捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 先ほど、年明けから騒いでいた三国志が見終わりました

 全七部 48巻 95話 


 董卓専横から司馬懿の病没までをドラマ化したものです

 曹操と劉備、そこに関わった文官武官の興亡
 やっぱり個人的見所はここだった

 孫呉信者には申し訳ないが、どうしても2者のスパイスにしか思えない・・・

 中学の頃に横山光輝三国志に触れて以降、
 人生のバイブルといっても過言では・・・ないかな?
 蜀漢贔屓のウチのにとって、劉備が主役の三国志以外はありえない(`・ω・´)ゞ

 もし機会があったら見てみてくだされ
 
 ↑こちらから行けます♪


◆カミカゼ☆エクスプローラー! キャスト変更のお知らせ

 「カミカゼ☆エクスプローラー!」キャスト変更のお知らせ

 この度、本作に出演をお願いしておりました宇佐美沙織役の七原ことみ様が、
 ご病気のため降板することになりましたので、宇佐美沙織役を 
 みる様に変更させていただくこととなりました。

 ファンの皆様方には深くお詫びを申し上げますとともに、
 何卒、ご理解、ご了承下さいますよう、よろしくお願いいたします。



 と、ツイッターで飛び込んできた情報

 七原ことみさんからみるさんに変更とか、
 一体どれだけのヲタが喜んでいる事かwww

 ご理解、ご了承とか誰が拒むものか?

 これで、また購買欲を掻き立てられるヲタが続出するだろう


 【カミカゼ☆エクスプローラー!】情報ページ公開中!
  みるさん担当のキャラバナーです




◆いきなりあなたに恋している 
  ギャラリーページ・トップ画像・インフォメーションを更新


 いき恋01_
 ↑ TOP絵 ↑

 いきなりパンチラですいません(´Д`;)
 しかし、マウスオーバーでここには晒せないすんごいのが出ちゃいますし、
 ギャラリーページも各キャラクターの画像が2枚づつ///
 是非、HPへ行ってみて下され~

 ってか、このおにゃの娘・・・だれ?
 胤ちんとは違う気がするし、なんて立派でたゆんなおっぱい(///∇//)


 また、発売日も5月27日に定まり、これに向かって製作が進むことでしょう
 近々、キャストの発表なんかもあるんじゃないかと期待♪


   【いきなりあなたに恋している】応援中! 紡ぃ~///

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 もしかしたら、この動画をご存知の方もいらっしゃると思いますが、
 出来が秀逸でかなりツボに入ったので貼ってみました

 もしも、この瞬間飲食をされている方は
 一時中断してから再生してください

 PCやモニター付近の被害は当方一切関知しません

 心の準備ができた方、

 Let's 再生 (`・ω・´)ゞ



 



 









 こういうの作れる人は、素直に凄いと思います |д`)ノ
 

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 募金の広告という事は解った(`・ω・´)ゞビシッ



 でも・・・

























 シャリシャリ君
           (´Д`;)/ シャリシャリ君・・・?


 アクセスしたところで募金情報なんて皆無・・・だよな?


 ・・・と、謎に心をかき乱されながらスタートです


◆Purple software新作 未来ノスタルジア 公開

 未来ノスタルジア01_
 【Purple software TOP絵】

 未来ノスタルジア_
 【未来ノスタルジア TOP絵】

 Purple software次回作「未来ノスタルジア」が公開されました
 恒例のサブジャンルは
  未来も過去も愛してるADV らしい
  現在は・・・折り込み済みなのね?
 公開されたのは、ストーリーとキャラクターまで

 初見ではオフィシャルTOP絵の幻想さと、
 見事にはだけたそこから覗くたゆんな谷間に惚れた///

 う~ん、ノスタルj (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

 未来でフラれた腹いせに来たのか、
 未来でダメなら過去でムフフになろうとか?


