捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 トータルアクセス:141
 ユニークアクセス:83
 

 コメント:0


 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 

 そろそろ、みんな気が付いてきているっぽいようですね~

 面白みないし~
 内容薄いし~
 バナ~ばっかで~
 相互相手少ね~し
 フォロワーも少ね~し
 
 

 そうそう~
 
 そういう意識って大事よ~

 それでいいと思う。

 みんな、その気持ちを大事にしてくださいね(*^-')b



 さて、
 
 盆と年末の恒例行事的なものが着弾しましたヽ(´▽`)ノ♪
 DSCF0776.jpg
 DSCF0778.jpg
 中身は、
 ・残暑見舞いペーパー
 ・残暑見舞いポストカード
 ・「穢翼のユースティア」チラシ
 ・オーガストOHB 2010春号
   (ドリパ春無料配布・夏コミグッズセット封入)
 ・オーガストOHB 2010夏号
   (夏コミ購入時・無料配布)

 たとえイベントで貰いはぐっても、手元には必ずOHBがある
 こういう形でユーザーを大事にしてくれるので
 毎回、本当にありがたいですよ~

 
 この発送に関して、
 『さて、残暑見舞いはどうなるのかな?』
 と、個人的には割りと気を揉んでいたのですが、まぁ一安心。

 画像を見て頂いてお分かりかと思いますが、
 今夏からゆうメール(郵便局)での発送になってました

 記憶にある方もいらっしゃるとは思いますが、
 今年の年賀発送にとある不備が発生してゴタゴタしていました

 【オーガストオフィシャル より】
  01.08更新 オーガスト/ARIAにユーザー登録されている皆様へ
  個人情報取り扱い不備についてのお詫びとご報告(経緯と原因 pdf)

 その後、お詫びの箸が送られてきたっけな
 個人的にはあまり気にしていなかったのですけどね・・・
 
 いちユーザーとしては(*^-')b


 先週の秋葉原各地でうちわの配布イベントがあったので、
 貰ってきた物の画像 全5枚
 DSCF0779.jpg
 DSCF0780.jpg

 DVD発売告知だったり、10月放映開始告知だったりと

 個人的に薄桜鬼が気に入ったので3枚ほど貰ってきた~(*'ヮ')




 それでは、
 左手団扇でOHBを読みながらおわるんるん♪

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 え?

 ウチはって?

 2個だけwww

 そして、そのうち1個はもう・・・(´;ω;`)



 残った1個はこちら ↓
 DSCF0775.jpg
 涼風のメルト -Where wishes are drawn to each other-
 珍しく、メッセサンオーで買ってみた(さして、理由はない。敢えて言うなら、涼かなと)

 予約特典のボーカルCD
 メッセ特典ドラマCD「郷土史研究部の女神」
 メッセ特典テレカ

 
 そして、本日≪発売記念イベント≫があり、申し込んだら当選したので行ってきた
  というか、当選したから購入したといっても過言ではない(おw
 DSCF0767.jpg
 DSCF0768.jpg
 てんまそ先生の直筆サイン入りイラストシート
 こもわた遙華先生のSDキャラクターをあしらったオリジナルコースター(サプライズアイテム)

 涼、神様のくせにけしからんじゃあないですかw
 こもわた先生のSD絵は相変わらずかあいい~(*'ヮ')

 物販もやっていたので、涼の下敷き&台紙付きテレカを購入
 DSCF0771.jpg
 こ、こちらもけしからんですヾ(`Д´#)ノ


 
 あとは、いつもの版画展
 26日から梱枝りこ先生の新作展示会になっていた
 IMG_8237.jpg
 イーゼルに掛かっているこれが新作なのです
 ま、ここで見れれば問題ないのですが、目的は↓↓なのでw
 DSCF0772.jpg
 メッセージカード(///∇//)
 
 期間が30日までだったような気がしたので、気になる方はお急ぎを~



 ≪発売記念イベント≫後、次の予定までの間にお昼ご飯

 WORKING!!×Royal Host のコラボが今月までなのでここで食事

 そして、最後のぽぷらと店長が来て女性陣コンプリート♪
 DSCF0774.jpg
 男性陣が全くこない&ダブることなくここまできたのは
 財布もいためず有り難いこって~


