捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 エロゲー大戦

 その後、4日経過www

 花穂110629

 こんな感じです~

 武器の威力ってなんでこんなに数値が低いねん(^_^;
 ってか、防具の数値がおかしいのか?

 ってかこれ、毎日が凄く重要なのですよ
 一日に出来る回数が限られているのはなかなか・・・





 ローソンの飽くなきメディア展開

 次の獲物が・・・




















 
アイマス



 アイマスwww

 ローソンは完全に我々ヲタクをターゲットにされましたなぁ


 6周年&アニメ化記念のアニメグッズ・ライブグッズの予約もあるようです

 
アイマスグッズ


 興味のある方は覗いてみてはいかがかな?


 ウチは興味ありませんがね(´・ω・`)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第672幕 『最近のあれこれ』
  2011年06月26日(日) 04:14


 
 あれですよ、




 冷やし中華はじめました

 エロゲー大戦始めました~♪(え


 一応現在の状況が↓
 花穂110625
 こんなの~

 なるべく全滅しないようなところを選んでもぐってますね
 武器防具は基本購入です(^_^;
 あまり難易度の高いところに行かないので、それなりな物しか出ないしさ~


 なんか、花穂さまの発言の一つ一つがあまりにもえっちぃ~て///

 花穂28
 Oh マイキャノン!!Σ(〃д〃)

 とか、

 花穂12
 いつもはウチが上でしたか?

 とかでしょ~

 そんなかあいい顔でそんな事言われたら・・・













 あ゛っ!!

 お兄ちゃんの火属性かますわYOッ!!


 他にもおもろいのたくさんあるので、そのうち全部貼ってみるわさ


 もう、これ最近の楽しみになりつつあるので、
 SMEEさんと心中します

 諸葛曰く、

 今のところありません!(*゜∀゜)
 



 で

 24日は月に一度のエロゲ大反乱の日だったわけですが~

 皆様はどんな物をお求めになったのでしょうか?

 かく言うウチはというと・・・


 
DSCF1492.jpg


 舞風のメルト -Where leads feeling destination-

 サナララ


 Rewriteは?CAFE SOURIREは?(´・ω・`)
 この辺がわりかし賑わってたみたいですがねぇ
 

 
 舞風のメルトは今月の唯一の目的物
 こもわた先生のSDが早く見たいぞww

 しかし、FDだけあって買取価格の下落がパネェwww
 

 その前に・・・
















 涼風のメルトは?



 そして、サナララ

 新作ではありません
 発売は2005年4月

 地元のショップで見た時に「・・・え?」とか思いました
 色々調べた結果、予想の斜め上だったので購入♪

 ぱっと見、誰だかわかりますよねぇ?















 ま、いいじゃないかwww

 こういう業界では良くある話さ(;>д<)ノ




 CUBEの新作「your diary」の発売日が9月22日に決定し、
 プロモーションムービーが公開されました

 
your diary_


 


 ナレーション・・・清水愛さんっぽい気がするのはウチだけ(´・ω・`)
 最近星架かのアニメやEDを聴いてるせいかしら?
 違うかなぁ・・・

 
 何はともあれ、決まった以上はこのタイミングで発売して欲しいです

 早期予約キャンペーンとかで・・・


 DSCF1493.jpg

 クリアファイル貰ろてきました










 ダイヤミックデイズの生徒会長は清水愛栗尾留乃さんです

 今回はルノーのクリオで来ましたかw
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 DSCF1490.jpg
 DSCF1491.jpg

 今回で3期目
 長い付き合いになりました~

 何でも、オールナイトイベントの情報もHPにあがってましたなぁ・・・

 

 こういうイベントは参加しておきたいですねぇ
 ま、申込みは済ませてあるので、当たれば行きますけどね(*^-')b




 今日の花穂さま

 
花穂07


 おいおい(^_^;

 何がしたいんじゃて///

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第670幕 『進退之窮ズ 』
  2011年06月21日(火) 05:26


 


