捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 こんばんにゃ~(=^-^=)


 世間(TwitterのTL)では“いもぱら”が思いのほか評判なようですが、


 芋のパラダイスなんて嬉しいんかー(マテ







 という事で、28日は新作エロゲの一斉蜂起日でしたね

 黄巾3姉妹
 こんな黄巾賊ならウチも一緒に一斉蜂起しますけどww


 皆さんは何を買ったのでしょうか?

 芋ぱらですか?(マダイウカ!!



 ◆AQUA(sorahane)
 DSCF1205.jpg
 久々に複数買いをしました(*^^)v

 だって、テレカの画がエロク無くて魅力的だったんだもん(///∇//)

 DSCF1206.jpg
 上がアニメイトで下がファミーズ
 折角同じ50度数のテレカならこれっきゃないって

 凛じゃないのが残念でしたが、千紗だって充分かあいいです///


 あと、アキバでメーカーイベントやっていた学生証

 DSCF1207.jpg

 ファミーズが通販のため出発までに到着せず、
 1セットしか手に入らなかったのはひじょーに残念(ノд-。)クスン


 積んでれと呼ばれて久しく、購入した日に開封するとは珍しい光景

 翌日にはインストールも完了し、とりあえず体験版1弾のところまで終了



 あー、遠くから

 「あー珍しい、雪でも降らなけりゃいいが・・・」

 なんて言葉が聞こえてきそうなきさえしますが(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル





 ◆電撃系雑誌
 DSCF1204.jpg

 G'sもう少し空気嫁www

 姫の表紙がフィオネなのに、何故にG'sはイレーヌ?
 ここはエリスだろうと、小一時間…(ry

 とりあえず、姫の表紙テレカ通販を申し込んでおかないと( ´艸`)





 ◆FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 特装版 2巻

 DSCF1209.jpg :表 DSCF1211.jpg :裏

 毎回、裏面のキャラの等身大布ポスターが付いているし、
 先着特典で販促ポスターも付いてくるので迷わず買いでした♪

 購入するたびに、次巻の予約をする徹底ぶりw

 



 ◆ヨスガノソラ 2巻 (Blu-ray)

 DSCF1212.jpg  DSCF1213.jpg

 1巻が標準のケースだったのに対し、
 2巻はエロゲのような外箱がΣ(・ω・ノ)ノ

 DSCF1214.jpg
 この箱の開きかたについて、なにやら書いていた人もいた様な気が・・・
 ま、本題はそこじゃないんで(^_^;)

 どうやら、1・2巻を格納するようにできているようですねぇ~
 最近の商品は色々凝ってます

 しかも、Blu-ray版の映像特典が・・・




 天女目瑛 ダイジェスト映像 いやっふーーーー\(>ヮ<)/

 困った!Blu-ray環境が無い(ノд-。)クスン

 という事で、しばらくお預けw




 ◆恋と選挙とチョコレート 衣更タペストリー

 DSCF1198_.jpg
 コミケの通販で購入、本日着弾しました(*^^)v

 コミケではさほど気になってはいなかったのですが、
 なんか見ていたら欲しくなってしまった

 衣更ぁかあいいよ衣更ぁ~





 ◆穢翼のユースティア 店舗販促用短冊ポスター

 DSCF1199.jpg  DSCF1200.jpg

 店頭に貼ってあるのを見て、めっちゃ欲しいと思っていたものが、

 何と!!コミケ通販の中にあるではないかww

 他の商品には目もくれず、無条件で購入ボタンを連打しましたよ\(>ヮ<)/

 とりあえず、お気に入りのエリス・フィオネを広げて写真撮影♪

 やべぇよw エリスがハンパねーよー(*´д`*)ハァハァ・・

 ちょっと、ラヴィリアも気になってしまった///


 別にダメとは言わないが、中の人変更希望しまーす(;>д<)ノ

 夜明け前より瑠璃色なでは、カレン・クラヴィウスをやった人なんですけど、
 一昨年の明大祭で本人も見ましたけどねぇ


 コミケ通販といえば、Sphereのがまだ届いてないですねぇ・・・
 早く到着する事を期待~(*'ヮ')


 クロシェットの新作“カミカゼ・エクスプローラー”の
 かな~りエロイB2ポスターも貰ったっけかなぁ・・・

 【自主規制】


 では、ばいにゃ~ (=^-^=)ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 你好(*^-^)/

 ただ今、横ではef -the first tale がオートプレイ中!