 食事後に、恋と選挙とチョコレートの配布会があるのでそちらに~
 DSCF0770.jpg

 配られたのは
 ・恋チョコ新聞Volume.2
 ・恋と選挙とチョコレート PREVIEW BOOK
 (B5/28ページオールフルカラー/ストーリー・舞台・キャラクター紹介・スタッフコメント・堅木 功書き下ろし小説付き)
 ・恋と選挙とチョコレート PROMOTION DISC
 (恋と選挙とチョコレート DEMO MOVIE HDバージョン・カードボイス CDクオリティバージョン)

 ん?これってコミケの日に秋葉原で配られた物と一緒??
 貰いはぐっていたので、これはいい機会w

 
 と貰う物は貰って、おわるんるん♪

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 今日は公休日だったのですが、

 やってないことが多すぎて、それらに時間を割きました


 コミケのレポなんかもこれの中に入ってはいますが、
 みんな気合入れて書かれているので、そっちを見てくれ!マジで!!
 ウチのなんか、ゴミです、ゴミ。
 
 

 近いうちに購入した物くらいはうぽするつもりではいます

 


 画像オンリーだけど


 さて、いろいろやり残していたものがこんなに有ったので、箇条書きに

 ・部屋掃除(洋室・和室・LDK・風呂・トイレ)
 ・布団干し
 ・洗濯物干し
 ・ゴミ捨て
 ・日用雑貨の買い物
 ・「有葉イラスト展覧会開催記念誌」事故本発送
 ・宅配便受け取り(都合5個 取り置き期限が明日)
 ・洗車
 ・オークション出品発送
 ・ほめらじ視聴

 …はっΣ(゜д゜;)
 こんなにやってないことがあったのね~

 ・部屋掃除
  今日は見合わせ。
  水曜日に公休があるのでその日の気温が涼しかったら・・・

 ・布団干し
  これも水曜日に。掃除とセットで

 ・洗濯物干し
  昨日の晩(20時ごろ)にタイマーで洗い終わった物がそのまま洗濯機内で待機
  一度すすぎのみして、ミッション完了!

 ・ゴミ捨て
  本日は缶ごみの日
  LDにはゴミ袋いっぱいの缶ごみ
  PC周りにも缶・カン・かん・・・アカン!∑( ̄Д ̄;)
  そのほとんどがビール・発泡酒
  いかに、荒んでいるか察して頂きたいものです(ね?スタッフさん!)

 ・日用雑貨の買い物
  目的買いのそのほとんどがエンプティー
   2in1シャンプー・ボディソープ・歯ブラシ・歯磨き粉・洗顔フォーム
   食器用洗剤・衣類用洗剤・柔軟剤・シェーブフォーム
  衝動買い
   ビール6缶パック・じゃがビー×6・昼食用パン
   Mt.レーニアカフェラテ×6・ご飯にかけるレトルト(マーボーカレー(おw

 ・「有葉イラスト展覧会開催記念誌」事故本発送
  これ、開催が5月という約3ヶ月放置とかΣ(・ω・ノ)ノ
  交換締め切りが今月いっぱいなので、着払いで発送

 ・宅配便受け取り(都合5個 取り置き期限が明日)
  オークションの落札物だったり、コミケ事前販売物だったり
  午前中受け取りにしたんだが、昨夜のネット麻雀会を調子に乗ってやっていたため
  たたき起こされ寝不足・・・
  こういう時だけ、仕事の早い佐川さんには脱帽 (;>д<)ノ

 ・洗車
  ・・・何ヶ月洗ってないかね?忘れてワロタわ~
  これも、水曜日にw(掃除オンリーイベントになりそう)

 ・オークション出品発送
  不要な物が落札~入金確認までは一昨日くらいに終わってた
  休みを利用してまとめてドーーン Σ(・ω・ノ)ノ

 ・ほめらじ視聴
  この記事を書きながら聴いてます
  右カラムにある【視聴中・webラジオ】欄は、実は聞き終わったら変更してます
  次回更新日までに、変更が無かったら罵ってやってください


 うん、コミケレポに負けない文字数www
 要は掃除という言葉以外のものは終わったって事
 これを終わらせて、車で秋葉原へと向かう

 いつもの場所に車を置き、いつものチェック場所を確認

 ・ソフマップ音楽館上
  IMG_0144.jpg
  セキレイに変わってましたね
  この前って、ABだったかな?

