捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第541幕 『お宝発見 \(>ヮ<)/』
  2010年10月29日(金) 04:00


 
 どぅも~(*^-^)/

 今朝も軽快に金子さん(クロネコの運ちゃん)に叩き起こされました(;>д<)ノ

 まぁ、再配達を頼んだのはわっちなんで当たり前といえば至極www

 大体、通販で何かを頼んでいる時はこんな感じですが・・・

 ある意味、目覚まし代わりさ\(>ヮ<)/


 さて~

 じゃあ、一体何が届いたのかというと・・・



















 DSCF1008.jpg

  (´・ω・`)??

  よく、これで届いたなぁ・・・





 

 そんなわきゃね~でるらんど(おw


  ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ

  ↑ 使い方合ってる??


  
 
 お互いのリアル名を晒すほど、焼きは回ってないけど、










 2人の関係については妬いてもいいんだZE


 という事で、少しずつ脱がせていく事にしたの~(///∇//)



 PHASE 01
 DSCF1004.jpg

 新聞紙に包まれているのね


 PHASE 02
 DSCF1005.jpg

 お!
 お宝発見Σ(・ω・ノ)ノ


 PHASE 03
 DSCF1009.jpg

 さくらさくらの予約特典の布袋www
 わっちも持ってるぞなもし~

 さてさて、薄手の布の次は・・・アレだよな~(*´д`*)ハァハァ・・

























 PHASE 04
 DSCF1007.jpg
 
 はだk(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 


 ef - the first tale.
 ef - the latter tale.
 特典の格納BOX \(>ヮ<)/



 ヤフオクで、このセットが10000円で出品されていたので、
 ちょっち前に問い合わせしたところ、10Kはお高いとの事

 で、地元にセットで7500円でありまっせ~というお話を頂きましたが、
 ちょっと意地で探してみようと保留。

 秋葉原ならあるのではないかと思い、探した結果全く引っかからない・・・

 わっちの地元の中古ショップに行ったら、
 同じセットで8400円で対談集(画像左上)が欠品とか・・・

 そうそう、ここは大人のおもちゃや同人誌も売っているので、
 今度案内するぜ~すずにゃん(*^-')b

 万策尽きたので、K2氏にお願いした次第w

 多分、最近efの記事を書いたのはウチのせいでしょうw

 記事内では【ネット仲間】と表記されてましたが・・・
 









 関係を公表するのが恥ずかしいなんて、かあいいんだからw(///∇//)

 あーもう、こんちくしょうめ~っ!!




 しかも!!


 何かのセールで20%引きとかぱねぇwwww


 あなたのその強運はパチンコだけじゃね~のかっ!


 っちゅーことで、お世話になりました

 これで、あなたとの関係も終わりね(マテ




 冬コミで嫁とユニゾンした
 K2さんと遭うまでは続けるのっ!
 これ、絶対なんだからっ!!(///∇//)



 その後の関係は・・・そん時決めるねっ♪(マジ?


 4-23.jpg



 



 いろいろお世話になったので、何か役に立つものを送っておきます
  (さんま御殿ナレーション風)


  agenai.jpg



 明日(10/29)は、大激戦の発売日&配布デーですね~
 わっちも結構早い時間から秋葉原に行く予定であります~

 お天気も持ちそうで良かった~(*'ヮ')

 もし、怖いもの見たさで逢ってみようという方が万が一にでもいましたら、
 方法は問わないので連絡下さい
 虫笛・ほら貝・狼煙・矢文なんでもござれw

 ちなみに、夕方以降に相互さんとの会合も予定しているので、
 そちらに参加してみたい人も連絡くれていいんじゃないかな~
 
 わっち、頑張って説得してねじ込みます(w
 この手法で、夏コミの時に一席ねじ込んだ経験アリ(*^-')b

 あと、どこかのコインパーキングに車を停めて、そこをベースキャンプ風にしますので
 
 「重いから預かれ!!」という使い方もアリ(´・ω・`)?

 ちなみに、待機中は今日受け取ったefを車中プレイしている可能性です
 大切な事なので、大きくしておきます、えぇ



 ではでは~(*^-^)/

 既に、明日起きられるか不安やん∑( ̄Д ̄;)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 どぅも~(*^-^)/

 先日、とある麻雀会で珍しい上がりをしたので動画でご紹介~

  
※音がありません。なんでや?
  

 最初は白・中であがったろうと思ってたのですが、
 ピンズが随分と寄ってくるので、混一色に路線変更
 9ピンと1ピンが鳴けたところで
 「混老頭いけるねっ!!」とか思ったのでさらに路線変更

 下家が中を切ってくれたのですかさず鳴き
 ここで混一・混老頭聴牌

 うんうん♪

 次に発をツモった時に、場に上がり牌の西が2枚切れていたので
 残ってる可能性のありそうな発に上がり牌を変更
 場に一枚だけしか切れてないから、まぁ出るだろうと期待~(*'ヮ')

 そして、見事ツモ(;>д<)ノ

 役の読み上げまで、小三元まで入っていることに気が付いていなかった
 ウチとしては、混老頭で満足していたので、それでいいんだけど~(*^-')v



 ◆10/29 発売日イベントまとめ

  ●『キサラギGOLD☆STAR』発売記念メッセージペーパープレゼント
   ■ SAGA PLANETS
   ┗各店で『キサラギGOLD☆STAR』をご購入された方に
    原画・ほんたにかなえ氏メッセージペーパーをプレゼント!

    


  ●『キサラギGOLD☆STAR』発売記念 ぱぱら~大抽選会
   ■ SAGA PLANETS
   ┗ 『キサラギGOLD☆STAR』お宝&レアグッズが当たる!
      10/29(金)発売予定『キサラギGOLD☆STAR』新品購入者対象の抽選会
   ■開催店舗 
   ┣秋葉原 アミューズメント館[10/29(金) 10:00~]
   ┗なんば店ザウルス1[10/30(土) 10:00~]

   


  ● 『恋と選挙とチョコレート』発売記念ポストカードプレゼント
   ■ sprite
   ┗ 『恋と選挙とチョコレート』の発売を記念して、
     各店で期間中にお買い上げのお客様に先着でポストカードをプレゼント

   


  ●3ブランド合同ポスタープレゼント会 IN秋の陣
   ■ KLEIN・Fizz・戯画
   ■ 内容
   ┗『勇者と彼女に花束を』
    『さくらのしっぽ~さくらテイルファンディスク』
    『JINKI EXTEND Re:VISION』
     をご予約頂いた方にそれぞれのB2ポスターをプレゼント!
   ■ 開催店舗
   ┣秋葉原 PCゲーム・アニメ館[10/29(金) 10:00~]
   ┗秋葉原 アミューズメント館[10/30(土) 11:00~]

   


  ●4ブランド合同配布会 IN秋の陣
   ■ KLEIN・Fizz・ホエール・戯画
   ■ 内容
   ┗◆配布物
    ・KLEIN 「勇者と彼女に花束を」 …キャラクターシート
    ・Fizz「さくらのしっぽ~さくらテイルファンディスク」 …ポストカード
    ・ホエール「俺の彼女はヒトでなし」 …体験版ROM
    ・戯画「JINKI EXTEND Re:VISION」 …プレリュードブック

    さらに
    『勇者と彼女に花束を』
    『さくらのしっぽ~さくらテイルファンディスク』
    『JINKI EXTEND Re:VISION』を
    ご予約頂いた方にはそれぞれのB2ポスターをプレゼント!