 杏奈の続報に特に期待



 というか、



 むしろ杏奈だけでもいい(`・ω・´)ゞ



 といいながら、しのののさんに若干似た巫女さんも気になっている///



◆ういんどみる Hyper→Highspeed→Genius

 HHG_.jpg

 発売日が6月24日(金)決定し、
 主題歌のマキシシングルがプレゼントされるキャンペーンがスタート
 主題歌のシングルは定番化されつつあるけど、やっぱいいものは欲しいものです

 準にゃんを超える男の娘はいつ現れるのか(え

◆恋色空模様 after happiness and extra hearts
 恋色FD_

 こちらも6月24日発売が決定した恋色空模様 after happiness and extra hearts
 前作の後日談と、サブヒロイン達とのキャッキャウフフ~な展開か~

 色んなところで優喜ルートを望む声を見たような気がしたけど、
 ウチは静奈さん一筋なので、静奈アフターさえ補完できればいいのです~(*'ヮ')

 余談ですが、彩の目的は既にクリアされているのではないだろうか・・・

  

 ストレートロングもロングのふわふわ髪もいいよ~(*'ヮ')

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 2010冬のグッズ通販で販売したグッズのキャンセル分の通販が、
 3月25日(金)18時からあるということです。

 現段階ではとかなってますが、
 いかんせんキャンセル分なので数が読めません。

 システムのトラブル等がない限りは販売されると思われるので、
 買い逃してしまった人は、この機会を逃さないようしましょう

 また、この売上げの一部が義援金として寄付される事になったようです
 
 
  



 神聖にして侵すべからずのサブキャラクターのバナーが公開されました
 操がかあいすぎてな~もう///
 TOPのバナーも操バージョンに変更(`・ω・´)ゞビシッ


 樫村操

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 傘、もろてきました

 DSCF1328.jpg
 週初めのミーティングの前にちょろっと回収

 こんなの持って本社に行けば恰好のネタになるので
 アキバのコインロッカーに預け、仕事終了後に車でアキバへ

 実費以上の価値があるのか・・・解らん(´Д`;)

 これを雨天時にさせる勇者がいるのであれば、是非お目にかかりたいものだ|-`)



 先週の*Lump of Sugar Mail Magazine vol.198*で、
 最新作発表の報。その名も「ダイヤミック・デイズ」!

 ダイヤミック・デイズ
 初見では蓮子押しで♪

 しかし、今は明かされていない“姫野川かなか”という
 圧倒的な実力と権力とカリスマを持ち合わせた暴君のほうも気になる・・・

 現状ではツインテが居ないので、是非!!(決してツインテ信者ではありません

 
 バナーらしいものがないので取り合えず

 やはり、萌木原せんせの連投は無かった!
 

 そして、ファンクラブ恒例の
 ファンクラブシーズン2会期末プレゼント

 萌木原ふみたけ先生描き下ろし
  「柊コハル・カラーイラストサイン色紙」

 との事。

 「震災の影響で、発送時期が大幅に遅れる事が予想されます」と記載があったので
 4月下旬くらいかなと(解らんよ?

 3月30日(水)15時時点でのご登録住所宛に発送という事で、
 ウチみたいに引っ越したりしてしまったそこの貴方!!

 らき☆すた290
 住所変更をお忘れなく。
 変更の仕方は、メールに記載があったので、ここでは触れません


 こちらは初耳情報
 HPのTOPにこそっと書いてあったのですが、

 サトウキビ収穫祭は今期も計画されていたとかΣ(・ω・ノ)ノ

 内容は、「萌木原ふみたけサイン会」

 しかしながら、震災の影響か
 発表を延期させて頂き、改めて開催時期に関しましては発表させて頂きますとの事。

 今期2度目の邂逅はお預けw
 2期目の会員証は発掘してあるので、あとは発表を待つのみ(*^^)v



 

 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 3/16 ひさびさ、ジャンル的更新してみるみるwww
   (カーフさま・由夢0102さま)

 3/20 そうやん!チケットの払い戻しに行かなあかんねんてヾ(`Д´#)ノ
   (カーフさま・yusukeさま・舞い散る桜さま)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 東北地方太平洋沖地震