   ・・・





   降り始めた雨に身を任せるのみ・・・







 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します

 6/19 エロゲー大戦 絶賛プレイちう
     :カーフさま

 6/18 僕と契約して、キャンペーンになってよ(`・ω・´)
     :カーフさま

 6/17 ダイヤミックデイズ 体験版公開
     :カーフさま

 6/16 おまけシナリオ第三弾あっぷ~
     :カーフさま

 6/15 夏の戦の前哨戦!!(≧▽≦)/
     :カーフさま・K2さま

 6/14 “ぼんぼる”
     :カーフさま
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 エロゲー大戦 絶賛プレイちう(*^-')b

 菜々子さんと下の花穂さんでパートナーを変えての進行中




 それにしても・・・

 至る所での花穂さんの発言に、ウチは~

 

 花穂03

 パンツは一体どれだけの守備力があるのかしら(マテ


 花穂04

 お尻もお胸も触りたいぞ(ォィ
 こんな発言するくらいだから・・・溜まってるの・・・か?


 こういうキャラ、嫌いじゃない・・・かも///

 ラブラブル・・・恐ろしいwww





 ちょっと体験版落としてくるかεε=(ノ≧∇≦)ノ



 花穂02


 イエス!!

 ラブ注入満タンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!









 さて、大戦に戻るですノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 契約



 ・・・














 契約しましょう















   ↓













 契約成立!!
























 
まどマギ×ローソン



 おいwww(;>д<)ノ


 けいおん、禁書&電磁砲、EXILE(マテ に続くキャンペーンかYO!!

 今回のエモノは伊藤園か

 葉緑体が必要なわっちにとっては必須・・・













 頭大丈夫??

 さ、最近頭が薄く(ry



 本当にもナニも、

 全く持って正常(サーセン

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 
DD体験版



 おっとΣ(・ω・ノ)ノ


 WEB版もう公開かwww

 キャラバンとかで配られる体験版より早いとは・・・(´Д`;)

 貰いに行く意味なくなってしまわないかぇ?

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 AQUA のおまけシナリオ 第3弾が あっぷされました\(>ヮ<)/

 
 おまけシナリオ第3弾「残念な人たち」

 
 saori_thum_on.png
ヤッホーヨーグルトっ! でおなじみ(?)沙織メインのお話

 千夏から新製品のネーミングを任された沙織さんのネーミングセンスが爆発

 ・・・らしいよ(´Д`;)

 

  AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル










 ふっ!

 積みっぱなしじゃけ~これ以上書けんのだよwww


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 

 
電気外2011夏



 夏の戦の前哨戦!

 秋葉原電気外祭り 2011夏

 開催決定\(>ヮ<)/



 ・・・と言うてもまだこのページしかできてませんけど~

 取りあえず・・・

 猫天ついーと

 相変わらずのツンデレ猫ちゃんめっ♡( ^∇^)σ)゜ー゜)




 わっちと貴方の聖戦がまた始まるのだな

 オーダーお待ちしておりまwww

 去年の冬の経験が生かせれば、きっと限定品も買える筈じゃてw



  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第664幕 『“ぼんぼる”』
  2011年06月14日(火) 03:13


 



 さて、

 懸案のRewriteトレーディングポスターが
 手元に届きました~(*'ヮ')


 DSCF1488.jpg

 結局、やふおくったんです(´Д`;)

 こういう一揃えになるポスターが欲しくなるのは、
 やっぱヲタなんかねぇ~とか思う




 <機動戦士ガンダム>2年半ぶりの新シリーズ「AGE」 10月にアニメ放送開始

  そうですか、やりますか・・・
  00(ダブルオー)もUCも見てないし、ウチはSEED・DESTINYまでで充分ですが





 【コメレスゾーン】各記事のコメントゾーンまで移動します


 6/13 やっと届いた♪ 電撃HIME3月号抽選プレゼントテレカ
     カーフさま

 6/12 24日組の明暗再び! 日記のCVに未来のOPムービー
     カーフさま・K2さま

 6/11 悲しすぎるでしょ・・・
     恭夜さま

 6/10 でっぱれば引っ込むところもあるさ! ダイヤミックデイズのOPも到着!!
     カーフさま

 6/9 また、盛大にきたなぁΣΣ(゚д゚lll) 恋色空模様FD延期
     カーフさま・恭夜さま・斑鳩睡蓮さま

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 DSCF1485.jpg
 DSCF1486.jpg

 チュアブルソフトも色々制約がある中で、
 次回作の開発も再開されるようになったとか

 今回こうしてテレカも届きましたし、いい兆しなのかな?

