捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第697幕 『発売日のよろず事』
  2011年08月31日(水) 03:43


 



 まずは、


 DSCF1566.jpg

 3メーカー合同予約引換会  戯画、CUBE、HOOKSOFT


 ・your diary:クリアファイル
 ・SuGirlyWish:桜はんぺんさんサイン付き朱音A4フルカラーカルトン

 クリアファイルには系列各社の次回作のパンフがぎっしりw

 ・・・と、みなとそふとのプロモーションCD(´・ω・`)?
 コミックマーケット80と盤面にあるところを見ると・・・余った在庫処分かw




 
 DSCF1568.jpg

 3メーカー無料配布会  戯画、CUBE、HOOKSOFT


 ・your diary:フルカラー小冊子
 ・SuGirlyWish:スティックポスター2枚セット
 ・シュクレ:小冊子

 興味あったのは・・・




 DSCF1569.jpg

 your diaryのフルカラー小冊子

 中のとあるページ
 かなでさん、かあいすぎです///







 DSCF1567.jpg


 『ダイヤミック・デイズ』発売記念イベント

 購入の証明を持っていけばもれなくもらえました

 公式通販だったので、中に入っている領収書で一枚、
 ちょっと時間を置いてメールの発送完了通知のプリントアウトでもう一枚・・・と
 若干緩かったみたい(^_^;)

 これ、サイン入って無いのよね~
 直筆で入れてもらえるイベントとかあるのかしらw








 DSCF1570.jpg

 予約はしておいたのに、すっかり忘れれていて同じ日に回収w

 ゲマズではロウきゅーぶ!フェアをやっていて、
 条件を満たすとランダムでコースターをもらえます

 運よく一番欲しかったもっかんのSDコースター

 








 当日、ランスクエストの抽選会もやっていたので、コスプレイヤーさんもいらっしゃいまして・・・




























 DSCF1563.jpg

  お願いして一枚戴きました///

 二次元と三次元のリセットが同じポージングで揃いぶみw

 三次元も・・・捨てたもんじゃない・・・かも///


 写真をお願いしたら、わざわざ首から下げていた入館証を外して応じて頂けました

 ウチの我侭の為にここまで・・・







































 ほれてまうやろ


 惚れてまうやr

 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ



 発売日はこんな感じだったかな?

 実際買ったのがダイヤミックデイズ公式通販のみだったので、
 お財布には優しい月末となりんした~♪


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 先週の話




 DSCF1556.jpg

 要は、秋冬の新商品とか棚造りとか、の展示会






 DSCF1557.jpg





 その他、秋冬の各メーカーの新商品の試食・試飲会なんかもあったり

 年末の年賀状の柄公開だったり、バレンタインの商品展示だったり

 ま、こういうの出したり取り組んだりすっから、てめーら準備しとけよっ!!っつーもの。



 二次元以外でここに来ようとは思わなかったので、きじにしたまで(*_ _)人


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 配布会やらなんやらの昨日の出来事をすっ飛ばしてー
































 DSCF1565.jpg

 この記事を書くのです(`・ω・´)ゞビシッ

 たいした事書きませんけど


 





 今日公開初日で
 まぁ、大体初日って舞台挨拶なんつーものがありますが、


 事前に情報持って無かったし、
 知っていたってどうせ争奪戦なので無理!







 公式HPにあった衛星中継の文字にピキン!ときたので、
 アキバの配布終了後、鉄騎を駆って上映会場にー








 16時からの上映の20分前に到着したので、座席があるか不安だったのですが、
 まぁまぁ見易そうなポジションをゲット(*^-')b

 チケット自体は、コミケの時に前売り券を買っておいたので、それで入場。

 DSCF1571.jpg

 何でも上映館によっては、特典付き前売り券もあったようですね・・・
 チェック不足…(;´д`)


 入場前にパンフレットを購入し、スクリーン入り口でチケットのチェック後に
 ハヤテのごとく! 99巻 を戴き、着席

 DSCF1572.jpg

 現在の単行本が29巻
 続いた場合、99巻と話が上手くつながるのかねぇ|-`)




 上映自体はネギま・ハヤテ共に約1時間程度

 先にネギのほうを上映したもんだから、1時間暇なのね~
 そもそも、マガジン買っててもネギ読んでないの(´;ω;`)


 内容には触れられませんが、ただ一つ。

 魔法の詠唱や発動時の顔どアップ×人数分はちょっと勘弁かなぁって(^_^;)
 人数多いししゃーないのかなとは思いましたが



 で、流れでハヤテが始まるのかと思いきや・・・





























 sayonara-039-2560-1600_.png


 絶望先生がプチジャック(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 映画上映前の新作の予告の類ではない、アレは本編だ!