 DSCF1185.jpg
  みやこかあいいよみやこ~ (///∇//)

 エコポイント半減間直に買った32V型REGZAにPCをつないでるので、
 みんな色々なところが大きいお~(*ノノ)

 さてさて、ある程度お片付けも終わったし、
 片付けの過程で年末の戦利品を発掘できたし、ここが頃合という事でもあるし、
 このままずるずると行って忘れる可能性や面倒になる可能性も
 ウチならあり得るしなぁ(^_^;)


 まず、12/26からの電気外祭りに関しては

  【12/28 秋葉原電気外祭りの初日に行ってきたよ~(*'ヮ')

 をご覧下さい


 12/29(水)

   コミックマーケット79 1日目


 この日はりんかい線の始発に乗るべく、愛車のFitを駆り
 相方と秋葉原を目指すところから始まった

 そういえば、今まで様々な始発にトライしてきたもんですが、
 ここは、今までの中で一番会場に近い駅だなぁ

 前日、周辺に駐車場が確保できるのかが気がかりではあったが、
 UDXの駐車場が余裕で確保できました(*^^)v

 前日は勤務ではなかったものの、色々あって睡眠不足だった

 まぁ、何があったかは改めてここで言う必要は・・・無いよね?


 そして、りんかい線の始発に乗るべく新木場駅に降り立ったウチ達が見たものは・・・















 IMG_0575.jpg


 本日最初の待機列ですたw Σ(・ω・ノ)ノ

 まさかまさか、ここに列ができていようとは思わなんだよ(^_^;)
 今回のこれは、初体験だったなぁ・・・
 

 国際展示場駅着~開場の拍手まではいつも通りなので省略www






 初日の購入物

 オーガスト 冬コミセット 3000円

 DSCF1170.jpg DSCF1171.jpg

 もう、ド定番となっています

 左は紙袋・クリアファイル・OHB
 右はカレンダー・複製色紙・テレカ・体験版

 エリスがいいなぁ///
 美人はあまり好きではないけれど、これはいいと思う
 今回は年越しCDが無いのね・・・毎年のものなのでちょっと残念かな


 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
 最近、サブキャラクターのバナーも追加されました♪



 AQUA3点セット 10000円

 DSCF1173.jpg

 今回、最大にして最後まで悩んだ挙句、購入に踏み切った

 抱き枕カバー・マイクロファイバータオル・布バック

 とりあえず・・・
























 DSCF1172.jpg

 広げてみた(*^^)v










 申し訳ありませんが、初めての方にドモホルンリンクルをお売りs
 これ以上下をお見せする訳にはいかない( ´艸`)

 奈々璃のはにかみ具合で許してやってください


 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル



 ・・・と、実はこれしか購入していない事実に、
 これを書いている最中気が付いたΣ(・ω・ノ)ノ

 ブース表みて、いつも参考にさせてもらっている情報サイトをざっと見ても、
 これ以上どこかで買い物した記憶が無いんだなぁ

 お昼前には東館に向かってお目当てのサークル列に並んだのですが、
 手前40人くらいで完売してしまった・・・
 ま、買えればいいやくらいの気持ちで行ったのでいいのかなとか思いつつ

 やはり、買えなかったのは残念・・・なのかな






 12/30(木)

   コミックマーケット79 2日目



 前日帰宅後から続く頭痛により、一切の行動をフリーズさせた
 まぁ、折角年休で休んでいるわけだし・・・いいか o(_ _o )zzz
 




 12/31(金)

   コミックマーケット79 3日目



 この日は伝家の宝刀を友人から貰っているので7:30に東館に会場入り

 結局、ここでも並ぶんだなぁと思ったのは夏からかにゃ~
 しかも、並ぼうとするとスタッフに散らされ、
 また付近に集まってまた散らされの繰り返し

 次回(夏コミ)では、8時ジャストに入れるように行動する事を相方と約束


 10時10分前に目の前のシャッターがガーッと開くのが快感(*ノノ)
 あれを体感できるのは、チケット組みの特権ですねぇ


 3日目の購入物

 apricot+  EtceterA 400円
 DSCF1164.jpg
 うめてんてーですよヾ(´ω`=´ω`)ノ
 1月から新番組が始まるということもあって、開始早々長蛇の列になってました

 とある1ページでは・・・
 DSCF1186.jpg
 魔法少女まどか☆マギカ のまどかに瓜二つのメイドさん(///∇//)

 個人的には、マミさんが好みなんですけど///

 



 ステージなな クリアファイル 200円 
 DSCF1187.jpg

 これと、淡路島観光協会 灘黒岩水仙郷 のB2ポスターも貰いました
 どっかの筒から発掘しないとなので今回はごめんなさい(*_ _)人

 縮小されたものはステージななさんのHPにあるのでみてみてちょ

 