 あれから一週間経ったわけです
 わっちは発生時刻には栃木県の田沼というところにいました

 関東といえど、住まいよりは近い位置でその揺れを体験しました
 だだっ広い駐車場の車中だったので、生死とかそういうのとは無縁でしたが、
 それでもこれは尋常ではないと思いました

 その後の報道番組での火災・津波の酷さにはただただ絶句・・・
 また、いまだ続く余震に原発と、なかなか先が見えない

 一週間という時間が、生存の確率が最悪の状態であるのは事実ですが、
 それでも生存者発見のニュースを見聞きすると「良かった・・・」と思います

 安い言葉かもしれませんが、心からお見舞い申し上げます






   さて、

 地震の影響は形を変え関東にも押し寄せてきました

 19日・20日に行われる予定であった樋上いたるサイン会も、振替日未定のまま延期

 25日発売のエロゲーは4月へと延期
  オーガスト:「穢翼のユースティア」 3/25→4/28
  11eyes -Resona Forma- 3/25→4/15
  メテオ:Marguerite Sphere -マーガレット スフィア- 3/25→4/22
  RococoWorks:ヴァニタスの羊 3/25→4/22   etc・・・
  
 エロゲメーカーの寄付合戦
  あかべぇそふと→1000万円
  ぱれっとが寄付→未公開
  ゆずそふと→100万円
  クロシェット→100万円
  ビジュアルアーツ→1000万円

 チャリティーグッズ等の販売をして、その収益を寄付をするところも


 そして、アニメコンテンツエキスポも開催中止となりました
 こちらの前売り入場チケット分は返金対応となりました

 購入した方法により返金対応が異なるので、確認してくだされ~

  【払い戻しの受付期間】2011年3月22日(火)~2011年5月31日(火)

  ●アニメイト・ゲーマーズでご購入の場合

   購入したアニメイト・ゲーマーズ各店へ
   「チケット」と「レシート」もしくは「ポイントカード」を持参

  ●アニメイトオンラインショップでご購入の場合

   店頭での払い戻しを含め、現在対応を検討中
   詳細が決定次第、アニメイトオンラインショップHPにて告知
   ⇒ アニメイトオンラインショップHP

  ●イープラスで購入の場合 ←ウチこれ~♪
   払戻方法が、入場券の受取方法や支払方法で対応が変わるため、
   リンク先のチャートでしっかり確認ね~ うん、これ便利♪

   【e+ 公演中止 払戻方法確認チャート

  たった1500円かもしれませんが、されど1500円ですよ
  これを震災の義援金に回す人も少なからずいるのかな~とか思ったり・・・




 最後に、マスターアップ絵など~

    11eyes_.jpg
  vが2つでにぶい・・・

    ヴァニタス
  決して、高校野球の応援ではありません(`・ω・´)ゞビシッ

    絶頂!
  こんなたゆんたゆんな先輩がいるなら、入部してもいいかも///

    eustia_masterup__.jpg
  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    鬼ごっこ!_
  オジサンが悪い娘捕まえちゃうぞww
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 始めに、2つ

 TOPを通常仕様に戻しました。
 バナーがいっぱいあるため、表示にお時間がかかると思いますが、ご容赦ください

 実際、聖誕祭仕様のほうが軽かったしwww


 3月15日までのコメントに返信をしました。
 いつもであれば記事終面でリンクとお名前を記載していましたが、
 今回はここでまとめて・・・という事で。 |д`)ノ ごめんなさい・・・


 ◆穢翼のユースティア 延期
 生産と物流の影響を鑑みての結果なようです。
 ま、残念ではありますが、こればかりは仕方ない。

 『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。
  ↑こっちの姉さんも・・・いいですの///



 ◆絵師100人展

 期間は
  平成23年5月3日(祝・火)~8日(日)

 会場はおなじみ
  AKIBA_SQUARE(東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX)