    当日の諸注意など、詳しくはこちらのページをご覧下さい。(戯画さま情報ページ)
   ■ 開催店舗
   ┣秋葉原 PCゲーム・アニメ館[10/29(金) 19:30~]
   ┣横浜ビブレ店[11/5(金) 18:00~]
   ┗大宮店[11/5(金) 18:00~]

   


  ●5社合同配布会!!
   ■ TRUMPLE・RococoWorks・でぼの巣製作所・HOBIBOX / CLOCKUP・Sputnik
   ■ 内容
   ┗ 体験版や特別冊子などをご用意してお待ちしております!
    ・TRUMPLE「失われた未来を求めて」体験版配布
    ・RococoWorks「ヴァニタスの羊」特別冊子配布
    ・でぼの巣製作所「神楽幻想譚~妖かしの姫~」体験版配布
    ・HOBIBOX / CLOCKUP「淫辱都市/堕天の贄」発売記念ペーパー配布
    ・Sputnik「風ヶ原学園スパイ部っ!」フリーペーパー配布
   ■ 開催店舗
   ┣秋葉原 PCゲーム・アニメ館[17:00~]
   ┗秋葉原 アミューズメント館[18:00~]

   


  ●『ユユカナ - under the Starlight -』無料配布イベント
   ■ Nana Wind
   ■ 内容
   ┗ 2011年春発売予定『ユユカナ - under the Starlight -』の
     キャラ別ポスターチラシの無料配布を行います。
   ■ 開催店舗
   ┣札幌店[10/29(金) 10:00~]
   ┣新潟店[10/29(金) 10:00~]
   ┣秋葉原 PCゲーム・アニメ館[10/29(金) 10:00~]
   ┣秋葉原 アミューズメント館[10/29(金) 10:00~]
   ┣秋葉原 パソコン総合館[10/29(金) 10:00~]
   ┣川越店[10/29(金) 10:30~]
   ┣大宮店[10/29(金) 11:00~]
   ┣横浜ビブレ店[10/29(金) 11:00~]
   ┣池袋 アウトレット[10/29(金) 10:00~]
   ┣新宿2号店[10/29(金) 11:00~]
   ┣立川店[10/29(金) 10:00~]
   ┣町田店[10/29(金) 11:00~]
   ┣イオンモールKYOTO店[10/29(金) 10:00~]
   ┣日本橋2号店[10/29(金) 10:00~]
   ┣なんば店ザウルス1[10/29(金) 10:00~]
   ┣梅田店[10/29(金) 11:00~]
   ┣天王寺店[10/29(金) 10:00~]
   ┣神戸店[10/29(金) 10:00~]
   ┣岡山駅前店[10/29(金) 10:00~]
   ┗広島店[10/29(金) 10:00~]

   



  ●『BLOODY†RONDO』
    3ヶ月連続スピンオフ・ショートドラマCD配布会

   ■ 3rdEye
   ■ 内容
   ┗新ブランド「3rdEye」から発売される「BLOODY†RONDO」のメインヒロイン達に
    スポットを当てたショートドラマCDやショートver.の主題歌などを
    収録したスペシャルDISCを無料配布。
    各配布会にはそれぞれのキャラクターの声優さんも参加予定

   ◆第1弾出演者:リネット・ヴァンス(CV:上田朱音)
   ┗収録コンテンツ:ショートドラマCD+「らぶ*しゅな」ウェブラジオ番外編
    ドラマCD『剣と人狼と凄絶な回顧録』…秋の夜長、
    人気のない公園でリネットはいつものように真紅郎を鍛えていた。
    厳しい訓練に真紅郎が音を上げ、休憩を申し出たことをキッカケに
    リネットは自らの過去を語りだす。
    凄絶の大剣使いである彼女が歩んできた息の止まるような日々に、
    真紅郎はただただ驚かされるばかりだった……。

   ■ 開催店舗
   ┣秋葉原 パソコン総合館 [10/29(金)18:00~]
   ┣秋葉原 PCゲーム・アニメ館 [11/26(金)時間未定]
   ┗秋葉原 アミューズメント館 [12/24(金)時間未定]

   


    こちらは3ヶ月連続なので、今回貰い損ねると、コンプできませんよ~っと!


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 金曜日に訪問者延べ20000人を迎えました~(*'ヮ')
 
 どこのどなたかしら???

 何か企画的なものを・・・とか思っていたのですが、
 2週間後には2周年を迎えますので、その時にまとめてどーーんとやっつけます(え

 片隅にこれを・・・をいうものは浮かんでいるのだけど、
 どうやってやったもんかなと思考中(´・ω・`)

 恐らく、別の部屋を作る事にはなりそうなので、
 放置しっ放しのブログを活用する時が来たようです

 完成→お披露目できる状態になったら、リンク貼って公開します


 
 各コメレスへは↓よりどうぞ


 10/14 あなたの、CLANNA度チェック (おw
  (ピヨ吉さま・カーフさま・斑鳩│・ω・`)さま)

 10/16 うん、今日は真面目にネタが豊富ww
  (カーフさま・我斎五樹さま)

 10/19 ヨスガノソラの舞台の秋祭りに行ってきたよ\(>ヮ<)/
  (カーフさま・斑鳩睡蓮さま)
 
 10/21 今日かな~、明日かな~
  (舞い散る桜さま・細川さま)

 10/22 最近のさくらたんはTV画面にご執心なの~
  (カーフさま・燐さま)

 
  ↓ご祝儀の振り込みはこちらへw(え
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 どぅも~ (*^-^)/