 で、待ちに待った劇場版ハヤテ\(>ヮ<)/


 原作・アニメ同様大爆笑は無いけど、

 解る人には分かるというネタをちょいちょい仕込んであるので、
 くすっと笑えるポイントはそれなりに満載だったと個人的には思ったかな

 ヒナギクは劇場版でもツンデレでかっこいい殺陣の場面もあるし、
 生徒会3人組もしっかり笑かしてくれたし、
 マリアさんは今回2役をやります(見てくれ)
 クラウスとタマは・・・(´・ω・`)?


 また、時を同じくして、相互さんが別会場で観ていたようです
 本編終了直後に



 衛星中継まだー

 のツイートがほぼ同時とかマジびびったΣ(・ω・ノ)ノ




 で、新宿で行われている舞台挨拶の衛星中継(≧▽≦)/
 全国18箇所で衛星中継されているとかΣΣ(゚д゚lll)

 ネギまチーム 27人
 ハヤテチーム 4人

 の総勢31人が一時舞台に立つという壮観さw
 しかも、

 全員女子 ///

 芸歴を窺わせる話の上手い方、
 感極まって泣いちゃった方、

 それはいろいろでした


 ネギま側は自己紹介だけで30分かかってたかな?
 ハヤテ側は少数精鋭実力派揃いで聴いてて快適

 ウチは舞台挨拶を2度目も見てから帰りましたが、
 1回目と2回目を比べると、1回目のほうがお得だったかな?
 2回目はネギまチームは自己紹介だけでタイムオーバーで質問タイム無し(^_^;


 5月のとあるイベントでも拝見しましたが、伊藤静さんが美人で///
 あと、志村由美さん。
 eden*のシオン役だって事は知っていた 薔薇姉妹の金糸雀も志村さん
 お姿拝見できて満足♪
 でもね、めっちゃ小さくてかあいいの///
 終始、松岡由貴さんにいじられてたみたい

 あとは、この人がエロゲ名義の○○さんか~みたいなくだらん事を考えてた(*´д`)=3


 まあ舞台挨拶自体初めての経験でしたので、こんなもんかという印象
 いかんせん、人数が人数なんで・・・

 時期が来ればDVDにでもなると思うので、またじっくりみたいなぁ



 次回は、予告した事を書くか、26・27の購入物・配布会の事にするか・・・



  雑誌社と雑誌社の垣根を越えたコラボに脱帽(*_ _)人
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第694幕 『お姉ちゃん、だいっ……』
  2011年08月27日(土) 02:14


 









 嫌い!!(マテ









 AQUAのおまけシナリオ第7弾が公開されたです

 「お姉ちゃん、だいっ……」









 きらい?(´・ω・`)




 今回は胸無い姉妹の喧嘩のお話。


 お互い無いのに、大きいだの小さいだの小一時間・・・
















 やってないから内容はわかりませんし合ってもなければあながち・・・





 どうなんだよぉ




 次回作はヒロインは適度に肉付きがいいようで一安心(えw




 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 下手するとマルチアイス(箱のヤツ)一日で完食する勢いです(マテ;

 一箱212円~299円という割と破格な値段設定で進みに拍車がかかるってモノw


 お勧めはスイカバーとメロンバーのセットとガツンとみかん

 スイカ&メロン  ガツン

 メロンバーはセットでしか食べれない代物なので必ず買ってます(*^^)v



 最近、しろくまバーも美味しいな~o(^^o)(o^^)o

  しろくま

 九州名物とあるのですが・・・本場で食べられるの(´・ω・`)?





 さて、
 10月2日開催のDreamParty東京の出展企業の公開も始まり、
 23日から、アーリーチケットの販売も始まりました。

 時間に余裕を持ちたいので、関東に住んでいても買う人なのです(`・ω・´)ゞビシッ
 4000円・・・高ぇ~ょ…(;´д`)

 ドリパだけは、どんだけ早く行っても並んだ順番に入れるという保証は無い
 始発~6:30入りまでの参加者対象にとあるイベントで入場順がねw

 出展企業はまだ名前が列挙されてるだけなのですが

 ・CUFFS/Sphere/CUBE
 ・猫天商会

 あたりはしっかり出てきますね

 ま、minori猫天に関しては、ドリパで新規な商品を出すという事は稀なので、
 何か掘り出し物があることを期待♪

 何かのバインダーの差し替えの紙もこのイベントでのみ配布してるようですが・・・


 

 


  ↓ 早く、物販情報ぷり~ず(o^^)o
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 




 9月より現場仕事ではなくなってしまう~
 今までのようなフットワークの行動は厳しくなるなぁ・・・

 ただ、幸か不幸か土・日が定休という
 これからの活動にどういう影響を与えるのか・・・




 さて、表題の件です

 頼まれていたブツの到着連絡を各々から頂けてホッっとしております(*´д`)=3

 一週間も発送までにかかってしまってほんとに申し訳ないですね(*_ _)人 

 まぁ、到着した日にこんなお知らせが公開になるなんて、何たる皮肉…(;´д`)