 ・アールジュネス(版画展)前
  IMG_5358.jpg
  現在はカントク先生の版画展でした
  興味はあったので覗いてはきました
  
  「ナイスチェック♪」
  とだけは言っておこうか

  関連記念品は売り切れだったものの、深崎暮人先生のテレカがあったので記念(?)に一枚購入
  DSCF0761.jpg

 そして、コミケでも配布のあった
 アニメ版ヨスガノソラ キャラクタートレカ第2弾 が
 20日より配布開始という事で貰ってきた

 DSCF0762.jpg DSCF0763.jpg

 第2弾は 渚 一葉 でした 
 トレカ見て「これ、作画大丈夫か?」と、一抹の不安が・・・

 こういう配布トレカ系って全種コンプした事がないのです
 ちょっと前にあった「恋と選挙とチョコレート」も最後の組だけ貰い損ねた
 この日、いろいろな発売日で早々に配布終了となったらしい
 確か、クドわふたーの発売日だったような・・・


 
 
 とりあえず、ここまで食わず食わずだったので、遅い昼食(15時)
 秋葉原で今評判の WORKING!!×Royal Host
 もちろん、頼んだのは タイアップメニュー ヽ(´▽`)ノ♪

 IMG_9544.jpg

 両方とも、この手の商材はなかなか独りで食すには恥ずかしいのよ~
 「あ!あのお兄ちゃん、お子様ランチ食べてる~」
 とか、子供に指でも指されて言われようものなら・・・

 ただ、周りを見てみると意外と同類が多かったのは救いか
 右隣には男性3人組、左隣には女性1人という配置で
 男性人の一人だけタイアップメニューを、女性は軽食っぽかったので、
 女性がいる分運ばれてきた時の空気は重かった(ウチの周りだけw)気がしたさ~

 ま、おいしゅうございました(*^-')b

 そして、こちらがその特典
 IMG_2704.jpg
 山田キターーーーーーーーーー\(^o^)/
 今回は山田と八千代さん
 前回は伊波ちゃんだったので、順調に女性キャラだけ集まってる
 あと残すは、種島先輩のみっ!!(ん?誰か忘れとる・・・)
 あっ!音尾さん!!(マテ


 あとは、適当にぶらぶらして17:30には帰途につきました。

 ま、途中でっかいチクビに出くわすとか

  IMG_6795.jpg  IMG_7407.jpg

 そういえば、『涼風のメルト』発売日記念イベントに当選したのに、
 予約をしてくるのを忘れた…(;´д`)

 とかの余談を付けて、おわるんるん♪



  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第510幕 『ま、まじで・・・』
  2010年08月16日(月) 02:51


 

 
 12日の秋葉原電気外祭り
 13日~15日のコミックマーケット78

 参加されたかた、お疲れ様でした

 当初台風がコミケに参加するという情報も有りましたが、

 上手く乗り継げなかったのか、来場されませんでしたね

 その影響か、13日と14日は雨が降らないぎりぎりの天候で
 
 適度に風もあり、割と過ごしやすかった~

 夏の祭典もこれくらいの天候だとありがたいかな

 でも、3日目は猛暑でした・・・

 無理して毎年来なくていいぞ、お天道様(ダマレ


 また、この間に様々な方々ともお会いできました(*^-')b

 無理をしてくれたり、無理を聞いてくれたりとご迷惑をおかけしました

 関わった全ての方にお礼申し上げます。


 

 で


 起こったことをそのまま話すぜ!

 4日間のお疲れを癒そうと近くのスーパー銭湯に行ってきた

 自宅ではシャワーで済ませるのですが、足とか肩とか・・・痛いんですよ歳なもんで 

 洗顔石鹸・ボディタオル・髭剃り etc

 向こうで使える物以外をちっさいかごにいれ、いざ出発!



 ・・・





 ・・・・・・





 着替え忘れたよ orz
   どーしてこうなった?




 ってことで、着てきた汗臭いやつをきる羽目に・・・

 いや、最悪だ(;>д<)ノ

 結局、もう一度シャワる羽目に・・・凹む



 老体鞭打って、この4日品頑張ったので、若干手抜きです

◆「あかべぇそふとつぅ CAFE and BAR」

 100816_024217.jpg


 以前、あかべえとグランバニアのタイアップCAFEとして、
 
 期間中限定のオリジナルフード・ドリンクがありましたが、

 この辺は前と同じなのかな。

 今回は

 6ブランド7タイトルとの超豪華タイアップし

 さらに、ここでしか買えない激レアグッズも販売されるとか・・・

 まだ、コミケは終わっていなかった Σ(゜ロ゜;)!!