 
 いくつかの事務連絡を先に~

 ・ひだまり王決定戦の結果
  A-168  ねーじゃねーのっ(>_<)
  という訳で、一次通過ならずww
  
  (ノ´▽`)ノ あはははは~

  結果を知った時に、ツイッターではつぶやいたんですけどね
  
  とりあえず、リンク貼っておくので見てみてください
  最高得点、平均点や、その後の情報なども見れますからね~

 ・引越し

  とある問い合わせから、いろいろ見てまわったら
  今の物件よりもっといい条件(値段的な意味で)がごろごろとw
  
  管理会社で話を聞いたところ、
  下手な1LDKを借りるより今はこっちの方が安い  とまで言われたさ(;>д<)ノ
  パンフや資料を見せてもらったけど、同条件で6万切りとか当たり前になっているし・・・

  ちなみに、ウチの物件はというと・・・

  2LDK バス風呂トイレ別

  家賃:62000円
  共益費:2000円
  駐車場:6000円
  
  計:70000円
  

  まぁ、引っ越さないというのが一番金のかからない唯一の手段ではあるが、
  ここ最近入居してきた奴等のマナーがほとほと悪くて耐えかねていたのもある
  あと、猫害も

  聞いたら、苦情はウチだけではなかったらしい
  管理会社の担当も、そろそろ追い出すとか言ってたっけな

  そうして頂くのも当たり前の話なのだがね 


 ・ゲーム関係

  ここ最近(期間にして一年以上。積みに積んだなぁ)エロやギャルなゲームをやってなかったのだが、
  ただ今、TV画面のみやこに夢中です(///∇//)
 
  ・・・と言っても、先ほどみやこパートはおわたwww
  
  景のパートは・・・ギャグかコメディーか!!
  まぁ、まだ導入部分だと思うので、先を見てみないことには解りませんがね?

  題材が良かったのか、久々なのか、エロゲ熱再来の予感ww

  という事でちんまりとそして粛々と進めます

  感想的なものは書きませんよ?
  基本的に面白かった!う~ん・・・つまらなかったと3パターンくらいしかないのでね~(*'ヮ')

  的を得たような事を書けるとも思えないし、トンチンカンな事も書きたくないし

  だって、管理人はあふぉですからね~(*'ヮ')

  

 さて・・・と!

 ネタの意味も込めて

 101004_023600__.png
 どうやら、すこぶる順調なようで!
 確かに、土曜日にメッセサンオーに行ったら、売り場に無かったっけw

 オークションでメッセサンオーのテレカが5000円位の値が付いていたので
 テレカ売り払ってソフトを4000円で手に入れるという事も考えてはいたのだが、
 これ以上積んでもしょうがないし、交換版持ってるし

 メッセ以外のテレカは二束三文なので、買うつもりナス

 でも、製品版もいいよな~(*'ヮ')

 
 しかし・・・

 たまにTVから聞こえてくるみやこの声がいいの~

 これでウチも立派なみゃむラーだな(おw

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第537幕 『今日かな~、明日かな~』
  2010年10月21日(木) 06:58


 


 どぅも~っ(*^-^)/

 来場者数のべ2万人まで、第4コーナーを回りましたねぃ♪
 このペースで順調に行くと、22日の深夜あたりが有力かなーとか思ってたり(^_^;)

 承知の方もいらっしゃると思いますが・・・
 リロードや更新、日に複数回インしても増えない設定になってます
 なので、純粋なのべ人数

 さてさて、誰が2万人目の地雷を踏むのかしらww
 
 てなわけで
 
 久々にゲームをやっているウチ自身に絶望したよっ(;>д<)ノ
 エロゲーではない・・・よな??
 ギャルゲー・・・なのか??
 PS2だから、全年齢版って事で、ギャルゲーでいいんだよね?

 言われてみると、PS2でこういう類のジャンルはやった記憶が無いな
 PS2では専らSLGとRPG専用機となっているしの~
 ま、たまにはいいよね♪

 と、言っている横でみやこの声がウチを揺さぶる(///∇//)

 

 月末のエロゲ一斉蜂起に向けて、何点かマスターあぷしたようですねー

 ツクヨミちゃんマジゴッド!
  恋神マスターアップ
 という事で、恋神 -ラブカミ- がマスターアップしていたようですの~

 個人的には
 PULL TOP = 藤原々々先生なのでスルー推奨(`・ω・´)ゞビシッ
 早く、藤原先生の作品をあそびたいぞ~っと

 

 
 続いて~

 マスターアップしました!!・・・にゃん

 祝祭マスターアップ

 にゃん?(´・ω・`)

 祝祭のカンパネラ、こちらもマスターアップですの~

 そして、既にロットアップというおまけつきwww
 でにけりの時もこんな感じでしたっけね
 メーカー自ら生産調整とか市場価格の安定をとかやってくれるのは良い事なのかな?
 まぁ作りすぎちゃって、発売日に暴落の浮き目にあった作品もありますから
 そういう意味ではいいのかしらね~と

 

 

 恋と選挙とチョコレート マスターアップしたのです!!
 恋チョコマスターアップ
   なのです

 去年の10月からいろんな意味で話題を掻っ攫っていった
 恋と選挙とチョコレート
 こちらは昨日マスターアップしたご様子で~♪
 最初に情報が出たのが去年の10月なので、丸1年

 ・・・

 ・・・・・

 ん?よくよく考えると一般的な開発とさほど変わらないのか??
 
 プロモーション活動だけは数をこなした気がするこの作品
 はてさて、どういう結果に結びつくのか、楽しみでありんす~

 あと、全5店舗に及ぶエンディングテーマのCDを集めさせるのだけはやめてぇ(´;ω;`)

 

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 どぅも~♪ (*^-^)/

 一ヶ月くらい前にウチの本社のPCが新型に入れ替わった恩恵か
 各店にPCが配布されました\(^o^)/

 





 もち、お下がりですけどねん♪

 ネットはつなげないけど、オフィスソフトが入ってるだけで充分です(`・ω・´)ゞ

 apの時は、各店に1台ずつ支給されていたんですけど、
 大手のほうがそういうのないっていうのは疑問(´・ω・`)?

 しかし、その入れ替わりで入った本社のPCが無駄にハイスペック

 CORE i5 って、必要かやwww

 そんなこんなで、ウチのノートPCを持っていく必要が無くなったのは助かった
 
 これだけで、あの重い躯体を持っていくのは・・・御免だね!

 


 そして、先日・・・

 りこ先生ご訪問

 りこ先生∑('◇'*)エェッ!?