 ロケット野郎 カレンダーとペーパー 500円

 DSCF1188.jpg
 オーガスト専属画師のべっかんこう先生のサークルです(`・ω・´)ゞビシッ
 ペーパーには「劇場版プリキュア観に行った」とか「00とUC観に行った」とか、
 「相棒もあるね」、「武装神姫熱が再燃」と、新作もあるのに充実してらっしゃるようです

 これも、リア充なんでしょう



 流星のはなし Working!!のはなし 1500円

 DSCF1168.jpg
 今夜が山田が表紙のワーキング!!のラフとアニメのカット割り集でした
 友人が「ワーキングの人来てるよ」と連絡貰ったので、おさえて貰いました
 なかなか分厚く、いい意味で武器になります(´Д`;)

 見てるとなんか伊波ちゃんが・・・もう一回観よう♪



 CANVAS+GARDEN 新刊セット 1500円

 DSCF1189.jpg
 Lapis lazuli「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
 Lapis lazuli「Areas~恋する乙女の3H~」
 の原画・キャラデザ・グラフィック担当しているんだよ~と言えば
 皆様には解って頂けるでしょうか?
 最近では、集英社スーパーダッシュ文庫「生徒会ばーさす!」でも♪

 実は、姉妹で原画とグラフィッカーをしてるという

 Lapis lazuliのほうは、しゃちょーが音楽方面で忙しいので全く動いてませんが、
 その分、サークル活動が進んでいるので・・・どっちがいいんだ??

 今回、壁サーになっていたのでビックリしましたΣ(〃д〃)
 そのせいか、じゃんけん大会には超人数で、ウチも友人も負けっぱなし(ノд-。)クスン

 画像左下の桐乃のB1ポスターがめっさ欲しかったんだけどなぁ・・・


 



 EXCLAMATION /delight 500円

 DSCF1169.jpg 
 ヨスガノソラの原画家、橋本タカシ先生のサークル
 ブログやHPが無いので情報を集めるのが大変(^_^;)
 毎回、冊子版を見て名前があるとホッとします(*´д`)=3

 この冊子には、ぺこ先生が1枚画を寄稿されてるので、2重で楽しみです~(*'ヮ')

 橋本先生もゲーム好きで、ゲームキャラがたくさん出てますが、
 今回の仁礼栖香は・・・やヴぁかったwww

 すみすみかあいいよ~(///∇//)

 今回は西館配置だったので諦めていたのですけど、
 ツレが割と早い段階で西に向かってくれたのでおさえて貰いました(*^^)v


 あいすとちょこ 新刊 1000円

 ここも・・・HPやブログが無いので
 サークルに行くまでどんなものがあるのか解らない辛い所(ノд-。)クスン

 グッズセットが自分の30人手前位で現2→現1に変わっちゃったのですが、
 お陰で購入できました(*^^)v
 後ろ5人くらいで完売したようですけど( ´艸`)シシシ

 なぜ、セットの写真がないかというと、
 新刊にセット内容の詳細があったのでみてみたら、

 あまり使わなそうな気が・・・

 という事で、譲ってしまったのです

 新刊は、どこかの段ボールにあるんだけどなぁ・・・



 コミケ以外の入手物

 コミケ・電気外での購入物とは別に年末に手に入れたものです
 
 “入手物”としている所がミソですよ~♪


 ef -Secondfan Mix コミケ限定版

 DSCF1176.jpg
 オークションで2000円で入手
 2ヶ月前に通常版?を買ったのですが、何が違うのか知りたかったので、
 興味本位で落札(*^^)v


 DSCF1178.jpg
 開けた感じはこんなの
 
 同梱してあったのはコミケ版の特典かしら?
 一応広げてみた

 DSCF1181.jpg DSCF1182.jpg
 千尋が全く無いのは仕様?

 そして、なんと!!


 DSCF1177.jpg
 ef -Firstfan Disk が一緒に入っちゃうとか\(>ヮ<)/

 ef Amusement Boxに変貌

 一緒にしまって置けるっていいよね♪
 
 ・・・という事で

 ef -Secondfan Mix は1余りになってしまった(´Д`;)



 再、“誠”の旗の下へ ver.02

 前回は、旗の色が違ったせいで新撰組は集えなかったとか(マテ

 前回のタイトルに“ver.01”とある以上、続きもあるわけですよ!

 そう、こんな感じで・・・
































 DSCF1175.jpg ∑( ̄д ̄;


 何だってー

 久瀬:何故、ミズキじゃないんだーーー!!