 開館時間 10:00~20:00

  ※5月3日(祝・火)のみ10:00~19:00
  入場は閉館の30分前まで

 入場料 高校生以上 1,000円/中学生以下無料

 参加画師や詳しい詳細は ↓

 



 ◆節電ポスター

 どっかのサイトからここに飛ばされましたΣ(・ω・ノ)ノ

 折角だし、使ってみましょう(*^^)v


 
  節電ポスター


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 前日日が変わる頃に決まった輪番停電


 ウチの自宅と職場は第二地帯という事で、午前7時に出勤し色々準備や指示を待っていた



 朝、駅についたときに見た光景は・・・

 IMG_0868.jpg
 駅で掲示板を見る人や、駅員に詰め寄る人

 IMG_0867.jpg
 運行掲示板 本日運行の予定されている路線の案内
 各家庭は節電してるというのに、なぜか煌々と電気がついている

 IMG_0869.jpg
 券売機に貼ってあった貼紙

IMG_0874.jpg
 電車を諦めて、別の駅へ向かうためにバスを待つ行列(岩槻駅行き出発点)

 
 地震翌日の状況に良く似ておりました



 結局、輪番停電は起こらなかったのです
 避妊しようとしてゴムを使ったが、できちゃった///みたいな(マテ

 東京電力の情報が早朝から二転三転している状況もありましたが、
 鉄道各社が運行を見合わせた結果じゃないのかと個人的には思っております



 9時以降は食料品などの争奪戦が始まったわけで、
 カップラーメンは在庫を含めほとんど売れてしまったし(´Д`;)


 一日の最後のチルド便も、納品の検品と陳列を完了
 言っても、物流も生産ラインも壊滅状態なので、
 納品量なんて平時の3~4割程度

  IMG_0863.jpg  IMG_0864.jpg

  IMG_0865.jpg  IMG_0866.jpg

 こんなスカスカな棚でごめんなさい(*_ _)人

 これも、並べたその矢先に待ち構えていた客に買われていってしまうほど・・・



 輪番停電とこの売り場もしばらく続くんだなぁと、ちょっと憂鬱になります


 明日は、18:20がウチの地域の計画停電

 決めたらスパッと停電にして欲しいものです
 あまりこれが続くと、停電になったところとそうでないところの不平等さが
 目立つ結果になってしまうやも知れませんしね~



  
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 




 DSCF1327.jpg

 日本のど真ん中にいた(らしい・・・


 それは、たこ焼きとたい焼きを買って、
 車中で食べ終わって間もなくだった



 スパンスパン


 ゆらゆら~

 最初、車体が風で煽られてるのかと思ったのですが、
 次第に大きくなり、船に揺られているくらいにまでなったΣ(・ω・ノ)ノ

 「これ、地震っすよね!でかいですよw」

 こういう時、無条件で見ず知らずの人とお話できるとか、


 やっぱ、人類皆兄妹(あれ?

 エロゲやりすぎで、兄弟兄妹に変換されてらww


 エスティマを購入して初の遠出&高速道路がこんな結果ってないなw

 ナビがなくても行けて、高速を使うというと・・・


 DSCF1324.jpg
 ここしかなかった(*´◇`)=3



 しかし、アニメ化でそれなりな注目を浴びたこの地も


  DSCF1320.jpg  DSCF1321.jpg

  DSCF1322.jpg  DSCF1323.jpg

 もうここまできたら色々おかしいと思うんだが・・・


 なんか、イベントの時ならまだいいよ!