 期間は、8/15(SUN)~22(SUN) 13:00~23:00

 って、今日からじゃん(;>д<)ノ

 お暇な人や、コミケ参加者で、明日こちらにいらっしゃる方は
 行ってみるのも面白そうでしょうし、ネタになりますね Σ(・ω・ノ)ノ

 詳しくは、バナー貼っておきます

 

 遠征組みよ、すまん。
 もう少しきちんと調べておけば良かったよ(´;ω;`)

 電気外・コミケの購入物さらしは、また次回にでも


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ども(;>д<)ノ

 今日はお会いできた方が多数いらっしゃったのに、
 お顔とお名前が一致できなくて、
 現在頭の中がぐるぐるぐるgrg・・・

 ま、明日お会いできる方もいらっしゃるし、
 徐々にと、いきまっしょい!!

 いきまっしょい!!


 ランプオブシュガーのやっちゃった(;>д<)ノ

 一通り、買い物を終えて、マッタリしていた時に

 【twitter】
 コミックマーケット一日目に限り、工場の発送ミスによりEDボーカルコレクション以外のグッズが、
 販売できない事態となりました(泣)
 二日目からは通常販売予定となります。詳しくはサイトの方をご覧ください。
  約8時間前 webから

 

 ■Comic Market78販売グッズに関する重要なお知らせ■

 

 という事で、明日委託先にランプオフシュガーの商品たちは並ばない
 今回の参加が委託だから良かったものの、
 単独出展だったら何もないブースの出来上がり…(;´д`)
 当然、委託だからといって良かったという訳ではないはずですけどね
 裏でいろいろな諸問題が起こってるはずだろう

 本来一日目分に売る数量を、通信販売でという事ですが、
 会員限定とか言ったら、暴動必至じゃね
 
 ま、ないだろうけど・・・
 

 では、明日に備えて o(_ _o )zzz


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 なんとっ!!





















 12日も休みが取れた(*^-')b



 という事で、

 11日~13日と3連休となった\(^o^)/  
 カンパネラ 集合

 「どうせお盆だし、暇じゃね?」
 という同僚の一言で年休をとったった
 かく言う同僚も2日目と3日目の会場係をやるらしいのだが、





 


 店は・・・大丈夫か? Σ(・ω・ノ)ノ
 
 店長とマネージャー揃ってコミケって、ある意味凄いと思うなぁ

 ま、趣味趣向の違いで、全く会わないとは思うのだけれど、

 会場で出くわしたら、それはそれで気まずいな(^_^;)




 そして、なんと!!

 その同僚から2日目のサークルチケットもゲット!!!(お

 これ、企業ブースに行くのに使えるのかしら???

 使えないor初日に全コンプできればタダの紙くず・・・

 





 さて、

 11日12時頃に秋葉原に出没する予定です
 コミケに必要な物を買い揃えるのが目的ですが、
 まだ、若干の時間の余裕(ウソ)はありますので
 何か企画している人がいましたら、ご連絡下さい

 また、急遽休みの取れた12日もどっかに混ぜてもらいたいな
 優先されるのは、グッズの購入になりますけどね・・・




 
 さて、明日もたくさん診断しよっと♪


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 フジテレ(ry  \(`o'") こら-っ
 






 ange_birthday.jpg

 皆さんのメイド、アンジェの誕生日だったようですね~
 すっかり忘れてた・・・
 というか、全く知識の中に入ってなかったね
 
 





 初日の企業ブース回りは
 企業ブースパンフレットがあるおかげで
 難なく計画が立てられたのですが、


 
 DSCF0743.jpg



 そりゃ、3つもあれば余裕だろ!!

 そんな事はありませんがね(^_^;)

 友人に貰っとけって言われたので、当日渡す分


 3日目は行く所が少ない割りに

 東館を1→6に移動とか、
 実は西館にも行かなければならないとかで
 結構面倒です

 こういう時、共同戦線を張れる方々が羨ましく思います

 時間はあるし、西館のほうは毎回割りと頒布数持ち込んでくるので
 ぶっちゃけ一番後回しでもいいのではとか(^_^;)




 そして、コミケ0日目の位置づけに決めた電気外ですが、
 なんと!