 紘:な、なんだってー!

 みやこ:そ、そっちwww


 はい、小芝居ありがとうw

 最近、物と金額が見合えば入札している気がする
 ま、折角なら揃いで揃えたかったので、金額以上の満足感はあります



 Minori Premium Box

 DSCF1190.jpg
 水姫とみやこがウチを呼んでる~(*'ヮ')

 ねんどろいど 桂ヒナギク

 DSCF1191.jpg DSCF1192.jpg
 最強の生徒会長キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 初回版

 DSCF1193.jpg :表   DSCF1194.jpg :裏
 眷属なんて、つくらないもん!!

 ヨスガノソラ 1巻

 DSCF1197.jpg
 「ハル君♪」とか言われてみたりしてました( ´艸`)



 ・・・と、ここまで持ってくるのにジャスト1ヶ月かかっちまってよw

 そんなこんなしている間に、AQUAの発売日とかになってるしw
 ヨスガノソラ2巻買ってるし、FAも明日発売だしなぁ・・・

 通販が午前中(10時まで)に来る事を切に願って(*_ _)人




 DSCF1183.jpg


  ち~ん

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 昨日来店されたオールドミセスに


 『あのー、バナナみたいなのってありますか?』

 と聞かれて・・・






 こちらでしょうか?

 と、自分の股間を指差そうとして思い留まったさくらです

 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;' 



 にいはお~ ヾ(´ω`=´ω`)ノ


 そもそも、“みたいなの”って何だよって話ですよ~
 そんな言い回しするもんだから、余計な妄想に走るんじゃないか|д`)ノ



 さて、皆様にとっては降って湧いたようなラジオの公開でしたが、
 実は仕込み自体・・・というかこの計画をウチが知ったのは
 彼の記事の

  2010/12/16(木) “ラジオについての経過報告及びお詫び”

 の「もしかしたら、その間にお便りなしの
       突発的なラジオは製作することがあるかもしてません」

 で、それは仙人の事だよ!!という事でしたのでオファーをお受けして

  2010/12/24(金) “誰がために雪は降る(古河渚生誕祭2010”

 の「その他、iPhone関係の何か?(マテ」で、
 あー、この人本気なんだなぁ・・・と
 当の本人がそんな感じなんですけどね

 まぁ、444444HITラジオをやるといった時に、

 山口行きますよ?ゲストとして使ってください(*_ _)人
 と逆オファーしていたので、これも自然の流れだったのかも知れません( ´艸`)


 完成型を聴くのはウチも初めてだったのですが、
 現場で聞いたのとさほど変わってない感じ?
 BGMが追加されているくらいしか違いがわかりませぬ(ノд-。)クスン

 この収録自体に台本ナシのフリーダムという事でしたので、
 同じ事を2回言ってみたり、ボケにツッコミ切れず素で返してしまったりと
 何かとお聴き苦しい点ばかり露呈してしまったような気がします(*ノノ)

 個人的感想としては、こんないい声じゃねぇぞ!とか思いましたが、
 実際ウチとお会いしたことがある方はこんな声を聞かされていたとは、申し訳ない(^_^;)

 聴いてみた方々、いかがだったでしょうか?
 貴重な時間を割いて聴いて頂き感謝でございます

 感想など頂けると個人的には嬉しいかな(*ノノ)


 また、こんなので良ければゲスト出演なんかもしてもいいかもとか思ったり・・・
 オファー次第ですけど、収録知識がある人だったら尚可(マテ

 あとは、個人的にこういうのもやってみるのもいいのかなw
 そのための機材やスキルも学ばねばなりませんがね
 ま、ここは努力目標という事で(ぉぃ


 では、再見(*^^)ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 はぁい ☆^(o≧▽゚)oニパッ


 今回、とある方から企画をいただきまして・・・

















 さくらたん初らじお(≧▽≦)/


 パン♪( ^^)∠。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆


 どもどもw

   ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

                 どもどもw




 ・・・といってもゲストなのですけど(^_^;)



 収録から編集まで全てお任せしてしまったので、
 どんな風にされちゃったのか楽しみでもあり不安でもあったり~|д`)ノ

 ウチもその場に居たのですが、出来上がるのが楽しみでした
 この場を借りてお礼いたしますm(_ _)m



 ではでは~




 Hey
 




 Say

















 JUMP!!  あれ?





 新年記念ラジオ

 萌える街の片隅で僕らは出会った・・・・


 【DL版】(通常音質:2週間限定公開)


 【視聴専用版】(音質低:公開期限なし)





 え?
 一時間前くらいにどこかで見たって??