 何故に平時までこんな状態なのヾ(`Д´#)ノ




 さてさて、

 これから来る予定だった朝勤が、都内で立ち往生してるらしいので、
 出勤してきます。

 皆さん、くれぐれもお気をつけてくださいまし~



 あー眠い・・・


  
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 今日からレジの研修を始めたA君が
 3時間でも全く使い物にならなかった(ノд-。)クスン

 お願い!わっちの3時間を返してっヾ(`Д´#)ノ




 にいはお (≧▽≦)/


 最近、とことんハズレを引かされているような気がします・・・

 面接の時の勢い何所へやらw

 わっちに売り込んだ以上、責任持って返してよねっ ///








 労力と戦力という形でな~



 






   さて、

 ヤフオクをチェックしていたら、とあるテレカがHITしましたので、
 当選した人には発送されていることを昨夜知りました

 わっちも応募していただけに、気を揉んではいたわけでして、
 出勤前までにはポストに到着していなかった

 ま、現住所のほうはダメでも、実家の住所のほうも可能性はあるわけで、
 定年オヤジに連絡してみたら、ウチ名義の郵便物があるとの事(≧▽≦)/

 確認するまでは“それ”であるかは解らないので
 帰宅して間もなく実家に向かい回収 (`・ω・´)ゞビシッ

     DSCF1318.jpg

 ま、間違いない (つд⊂)ゴシゴシ



 開封(`・ω・´)ゞビシッ


  DSCF1313.jpg


  DSCF1319.jpg

 穢翼のユースティア TECH GIAN SUPER Prelude抽選プレゼントテレカ

 FORTUNE ARTERIAL に続いて2度目の当選 (*^^)v


 そして・・・















































 こういう結果になったさ!!Σ(・ω・ノ)ノ

  DSCF1317.jpg


 帰宅してポストを見たら、同じ封筒が、




 はらり


  Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

 2名義当選したのは、素直に嬉しい!

 しかし、だ!


 以前の TECH GIAN SUPER Prelude FORTUNE ARTERIAL

 こちらも2枚当選しました


 これ、まともに抽選しているんでしょうかね?




 ひょっとしたら、無抽選じゃないのだろうか・・・と思ってしまう訳で


 何にしても、発売前に頂けた記念品という事で大事にしましょうか






◆ 雨が降ったらソフマップ 雨の日限定!!
 「君と一緒に」痛かさプレゼントキャンペーン


 痛かさ00_




 雨の日にソフマップの対象店舗で雨の日にお買い物をすると
 痛い傘がもらえるキャンペーンがスタート

 新品ゲームソフトを買わなくてはいかんのかなぁ・・・

 運よく・タイミングよく雨でも降ってたら、是非ゲットしちゃいましょうw
 狙ってもらうのはなかなか難しそうな気もしますなぁ・・・


 では今宵はこの辺で~

 さいつぇん (*^^)ノシ


   
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ヤッホーヨーグルト!? (マテ





 今日のオーガストのツイッターで


 穢翼のユースティア マスターアップ

 の報を聞きました\(>ヮ<)/


 eustia_masterup_.jpg


 やっとというか、意外と早かったとも思いますが、
 とりあえず一安心という感じ(*´◇`)=3

 既に予約は済んでいるので、あとは当日店舗に行って回収するだけ・・・

 え?以前はスルーするとか言ってなかったかって?

 それはきっと、空耳ですよ~ヾ(´ω`=´ω`)ノ


 購入特典や予約特典がてんこ盛りなので、
 当日の何がしかのイベントはないだろうなという感じはしてる・・・

 でも、何かやってくれるだろうと期待もしているのよん♪




















 しかしだ!!!

 急遽、秋葉原でマスターアップ記念ペーパー配るのはやめてくれww

 ツイッターで目にした時、糸色望したぜっ!!

 でも、アキバBLOGでも補足できてない様子だし、

 良くやった!!と、褒めておこうかな




 明日、急遽実家に戻って確認しなくてはいかん事項が発生したので、
 早々に済ませてアキバに行ってみっかな

 もしかしたら、あるやも知れんしね(*^^)v


 ↓購入特典テレカのキャラのバナーを貼ってみましたけどw
 『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。



  ↓ 同士よ!押してたも
  


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお~(≧▽≦)/


 毎週月曜日は各店の店長が本社に集まってのミーティングがありんす。

 13時からなので、毎回同じ時間の電車に乗る訳ですが、
 人身事故があってターミナル駅の手前の鉄橋で立ち往生?( ̄д ̄;

