捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 にいはお てへぺろ(・ω<)


 本日は、お日柄もよろしく



























 今月の3回目の新作エロエロPCゲームの発売日じゃん(≧▽≦)/

 ってことで、わっちの4月の本命といっても過言ではない

















 穢翼のユースティア

 DSCF1366.jpg
 ソフマップで購入(*^^)v

 あれ、特典こんだけだっけか~

 ベッドシーツは再び暗礁に乗り上げた痛部屋のカーテンにする予定
 色紙はもれなくもらえたので嬉しいですねぇ
 いつか、直筆をもらいたいのですが、その道は遠く・・・



 エロゲームはこんだけ。

 明日回収する映像ソフトがあったり、とあるイベントに参加するので
 明日もアキバインですの|д`)ノ



 あと、昨日ツイッターでの呟きを見て、
 気になっていたイベントの参加券を勢いと衝動でゲットしてしまったΣ(・ω・ノ)ノ

 DSCF1367.jpg
 GWだよ!星架かパーティー!!

 ふっふ~
 配布自体は4/16くらいから始まっていたようで、
 もう無いだろうと思っていたのですが、
 取りあえず聞くだけはタダなので店員さんに聞いてみたら
 あったのだ!ソフマップAMS館にだ(((;゚ロ゚)))

 おかしい・・・人気ないのか?

 星架かに関しては、アニメだけで補完しようと思っていたのですが、
 買っちゃいそうです、たぶん(^_^;)
 つむぎ先輩(*´д`*)ハァハァ・・
 清水愛ヴォイスヤヴぇェwww


 問題は日程!!
 参加券貰うまで全然気に留めて無かったのですが、
 ドリパと同じ日だったりするんだよなぁ・・・
 14時スタートだから問題は特別ないと思われw
 しかし、無料配布だったり、カスカベアキラ先生のサイン会ェ
 ウチを色紙チャプターにした張本人の2枚目の直筆が目の前に(´;ω;`)
 めっさ迷ってます(´・ω・`) 

 ってか、あのOPやヴぁくないすか?
 ウチの中でツボってしまってのう・・・
 発売が一ヵ月後とか待てませんの~


 初あや初

 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


◆いきなりあなたに恋している キャスト発表!

 湯川 涼:楠鈴音
 柳瀬 詠歌:小倉結衣
 鬼ヶ瀬 胤:如月葵
 養老 紡:かわしまりの

 割と実力派な面々でこれはこれで楽しみです

 サブキャラ情報が全く無いけど、いつ頃かな~


  【いきなりあなたに恋している】応援中!




◆恋と選挙とチョコレート ORIGINAL SOUNDTRACK

 4/16から予約は始まっていましたが、
 4/26からオフィシャル通販が始まったようです

 初回版オフィシャル特典は描き下ろし衣更ストラップセット
 
 SPCD001.jpgSoundtrack_Strup.jpg

 ちょ!!衣更かあいいじゃねーの(///∇//)

 Elements Gardenによる珠玉のBGM全25曲&千里と未散のデュエットソング
 「Happiest」(作詞:RUCCA・作編曲:菊田大介)を収録しています。
 初回版豪華デジパックパッケージ仕様。背景ヴィジュアル集収録。

 オフィシャルでは試聴も出来るようですので、
 気になってしまった方は聞いてみるのもいいんじゃなイカw



 また、一部の店舗で購入特典で付いたエンディングテーマが
 4/27より一枚のCDになって発売となりました

 恋と選挙とチョコレート エンディングテーマ集「CHOCOLATE SONGS」

 Lantis-chocolatesongs.jpg

 オークションで発売当時荒れに荒れたアレがお手ごろ価格であなたの元へ

   sprite Official Website

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお(´ω`)ノ

 絶賛、頭冷やし中www

 2連休のあとの勤務ほどしんどいものはないなぁ・・・
 しかも、明けの勤務が一番暇な日曜日とか誰特よ?

 まぁ、愚痴ってもしゃーないか



◆Purplesoftware delight 

  PrimaryStepマスターアップ!