 ↓それはきっと既視感 (マテ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 はぁい ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 仕事が終わってから、隣町のMEGAドン・キホーテへHDMIケーブルを買いに走りました~(*'ヮ')
 昨夜設置したREGZAたんとPCやら何やらを繫げるために絶対不可欠なものです

 ケーブルの良し悪しなんて解らないし、外箱見たってちんぷんかんぷんぷんなもんで、
 とりあえず繋げて音でも映像でも出りゃいいぜっ!ていう残念なウチなもので、
 一番安いものを購入しました

 DSCF1167.jpg
   (クリックで画像拡大)


 以前買った時には別の店舗ででしたが1500円程度だったかなと記憶しておったのですが、
 今日みたら1480円→988円とか書いてあったw

 という事で2本購入に踏み切ってレジに持っていった
















 駄菓子菓子Σ(・ω・ノ)ノ

 レジを通したら1480円×2とか(えw

 そこは紳士なウチは・・・















 これって・・・いつから~988円なのですか~?

 と、戦場カメラマンを彷彿とさせる尋ね方
 めっちゃ下手(したて)に聞いちゃう人なのです(;>д<)ノ




 んでんでんで~

 結局980円×2で購入できました\(>ヮ<)/
 16円得しました ∑( ̄д ̄;

 このセールいつまでやってるか不明なので、
 明日あたりもう一回行ってもう2~3本買って来ようかと思ってます

 


 ◆AQUA 発売記念イベント 情報


 盛り上がってまいりましたw\(>ヮ<)/

 今月の一押しと言ってもいいかもしれない注目作(自称)

 AQUAの、発売日イベントの情報を確認(`・ω・´)ゞビシッ

 

 購入引き換え特典としてヒロイン達の学生証3枚セットなるものがもらえるようです

 仕切りは戯画なので、経験上店舗の前であの人が配る方式なのかなぁとか思ってます

 開催場所は
 1月28日(金)開店時~14:00まで
   ソフマップPCゲーム・アニメ館 店頭
   
 1月28日(金)14:30~閉店時まで
   ソフマップアミューズメント館 店頭


 となっておりますので、お仕事帰りでも行ける安心設計



 ウチは仕事の前に回収するつもりですが、
 家を出るまでに宅配業者が来るのかどうか・・・


 勝負の別れ目はここに置かれているのがなんつうかって感じ


 
 



  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 はぁい ☆^(o≧▽゚)oニパッp


 荷物整理もひと段落し、やっと2~3人なら居住できる感じにはなりました
 その中でも、敢えて段ボールを開封せずにそのまま封印するものもいくつかありそうですが・・・

 あとは、PCゲーム用の棚でも買って並べられればいいんですけどね・・・

 レンタルやさんなんかで陳列に使ってるあの棚を何とか手に入れられないかなぁとか
 思っているのですが、なかなか無かったり(*´д`)=3



 ◆AQUA 体験版第三弾公開

 という事で、エロありの体験版が14日付けで公開されたようです(`・ω・´)ゞビシッ
 
 時間の関係でDLもできておりませんが、1弾の感じを見る限り
 ウチラの期待には応えてくれそうなできであると思ってますよ、SORAHANEさん♪

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 はぁい ☆^(o≧▽゚)oニパッ


 何だかんだで荷物も運び終わり、
 生活に必要なものから荷解きを始めております。

 転居の後に使おうと思っていた32V型REGZAも未だ箱の中
 デスクトップPCは起動はしたものの、ネットの接続なんかで結構手間取ったり・・・
 あのネットの開通までの面倒な作業はどうにかならんかなと(〃>_<)=☆

 ま~何だかんだで“快適♪”という状態には程遠い(^_^;)

 本人すらソファに掛け布団をかけて寝ているくらいですので(〃>_<)=☆
 布団を出せるのはいつの事になるのやら・・・


 そんな状況の中、PCは起動はしたといいましたが、
 周囲はこんな感じ~

 DSCF1161.jpg
 DSCF1162.jpg

 右も左も後方も段ボールに囲まれており、まさに四面楚歌
 リビング内にさらに一室あるかのような錯覚すらします

 ツイッターでこのことをつぶやいたら、とある人が

  >そういう女(段ボール)が好みだったなんて///

 とか言われる始末(*ノノ)

 昨今、擬人化なんてジャンルがありますが、
 
 今この場で段ボールを擬人化してくれないか?

 ・・・とか思ったとか



 ◆“誠”の旗の下へver.01

 こんな四面楚歌の中だからこそ信じているものに集わなければ!!