 駅に着ければ色々な路線に乗り換えて行けるというものの、
 車内ではそうは行かない

 車内で憤るもの・落胆するもの・車掌に詰め寄るもの・・・
 人それぞれな光景を目の当たりにしました

 どれをとっても全く意味の成さないものなのに、
 なんでこんな事に時間を割くのかね~

 ヒネた考えですんませんm(_ _)m




 さてさて、

 先週エロゲや映像ソフトを買ったわけですが、

 実は、こんな買い物もしておりました




























































 DSCF1293.jpg

 か、買っちまったさ あはははははは

 現行型の一世代前ですが、テールは初代エスティマを彷彿とさせる作りで
 非常にエスティマらしく、気に入っております


 数々の伝説を一緒に築いた愛車のFitの下取りが思いのほか付いたのと、
 手ごろな金額のエスティマを発掘できたので、
 これも天意と踏み切ってしまった

 いづれ乗りたいと思っていた車です、勢いでもいいじゃないか(≧▽≦)/


 今週の金・土が連休になる事が本日確定しました
 新たな車騎を手に入れ、連休が確定・・・












 そうだ!遠出をしよう!! Σ(・ω・ノ)ノ

 もともと目的地を決めないでのドライブを嗜んでいましたが、
 今回は・・・どうしようか・・・

 さしあたって今後のイベントで行きそうな場所・・・











 インテックス大阪 なんかどうだろう

 まだ検討段階ですが、ここかヨスガの聖地かの2択くらいしかない(^_^;)

 目的が曖昧なれど、ぶらっと行ってぶらっと帰るだけでは面白くないので、
 大阪・名古屋近辺で美味しいものくらいは食したいなと

 近辺でこういったものの情報がありましたら頂けるとありがたいです(*_ _)人






 そして、先日

 DSCF1298.jpg

 Hello,good-bye

  応援バナーキャンペーン


 のプレゼントが届きました\(>ヮ<)/



 それでは今宵はこの辺で

 さいつぇん (*^^)ノシ

   
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 こんばんわ!(≧▽≦)/



 業界用語で・・・




















 わ!晩婚(マテ


 んな、何故解った(´Д`;)



 ってか、相手すらいませんがね( ̄∇ ̄+)










 エバれる事じゃねww
  ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ





 ┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ・・・


 ま、職場で起こったネタですが・・・












 さて、

 25日にエロゲを買って

 (*´◇`)=3

 としていたら、随分と前に予約していた物が発売していて、
 その期限が4日とか知ったのがヒナ祭りの日 Σ(・ω・ノ)ノ

 この日は仕事なので午前中なら回収にいけるけど、
 翌日に秋葉原に行けるのでダメモトで電話してみた

 結果・・・




 「では、明日までいいですよ。」って(*^^)v




 それがこちら↓

 DSCF1294.jpg

 コミック版「FORTUNE ARTERIAL」第6巻 限定版
    発売日:2011年2月26日(限定版)