 めっちゃ嬉しいの~。o゜(p´□`q)゜o 。

 
 試しに、梱枝りこ先生の次回作
 いきなりあなたに恋してる
 を色々な検索にかけてみた

 googleで3番目
 yahoo!で2番目
 ocn、gooで1番目


 これかw
 
 今日の記事でまた来てくれるかな~♪




 一昨日の日曜日に再びかの地を訪れました

 DSCF0941.jpg
 足利市にある 樺崎八幡宮(かばさきはちまんぐう)

 先日の記事でも触れましたが、
 ここは原作がPCゲームで、現在アニメも放送されている
 ヨスガノソラ
 の舞台のモデルとなった土地です
 山を一つ越えた所なので、自然豊かで静かなところです

 この日は十月第三日曜日に当たり、秋祭がありました
 神社では、神事が執り行われていて、境内には地元住民の屋台がありました

 DSCF0960_.jpg
 DSCF0967_.jpg 屋台全景
 DSCF0970_.jpg 足利と言えば、尊氏と全力疾走(おw
 焼き鳥1串 50円・焼きそば1つ 100円と、貨幣経済大丈夫か?という設定

 DSCF0951.jpg
 境内中を地元の童子が走り回ったり、駄弁ってたりと思い思いの時間を過ごしてた一枚
 こういう光景って、なかなか見れないだけに貴重な気がします

 当たり前ですが、PSPやDSなんかの携帯ゲームを持ってる子なんていなかった
 子供は外を駆け回ってナンボです!
 ウチ等の子供の時ってこれが普通だったので、懐かしくもありますね
 都会のガキ共、少しは外で遊べww
   (まぁ、遊び方なんて知らんだろうけど。これだけで人生損してるぞ!)

 逆に聖地巡礼とか言って来てる奴等がPSPやDSなどを持ち込み始末(´Д`;)
 こんな所まで来てやる事じゃね~よ?普通さ!!
 
 
 先月訪れた時は閉まっていた扉もこの日は開いておりました
 DSCF0952.jpg
  こちらは本殿内部
 DSCF0942.jpg
  こちらは御神楽殿

 前回訪れた時は関係者すらいない状態でしたので、拝観する事すら叶わなかったっけ


 メインとも言って過言ではない神楽舞
 太平の舞→天狗の舞→天之岩戸扉開舞→恵比須の舞→大國主命の舞の順
 来ていたヲタが言うには、時代を逆行するように進んでいるとか言っとったな
 
 【天狗の舞】
 DSCF0976.jpg DSCF0973.jpg

 【天之岩戸扉開舞】
 DSCF0979.jpg DSCF0981.jpg
 DSCF0984.jpg DSCF0985.jpg
 
 【恵比須の舞】
 DSCF0986.jpg DSCF0987.jpg
 DSCF0988.jpg DSCF0990.jpg
 DSCF0992.jpg
 菓子やみかんなどを子供等に投げてましたね~

 【大國主命の舞】
 DSCF0997.jpg
 仕事があるために、途中で帰らざるをえないとは残念でならない

 地元に根付いた地元ならではの祭り事だなと感じました


 そして、こちらはヨスガノソラのメーカーSphereの展示
 ヲタどもにというよりは地元住民にという目的のものだと広報の人は言っていた

 DSCF0966.jpg
 DSCF0953.jpg
 DSCF0955.jpg

 そして、ここが一番お気に入りなポイント
 ヨスガノソラCMムービー.mpg_000066200
 DSCF0958.jpg
 瑛がいな~い ここにはいな~い♪ ∑( ̄Д ̄;)


 頂いたパンフレットと、交通安全のお守り
 DSCF0998.jpg

 DSCF0999.jpg
 いま、ウチの車には2つの神がいるのかな?
  ま、喧嘩しないようにして頂きたいものですが(え

 
 次回は12/31の大祓 1/1の才旦祭 
 日程的には厳しいかな・・・


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 どぅもwwヽ(´▽`)ノ♪

 結局、秋葉原には行ったけど、

 げっちゅ屋→ソフマップPC館→メッセサンオー→古川電気→ソフマップAMZ館

 と、廻ったのだが、結局買わずに撤退したというオチでのw

 廻っていくたびに何かこう「買う!」という気力が無くなっていったの~

 「なんで??」(´・ω・`)

 で、結局・・・これだけなの~

 DSCF0937_.jpg
 なないろ航路のペーパー
 みけおう描き下ろしの未来
 いたずらな風が吹いて、未来のスカートがよ・・・(///∇//)

 本来の目的も・・・果たせず仕舞いなので、最早無駄足としか言えんわな・・・



 さて、発売前の情報も続々とで、萌え兄さんゾクゾクやねん (((;゚ロ゚)))

 ◆CUBE新作 your diaryのティザーページを公開

 your diary 01_
 ついに、目に見える形で動き出した様子~(*'ヮ')
 といっても、まだ扉絵までですが、カントク先生ファンには喜ばしい事でしょうなw
 
 カントク先生の特徴とも言えるチェック柄も各所にちりばめられていて、先生らしい

 CUFFSには遅れをとっていますが、その分しっかり創り込んで欲しいなと
 ・・・と言っても、先手を取ったほうも言うほど進んでないしの・・・(8/27で止まってる)
 まぁ、この辺は最早お家芸?

 


 ◆Lump of Sugar新作 Hello,good-bye
  ・「描き下ろしイラスト予約特典付属店舗様一覧」ページを公開
  ・「二ヶ国横断シスター・テレーズと行く全国巡礼ツアー」ページを公開
  ・「宣伝ADトラック」ページを公開


 
 まず、描き下ろしイラスト予約特典ですが、絵柄は各ショップ素晴らしいのですが、
 ちょっと前にやっていたシチュエーション投票は全く生かされていないご様子で(え
 性懲りもせず、お漏らしシチュエーションを作ったわっちですが、
 まぁ、この辺はその他の店舗の絵柄に生かしてくれると期待(;>д<)ノ
 
 簡単に
  ・ソフマップ
   ベッドシーツ、B5ブックカバー(竜胆棗)
   色紙バインダー(雪代メイ)

  ・メッセサンオー
   テレカ、ベッドシーツ(雪代メイ)

  ・げっちゅ屋
   両面抱き枕カバー(竜胆棗)
   クリアデスクマット(雪代メイ)

  ・メディオ!
   テレカ、B5下敷き(雪代メイ)

  ・グッドウィル
   ベッドシーツ(雪代メイ)   デスクマット(竜胆棗)

  ・ゲーマーズ
   テレカ(早乙女すぐり)
   スポーツタオル(SD画4ヒロイン集合)

  ・メロンブックス
   テレカ、(企画中)(柊コハル)

  ・オフィシャル
   テレカ(竜胆棗・雪代メイ)
   オリジナルサントラ2枚組み(ファンクラブ会員限定)

 珍しいのは、グッドウィルのベッドシーツか~(*'ヮ')
 ここもついに布物参戦!
 絵柄もメイ花嫁姿でかあいいです
 花嫁衣裳を脱ぎ脱ぎさせるいい夢が見れそうですの~(///∇//)