 そう、新撰組のように

 “誠”の旗の下へ!!















































 DSCF1163.jpg Σ(・ω・ノ)ノ



 何だってー

 紘:な、なんだってー!!

 みやこ:あ、あたしww








 はぁ、やっとこれを使えた(*´д`)=3


 随分前にこれを手に入れてはいたのですが、
 やっとお披露目できました\(>ヮ<)/


 ウチのminori歴は1年にも満たないので絶対に手に入らないものですが、
 どういう巡り会わせか手に入れることができました

 公開までに時間がかかったのは
 のぼり用のポールを手に入れるのに四苦八苦していたというオチ・・・

 まぁ、ポール自体は職業柄手に入れやすい物ではあるんですが、
 それは不正ですし、店で使わない物を発注するとSVに怒られるし(^_^;)


 新居の壁面の糧となって頂きましょう(`・ω・´)ゞビシッ



 という事で、近況報告でした~



 【お詫び】

 昨年よりコメントレスをできておりません
 終わりましたら通例のごとく記事の終面にてご連絡いたします

 また、年末のイベントで購入した物々が、引越しの荷造り中に
 各所段ボールに散りじりになってしまったため、
 こちらも準備できましたら公開の予定です

 そこまで期待されている方がいらっしゃるとは思いませんが、
 よろしくお願いします

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 はぁい ☆^(o≧▽゚)oニパッ

 明日(8日)は引越しとなりました

 現居に引っ越してきた時は身一つだったので、
 それから買い揃えていったのですが、
 今回はそういう訳にもいかず、

 そして、









 膨大に膨れ上がったエロゲ・ヲタグッズwww

 解る人にだけ分かっていただけたらなという事で言いますと、
 まずポスターは、タバコ段ボール一箱(25カートン×2段)が2箱
 筒だったり段ボール製の物に入ってたりとですが、引っ張り出したらかなりの量でした(^_^;)

 今日から愛車が車検のため、代車でBAMOSを借りれたのですが、
 後部座席を全フラットにして全部埋まるとか・・・

 ポスターに関しては、ファイルを含め、移動完了(*^^)v


 エロゲに関しては、箱の大きさを合わせて貰った段ボールに詰めてガムテすれば問題ない
 これは、今日これからの作業だったりしますが・・・

 オーガストのC69からのグッズセットも箱詰め済み(*^^)v


 しかし、ここにきて超がつくくらい難関なものが・・・















 抱き枕 (;>д<)ノ
 DSCF1159.jpg DSCF1160.jpg

 これはいわゆる一般人は持ってはいないものなので、
 こんなものが引越し当日に有った日にゃ、何とも言えない気まずさが・・・

 ちなみに、左はサイズ違いで買ってしまったもので、とびきりデカイ
 右は、皆さんよく見る大きさです


 エロゲもヲタグッズもこれに当てはまりますが、下手に量持ってるだけに説明のしようが無い


 仮に、箪笥や押入れから女性物の下着が出てきたとしても、

 『あ~、昔同棲していた彼女のだ!』

 とか言えば、その場は何とか繕えるでしょう(マテ


 しかし、いわゆる“ヲタグッズ”は、そうは行かないのです
 皆さんも、買うときは計画的にwww




 ◆AQUA マスターアップ ですぅ \(>ヮ<)/


 AQUA_m-up.jpg

 相互様のブログでもバナーが貼ってあるのを見るたびに、
 やはり1月の注目作なんだな~と思います

 11月の恋チョコのような派手な販促はないものの、
 秋葉原でポスターを配るなど地道な活動はしているようです

 この段階でマスターアップという事は、発売までに何かしらイベントがありそうかな~
 とか、睨んでたりします。

 さしづめ、キャララ!!あたりはチェックかなw
 開催は1/21(金)だじぇ
 
  まだ、情報は12月のままですけど・・・



 さて、そろそろ明日の準備に移りますw


  ↓ 恋チョコのアンケート葉書の消印が5日だった _| ̄|○ il||li
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 おはようございます(あれ?


 ま、時間が時間なんでこの挨拶で(;>д<)ノ



 実家での新年会で転居先にはエアコンが無い事を伝えたら、
 ファンヒーターと灯油ポリタンクを親より賜りました(*_ _)人

 エアコンは、夏が来る前までに買えばいいやと思ってます

 んでんで、
 ちょうど愛車のガソリンが程よくなくなっていたので、
 ついでに灯油も買いに行きました

 基本セルフスタンドを使っているので、まぁその辺はお手のもの・・・

 灯油って18Lで満タンという先入観がありまして、
 思わず“満タン”キーを押したわけです

 しかしだ!!