 ぷらいすですMA_

 21日にマスターアップしていたようで(^_^;
 さほど話題に挙がらないという事は、それほど注目されていないのかね?

 わっちは買いますよ?
 だって、ほめらじ特別編付くし♪(≧▽≦)/

 offi.jpg

 購入特典テレカの彩色もアップされていますので、
 購入検討している方は参考にw

  




◆ソフマップの店舗特典が本気だ!!

 ・いきなりあなたに恋している

  ・梱枝りこ 描き下ろしタペストリー
  ・karory 描き下ろしタペストリー
 の2大特典
 
 画像もサイズも未だ未公表ながら2枚のタペストリーというだけで、
 こう購買欲が(*´д`*)ハァハァ・・

  ※もしかすると他にも付くかも ←これも気になるw


  【いきなりあなたに恋している】応援中!


 ・舞風のメルト

  ・2大特典(タペストリー+ドラマCD)
   タペストリーの線画はオフィシャルで要チェキ(*^-')b
   こちらは涼と紅葉の2人の神様のB1サイズのタペストリー

   B1といえば、販促ポスターのあのでかいバージョンでぇ~
   飾ればインパクトバッチシ!
   持ち帰る時も周囲の視線独り占め///(〟ノωノ)

   われめてのあの悪夢が蘇る・・・かもかも

   舞風のメルト応援バナー



 年齢に驚いたテレビアニメキャラクター声優ランキング
   タラちゃんは70歳、不二子ちゃんは74歳とかwww




 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 4/23 『未来ノスタルジア』・『ダイヤミック・デイズ』キャスト発表(ノд-。)クスン
    (カーフさま・舞い散る桜さま)

 4/19 これといってネタが無い日のさぼり記事(´;ω;`)
    (カーフさま)

 4/18 「ランプオブシュガーファンクラブ」シーズン2会期末プレゼント到着!
    (カーフ さま)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 連休の2日目・・・

 結局何もやる事のないという残念さんなので、
 以前TV放送で評判になったラーメン屋に再び行ってみた

 やはり、放映直後ほどの人だかりは、もうないですね

 IMG_0003.jpg

 今回は普通にラーメン(たっぷり叉焼入り)
 前は油そば塩を注文しましたが、あえてオーソドックスに

 IMG_1035_convert_20110423225241.jpg

 あっさりスープの魚貝系・・・かな?
 叉焼の表面をバーナーで炙っていたのが若干残念(ノд-。)クスン


 しかし、ここに着く前に・・・















 IMG_1027_convert_20110423225955.jpg
 途中のPAで痛車

 IMG_1031_convert_20110423225926.jpg
 
 と遭遇。
 前者はまぁいいとして、虹はいいもの見たなぁと思いました
 渋滞中の車内から撮ったのですが、前も後ろもみんなしてカメラ構えてました

 あ~、痛車をみたカップルの女子が

 「あ~あの絵知ってる。見たことある~」

 とか言って通り過ぎたのを思い出した!
 お宅の彼女、大丈夫かい?彼氏さんよw


◆AQUA おまけシナリオ第一弾 公開

  AQUA追加01

 ウチはクリアしてないんで(殴)わかんないのですけど、
 パッチを充てるとかじゃあなく、
 ゲーム内から指示に従ってカチカチすると
 ダウンロード(要ネット接続)終了とか楽チンじゃん(;>д<)ノ

 コンピューターに疎いあなたでも間違いない・・・はず!

 クリアした人、楽しんで下しい(*^-')b

 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


◆Rewriteキャラクターポスター「篝」配布キャンペーン

  樋上いたる「東京・秋葉原」サイン会 開催決定!!