 休んでいいと言われたよ~\(^o^)/

 という事で、時間は有り余ってます
 何処ぞで「オフ会やるぞー」という情報を頂ければ
 ウチでよければ・・・

 当日、twitterでつぶやいてくれれば、拾えたものにお返事します
 ただし、フォローしている人数がいかんせん少ないので、
 みんなでつぶやいてください(みんなでつぶやくって何か言葉としておかしい気もするが・・・)

 また、事前にお誘い頂ければ、ウチが喜びます(ホント?

 

 とりあえず、あと2日
 仕事頑張ろう(;>д<)ノ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 ご飯だよヾ(`Д´#)ノ


 っていう堕落した食生活を送っています

 だって、この暑さだよ・・・解ってよ~(´Д`;)

 麺類とかでさっぱりつるつるといくところでしょうが、
 コンビニの冷ケースの前で迷った挙句、最終的にはご飯物を手に取っているわっち

 コメ食わないと、満腹感は得られません
 だって、米の国の人だもの(*^-')b  うん、決してアメリカ人ということではありません

 宮子『一日二膳』 このくらい気持ちよく食いたい

 しかし、最近のご飯は何食ったっけとか振り返ると、
 一日一食しか食べていないという事実が!
 仕事の日も休日も問わずで

 その分、お菓子、アイス、そしてそれに付随する飲み物、酒の消費量だけは絶賛
 
 こんなんで、一週間後の電気外・コミケに体力がついていくのか、
 今更ながら不安

 






 そんな自堕落な生活を送りながら、
 電気外・コミケのブースチェックと行軍予定を作成中
 
 電気外も今回で3回目を迎え、参加メーカーも1回目に比べたら雲泥の差

 初回の時は、「所詮コミケ落選組みの集まりか」とか思ってたっけ・・・
 物販会場もベルサール秋葉原と、販売協力店に加え、
 今回から秋葉原UDXも会場になるという規模

 実際、電気外にもコミケにも参加する企業もあるし、
 minoriの販売物品数には彼等の本気を見た気さえする
 っていうか、コミケに出せという意思表示にも見て取れるけど、実際どうなんだ??

 電気外に関しては、秋葉原まで車で行けるという事もあって、
 割と早い時間からいる予定。
 仕事なので、13時くらいには秋葉原を出なければなりませんが(;>д<)ノ

 11日は仕事も定休日です
 当日、参加される方でお声をかけて頂ければ、
 可能な限り時間は作りたいかなと思ってます
 時間があれば、並ぶお手伝いくらいはしてもいいかなとか…

 

 宣伝
 シチュエーション投票、開催中!!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第505幕 『夢の切符\(^o^)/』
  2010年08月05日(木) 05:09


 



 旅の扉(再)を見ながらの更新中
 中国・武漢を旅するというサブタイトルに
 三国志バカとしては見ずにはいられない

 いつか、中国には行ってみたいなとか思ってます

 古戦場や旧州都を見てまわったり
 盆でもないのにお墓廻り?もいいかなと

 ちょっと前には曹操の墓が見つかるなどといった事も有りましたしね



◆夢の切符\(^o^)/
 
 IMG_6338.jpg

 今年から一緒に働いている仕事の相方が、スタッフをやっていることを知ったので、
 おねだりしてみたら、頂けたヽ(´▽`)ノ♪

 しかし、どうやって使うのかしら~
 簡単に聞いたけど、これがあっても結局ならぶらしい・・・


 作りは意外にも簡素なんね~
 これで、3日目は逝けるっ!!


 

◆iPhone4 

 やっとこさ、20%くらいかしら?

 今日、先日の花火大会にもろにかぶった定休日の代休を貰いました
 そして、やっとこさ重い腰を上げてiPhone4を弄り始めました

 ・iTunesアカウント取得(今頃とか言わない!)
 ・FONルーターの設置・設定
 ・Wi-Fi接続設定(ついでにDSも接続)
 ・Eメール(i)設定

 あ~もう!いろいろめんどくさいヾ(`Д´#)ノ
 しかし!FONにつないでからiPhone4でのネット閲覧がサクサク進みます(*^-')b

 ただ、Wi-Fi接続時には、3G接続ができないという
 わざわざ使うたびにどちらかの接続を切らなくてはならないの?