 ファンクラブ会員限定でサントラが付くのは最早デフォルト設定のようです
 年度の初頭にファンクラブ会員受付は締め切っているので、
 手に入れられるのは会員だけ
 OP曲:奥井雅美/テーマ曲:kicco/ED曲:霜月はるか
 という面々に期待大な方は是非オフィシャルでw


 
 お次はシスター・テレーズと行く全国巡礼ツアー

 要は、トークショーと配布会をやっちゃうよ~来てね~というもの
 こちらも最近の角砂糖に良くあるイベントとなりつつあるね♪

 いつもであれば、各地域のイベントホールなどでやるのですが、
 今回はその1箇所だけ特殊な場所で行われるのですεε=(ノ≧∇≦)ノ
 そういえば、最近ここ行ったっけな~ ひ●まりで

 トークショーは各会場とも事前申込みが必要なので、
 参加される方は申込みを忘れずに~
 もち、ウチは特殊な場所で申込み済みなり(*^^)v

 過去の例から見ると、体験版のWEB公開は配布終了後になるので、
 最速でやるチャンスはここに眠っていると思われます
 
 プリズムリズムの体験版は、イベントの収穫祭から一週間後にWEB公開という前例も!

 
 
 宣伝ADトラックΣΣ(゚д゚lll)

 これは、メーカー初の試みかや?
 10/22~11/7の間毎日秋葉原を走行するという・・・
 あれには一度乗ってみたいと思ってるんですが、
 ってか、仕事とはいえ運転しているドライバーさんの声を聞いてみたい気がするぞ!
 

 Hello,good-bye 応援中!


 ◆Clochette 「カミカゼ☆エクスプローラー!」バナーキャンペーン

 

 もう辛抱堪りません(;>д<)ノ 
 原画 / キャラクターデザインの 御敷仁先生の絵はこうむっちむちで
 色々な物が煽られます(///∇//)
 勿論、一番でかいので参加済みです(`・ω・´)ゞ(キリッ


 ◆SCHOOL DAYS HQ
 
 追加エンド「轢殺」が波紋を呼んでいる今作
 「言葉が殺される」という終わり方はそういえばなかったね~と
 飛び降りするというのはありましたけど・・・
 ドリパで見た駅電掲の人身事故って、これだったか・・・
 
 いま、何となく思い出したのだが、
 言葉の息子の名前って知ってる人います??
 一昨年のエイプリルフールのネタをご覧になった方はご存知かも・・・
 亡き父親が誠なだけに・・・ね~っ!!





 明日はコメレスしよ~っと♪

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 どぅも~(>▽<)ノ


 昨日、久々に県内にあるドンキホーテに行ってきたのですが、
 ヘルシアウォーターが安く売っておった(;>д<)ノ

 101014_032400_.jpg


 特定保健用食品(特保)って、何所行っても定価販売が基本だと思っていたのですが・・・
 なかなかやるな~ドンキ~(*'ヮ')

 あと、店内の至るところに激安を超えた

 驚安 というものもあります ∑('◇'*)エェッ!?

 久々に通ってみようかしらね~



 さて、

 今日はあなたのCLANNA度をチェックしちゃいましょうか(*^-^)/

 【clannad検定 上級レベル】
 
 ちなみに、リンク先には
 
 【clannad検定 上級レベル2】
 【clannad検定 上級レベル3】

 もあったりするので、上級レベルでもの足りに方は、
 是非上級レベル2・上級レベル3にトライして欲しい

 
 ちなみに・・・

 くらなど

 あふぉ管理人の結果だよぉ

 家族としては不合格なご様子でして∑( ̄Д ̄;)


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 チェック01

 総人口の約半分って事ですね  
  これと言って特徴の無い、平々凡々の人ですね(あ






 10月スタートのアニメもぼちぼち2話目に入り始め、
 皆さんも篩をかけていらっしゃっている事でしょう~

 某令嬢に続けというヲタクものもあったり
 キャベツの伝説を継ぐのか?と言われるアニメがあったりとで
 話題には事欠かないようです
 
 女目ちんかあいいよ女目ちん(///∇//)



 なんか、ここにきて自分をチェックするのが楽しゅうなって参りましたw

 ってことで、今日のメニューは・・・





















 アニメヲタク度チェック
 てれれてってれ~~(*'ヮ')

 簡単な設問に答えるだけであなたのアニメヲタク度が診断できます
 
  

 ちなみにここのあふぉ管理人の結果は・・・

 ↓



 ヲタクチェック02


 アニメイト?
  →通わないけど、必要に迫られればいくよ

 好きな声優?
  →まぁそこそこいますけど、追っかけまではいってない(と思うw)

 携帯待ち受けは、好きなアニメキャラクター?
  →言葉様はアニメキャラ?

 ポスターとかフィギュアを飾る勇気ない?
  →否っ!! 天使の日曜日です(`・ω・´)ゞ

 昨日のアニメどうだった?
  →夜勤スタッフとの挨拶に続く言葉ですが、なにか?

 アニメの聖地へ旅行する
  →2週間ほど前に2箇所も行ったぞ!!




 どうだ!文句あっかw!!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

  

 ここ最近、雀龍門尽くしなウチ

 今日も、20時くらいに呟きを見たので、 
 帰る頃には囲んでるんだろーなと思っていたのですが、

 
 しっかり空いてるってどんだけ~


 まぁ、いいんですけどね~ 楽しいし♪

 今日も、雀龍門コミュニティーに新たなメンバーが入られました

 あの~


 嫌だったら抜けていいからね~

 ほんと、無理なさらず、遠慮なくww

 skypeオンラインにしてると、参加表明だと勘違いされる自己中が多いので
 オンラインにするときは、慎重に (`・ω・´)ゞ


 ただ、ウチを含め、相手には困らないとは思いますので、 
 都合のついた時は、是非参加してやってくださいm(_ _)m

 暇を持て余した皆さんが、手ぐすね引いて待ってますので(マテ


 現段階ではツイッターでの呟きを補足次第拉致ルトをかけてます
 
 skypeのアカウントを別で取って、雀龍門用にしようかと画策してますが、
 何か良い方法があったら教えていただければと思います。『幻さん、いい案くれっ!!

 



 
 昨日は、声優ヲタクレベルチェックを載せてみましたが、
 
 本日は、とある場所で見つけたロリコン度チェックを載せてみます~
 「どっかで見た気がする・・・」と思った人は一度忘れましょう


 あくまで参考&メーカーの思惑が入り混じっているので
 ご利用は計画的に(おw

 そして、結果喜ぶもよし、凹むのもまた善し!
 これは、事故責任です(`・ω・´)ゞ




 【炉裏魂度チェック】

 少女を愛でる熱い漢気の持ち主の事を炉裏魂といいます
 こんな自覚症状がないか、チェックしてみましょう。
 当てはまるものに○をつけてみよう!