 まずは、キャラクターポスター「篝」配布キャンペーン

 いろいろ、注意事項があるようですねぇ

 ・4月28日までに予約している事
 ・予約したお店でのみ対象(予約ショップ以外ではお渡しできない)
 ・期間 4月29日(金)~5月8日(日)
 ・ポスターがなくなり次第終了

 これ、オフィシャルはどうなってんの??
 ウチはソフで一応予約してますので、適当に頂きに参上しますけど~


 次に、
 樋上いたる「東京・秋葉原 / 大阪・日本橋」サイン会
 延期になっていたサイン会もやっとこさ開催になるようで(≧▽≦)/

 こちらにも参加条件がありますが・・・

 ・5月16日までに「Rewrite」を予約頂している
 ・事前Web申し込み/抽選 に応募
   期間:5月9日から5月16日 12:00まで
 ・当日、要本人確認

 抽選制という事は、ましろ色の時みたいな無駄足にならないのはありがたいかな

 詳しくはこちらで要チェキ(*^-')b

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお(`・ω・´)ゞビシッ

 連休という何ともありがたい休みの中
 全く予定のない悲しいわっち・・・

 そこで思い立って・・・









 IMG_1009_convert_20110422225635.jpg IMG_1010_convert_20110422225813.jpg

 IMG_1011_convert_20110422225846.jpg IMG_1016_convert_20110422225916.jpg


 横浜に行ってきた!!Σ(・ω・ノ)ノ

 再来週、この地に来る予定があるので、
 予行運行も兼ねて・・・

 首都高バリバリで一時間かからないとはなかなかいいんじゃないかね?
 曜日特性を盛り込んでも、1.5時間はかからないだろうし

 まぁ車で行くのかわかんないけどな∑( ̄Д ̄;)

 団体やつがいばかりだったので、
 ぼっちに浜風は冷たかった(ノд-。)クスン

 



◆Purple software 『未来ノスタルジア』

  キャスト発表&サンプルボイス公開・・・(´Д`;)



 ほめらじ第121回のインフォメーションで公式HPに先駆けて発表されました

 a-an_f41.jpg 杏奈:風音

 a-ut_b45.jpg 羽鳥 詩:桃井いちご

 a-io_f25.jpg 春日 伊織:井村屋ほのか

 a-no_b14.jpg 工藤 野乃:柚木かなめ

 a-hi_b15.jpg 工藤 日奈乃:榊るな

 ・・・
 だめ、ダメダメダメェ(;>д<)ノ

 IMG_0002.jpg

 聴いた瞬間、何かが崩れる音がしたw
 杏奈ぁ~あんなキャラなのかwww

 各キャラサンプルもアップされているので聞いてみるよし!
 井村屋さんは今までのイメージを払拭されるような感じでしたし、
 世界が・・・世界がぁ(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル  なんてな


 



◆Lump of Sugar ダイヤミック・デイズ

  キャスト発表&姫野川かなかビジュアル公開



 saki.jpg 初芝 希沙:佐藤しずく(=南條愛乃)

 tokiha.jpg 篠山 時羽:RINA

 kotora.jpg 姫野川 コトラ:みる

 renko.jpg 子星 蓮子:小倉結衣

 kanaka.jpg 姫野川 かなか:栗尾留乃

 栗尾留乃さんは全く情報なし、RINAさんは11eyesのリゼット役だとか・・・

 今回新たに公開された姫野川 かなか
 圧倒的な実力と権力とカリスマで君臨する会長
 暴君ロリという新たなジャンルを開拓しおった((((;゚Д゚))) はっ!

 147㎝ 70・52・74 とか確かにちっさ(特に胸の辺りがw)

 天は二物を与えなかったわけですね

 


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 にいはお(´;ω;`)

 これといってねたがねぇ


◆穢翼のユースティア 発売記念

 べっかんこう描き下ろし記念ペーパープレゼント


 e_top65_.png
 yp2_.jpg
 オーガストの割と定番になりつつあるペーパー配布
 はがき大の大きさとはいえ、購入したらやっぱり欲しいところ

 対象店舗はこちら


 あとは、ここ一ヶ月で入手したポスターでも・・・

  DSCF1359.jpg
  DSCF1360.jpg
 今月は全くホビロン!でした


 

 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 4/17 4/15 キャララに行ってきた 相変わらずじゃんけんは弱いわっち・・・
    (斑鳩睡蓮さま・カーフさま・細川さま・K2さま)


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお(≧▽≦)/


 今日、仕事に出かける時に

 「ランプオブシュガーファンクラブ」シーズン2会期末プレゼント
 萌木原ふみたけ先生描き下ろし「柊コハル・カラーイラストサイン色紙」


 がドアノブにかかっていました


  DSCF1362.jpg

 シーズン1の時のものより淡い色使いがいいですねぇ
 会期末ごとに頂けるのはやはり嬉しいものです♪



◆こ~ちゃ先生サイン会だってば!!