 知ってる人、是非ご教授下さい m(_ _)m

 

◆秋葉原deお買い物

 ゲマズにて、電撃G'sマガジン・電撃姫と、ついでに週刊少年マガジンを購入

 メガミマガジンが売り切れと先月の電撃G'sよろしく貼ってあったな・・・ 
 なんか、すんごいおまけでも付いてたのかしら??

 ついでに、ゲマズでこんなイベントをやっていたので、覗いてきた♪

 IMG_0274.jpg

 ビジュアルアーツ購買部
 ざっと商品を見て回ってきたのでけど、
 もともとそこまで信者ではなかったので、触手は伸びず

 しかし!なんと撮影OKということなのでデジカメを・・・






 忘れた・・・ orz

 なんてこった!!
 ということで、iPhone4のカメラ機能の封印を解いた(今まで使ってなかっただけなのだが)
 
 初めて使ったので、良く分からんし
 ピント?ズーム機能?




 どこ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


 やっと理解(?)したのは、自宅に帰ってから・・・

 お願いだから、何でもかんでもタッチパネルで隠すのは止めてくれっ!


 ってことで貼ってみるが、ブレはご愛嬌って事で

 IMG_7861.jpg IMG_6459.jpg IMG_8852.jpg

 興味があったのは AIR と CLANNAD と Kanon くらいなもんでね

 写真撮影OKという割には、撮ってる人を見なかったので、
 ビクビクしながら撮った

 Kanonもあったけど、レジの目の前だしな・・・
 栞が見切れているのでお分かりかと(^_^;)

 あ~、チキンって呼んでくりゃれっ!!(ノд-。)クスン
 
 

 撮りたかったぞ~ 栞ぃ~~。o゜(p´□`q)゜o 。

 もちろん、リトバスとかもあった・・・気がする
 8/31までだから、上京組みはコミケ後にでも行ってみるのもいいんでないかな~
  (混むだろうけど、それはそれでいいおもひでさw)

 栞とヒトデの娘、正面で撮りたかったな(ノд-。)クスン

 次行く時は、ツーショットで撮るっ!!(`・ω・´)ゞ

 
 そして、そのままソフマップAMZ館へ特攻

 別に買うものはないけれど、中古市場とか若干気になるし
 ・・・と思ったら、出会っちまったさ!!
 あずにゃんに Σ(・ω・ノ)ノ

 ↓ ちっこいあずにゃん×たくさん~(*'ヮ')
 IMG_2915.jpg IMG_2191.jpg

 ↓ おっきいあずにゃん(///∇//)
 IMG_4441.jpg

 たくさんのあずにゃんの一人がこけパンチラは狙ってか?
 でかいのは、なんかの特典だっけ?バスタオルだったような・・・
 でかあずにゃんの裏面には、唯×梓のねこみみでじゃれてるのがあったけど、
 レジから丸見えなので、撮るに撮れん!

 ってか、そもそも撮影OKなのか??ソフマップ(基本NGじゃね)


 
◆コミケ&電気外の物販情報

 一週間前って事で、そろそろ情報が本格的に欲しいところ
 そして、時間も欲しいわ~

 まず、minoriより

 ■ [ 天使の日曜日 ]&[ eden* ] ドラマCD+“終末のエデン”まとめDVD+おまけCDのBOX(仮)
  minori01.jpg
   こちらは外箱
  minori02.jpg

 ■ [ 天使の日曜日 ] 優子ちょっとえっちなリゾート風シャワーカーテン
  minori03.jpg
  「優子しゃん(///∇//)」

 ■ [ 天使の日曜日 ] みやこちょっとえっちな抱き枕カバー
  minori04.jpg
  みゃみゃーは、また脱ぐのですか・・・。
   みやこ:「そんな安い女では無くってよ~」
  既に説得力がないですがね

 ■ チャーハン皿
  minori05.jpg
  「好吃」

 ■ そうめん皿
  minori06.jpg
  「シオンさんの髪の毛は、そうめんでしたのね~」

 ■ minori持ち運びイス
  minori07.jpg
  「これは、欲しいかも~」

 ■ [ minori衣類 ] 夏なのでTシャツです
  ●[ TEAM2010 ] 柄
  ●[ そうめんシオン ] 柄


 ちょっと、minori行ってくる ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

 ツイッターで、
 「そしてまだ全部じゃない。フフフ。」
 とか言ってるあたり怖い (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 minoriが本気を出してキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!(お!