 18L越えても灯油の出る勢いは全く衰えずΣ(・ω・ノ)ノ

 結局、20L入りました(*´д`)=3
 タンク自体が20L容量だったから当たり前なのですがね


 そういえば、数量指定とかいうキーもあったなぁとか思ったわけですが、
 普段ガソリンを入れるのに、数量指定なんぞ使いませんので
 その辺は勉強になった・・・のか?

 幼少の頃、それこそ灯油なんて売りに来るのが当たり前だって思ってた頃は
 おっちゃんが18Lの倍数で止めやがってたんで
 てっきり灯油の満タン=18Lなのかと
 だって、「18L○○円」とかって言ってません?

 という事で、次回からは気をつけないと。


 で、折角だから試運転をと思い、まだファンヒーターしか置いてない転居先に向かいました


 そこで、更なる驚愕の事実に直面しました















 給油ポンプがない _| ̄|○ il||li

 これは、どげんかせんといかん!と思い
 隣町のMEGAドン・キホーテに直行

 正直今日じゃなくてもいいし、あそこは余計なものを買ってしまうので
 できれば行きたくないとは思っていたのだが、

 車に乗ると走りたくなる病≧行きたくない

 が成立∑( ̄д ̄;


 案の定、余計なものを買ってしまう 

 世代的にはこれを見た瞬間、買わねばなんめぇwと誰もが思う・・・はず?

 DSCF1152.jpg

 ○んこ玉w  (*ノノ)

 同世代くらいの方なら、駄菓子屋に行って食した方もいらっしゃるのではないかなぁ
 中身は○んこを丸めて整形し、黄な粉をまぶしただけというもの

 DSCF1153.jpg

 この箱には小さい玉しか入ってなくてちょっと残念でしたが、
 昔は、小さい玉の中にBB弾くらいのものが入っていて、
 これが入っていると約3倍くらいの○んこ玉がもらえたんです

 これも時代の流れか、はたまた販売用だからなのか

 でも、ちょっと童心に戻ったようなそんなひとときを過ごせたような気はしました



 ↓今日言いたかったのは、○んこ玉(違!
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 はぁい ☆^(o≧▽゚)oニパッ


 みんな~、御節食った?|-')...こそっ

 お雑煮食べた?|-')...こそっ

 お年玉貰った?|-')...こそっ




























 姫初めしt(ry












 (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

 ごめんちゃい|-') ...こそっ

 そうそう、U-18推奨のこのブログに相応しくない挨拶でしたー





























 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


 くだらない挨拶はこのくらいにしておきましょう
 ここまでの件(くだり)が好物であろう方々は、適当にコメントしてください





 外では消防車のサイレンがけたたましく鳴ってはおりますが、
 暖房の効いた部屋でアイスを食べながらマッタリ更新中(*´д`)=3

 今日選んだこのアイスの姿形が非常に、


 ひじょーに
















 110102_011900.jpgちっちゃいから恥ずかしい ///

 やらしいやん(*ノノ)

 単に並べて置いたからじゃね?
 という突っ込みはスルーしますが、

 これをどう・・・こう・・・

 あぁんっ(*´д`)

 してやろうか、小一時間・・・(*´д`*)ハァハァ・・
















 いや、普通にあーんと食べましたけどね( ´艸`)フフフ・・・


 こんな妄想をしたかたもまぁ10人に1人くらいはいると思うんですけど、
 白くて(最近ピンクの存在も確認)もっと大きく膨らんだ
 2個組みの商品なんかもコンビニに売ってますんで
 大きいのがお好きな方は是非探してみてください

 きっと(*´д`*)ハァハァ・・できる妄想ワールドが目の前に・・・

 ナイナイ (´・ω・`)ノシ



 そして、年明けといえば・・・








 DSCF1150.jpg
 年賀状だろっ(`・ω・´)ゞビシッ

 今年もオーガスト/ARIA と ぱれっと から
 あと、遅れてハイクオソフトからも届く予定ですw

 毎回ですが、オーガストは直前のイベントに無料配布されるものと一緒に
 年賀状が入っております\(>ヮ<)/
 DSCF1151.jpg
 今年は巫女コスのえりりん♪かあいい




 そして、忘れてならない・・・







 DSCF1149.jpg
 1月開始のお知らせ~(*'ヮ')  

 あれ? と思われた方もいらっしゃると思いますが、
 ここのカレンダーは翌年1月分まである仕様








 仕様なのであれば使用しなきゃ(マテ

 毎年1月はPCの目の前が華やかなんです (*^^)v



 