 5/3~5/8に秋葉原で行われる「絵師100人展」のサイトにおいて
 こ~ちゃ先生のサイン会が行われる事が発表されました

 日時は 5月3日(火・祝) 15時~
 50名という限定人数という事で、徹夜必至なのか(^_^;

 参加条件等は絵師100人展の公式HPで確認してくだされ

 絵師100人展


◆Hyper→Highspeed→Genius 更新
  成瀬未亜画伯によるGIFT紹介2コマ漫画・・・だと!!

 ういんどみるといえば画伯のSDには期待してしまうのですよ~
 さすがに画像を載せるのはと思ったので割愛

 今作でもSD画全般を担当されるのかなぁ・・・
 それだけでも楽しみの一つだったりするんですよね///

 


◆神聖にして侵すべからず メインヒロインのキャストを公開

 晴華 瑠波:藤咲ウサ
 国友 澪里:夏野こおり
 実蒔 希:井村屋ほのか

 あw、画面の向こうで(*´д`*)ハァハァ・・してる相互さんの顔が目に浮かぶww
 ・・・って、実際会った事はないので、解りませんが(^_^;

 夏野さん・井村屋さんは既知の方として、藤咲さんか・・・
 最近では
  ・A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~
  ・キッキングホース★ラプソディ
 なんかに出演履歴がありますねぇ・・・ん~気になる(´・ω・`)

 サブキャラのキャスト公開・・・というか操はだれー( つД`)

  樫村操


 では、今宵はこの辺で!




 ホビロン!!Σ(・ω・ノ)ノ




 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 4/16 今月1発目の発売日イベントだお! 同人系ソフトはもう勘弁(ノд-。)クスン
    (カーフさま・幻鐵@夢想家さま)

 4/13 祝!「オーガスト放送局 あいよくラジオ」開始! 痛傘企画再び(*´д`*)ハァハァ・・
    (カーフさま)

 4/10 4/8に秋葉原で貰ってきたもの
    (舞い散る桜さま・吉崎さま・幻鐵@夢想家さま・カーフさま)

 4/9  この~子誰の子鱒男の子?~♪ 痛いんだ部屋の進捗 (動画もあるよ)
    (カーフさま・すずにゃん†さま)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお(≧▽≦)/


 発売日当日には、メーカーが集まって宣伝などをするイベントの
 キャララがあったので、行ってきました♪

  18歳未満閲覧ご遠慮下さい

 毎度の事ですが、早い会場入りをするためには、
 15時に配布が始まる整理券が必要です↓
 DSCF1347.jpg

 といっても、一番に並んだからといって、
 1番の整理券がもらえるというものではないのが曲者

 運営側のスタッフがシャッフルした物を並んだ順に配布して入場順がきまるという

 人数の限られるサイン会や限定モノの配布目当ての場合これが必須!!


 会自体は17時に開場し、入り次第スタート

 各メーカーのプレゼンとじゃんけん大会
 声優を呼んでのトークショーやら主題歌の披露と
 毎回の流れはこんな感じ

 今回一番会場が沸いたのは、
 “触手”というワードに敏感に反応するオリヒメヨゾラさん
 メーカーのプレゼン等で“触手”という言葉が出るたびに、
 机から身を乗り出して会場大盛り上がりw
 あそこまで好きなんだなぁ・・・現世にないのが残念な気がする(蹴



 頂いてきた物
 DSCF1355.jpg
 Noesis:CURE GIRL
 スティックポスターの希望の一枚に珈琲貴族先生がサインを頂きました


 DSCF1358.jpg 
 Yatagarasu:闇夜に踊れ
 上田朱音さんと藤森ゆき奈さんの直筆です♪
 去年の11月には『BLOODY†RONDO』3ヶ月連続スピンオフ・ショートドラマCD配布会で貰った
 あのサインが本人の物なのか、ここで判明す・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'