 ・ロータリーという響きに、ドキリとする

 ・少女に「お兄ちゃん」と呼ばれたい

 ・覚えてる女優の名前は子役のほうが多い

 ・アニメの魔法少女モノはとりあえずチェックしている

 ・親戚の女の子と聞けば、年下を想像してしまう

 ・どんなものでも、初物が好き

 ・年齢が二桁からは、成長ではなく老化

 ・おっぱいなんてただの脂肪

 ・子連れの親子がいると、いつも子供ばかり見ている

 ・パンツには絵柄模様が入っているのが非常に望ましい

 ・女性は16歳未満でも結婚できるように法律を変えるべきだと思う

 ・小さな女の子を見ると、ついお持ち帰りしたくなってしまう

 ・昔に戻りたいってたまに思う

 ・歳の離れた妹がいる友達が死ぬほど憎い

 ・その友達が「兄妹なんて何もないってー」と、へらへら話すのがもっと憎い

 ・炉裏魂こそ、選ばれた未来を生きる人種である!



 ん~、何か書いてて、
 変態視線なモノがあったり危険思想のモノがあったりで、
 ここまで来て掲載していいものかどうか迷う∑( ̄д ̄;;;

 16個のチェックで○が付いた個数を、
 下の『続きを読む』を開いて確認してみてね~(*'ヮ')

[皆さんの、ロリコン度チェックww]の続きを読む
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 しんしんと・・・(え

 
 ネット麻雀やってないのに、この時間ってどゆこと??

 エロゲもやってないです すいません

 ウチの地域は週末に見たいアニメが集中しているので
 この時間に大半を割かれてた∑( ̄Д ̄;)



 

 お待たせしましたが、10月6日までの記事に頂いたコメントに
 意味フなコメントを書かせて頂きました

 お目汚しではありますが・・・

 
 これだけではタダの報告になってしまうので、
 皆さんの声優ヲタレベルを見極める品を見つけたので貼ってみるよ

 自分がどのランクにあるのか知ってみるのもいいかもね
  (ただし、貼り付け人は責任は持たないので、自由意志でお願いします)




 
 LV0 アニメは見るけど声優とかに興味ない
 
 LV1 アニメに出てるこの人の演技すごいな 応援しよう

 LV2 キャラクターCD出すんだ 買ってみよう

 LV3 ゲームとかにも出てるんだ これも買おう

 LV4 ラジオのパーソナリティやってるんだ 聴かなくちゃ

 LV5 アニメのイベント、ラジオの公録やるんだ 行ってみよう

 LV6 握手、サイン会はどんなことをしてでも行く

 LV7 ブログを毎日、四六時中チェックしないと気が済まない

 LV8 ほかのファンとは俺は格が違う 声優さんもっと俺を見て!

 LV9 声優さんのこの仕草、振る舞いがなんか違う そうじゃないんだよなぁ……。

 MAX この声優はわしが育てた。(この声優は自分が育てたようなもの だから指導しなくちゃ)

 神  「私が貴女を矯正してあげてもいい」←アッー




 
 ちなみに、ここのあふぉ管理人は

 LV.5 (びりびり)

 LV上位から消去法ではこうなる(LV.6以上の興味は無い)

 だけど、LV.2とLV.3はほぼと言っていいほど無く、
 LV.4(ジャッジメントですの)はキャストによっては聞くものもある
 LV.5(びりびり)は割と興味本位でふらふら~と行くかな

 まぁ、当てはまりそうな最上位がここって事で~(*'ヮ')

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 2008年11月7日 

 ナベツネーズ(巨人)と西武の日本シリーズ第5戦の日に
 産声を上げました

 先日導入したプラグインさくらヒストリーを見て、
 いろいろ書きながら懐かしもうかと(*^-')b

 いろいろ調べてみると、意外な発見もあったり~ 
 日記調にして綴ってみるみる~
  (記事の構成上、時系列ではありません)

 
 ◆初記事:2008年11月7日
  先ほども書きましたが、日本シリーズをTV観戦しながら立ち上げました
  でも、書いた記事は日本シリーズ絡みではなく、ヨスガノソラの無料配布に行った記事でした

  余談ですが、当時の主な書き出しは『どうも、僕です』でした。


 ◆初コメント:2009年8月5日 
  実に、約一年かかった~
  別に、さぼっていたわけではない
   (当時は2~4日に一度は更新していたようですね・・・)
  過去記事は・・・見るに耐えませんが、これも歴史(;>д<)ノ

  そして、最初にコメントを残して頂けたのは

  CIWS Mk.21 さま
    

  当時のお名前は「CIWS」さんでした??

  実は、一番古くからお付き合いがあった Σ(・ω・ノ)ノ
  訪問者リストから、ブログのほうには足を運ぶ事はお互いあったようですね
  最近雀龍門でお会いして卓を囲みましたっけ♪


 ◆初相互:2009年8月30日
  初めて、相互の依頼を頂いた記念すべき日です(*^^)v
  まだ、記事を書いたりバナーを貼り付けるのに四苦八苦していた記憶が…(;´д`)

  と、いう事で最初に相互リンクを結んだのは・・・

  斑鳩 睡蓮 さま
  
  斑鳩さんとは今も変わらずお付き合いさせて頂いてます(///∇//)
  メッセンジャーや最近では雀龍門でもご一緒w

  ネット内のお付き合いという事で、当時はどれだけ続くのか「?」がありましたけど、
  これは、後述する次のお初で「?」が消える事となるわけで・・・


 ◆初オフ会:2009年12月4日
  相互の斑鳩氏が、東京にいらっしゃるという事で、
  混ぜてもらったのが事の始まり!

  ここで、今も交流のある

  幻鐵@夢想家 さま
  

   さま
  

  と、リアルでお会いしたのもこの日でしたね~(*'ヮ')

  今や、幻鐵さんとはネット雀友、
  燐ちゃんとも回を重ねる毎に打ち解けた感じです(と思っているのはウチだけか?)


 ◆初FC2ブログランキング削除:2009年11月30日

  姉さん!事件です!! (;>д<)ノ
  
  突如起こったランキング削除!