 しかし、昨年夏に企画があがり、1月の雑誌にて製作発表された作品の出来事が
 まんまその地域で起こるとか・・・あるんだなぁ(´Д`;)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 マブラブMA

 6月24日発売 『Muv-Luv Alternative Chronicles 02』がマスターアップ



 ユユカナ延期
 ユユカナ 6月24日→8月26日へ延期

 明暗再びですね(^_^;)






 CUBEの次回作 your diary のCVと初回特典情報が公開されました

  ゆあ:渡辺涼子
  綾瀬紗雪:瀬戸りく
  深菜川夕陽:鈴田美夜子
  広崎かなで:森谷実園

  美鈴:浅香舞子
  榎本香穂:卯衣
  藤村奈月:澤田なつ
  広崎響:十利須賀里
  深菜川千歳:子太明

 情報の無いお名前さんがちらほらといらっしゃいます
 サンプルがまだなのでサンプル待ちってことで

 『your diary』 ゆあ 応援中!




 Purple softwareの次回作 未来ノスタルジアのオープニングムービー公開

 

 歌:橋本みゆき

 ダウンロードのページには歌詞も公開されていますよ~っと

 しかし、ほめらじではゲストが来るたびに略称が変わりますなぁ

 “ミノル”や“ミラノス”、“スタジア”だったりと

   


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 M(マジック)2!!


 ウチの公休日でETC休日割が適応されるのが11日と18日


 だからだ!!


 この際使えるなら使っとこう♪



 という事でのみちのく一人旅(ぇ


 目的地は・・・


























 DSCF1469.jpg
 ちがっ!!
 でも、甲子園の常連校もここだったし!






 DSCF1479.jpg
 クリネックススタジアム宮城

 DSCF1480.jpg
 球場前にあった巨大ボール4面に皆さんのサインがね
 特に、この面は星野監督と主力級の選手ΣΣ(゚д゚lll)

 やっぱ皆さんこの面で記念撮影されますねぇ


 こうして、野球観戦とかどんだけぶりだろう?

 思いつきで行ったので、取りあえず外野自由席で観戦

 DSCF1470.jpg
 こちらはバックスクリーン横付近から

 DSCF1476.jpg
 こちらはレフトのポール付近からバックスクリーンをw




 どこの球団も応援は熱いですねぇ
 DSCF1473.jpg
 この一角はまぁそれはそれは(^_^;
 鉄平の旗がバシッと撮れなかった



 ケンタッキーの前に・・・








 DSCF1477.jpg
  
 カーネルおじさんw

 なんかノムさんに似ている




 着いた時は3-1で楽天が負けていたのですが、
 5回に逆転!
 思いつきで観に行った試合が勝利とか、ビールが進むわ


 飲んでませんよ?断じて!





 さて、次週は金・土と連休
 どこに・・・行こうかしら・・・

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第660幕 『悲しすぎるでしょ・・・』
  2011年06月11日(土) 02:50


 

 川上とも子さんの急逝




 仕事中にスタッフから聞いたその情報が悲しすぎた

 

 【声優の川上とも子さんが卵巣がんで死去 『ヒカルの碁』主人公役】

 わっちの記憶では真っ先にKanon・AIR・CLANNADの三部作にご出演だったのを思い出します

 主役でもさることながら、

 美鈴ちんぶい
 美鈴ぶい


 脇役でのポイントでの存在感は印象にとても残ってます

 佐祐理01
 佐祐理02

 特に佐祐理さんは東映版では舞との件でしか出てこなかったような感じでしたが、
 京アニ版では佐祐理さんエピソードもあって大活躍

 無いかも知れないがリメイクされる時には代役となってしまうのが悲しいし、
 もう川上とも子さんのお声を聞く事ができないのも残念でなりません



 約3年間という長い闘病をなされていたとか
 本当におつかれ様でした

 闘病中、痛みや苦しみなどでお辛かったと思いますが、
 今はゆっくり休んで欲しいと思っております


 今まで素晴らしい演技をありがとうございました
 心よりご冥福をお祈り致します


 
[悲しすぎるでしょ・・・]の続きを読む
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 
gomennasai.jpg