 DSCF1354.jpg
 げーせん18:戦国姫3
 これは、先着だったかな?持ってる人とそうじゃない人がいたような・・・




 DSCF1353.jpg
 Xuse:久遠の絆
 メーカーさんはプレゼンには来場されませんでしたが、
 ポスターだけはじゃんけん大会用に提供して頂けたようです

 持っているという事は勝ち抜いたわけですが、
 全部で20本も持ってきていただいたので2回勝ち抜けば~って感じ(^_^;)
 一回目で7~8名勝ち抜けて、二回目で何とか滑り込みとか
 ほんと、最近じゃんけん運が無いんだよなぁ・・・



 キャララが終わり次第、昨日記事にした物の回収をして、
 すずね†氏とランデブーしました

 今後もさくら代行をどうぞご贔屓に~(てへぺろ(・ω<)


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 にいはお(≧▽≦)/



 3月はアレがあったので、各メーカーが4月に延期した結果・・・

 一体ドンだけのソフトが発売されるんじゃぁwww

 えむえむ02

 まぁ、未曾有の出来事なので仕方ないちゃあ仕方ないさ

 被害が軽微だったので一週遅らせて発売するメーカーもあれば、
 4月の激戦区を回避すべく前週に設定するメーカー

 これを隠れ蓑にして延期したメーカーも・・・


 結局、同じ月内で出すという意味では、
 ウチ等の懐事情はあまり変わらないというのが本音だったりwww

 う゛~02

 そんな中、今月一発目の発売日イベントに行ってきた

 『11eyes-Resona Forma-』

 IMG_0977.jpg

 通販で購入したので、前日に届くという特典もついてきた
 通販店購入特典は水奈瀬ゆかのテレカ あ~眼福眼福(*´д`*)ハァハァ・・

 通販が一日早く来たお陰で、納品書を持ってイベントに臨む事ができました
 通販のメール(発送完了)ではダメな場合もあるので、これが一番確実(`・ω・´)ゞビシッ

 そして、貰ってきたのが ↓

 DSCF1345_.jpg

 「オリジナル特製ペーパー(色紙風)」
 大きさは普通の色紙の大きさで、よくあるちょっとした厚紙にプリントされた物
 写真で見るとアレだけど、実物はなかなか綺麗です///

 このキャラの人選はどうやったのかしら?
 栞は文句なし!
 個人的にはゆかか菊理あたりがよかったけど、まぁいいか

 やっぱ、ちょっとした物であっても買った特典としては頂けて嬉しいです


 あとは、頼まれ物だったものを購入しにソフマップで『11eyes-Resona Forma-』を買い
 その分も色紙風をゲット(*^-')b

 お一人様1セットといっても、レシートなんかが別々なら、
 少し時間を置いて行けば問題なくもらえる物なのだとφ(.. )

 あと、同じ人から同人物のソフトを買ってきてと飛び込みで言われたのですが、
 ウチ同人系(特に同人ソフト)は全くの管轄外なので店に行ってもさっぱり・・・
 陳列の順序、ルールなんかもさっぱり(^_^;

 7階くらいまで上ったのですが、ここで同人誌の洗礼みたいなのを喰らった
 3階から上の階全部が同人誌、底のない恐ろしいばかりの種類と量・・・
 地上階なのにアンダーグラウンドな気がした

 コミケなんかでもド大手くらいしか回らないウチにとっては、そりゃもう・・・

 程なく3階で見つける事はできたのですが、手に取ったものが・・・(21)モノとかェ

 何度も何度も棚を見て回るたび、ぺこ先生の“その花”シリーズには
 何度となくパパッと目が行くんですけどね///

 ま、恐らくあの手の物は・・・というかとらはあまり嫌いなので、
 特別な事がない限り行きませんけど(`・ω・´)ゞビシッ


 で、(21)モノとかェが気になる人は、明日あたり
 
 に行ってみるといいよ・・・うん(*ノノ)


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお~(・ω<)

