきり池袋もそうなっているのか・・・と

 ところがどっこい!!



























 【誤算その1】
 新品雑誌は取り扱ってないだと~∑('◇'*)エェッ!?


 ここまで来て、
 
 目の前にあって、

 手に入れないなんてありえへんだろっ!!

 という事で、路線変更

 プレミアム館(男性向け同人誌・グッズ取扱い店)で、べっかんこう先生の過去物をゲット

 DSCF0408.jpg

 左:420円 右:2100円 の計2520円

 わっち、2006年より前のものは基本持っておりませんので、

 決して無駄な買い物では無いと自分に言い聞かせるヾ(・ε・。)ォィォィ
 
 買ったものの相場もいまいち解らないので高いのか安いのかさえもさっぱり・・・

 ま、かあいいからいいか(///∇//)



 
 今日、通販で買ったトイレのタンク用洗剤が届いたので

 先ほど洗剤を入れた

 説明書には・・・

 ・最低3時間
 ・時間が長ければその分効果がある
 ・寝る前に入れると効果的

 とあった

 そして、今・・・
















 【誤算その2】
 ちょートイレに行きたいんですが(あ

 

 では、あでゅ~ (*^-^)/

       どこで用を足したのかは聞かないでぇ。(´д`lll)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~ (*^-^)/


 今宵は更新が終わり次第就寝予定です

 明日は、9時には電車に乗りたいのでね~

 その理由は・・・DOWN HERE

















■K-BOOKSイベント 梱枝りこ先生の複製色紙がもらえる とかっ!!

 4/10~4/11に対象店舗にて、
 1回のお買い上げ金額2500円以上お買い上げのお客様にプレゼント~!


 PRN_100402_021.jpg
 
 さらに、4/11のサンクリ47のK-BOOKSブースでは、
 「karory先生」携帯ゲーム機ポーチとテレカが会場限定発売されるとよ~


 PRN_100402_011.jpg
 ちょっと、エロいぞ~(///∇//)

 見本の画像、げっとっ!!
 
 PRN_1007406_021.jpg


 このために、月末発売の雑誌を買っていないので
 やっと、情報が (ノд・。) グスン

 今回のもピンクが基調で、かあいいですの~ヽ(´▽`)ノ♪

 PSPのシールをもらう時も、各レジに結構な行列がありましたし、
 手に入れられるかの~

 サンクリは不参加ですので、情報まで



■「cuffs・sphere・CUBE」DreamPartyの新作グッズ情報 とかっ!!

 もう、そんな時期なのですねー

 cuffs・sphere・CUBE合同のDreamPartyの新作グッズ情報が、
 スタッフブログにて発表されたの~

 ラインナップは・・・

 ・☆画野朗さん描き下ろし『Garden』テレカ
 ・橋本タカシさん描き下ろし『ヨスガノソラ 天女目 瑛』テレカ
 ・兼清みわさん描き下ろし『夏ノ雨 篠岡 美沙』テレカ
 ・ミニ黒うさぬいぐるみフィギュア(ストラップキット付き)
 ・オフィシャル通販グッズのキャンセル分

 
  新作は全て1500円

 全部買っても 6000円ときたっ!!

 しかも、今回のテレカは両方とも大好きなキャラなので、
 できれば欲しいね~(*'ヮ')

 また、ヨスガノソラ発表から希望者殺到の『黒うさぬいぐるみ』
 『ミニ黒うさぬいぐるみフィギュア』として、顕現することとなったぜ~

 さすがに等身大とはいかないまでも、やっぱ、手元には欲しい一品でしょう(*'-^)-☆

 
 オフィシャル通販グッズのキャンセル分で、

 ・ヨスガノソラ&ハルカナソラ ビジュアルファンブック
 ・各種抱き枕カバー

 は、現状ほぼ『完売』なので、販売は難しいとのこと
 


■「色に出でにけり わが恋は」マスターアップ~ とかっ!!
 でにけり

 「色に出でにけり わが恋は」が、本日無事にマスターアップしたようですね
 ういんどみる通販も12日(月)13:00までなので、
 特典に興味がある人はお早めに~(*^-^)/



■Lump of Sugar 5th Anniversaryの情報を公開 とかっ!! 