  当時、画像やバナーを貼るときにブログランキングのアドレスを加工して使っていて、
  画像のアドレスだけ変更して、アクセス先のアドレスがランキング行きのままだったので
  起こるべくして起こったという残念な結果なのです・・・はい。

  要は、バナーのサイズの規定範囲を超えたのね
 
  そして、ランキング復活を目論んで・・・


 ◆初ブログ改名:2009年12月1日
  
  それまで徒然日記(仮)という名で運営しておりましたが
  そろそろ(仮)を取りたかったのと、失った順位を元の戻すための
  誓いのような意味も込めて今のタイトルが決定!

  捲土重来とは
  「敗れた者が、いったん引き下がって勢いを盛り返し、意気込んで来ること」

  今思うと、何という大仰な名前(´Д`;)
  
  この誓いと、皆様のご支援を頂きまして・・・


 ◆初ランキングサムネ入り:2009年12月17日
  

  092117_222222_c.jpg
  お! 大尉と西の変態ロリ紳士と3ショットw \(^o^)/

  まさに、捲土重来が形になった瞬間です 。o゜(p´□`q)゜o 。
  皆様の温かいご支援のお陰もありまして、短期間で戻ってこれましたm(_ _)m

 
 これも通過点
 あと30日もすると2周年を迎え、3年目に突入するこのブログ

 ここに名前をお出しできなかった相互様や
 訪問して頂いた方々があって続けてこれたのは紛れも無い事実です
 この場を借りて御礼申し上げます

 以降も変わらぬお付き合いをよろしくお願い致します。



 2010年10月7日 
 捲土重来 管理人 さくら未散 

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 どぅも~(*^-^)/


 最近、体の一部がおかしいです(´Д`;)





















 何を想像したww(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 皆様が想像した箇所とは確実に違いますけどね


 左腕と右足の脛の裏側に変色した箇所がありました
 先に見つけたのは足のほうで、アニメに出てくるような三日月形
 
 かれこれ一週間くらい経ちますかね
 両方ともぶつけたという記憶はまるでなく、
 触ると微妙に痛い(>_<)

 なんか変なフラグが知らぬ知らぬのうちに立ってなければいいのですが・・・

 


 昨日記事にした、School Days HQ について、触れ忘れた事があったので追記します

 これを読んでいる方で、cross days をやられている方もいらっしゃると思いますが、
 プレイ最中の動作は、いかがだったでしょう??(バグやパッチ除く)

 今回のSD HQ はcross daysと同じエンジン(中身?)で再編集されるそうで、
 サクサク動いていた方にはスムーズに動くとの事

 *--以下、amazonより--*
 ・オリジナル版にはなかったシナリオ追加でHシーンが大増量!
 ・作画修正を行い、画面サイズも800x600へ。
  臨場感あふれるカメラワークを駆使してアニメーションを強化!
 ・「Cross Days」準拠の最新エンジン強化版を使用し、インターフェースも遊びやすさを追及!
 *----*


 SD無印で言葉・世界の感情パラメーターは各話毎にリセットされていましたが、
 スタートから分岐したエンディングまでリセットされないとの事

 感情値が言葉側に寄っているにもかかわらず、世界ルートに入るという事もないように、
 調整もされたと言う事も仰ってました。

 そして、


























 SDHQ 乙女

 乙女がかあいくなった\(^o^)/ うん、俺得www

 一見、悪い娘に見えがちですが、全ての悪の元凶は甘露寺です(`・ω・´)ゞ



 

 また、このエンジンを用いて summer days の製作も決定しているという事でした

 せっちゃん派よ、時は来たww(おww
 
 ウチはSummer Daysは持ってはいるのですが、未プレイですのでこちらでお世話になろうかと

 

 「SCHOOL DAYS HQ 交換アップグレード版」
 持っている旧SDのディスクが無いと購入できませんのでお気をつけて!
 お持ちで無い方は、店頭でSDHQの新品を買ってください~

 


 それにしても、一体どの表記が正しいのだろう・・・
 SCHOOL DAYS?School Days?school days?
 

 では、まったね~(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 どぅも~ (*^-^)/


 最近、この時間の更新がデフォになりつつある気がするのは気のせいか??

 ここ一週間で3度の遅刻はその成果(マテ

 

 先日のドリパ東京でOverflowのトークショーに参加

 ドリパ前にマスターアップの報はされていただけに、
 否が応でもその状況には気になるわけですが・・・

 なんとっ!
 「製品版」「交換アップグレードプライス版」
 を持ってきやがったw

 シュリンクさてれいて、
 「ほら!マスターアップしてるぞ!!」
 と言わんばかりに見せびらかされた

 無印とHQの違いなどがトークショーのメイン話題で、これと言ったゲストはなし(^_^;)

 何より目(耳)を疑ったのが、各話の頭に流れるオープニングの主題歌の歌い手さん

 河原木志穂さんと岡嶋妙さんという
 アニメ版のキャストをツインボーカルで起用Σ(・ω・ノ)ノ
  (ここ、つっこみは無用)

 【ニコニコ動画】SCHOOL DAYS HQ オープニングムービー(世界Ver.)
 

 【ニコニコ動画】SCHOOL DAYS HQ オープニングムービー(言葉Ver.)
 


 ムービーも一新され、会場で見たウチは購買欲を掻き立てられたwww
 乙女がかあいい(///∇//)


 既存ルート以外にも新ルートも新たに追加
 また、いわゆる【deysシリーズ】の登場人物もあちこちに登場しているとの事Σ(・ω・ノ)ノ
 
 その日のうちに「交換アップグレードプライス版」の交換対象店舗に行って
 店員さんに話を聞いたのだが、
 「入荷予定はあるが、予約等はしていない」との事

 これは、当日混乱を生みそうな予感がプンプンしますな~


 商品仕様

 ・商品名   「SCHOOL DAYS HQ 交換アップグレードプライス版」
 ・パッケージ DVDトールケース簡易包装
 ・価格     5,980円(税込)


 対象商品
  PCソフト「School Days」
  JANコード:4527872000236
  発売日: 2005/4/28

  PCソフト「School Daysパッケージリニューアル版」
  JANコード:4527872000243
  発売日: 2005/7/22

 交換版の入手方法は2通りあり、

 ①、Overflowにゲームディスクを送付する

 ②、アップグレードキャンペーン開催店舗で購入

  10/8(金) 11:00~19:00

  <東京>
  ・ソフマップ アミューズメント館
  ・げっちゅ屋 あきば店

  <大阪>
  ・ソフマップ なんばザウルス

  イベントフロアにて、
  18:00からトークイベント開催

  <名古屋>
  ・グッドウィルEDM


  10/9(土) 11:00~17:00

  <東京>
  ・ソフマップ PCゲームアニメ館
  ・メッセサンオー

  <大阪>
  ・ソフマップ なんばザウルス

  <名古屋>
  ・グッドウィルEDM

 ま、持ってない人は製品版を買えば無問題!