 さくら未散


















   惨状www

 イカ娘

 イカなのに泳げないでゲソ あばばば
 それとも、これは湯がかれているのかしら? それならそれで大惨事


 この挨拶も惨状画像を探すのに一苦労しております



◆祝!オーガスト放送局が復活
 その名も「オーガスト放送局 あいよくラジオ」


 12日のオーガスト公式ツイッターで
 「オーガスト放送局 あいよくラジオ」の開始が発表されました
 
 パーソナリティーは
  ユースティア役の森保しほさん
  カイム役の大石恵三さん
 のお二方

 4月29日の第1回目に先駆け、4月15日に第0回放送の公開があるとか(≧▽≦)/

 オーガスト関連の情報ラジオが復活するのは個人的にはありがたいですね

 できれば音泉とか使ってくれると、車中でも聞けるのですが、
 修智館学院出張生徒会と同じなんだろうなぁ・・・
 iPhoneでは聞けないこの無念さたるや

 しかし、あいよくラジオってなんかやらしい響き///

 『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。


◆ソフマップ雨の日限定痛傘企画第2弾!
  「恋ではなく」痛かさ先着プレゼント


 275181040.jpg
 前回のが好評だったのか、第2弾も決まったようです

 今日の段階で16日に50%の確率で雨予報が出てるので、
 うまくいけばこの日にゲットできる可能性があるか?

 配布条件は前回と同じ
 雨が降っている日に対象店舗で3000円以上の買い物をすればOK!!



◆『11eyes-Resona Forma-』発売記念イベント

 275381661.jpg

 購入者来店先着特典「オリジナル特製ペーパー(色紙風)」2枚セットの配布イベント

 どの店舗で購入しても配布の対象のようですし、通販でも対応してもらえるようなので、
 発売日当日は購入証明となるものをプリントして持っていきましょう

 色紙風というのが気になる・・・
 ちょっと前に発売記念イベントで色紙風の物を配ったメーカーがあったっけか
 あんな感じなものなのかな?色紙の大きさくらいはあるのかな?

 なんにしても発売まであと2日♪

  
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお(*^-^)/

 さくら未散が~


















 惨状~(挨拶

 イカ娘03

 今宵の沖漬けは、きっとんまいにちげーねー(マテ



 昨日の大工さんの中の人からこんなツイートを頂いてました
   (ご本人の許可を頂いてないので、アカウント名だけ消させて頂きました
     もし、事務所的に問題がありましたらご一報下さいニダ。)

 twitter00.jpg

 ど、どこが(´・ω・`)?

 ウチの相互さん達のほうがよっぽど都知事に滅却されられるでしょーが(
 ウチのブログなんてまだまだ健全なほうですよ(`・ω・´)ゞキリリッ


 まぁ、お褒めの言葉として受け取っておきましょう(えぇ




 さて、

 4/8に秋葉原にてせしめてきたものでも公開しましょう

 1.「穢翼のユースティア」ポストカードセット
 DSCF1336.jpg
 この日の大本命(`・ω・´)ゞビシッ
 眼鏡エリスに萌え死しそうです (*´д`*)ハァハァ・・
 ヒロイン5人が一枚ずつ封入されていました
 予約してるんだし、貰ってもいいじゃない(`・ω・´)ゞビシッ

 対象店舗はこちらより



 2.「恋ではなく」体験版ディスク
 DSCF1337.jpg

 もう、WEBでは公開されているのでしょうか?
 ヨドバシカメラAKIBA店のレジ前に置いてあったので貰ってきました

 タダなんだから、貰ったっていいじゃないヾ(`Д´#)ノ
 一応、店員さんには断りを入れることだけはしてきますけど(^_^;

 アンケート葉書が同封されてました
 何かもらえるのかな?応募してみようかな?
 
 ・・・その前に体験版やらんとなんねーなーって




 3.ぺんしる2011キャラバン

  「太陽のプロミア」「とらぶる@すぱいらる!」

 DSCF1340.jpg
 DSCF1341.jpg

 ヨドバシカメラAKIBAはたまに逝くとこういうものが良く手に入ります



 え?実際やるのかって??