 ◆今日出来◆ 

 今日は、十数年ぶりに姫初め初詣に行ってきました

 どういう心境の変化が?というより、
 去年とある地に行ったのがきっかけという
 神には到底打ち明けられん理由ですが・・・(^_^;)


 その神の座すところとは・・・


 DSCF1138.jpg
 樺崎八幡宮(*^^)v
 放送コードギリギリにチャレンジしたあのアニメの
 舞台になったとも言われている神社ですw

 栃木県にあるので、高速を使っても全行程で一時間かかります
 勿論、新年早々150km/hに挑戦したのは、言うまでもありません(`・ω・´)ゞビシッ

  110102_053700_.jpg
  怖くてブレてしまった(;>д<)ノ


 案内によると、才旦祭というのが元旦にはあるのですが、
 ウチが到着した時には、関係者は誰もおりませんでした
 午前中に終わってしまったのかしら??

 実は、学問を祈願でもそれなりに有名らしい

 絵馬なんか見ていたら合格祈願とかありましたしね~
















 110102_015232.jpg 110102_015310.jpg

 あるぇwwwww

 百歩譲って左は良しとするとして、右は埼玉にカエレw

 交通の便が悪いため、外部からの参拝者は少ないようですが、
 PCゲームとアニメの影響は少なからずここにも波及してきてはいるようです

 自然のたくさん残っているところでもあるので、ちと残念(〃>_<)=☆




 久々でもないけど、おみくじも引いた

 110102_020800_.jpg110102_020801_.jpg

 大吉とは、年の初めから気分を良くさせてくれるね v(’▽^*)ォッヶー♪

  信心怠りなくって、今更言われてもなぁ
  色に溺れ酒に狂えば凶か・・・一番縁遠いな

  待人:きます→さてさて、誰が来るのかな ワクワク
  商売:買うに吉→散財の一年か
  恋愛:積極的にせよ→イヤン(*ノノ)

 一通り終わったので帰ろうとしたら・・・


















 埼玉から流れ弾キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

 110102_024000_.jpg
DSCF1143.jpg

 あるぇwwwwww
 でもエステルさんだからいいや~(*'ヮ')
 神社と司祭というコラボレーションもあったっていいやんね♪
 
 それにしても、エステルさん胸元はだけ過ぎや(///∇//)

 オーナーさんに許可を貰って撮らせて頂きました
 そのあと、10分ほどお話をさせて頂きました (*_ _)人

 この車の状態まで仕上げるのに20万とか仰っておられたかな?
 貼る作業を自分でやれば費用は抑えられるとか
 剥がすのは簡単よーとか

 あと、ここに来る前は埼玉に行ってらしたとか
 本当に平野綾が来るか分かんないからこっちに来たそうです

  <平野綾>巫女姿で“聖地デビュー”鷲宮神社へ初参拝 ファン500人が大歓声

 どうやら、来たようですね(^_^;)

 鷲宮は一体どこへ向かいたいのか理解に苦しみます
 関東に遠征に来た際は、車で案内する事くらいはできますけど、
 イベントない時は、本当に何にも無い神社ですがね~|д`)ノ


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第566幕 『来たね♪2011年』
  2011年01月01日(土) 01:01


 
 新年明けましておめでとうございます
 
 お辞儀ぬこ


 コミケに参加するようになってからというもの、
 どうも新年になるのが早い気がします(´Д`;)

 旧年はネットという繋がりでいろんな人と話し、
 出逢えた年だったなと思います。

 今までの絆を大切にしつつ、少しでも輪を拡大できるようにしていきたい

 昨年は帝都東京を中心に活動してきましたが、
 今年は活動の版図を広げるべく、遠征を含めた計画を立てようかと思ってます

 遠征、初めてなので緊張しますけど(;>д<)ノ

 まぁ、大都市圏となると大方決まってしまいますが、
 こんなオッサンで需要があれば馳せ参じようかなと(^_^;

 ま、実のところ関西圏の絆って・・・ほとんど無いのよねw
 その辺の開拓もやってみたいかな



 とりあえず、見つけた謹賀新年を貼ってみるみるw

 ◆オーガスト
 オーガスト


 ◆Lump of Sugar
 角砂糖


 ◆RococoWorks
 ロココ


 ◆minori
 minori.jpg


 ◆Sphere
 Sphere.jpg


 ◆CUBE
 CUBE_.jpg


  では、今年もよろしくお願いします m(_ _)m


 2011年 元旦
 捲土重来  さくら未散 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