 エロゲ発売日の次の日とか、マジ勘弁やん


 こちらは外箱でして、中に

 DSCF1295.jpg

 コミック専用オリジナルアニメーションDVDとコミックのセット

 記事書きながら横目で見てます
   ってか、意識は完全に画面にいってますが

 オリジナルエピソードのタイトルは

 「たどり着いた場所」

 OPもTVアニメと同じものが流れ、

 バーベキューあり、テニスあり、パジャマトークあり、























 DSCF1309.jpg 

 入浴しーんもな~///

 ぽろりは・・・ないけど

 DSCF1310.jpg

 この手のお約束はありました


 収穫は・・・

 DSCF1312.jpg
 陽菜ちゃんのこの顔にきゅんときた///


 それから、それから~

 DSCF1296.jpg
 電撃G'sマガジン4月号
 電撃姫4月号

 ついでに貰った

 DSCF1307.jpg
 八神はやて スティックポスター





 同じ日に、アキバで行われていたイベントで


 DSCF1304.jpg DSCF1305.jpg DSCF1306.jpg

 Rewriteポスター貰ってきた

 どうやら、この順番でつながるようですね

 時間で締め切ってそれ以上並ばせず、とか徹底のしようでした
 一人で複数持っているヤツは・・・ファンネルかw


 本来の目的が購入だったのか配布物の回収だったのか
 良く解らない一日だったです


   
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 あ~

 貴女はいくつになるのですか









 今日、3月6日は

 august_logo0306.gif


 穂積さやかの聖誕祭

 画面の中の人に年齢などありゃしないと解っていても
 考えてしまうのは・・・歳のせ(ry



 前日のヒナギクの聖誕祭にはあれだけあった画像も
 年上キャラとあってか、めぼしいものが無いとは(ノд-。)クスン


2023523607573383133_convert_20110306002028.jpg


akeruri_46_convert_20110306002206.jpg


@@ruri@01@_convert_20110306001956.jpg


1156567449515_convert_20110306001857.jpg


-390174_20080127201005_convert_20110306002136.jpg


-309124_convert_20110306002106.jpg



 さやか姉 誕生日おめでとう

 今日くらいはカレンさんと思いっきり飲んできてください  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 翌朝の特濃緑茶は、ウチにお任せだよっ!!☆^(o≧▽゚)oニパッ


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


  あかりをつけましょ ぼんぼりに

  お花をあげましょ 桃の花

  五人ばやしの 笛太鼓

  今日はたのしい







































 








  ひなまつ・・・り?

   pv_hinagiku.jpg


  (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル


 ・・・自分で作ってて、見るの嫌なんですけど(^_^;)


 という事で、本日は桂ヒナギクの誕生日であります(≧▽≦)/


 そう、


























   anihaya_48_09s.jpg

  最凶・・・もとい

  最強の生徒会長w


 これと言ってスキルなんて持ち合わせておりませんので
 画像だけ貼るというチープな手法しかできません

 では、先の画像のお目汚しを挽回しましょうか♪



 485b0d89_.jpg

 3001_21_i1_1.jpg

 d57ded65_1251464487069.jpg

 img_592422_47882215_1.jpg

 tumblr_l7xkqk0WYw1qcsdyuo1_500.jpg

 394-1.jpg




   ↓とっ、特別なんだからねっ!! Σ(〃д〃)
 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第588幕 『SAYONARA 2月 YOUKOSO 3月』
  2011年03月01日(火) 00:32


 


 帰宅する間もなく、ポストに入っている不在票にロックオン!


 DSCF1264.jpg

 もう到着するとはw
 なかなかやるな、ゲーマーズ\(>ヮ<)/

 とりあえず、再配達の手配はしたので、
 あとは明日受け取るのを待つのみ(*^^)v



 そうかぁ~

 買ったのは2月25日だったのに届くのが









































   DSCF1263.jpg

 3月になってしまうとはなぁΣ(・ω・ノ)ノ




 いやー2月はいい出会いがありましたなぁ~(*'ヮ')


















  110228_234000.jpg  110228_234001.jpg

   シャルル~(///∇//)

 鈴音もセシリアも一気にブッコ抜いて(しのののさんはアウトオブ眼中)独走状態εε=(ノ≧∇≦)ノ
 シャルルのかあいさはとどまるところを知らないww

 頑張れシャルル! ラウラに負けんなー




 無事に?2月も終わりました

 ・穢翼のユースティア TECH GIAN SUPER Prelude(2/23締め切り)
 ・AQUA (2/28締め切り)

 の葉書投函も無事済ませましたし、悔いはねぇかな~

 ユースティアは300名だから割と確率があるけど、AQUAは狭き門だなぁ・・・

 皆さんは出しましたかな??






 迎えた3月

 6日は我が姉 穂積さやか の誕生日であることは忘れてはならないv(^^*)♪

   110301_002910.jpg

  くすくす先生のさやか姉もいいもんです(///∇//)


 何かやれればいいんだけどなぁ
 時間的に厳しい・・・か(ノд-。)クスン


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