 『いろとりどりのセカイ』発売日再延期のお知らせ

 平素は格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

 この度は2011年6月24日(金)発売を予定しておりました、
 弊社新作『いろとりどりのセカイ』につきまして、
 スタッフ一同、完成とクオリティの両立を目標に
 全力で開発を進めて参りましたが、制作の都合によりまして
 完成までもう少し時間が必要な状況となりました為、
 発売日を下記の通り再度延期させて頂く事となりました。

 変更前発売日: 2011年6月24日(金)
 変更後発売日: 2011年7月29日(金)


 発売をお待ち頂いておりますユーザーの皆様、販売店様、流通様、
 関係者の皆様には2度の延期で、大変ご迷惑をお掛けすることとなり
 誠に申し訳ございません。何卒ご理解とご容赦を賜りますようよろしく
 お願い申し上げます。

 今回頂きました貴重なお時間で、スタッフ一同、より良い作品と
 なりますよう一層の努力をして参りますので、今後とも応援の程、
 何卒よろしくお願い申し上げます。

                                  2011年6月9日
                            有限会社フェイバリット
                     「いろとりどりのセカイ」スタッフ一同



 と、6月24日から撤退を表明したメーカーもあるわけです
 しかし、7月も結構やヴぁいんじゃないの(´・ω・`)

 ただ、そろそろ「震災の~」の件は使えませんよねっと!



 いろとりどりのセカイ 応援中!!
  めいど!めいど!!ヽ(´▽`)ノ♪



 6月4日に秋葉原・5日に大阪で行われた 

 Rewriteのトレーディングポスター配布会 の全国版の一回目の開催地が

 6月11日 名古屋 コムロード上前津店に決定したようです

 今回からの全国版配布会には要予約券という事ですので、参加される方は忘れずにw

 名古屋・・・コムロード上前津・・・う~ん懐かしい響き///





 Lump of sugarの次回作 ダイヤミックデイズのOPムービーが公開されー

 


 「ココロ・・・晴れ」 歌:Kicco

 聴いた印象はPOPな曲調でワクワクしてくる
 これから起こる出来事全てが楽しいもの・・・
 そんな感じかなぁ

 ドンヨリなわっちのココロもこの歌のように晴れて欲しいわYO!!

 先日まで開催されていた人気投票の結果も出てました
 やっぱ、メインヒロインはつおかった(;>д<)ノ
 蓮子びっけ乙www


 一位だったからなんだからねっ!!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 





 
恋色延期


 恋色空模様 after happiness and extra hearts 発売延期のお知らせ


 今日の一番でかいニュースはこれかね(^_^;

 相当進んでないのか、一気に4ヶ月延期に持ってきましたよ。(´д`lll)

 そーいえば、恋色空模様も半年くらい延期したような・・・

 という事は、恋色空模様の買取はまだまだ安て・・・ゲフンゲフン

 





 (おっぱい)カミカゼ☆エクスプローラーを予約して購入された方もそうでない方も、
 おっぱいぷるんな御敷仁先生の色紙持ってる方(`・ω・´)

 色紙の裏面にある4桁の番号の抽選番号がげっちゅ屋店舗で掲示されていましたが、
 クロシェットのHPでも確認できるようになりました(*^-')b

 「カミカゼ☆エクスプローラー!」オリジナルクリア下敷きプレゼント当選番号ページへ

 ウチはげっちゅ屋で確認してハズレでしたorz
 もしかしたら、あなたのアレが当たっているかもしれませんよ~







 スカイツリーの開業が2012年5月22日に決定

  地上350mの第一展望台までが2000円で、
  地上450mの第二展望台までが3000円とか∑( ̄д ̄;