 もう、解ってるくせに~♡( ^∇^)σ)゜ー゜)


 では、今宵はこの辺で

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお~(*^-^)/

 さくら未散・・・
























 サザナエル

 惨状 マジでwww

 鱈は誰の子???



 エイプリルフールネタのアレから抜粋

 少なくとも貴方から取れるアレは鱈子ではないぞ(ぉぃ

 ん?という事は・・・




















 波野産地のあの「ばーぶー」は、鱒×鯛じゃないか?


 (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 あーやめておこうかんがえちゃだめだ
 日曜18時30分の平和なひと時が失われてしまう
 日本の長寿アニメの地位すら危うくなってしまう

 不倫の果て、認知した挙句の親戚付き合いとか
 この時間の話題としてはヘビー



 という事で、とりあえず貼っておきます
 見逃した人、どぞ

    

 さぞ萎える(違!!



 さて、
 随分前から計画はしていたが、東電よろしく計画倒れにしていた事項があったので、
 今日の休みを使ってそれに手をつけてみたんだよ













 K2氏からの賜り物

 痛部屋の作成?
 この歳になってとか思うわけですが∑( ̄д ̄;

 リアルな知り合いで元バイトの声優君も、ここの存在を知っているわけで



 あんた、いい歳して何やってんだ!! 



 とか、会ったら言われそう(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
 まあいいや、会ったら蔑んでくりゃれ


 ちなみにこの声優君、日常と言うアニメで



 イカ娘01_

 地上波初侵略 (ウチの知る限りでは

 なんちゃらサッカー部の部長さんという役だとか
 原作読んでないので、イケメンなのかザンメンなのか解らん(ぇ

 大工健三郎 ←たぶんこれ

 かの、ノーベル文学賞受賞者に空目った


 もし、この記事見たら
 サイン入りの台本おくれm(_ _)m←全力
 南越谷の駅前で蔑まれた目をされながら
 土下座で下賜されてもいいです

 ま、何はともあれエンドテロップに彼の名前が出るのは嬉しいんですよ、ええ
  (一話に出番が無かったのは内緒




 軽く宣伝も終わらせたところで話を戻すかね~
 

 ただ、壁に掛けるだけではなん芸もないので、









 DSCF1335.jpg

 カーテン仕様にしてみたのです(*´◇`)=3 ムフー

 同じ材料ももう一揃え購入済みだし、
 同じ棚も購入済み

 あとは、段ボールの中身との格闘のみじゃてwww



 と、今宵はここまで
 なんか、色々詰め込みすぎた感があるなぁ・・・


 次回の更新(明日予定)は「4/8に貰ってきたもの」です




 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 4/4 ドラマ三国志-Three Kingdoms - がTVで放送だとΣ(・ω・ノ)ノ
    (カーフさま)

 4/5 全てを“凍結”す
    (カーフさま・斑鳩睡蓮さま)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第606幕 『全てを“凍結”す』
  2011年04月05日(火) 20:14


 


 にいはお(´・ω・`)

 さくら未散






























   なんでやねん

    惨状(なんでやねんwww



 タイトル通りです

 頼まれ物をされてた方、スマソ
 自力で何とかして~

 以上。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 にいはお~(*^-^)/  さくらたん 














 惨状01

 惨状(あ>挨拶
   優佳さん?その手は何ですか?(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル



 新年度も始まり、3月から教育してきた新人共も戦力化でき、
 これでとりあえず夏休みまでは戦える・・・はず(^_^;)

 ウチの業種は初めてのバイトで選ばれる事も少なくなく、
 入れ代わりが激しかったりするので、こんな状況でも安心できないのが困りもの

 最初の山はゴールデンウィーク明けかな?
 カリキュラムなんかが決まると、

 「働けなくなりました」

 とか言い出す輩が毎年一人はにょきっと土筆のように出やがります
 こういう輩は即日退職という事が多いので、
 その穴埋めを社員でやるという日々だけは迎えたくないのです