 
 では、まったね~(*^-^)/ 

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 どぅも~ (*^-^)/


 本編の前に2つほど



 本日10月4日は・・・



 FORTUNE ARTERIAL 悠木陽菜の誕生日なのよ~




 august_logo0125.gif


 妹なのだけど、姉のように面倒見の良いところがいいんですよね(///∇//)

 姉がああだから、しょうがないのかw

 FORTUNE ARTERIAL 02 FORTUNE ARTERIAL 03
 FORTUNE ARTERIAL 04 FORTUNE ARTERIAL 06

 という事で、Twitterも陽菜ちゃん仕様となっておりまするw

 【PC版】
  101004_023600_.jpg
  
 【iPhone版】
  101004_023600_.png

 かあいい(///∇//)
 これは、FA発売前に発刊されたプレリュードの抽プレテレカの画像です
 このテレカ、実は持ってますの~♪
 ちょーっと人前では見せらない画像ですねぃ・・・

 さやか姉さんには申し訳ないのですけど(^_^;)


 

 2つめ

 リンクの掃除をしました(*^^)v

 とりあえず、今回対象にしたのは、ここ一月でみて

 ・訪問者リストに足跡なし(fc2ブログ)
 ・コメントなし(fc2ブログ以外)
 
 という方々


 こんな過疎地にリンク貼っといても、アクセス増には繋がりませんし、
 ウチも周るの大変なの(;>д<)ノ

 こちらからリンクを外したとは報告には行きませんので、
 確認次第外すなり再相互なりしていただければなと
 
 まぁ、ウチの記事がコメントするに値しないというのは
 ぶっちゃけあると思いますけどね(^_^;;)

 否定はしません

 ただ、その分の時間を相互関係にある方に充てたい
 まぁ、これが本音かな~

 


 さて、本題(;>д<)ノ

 ドリームパーティー東京に参加しましたw
 
 DSCF0915.jpg  DSCF0916.jpg
 今回は、久々トレカつきでした
 そして、minoriから
 DSCF0927.jpg
 パンフ購入時にクリアポスターをもれなく~(大きさはA4サイズ)

 
 開場前に、カーフさん・伏雛さん・コハクさん・pomさんと駄弁ってました
 これも、開場前の醍醐味ですな~
 カーフさんとはこうやってお話したのは・・・初めて
 前は、名刺渡して終わってしまったので、とてもいい機会でした♪


 今回購入した物(購入順に)

 ・Overflow 「言葉テレカ」  1500円
   DSCF0917.jpg

 ・CUFFS 「CAFE SOURIE」  1500円
   DSCF0918.jpg イラスト: えれっと先生

 ・CUBE 「your diary」  1500円 
   DSCF0919.jpg イラスト: カントク先生

 ・AUGUST/ARIA 「イベントテレカ2010秋」  1000円
   DSCF0926.jpg DSCF0924.jpg
  オフィシャルハンドブック2010秋・穢翼のユースティア特別号・お品書き・テレカ
   DSCF0925.jpg
  ちょっ!瑛里華さん、かあいすぎますけどww

 ・AXL 「かしましコミュニケーション 湯のみ」  1000円
   DSCF0921.jpgDSCF0920.jpg  AXL.jpg
 
 ・minori 「ef ガチャガチャ」  1回 500円
   DSCF0928.jpg
 みやこは無いということで、必至こいて優子が出るまでやったら、5回も・・・
 あの方の気持ちがなんとなく解った気がする
 ゆうながダブったしw


 という事で、ぴったし10000円

 しかし!!
 今日かかったその他諸経費
 ・入場料:1500円
 ・アーリーチケット:4000円
 ・駐車場代(秋葉原):2800円
 ・交通費(秋葉原⇔国際展示場):840円
 
  計:9140円 Σ(・ω・ノ)ノ

 いろいろおかしいが、
 当初買う予定にしていたminoriの等身大販促POPのために車を使ったのだが、
 買えなかったので全く無駄な金額になってしまった
 90×90なんて地元まで持って帰るのは正直しんどいし(^_^;)


 物販にはお金がめずらしくかけなかったイベントになったなと



 じゃ、まったね~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 どぅも~(*'ヮ')

 フルスキャン中で巡回も更新も儘なら無い状況で~すのっΣ(・ω・ノ)ノ


 みんな、煙草買い貯めったか~い??

 国・県・市の陰謀のせいで、給料日以降は忙しかったのですが、
 ここ3日間は特に忙しかった(;>д<)ノ

 旧売価で買えるのが今日まで(9/30)とあって、
 レジに来る客のほとんどがタバコを買って行っていた様な気さえした

 最終的な一日の売上は・・・

 「この数字はコンビニじゃねーよ!!」

 って金額になってました∑( ̄Д ̄;)


 一番買い貯めていた人で、セブンスターを33カートンとかさー
 あるところにはあるんだなー、お金って・・・

 
 この手元(店舗)に残ったものも、10/1から新売価になるので
 
 新売価-旧売価=増税分→国・県・市に納付

 という事で、3時30分くらいまでその在庫数量を確定する作業をやっていた・・・

 「正幸君よ!俺を殺す気か!!」
 あれだけ取りすぎるなと言ったのに・・・
 
 まぁ、その暴走を止められなかったウチにも責任はあるのでキツくはいえない
 でも、これで2度目なので




 3度目は絶対阻止っ!!(o゚ロ゚)/オー





 ん~、止められるか??








 さて、

 そんな精神的に参った状態で、
 今週末にあるドリパの出展企業のチェックをしておりました

 参ってる分、割と冷静な判断をしたのか
 金額にすると大枚一枚で済みそうです(おw

 しかし、あの手のイベントは何故か見ると欲しくなったりするので、
 結果的にはそれ以上の出費もあるんかなーと(^_^;)


 で、とある企業で心を惹かれ立ち止まる


 











 

 



 ど、どうする??

 ・・・と言ってる時点で若干行く気満々
 



 ただ、募集要項にある

  ■ 年齢20歳以上
  ■ 真剣に仕事に取り組むことができ、指示表通りに作業を進められる方
  ■ 社交性と配慮がある方
  ■ 大阪近郊に在住の方
  ■ イベントスタッフ経験者優遇
  ■ 健康であり・体力がある方
 
 太字の項目が書類選考でアウトな気がするw

 いきなりコミケスタッフをするよりは難易度は低そうだし、そういう空気も味わってみたい
 実際、「冬は2日目スタッフやらないか?」と、
 チケットを工面してくれた御仁にも誘われてるし・・・


 締め切りまで、考えてみっかな~


 まったね~(*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