 結構いい金額取られますなぁ・・・

 親会社の持株会をやっているので、開業した時の株価に一番興味が・・・
 足掛け5年の積み立てがどこまで化けるか楽しみですヽ(´▽`)ノ♪




 捕らぬ狸の皮算用にならなければいいんですがね。(´д`lll)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 









 HHG マスターアップ

 また一つ、6月24日発売が決まりましたね~

 そんな破顔でお願いされたら・・・ねぇ///














 買いませんけどΣΣ(゚д゚lll)














 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 
Rewriteマスターアップ


 Rewriteマスターアップ

 あとはブラッシュアップしていいものにして頂ければいいんじゃないかと




 KeyのHPをつらつらと見ていると・・・




























 
Key+Lia.jpg


 Liaさんのベスト盤だってΣΣ(゚д゚lll)

 ウチ、情報遅っせ!とか思いましたけど(^_^;

 以下、HPより転載



 『Key+Lia Best 2001-2010』
 ■ 商品名 : Key+Lia Best 2001-2010
 ■ 発売日 : 2011.06.24
 ■ 価格  : ¥3,150
 ■ 商品番号: KSLA-0071

 人気アニメAngel Beats!の主題歌『My Soul,Your Beats!』の作詞作曲の麻枝准と
 そのボーカルLiaによる、2001年から始まったふたりの10年に渡るベスト盤が満を持して登場。
 アニメ「GUNSLINGER GIRL-ILTEATRINO-」にも書き下ろされた『doll/human』までも網羅。
 初期の曲はリプロダクションを経て当時よりよい音へ。
 さらにはこのベスト盤用に書き下ろされた新曲『pierrot』も収録。
 特典には、ファンの間では商品化が熱望されていたライブでのみ披露された、
 ごとP氏のイラストによる『Karma』ムービーDVDと、
 麻枝准による全曲セルフライナーノーツ付き。

 ジャケットイラスト:ごとP
 挿絵:ZEN

 ksl0071_m.jpg


 Track List

 01. Natukage
 02. nostalgia
 03. Birthday Song,Requiem
 04. 恋心
 05. Spica (new arrange)
 06. Hanabi (new recording)
 07. Karma
 08. Soldiers
 09. doll
 10. human
 11. 時を刻む唄
 12. My Soul,Your Beats!
 13. pierrot (new song)
 14. Life is like a Melody




 
【最高画質800×600】『Key+Lia Best 2001-2010』試聴ムービー

  




 こちらの発売日もRewriteと一緒の発売日なので、
 鍵っ子はきっと一緒に購入するんだろうなぁ・・・



 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 気付かれた方いるんですね~
 わざわざツイートして頂いてありがとさんクス(*^-')b


 ゴーレム(ぽっ)



 ほめられてのびるラジオZ 第218回 

 “みんなでつくろう!風音bot!”
 ま、いわゆるネタコーナーですね(^_^;

 荻さんと風音様の番組公式botに記憶させるというコーナー
 つぶやきそうな言葉や言わせたいセリフを投稿して採用されれば
 botがつぶやくというもの

 コーナー紹介では当人が認めれば記憶させるという事になっていますが、
 相方やゲストの匙加減になりつつあるのはほめらじクオリティですねwww


 してやったり

 投稿が読まれたのは31:15~31:45の間
 Rewriteのトレーディングポスターを貰いに行っている車中でしたなぁ・・


 ほめらじステッカーが頂けるけど、在庫次第なんですよね
 新しいノベルティーができれば、Zからの採用者には貰えるという事なので、
 完成して届くのが楽しみです\(>ヮ<)/


 いつ頃になるんだろう・・・

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ダブったし(^_^;)

 今回頂いてきた3種は・・・

 DSCF1466.jpg
 DSCF1464.jpg
 DSCF1463.jpg


 で、前回は・・・

 DSCF1304.jpg
 DSCF1305.jpg
 DSCF1306.jpg

 千里ちゃんと鳳ちゃんがね(;>д<)ノ

 神戸ちゃんようこそ(*´д`*)ハァハァ・・

 だれか、此花ちゃんダブってる人いたら角材ちゃんか黒マントちゃんと交換してけろ(*_ _)人

 