 2010年で5周年を迎えるランプオブシュガーの5周年記念プレゼントの内容が決定

 その名も・・・

 しゅがぽ!5th Anniversary Special Edition

 第5作「PrismRhythm」と第6作を購入し、
 それぞれに必要な物を揃えて応募すると、
 
  萌木原ふみたけ担当第6作目の
  ・書き下ろしシナリオ
  ・新規追加CGパッチ&デスクトップアクセサリー

  PrismRhythm デスクトップアクセサリー

 の入ったCD-ROMがもれなくもらえちゃうようですヽ(´▽`)ノ♪

 これは、本作ぷらすαシナリオが楽しめるってことですね~(*'ヮ')

 萌木原先生ファンには、たまらん物になりそうな予感・・・



 では、あでゅ~ (*^-^)/

      さ、寝よか・・・o(_ _o )zzz
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 さりゅ~ (*^-^)/




 店舗閉店~改装まであと一週間

 
 訳の解らん忙しさと
 飛んでくるたくさんの命令・指示に

 若干へろへろなわっち(^_^;


 大体からして、異動して間もなくこんな仕打ちって無いでしょ~

 店舗のスタッフの事もな~んも把握する暇すらない

 正直、軽くお亡くなりになれそうです



■タイアップ企画『おき★ばにあ』開催決定! とかっ!!

 あかべぇそふとから2010年5月27日発売予定の『置き場がない!』をイメージした

 『おき★ばにあ』 が開催されるようです

 シャノンの宇宙服?や星海学園の制服を着たスタッフが皆様をお出迎え
 限定フードメーニューやドリンクメニューも登場

 ということで、ちょっと前までやっていた『夏に奏でる僕らの詩』カフェに
 近いものになるんでしょうか??

 そして、期間中に予約券を持っていくと、
 ご会計金額ごとに特製色紙をいただけるとか~(*'ヮ')

 開催期間が4月21日(水)~30日(金)なので

 この期間に秋葉原へ行かれる予定のある方は、行ってみてはどうでしょう?

 わっちは、可能であれば行きます
 もしかしたら開店前の行列にいるかもよ~(*^-')v

 詳しくはこちらからどぞ ↓
 topics_09.jpg



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 さりゅ~ (*^-^)/



 仕事のほうが、絶好調なくらい























 忙しくなってきたww

 という事で、相互様の巡回で、















 どろん  (。-人-。) 

      月初めは、たいした更新もないし・・・
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第400幕 『本日は休刊日』
  2010年04月07日(水) 04:44


 


 去る~ 。。。タタタッ。ヘ( ・・)ノ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第399幕 『結局、この有様だよ(^_^;)』
  2010年04月06日(火) 03:56


 

 さりゅ~ (*^-^)/



 4月からのアニメはあまり観るのがなさそうと

 先日の記事では書いたものの、

 一応1話は観てみるわっち




 結果・・・










 ・FAIRY TAIL
   (毎週月曜日19:30~)
 ・迷い猫オーバーラン!
   4/6 23:00 スタート
 ・けいおん!!
   4/6 25:30 スタート
 ・B型H系
   (毎週木曜日25:30~)
 ・WORKING!
   (毎週日曜日23:00~)
 ・薄桜鬼
   (毎週日曜日25:00~)

   (放送日と時間は生息地での情報です)


 と、結局先月までとあまり変わらない状況・・・

 ま、迷い猫とけいおんはもともとって感じではあったのですが、

 B型H系
 WORKING!!

 の2つについては、わっち的には予想外だったわ~(*'ヮ')

 ・ちぃっちゃな先輩 ぽぷらちゃん
 ・帯刀チーフ 轟さん
 ・破天荒店長 白藤さん

 

 まだまだ、未視聴のものもあるので
 増えそうな予感がします・・・

 ・薄桜鬼
 ・いちばんうしろの大魔王
 ・会長はメイド様

 このへんね



 では、 あでゅ~ (*^-^)/

      
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 さりゅ~ (*^-^)/


 表題の通り、明日は健康診断なんです

 それなのに・・・・



















 ゴールデンライトハンド発動!!(*´◇`)=3

 ヽ(〃▽〃 )ノ HAHAHA! ヤッチマッタゼ!!