 そして、もっと怖いのが
 「値段が決まっていないのは原価がまだ出ていないからだよ。フフフ。」 ∑( ̄Д ̄;)

 そう、Tシャツ以外
 予価|未定
 購入限定数|未定(待機列がある場合)


 おいおい、一体いくらになるんだよぉ
 下手すっと、ここだけで3万は飛ぶぞ~

 秋葉原でユキチ乱舞ですね

 あのお方、参加だったらいくら献上するつもりだったんだろう・・・
 うん、聞くのが怖いねw

 だから、あえて聞かないΣ(・ω・ノ)ノ
 なので、旦那コメよろしく!!
 


◆あかべえ「シークレットシート期間限定色紙交換」

 先日行いました『あかべぇそふとつぅ&あっぷりけ&しゃんぐりら合同サイン会』にて
 交換しておりました色紙について、当日会場にて多くのユーザー様にお渡しすることが
 出来ない事態になってしまった為、急遽追加生産にてシークレットシート交換を行います。


 との事。

 先日のカオスなサイン会に参加できなかった人への救済策(?)となるのかしら~

 あかべえ複製サイン色紙

 
 受付期間 :
  2010年8月7日(土)~8月16日(月)
  ※当日消印有効。以降到着分は受理いたしません。

  今回はご希望いただいた色紙が必ずお手元に届くよう先にご応募いただいた上で
  色紙の生産をいたします。そのため、受付期間を設けさせていただきます。

 つまりは、受注生産って事か?


 応募方法 :
  上記期間内必着の郵送対応のみとさせていただきます。
  また、通常のシークレットシート交換の際は2枚からのお受付となりますが、
  今回は1枚のみでもご応募可能となっております。

 それ以外の条件は通常の物と変わらないようですので、
 送料は着払いで個人負担という事なのね(ぁぅ


 

 (*´◇`)=3ふ~
 
 コピペとはいえ、えらい時間食ったな~
 今日は見てて楽しい記事のみにしとこう

 とらのあなの
 内金予約商品を定価で買わされた挙句、その対応の無さ
 の件については
 また、機会を改めてということで


 さて、風呂入って寝るべ~~




 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 先ほどまで、昨日やらかした仕事の報告書を作成してました
 何度作っても嫌なもんですが、会社人である以上仕方がないさ

 一応保存して、プリントアウトして持っていく準備は整った

 そしてこんな時間になっちまったさΣ(・ω・ノ)ノ


 しかし!
 
 今日は、やらねばならない事がある!!

 






 そう、













 




 
 八月の妹代表

 
 朝霧麻衣の誕生日ですεε=(ノ≧∇≦)ノ


 麻衣02
  お!ちっぱいみ~っけ(お!


 夜明けな無印で出会って今年で5年
 妹はすくすくスク水
 麻衣03

 育ちました(ダマレ

 

 そしてだ!
















 天女目瑛&渚一葉の誕生日でもあります\(^o^)/

 天女目瑛
 女目ちんかあいいよ女目ちん(///∇//)

 渚一葉
 やはり、黒髪ロングにはきものですねぃ~(*'ヮ')

 しかし、担当画師が違うからか、腹違いだからなのか、
 姉妹にしては似ていないな、と

 昨年までは、誕生日ボイスを公開していましたが、
 今年はやってくれるのかな?


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 今日、仕事に行く前に届きました



 DSCF0740.jpg DSCF0741.jpg

 ドラマCD 夜明け前より瑠璃色な The other side of LUNA

 全巻購入特典の格納BOX

 これで、今までばらばらにしまってあったCDたちが、
 
 DSCF0742.jpg

 1つのBOXに~ヽ(´▽`)ノ♪

 特典のスペシャルCDの中身にも期待




◆「カミカゼ☆エクスプローラー!」キャラページ公開

 カミカゼエクスプローラーTOP_


 先日記事にもしましたが、
 本当にヒロイン達はムチムチだったという話

 ・祐天寺美汐 B:89
 ・姫川風花 B:92
 ・速瀬まなみ B:87
 ・沖原琴羽 B:96
 ・宇佐美沙織 B:80

 大人しめな佐織は大人しめな大きさで、
 やんちゃで男勝りな琴羽はもうやんちゃな大きさで
 一人を除き、全員が85オーバーとか
 もう堪らん~(*'ヮ')

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