 これが長引いたりすると、夏の一大イベントの参加すら危うくなる可能性も・・・

 最低限の防衛策として、この時期の新一年生は採用しない事にしてます
 この立場の人員が一番当てにならないのでね
 ま、何事も起こらないことをただ祈るばかりなり



 さて、先日全編観終わった三国志 Three Kingdoms
 フジテレビの地上波で放送されるということを知った

 

 放送は4月5日のAM1時45分から
  第一話 曹操、刀を献ず
  第二話 曹操、亡命す

 と2本立て\(>ヮ<)/

 レッドクリフほどのアクションはないですが、
 なんかの形で三国志を見知っている方であればすんなり入っていけると思います

 割と曹操中心で描かれている感はあるので、
 蜀漢大好きな人にはお暇な時間があるかもしれませんが、
 ちゃんと見せ場は来ます、大丈夫(*^-')b

 陳宮とか許攸なんかが意外なほどクローズアップされているのも
 流れを変えた人物として描かれているのも見所かな?





 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 3/20 そして、貴方に終止符を。
    (斑鳩睡蓮さま・カーフさま)

 3/23 CUFFS/Sphere/CUBE 冬のグッズ通販のキャンセル分販売があるとか・・・
    (カーフさま)

 3/26 パープルの次回作&HHG・恋空の発売日等続々発表
    (K2さま・カーフさま・舞い散る桜さま)

 3/27 まだまだ話題(?)の ぽぽぽぽ~ん ゥッヒッヒッヒッヒッ
    (カーフさま)

 3/29 こんばんわ。日曜の夜いかがお過ごし?
    (カーフさま・燐さま)

 4/1 本家もこれか! 4月1日の○○○な話
    (カーフさま・すずにゃん†さま)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ひさびさに体重計に乗ったら、増量してました((((;゚Д゚))) はっ!

 そんなに身体を動かさない仕事且つ、さほど仕事なんてしていないくせに、
 食べる量だけはいっちょ前だからこんな結果は当たり前なのです(ノд-。)クスン

 ちょっと摂生しようかと思ったその日に部下に食事に誘われて、
 行きつけのご飯やで白ご飯のお代わりを2回とか、
 どんだけ意志弱いねん!て~

 カロリーや量に気をつければ体にも財布にも優しいはず!!

 ま、その前に・・・

















  IMG_0920.jpg

  深夜のポテチを止めれっ!!

 全くです(´;ω;`)ショボーン



◆今日は何の日

 そうです。エイプリルフール デスネッ!!

 自宅に帰ってきたのがAM1時だったのですが、
 まー繋がりにくい(;>д<)ノ

 毎年、色んなねたを仕込んでくれるメーカーさん、ご苦労様です
 こういう遊び心があるメーカーさんがヒット作を出すのは理解できる気がします
 ユーザーの心を掴んでる証拠だと

 今回は巷で話題のあのアニメ
  (ほむほむだったり、マミるとか)
 のネタを使ったところがちらほら

 本家さんの力の入れようは当たり前ですが群を抜いていた

  nioro+01.jpg

 


  nioro+02.jpg

 

 もう一個、俺妹のオマージュもありました

 



 次に、

  Alcot00_.jpg

  Alcot02_.jpg

  Alcot01_.jpg

 30日に発売した「鬼ごっこ」のファンディスクは2012年4月1日に・・・と
 内容はともかくとして、実際にこの日にファンディスクが発売される可能性は
 ありそうな気がする

 2012年4月1日は・・・日曜日か!ないな~



 お次、

 baseson.jpg

 まさにはわわあわわの状態(´Д`;)

 魔法の七星祈祷でご主人様を連環計て~///


 あとは、各HPに足をお運びくだされ~

  
  これは、初号機(蹴
 
  はむはむソフト|アダルトゲームソフトブランド
  有限会社亜平って?

  CandySoft -オフィシャルホームページ-
  蟹沢だっ!!(マテ

  
  今回も共催(≧▽≦)/

  
  実写・・・ですか(;>д<)ノ


  色々見て回りましたが、創りが精巧なので
  本当に製作&発売するんじゃなかろうか?
  とか思うものがたくさんあって・・・

  lumpofsugarの格闘ゲームなんか普通にあっても良さそう

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