 





 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル



 先日記事にした

 ap→FMへの看板換えの一環らしいのですが、
 
 蛋白とかで引っかかって再検査とかなろうもんなら

 恥ずかしくて・・・






 








 わっち、もう仕事に行けません。o゜(p´□`q)゜o 。



 まぁ、その時はその時で














 何とかしなくては・・・


■Lump of Sugar ファンクラブ1期プレゼント色紙到着 とかっ!!

 3/31に配達には来ていた様なのですが、
 お仕事の為受け取れず、今日再配達して頂きました

 DSCF0404.jpg
 DSCF0405.jpg

 わっち、

 タユタマのアニメ版からの信者の為
 それ以前の物に関しては無知
 このキャラクターを存じておりません(´Д`;)

 しかし、複製とはいえ、

 なかなかかあいいですの~(///∇//)

 和服と黒髪ってなんでこんなに映えるんだろうヽ(´▽`)ノ♪

 実は和服スキーであります

 滅多に着る事が無いものなのでやっぱり魅力を感じてしまいますね~

 お姉さん+黒髪ロング+和服

 こんな娘がリアルでいたら確実に







 ゴーレム(ぽっ)
 惚れます♪

 好かれたくない人は絶対



 上記の格好はしないことDEATH!!




 2期目もファンクラブには加入申請済み(*^^)v

 ぜひ、来年は















 ましろ でお願いです




 では、あでゅ~ (*^-^)/

       
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第397幕 『昨日の追記 など・・・』
  2010年04月04日(日) 05:58


 

 さりゅ~(*^-^)/
 


 今日は、ich denkeの幻鐵さんがツイッターで

 『麻雀やりてぇーヾ(`Д´)ノ』とつぶやいていたので、

 一緒に雀龍門をしました


 途中、suiseiさんと幻鐵さんのご友人も合流

 なかなか勝てず、もやもやしてました

 suiseiさんがお強いのなんの・・・

 途中、幻鐵さんも 幻鐵夢想 発動で上がりまくり・・・

 でも、楽しかったです~(*'ヮ')




 
 そうそう、

 前にスーツを買ったときに、

 2パンツスーツ(スーツ1着にスラックス2本)

 というのを買ったのをすっかり忘れていましたヾ(・ε・。)ォィォィ

 なので、当面は買わなくて良さそう・・・かな


 仕事に行く時までスーツだと、

 ますます私服を買わなくなってしまいそうです

 ただでさえ、持ってる数が少ないのにな・・・

 

 今日は、何も無いので、私信のみw


 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さりゅ~ (*^-^)/



 今日、わっちの働くコンビニの看板換えのお話が

 直属のぶちょーよりありました

 あ、ちょっと前に話題になったチェーンで働いてます

 
 
 今までは、

  上:ユニフォーム
  下:ジーンズ

 で良かったんですが、

 看板換えのあとは・・・

  上:Yシャツ&ネクタイ+ユニフォーム
  下:スラックス
 
 そして、社員の出勤時はスーツ

 と言う決まりがあるという







 スーツ、購入確定・・だと!!

 

 どんなに安く揃えても2万はかかるわ~

 少なくても2組は必要・・・なのかなぁ



■PrismRhythm-プリズムリズム-
   ショップ特典イラストと初回特典の情報を追加 とかっ!!


 先日まで行われていた、テレカシチュエーション投票の結果を踏まえ、
 ショップ特典イラストが公開されましたよ~(*'ヮ')

 03_c.jpg

 お漏らし キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 水音 銀+お漏らしとは

 なんつ~神設定や(///∇//)



 店舗は・・・げっちゅ屋で、2大特典

 テレカ+ 抱き枕 だと!! ∑('◇'*)エェッ!?

 ひょっとして・・・



 



 抱き枕はテレカと同柄でお漏らしなのか??

 
  
 なんか、すげ~期待が高まるじゃんεε=(ノ≧∇≦)ノ



 では、あでゅ~ (*^-^)/

      
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