 ついでに、
 DSCF1467.jpg
 Morning Arcをげとしてきました(いまさら

 レンタルで全然見かけないからもう面倒でねぇ

 車中で聴く事3度・・・





 飽きた。(´д`lll)

 ってか、あれです

 あのOPの画があるから良いのであって、歌だけでは逝けなかったのね

 OPも結構な回数観たし聞いたし


 でも、買った甲斐があったのはコースターが付いてきた事か
 8種くらいある中からヒロイン級を頂けたのはありがたいし

 贅沢言えば、ユー子が良かったんだけどにゃぁ

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 DD_char01_event01.jpg


 希沙のこの構図は正直かあいいと思う
 ま、メインヒロインだから当たり前か・・・


 っと、タイトルと全く関係ないところからスタート(;>д<)ノ


 ま、ついでに言っておくとだ!
 オフィシャル通販が始まったんですよ~

 通販特典は、サントラ(OP・ED無し)と
 今回は2種類の特典テレカがありんす~

  ddays_pkg_kisa_kotora.jpg  ddays_pkg_tokiha.jpg
 通販ページに飛びますけどw

 推すヒロインによって買い分けられるといえば聞こえはいいが、
 2本買えというアズ様の陰謀が見え隠れする((((;゚Д゚)))



 本題(ぉぃ

 PULL TOPの神聖にて侵すべからずのキャラごとの自己紹介動画が公開されてました

 

 いいっすね~♪
 プレイ画面風で自己紹介に声あてて頂けるなんて

 全員分視聴てみましたが・・・操最強やん(*´д`*)ハァハァ・・

 ついでに他の娘等のもね

   

 画面の大きさは大人の事情です(*^-')b







 明日(6/4)は10時頃にアキバインの予定
 この時間で間に合えばいいんだけどなぁ・・・


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第652幕 『1ヶ月頑張ったご褒美』
  2011年06月03日(金) 04:17


 


 


img_581417_17917787_5.jpg



 本日の更新はお休みo(_ _o )zzz

 ま、1ヶ月ぶっ続けで頑張ったし・・・





 ネタもないし(;>д<)ノ





 今日・明日と連休なので、何をしようかな~っと♪



 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



  




 まだ、TOPページだけですけど(^_^;

 騎士さくらがかっくい~です(≧▽≦)/

 騎士さくら


 RPGとかそんな感じならちょっとやってみようかなぁ
 SLGにはならないよなぁ・・・


 現状ではハイクオソフト・PeasSoft・SMEEの3ブランドが名乗り!
 残りの3社はどこだ~



 先頃、追加シナリオが公開されたばかりのAQUAから、
 色紙プレゼントの情報が発表されました

 おまけシナリオ1話と2話の感想を送る事が参加条件

 詳しい情報はSORAHANEのHPで確認されたし(*^-')b

 AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル
  ↑今回は2話の主役の奈々璃をぺたりφ(.. )




 ドリパ大阪の出展企業も公開され始めました
 大阪は東京に比べて少なめなのですか?

 う~ん・・・行こうかどうか迷うなぁ
 ぱっと見た感じ、行きたいところは東京で行けたし
 もう少し検討の余地ありっすねぇ

 

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 ういうい



  「『星空へ架かる橋』の聖地になった旅館が激怒」について問い合わたら事実と違った


  【星空へ架かる橋】エロゲ聖地の記事は捏造でした。すいません><



 なんじゃこりゃこりゃ。(´д`lll)
















 ってことで、


















 DSCF1457.jpg

 5月さようならのお知らせ(ノд-。)クスン


 先月は随分とイベントがらみで東奔西走してたような気がします
 良くも悪くもいい経験でした!!


 さて、6月は
 コミケまでは少し落ち着けるかな~とか思ってたり、
 「大阪ドリパをどうするか?」という日程的難題にもぶつかったり

 んで、ナビを買い換えたいとかエアコンも買わねばとかリアルな出費もあるし
 それをやると、色々資金繰りが苦しくなったり(^_^;

 「もう積んでるやつ売っちまうか!」とか思って
 いくつか高額売り時の物をピックアップしてみたり

 そんな月にしたいですね(・ω<)

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