 争奪戦になる事請け合いなのでと思っていただけるとウチも救われます


 現在、
 9月からの仕事の配置転換の予行演習的なことをやっておりまして、それを業務時間外に行い、
 この後現状の仕事に戻るという割とハードなスケジュールをこなしております

 ちゃんと時間外も出るので、来月の支給日はウハウハなのでしょうけど、
 9月からは課長待遇のため、時間外が出ないという厳しさ。(´д`lll)

 現場の同僚社員にも迷惑をかけてるなぁ~





 そんなこんな忙しい時間の流れの外では・・・


 いますぐ~いいたい!_

 spriteの分家?みたいなのが出来てたり・・・


 さくら、咲きました。_

 前作とは全くイメージの変わった新作が発表されていたり・・・


 学王_

 新作もまだ発売していないのに、次回作のページが出来ていて、

 その原画家が梱枝りこさんだったりΣ(・ω・ノ)ノ

 第9作目は萌木原先生であることまで決まっていたり・・・

 これは、これからのランプオブシュガーからも目が離せないなぁ///

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第691幕 『電気外祭参加』
  2011年08月12日(金) 02:00


 

 11時頃にアキバ到着


 取りあえず、minoriβ版を見てブースに突貫三((っ`ω`)っ

 DSCF1544.jpg
 
 なんか、手作り感満載なんですけどw


 で、買った物が、

 DSCF1545.jpg
 DSCF1546.jpg

 ゆうなコップ 1個 オンリーェ


 残ってる物を見て欲しい物がこれといって無いし

 って、元々全部あったとしてもこれといって(ry


 ハイクオソフトで予約者対象のB2ポスター(後日公開)を貰って、
 2階をぐるっとしてから・・・


 DSCF1548.jpg


 2週目でもコップのみ購入とー(;>д<)ノ



 これには理由がありまして、
 夏にサービスで配られる猫天商会タオルが欲しかっただけw

  前回はカタカナで“ミノリ”だったさー



 ってか、コップ一個にこの巨大袋は無駄経費だと|д`)ノ



 この経費を看板に注いで欲しかっ・・・t ( o_ _)o バタン











 さーて、明日の捲土重来は?


  さくらたん、コミケで大暴れ!
  頼まれ物はかえたの?
  オフ会行くんかい?

 の3本でお送りします





 ・・・ェ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 
JRMSS-20110808_010034.jpg



 ウチと上家がリーチで対面と下家もテンパイ中に起こった、下家の悲劇の模様


 あ~、まさに四面楚歌 (*_ _)人


 悲劇の主人公がぶっ飛んだため、ウチの親番が終了。(´д`lll)


 上家との点差も埋められず終いwww


 take a good journey (*^^)ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第689幕 『無駄遣い』
  2011年08月07日(日) 01:30


 



 昨日から配られてるって事で


 DSCF1541.jpg

 貰ろてきました


 何故に犬耳と尻尾があるのかはこの際触れないゾ!










  ・・・・・なんで(´・ω・`)?



 ま、これ以上延期する事は無いでしょうし(^_^;






 ついでに、ロイホで飯ってキタ


 コラボプレートにパフェとドリンクバーと毎度の組み合わせ

 着席するなりこのオーダーを店員に言い放つので、
 メニューをテーブルにすら置かせません(`・ω・´)ゞビシッ


 持って帰れ>ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ<ひ~~






 して、今回の結果は・・・






















 
DSCF1542.jpg

 店長とお父さん音尾さんという管理職コンビwww



 そうそう、
 更新をtwitterに流すのしばらく止めます



 take a good journey (*^^)ノシ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第688幕 『無題』
  2011年08月06日(土) 02:19


 


 
ダイヤMA

 ダイヤミック・デイズ マスターアップ(≧▽≦)/




 あ~アレだけの物を頂けたし・・・

 どっかで予約しないとなぁ~

 え~まだなんですよ(*^-')b

 ま、唯一サントラの付くオフィシャルになろうとは思いますけど!






 先日秋葉原行った際にロイヤルホストでご飯を食べました


 普段、秋葉原でご飯という事となると吉野家や松屋、マックなどが多く、
 ファミレスなら安価のサイゼリアが多いのですが、
 目的は勿論、









 「WORKING!!」×ロイヤルホスト秋葉原店タイアップ企画


 タイアップ企画商品をオーダーすると一品につき一枚コースターがもらえます

 今回は前回と違って・・・

 DSCF1538.jpg

 開けるまで誰かわからない仕様…(;´д`)

 あ、旗はオーダーした商品にブッ刺さってます




 で、自宅に帰って開けてみた・・・



 のだが・・・・・・































 DSCF1540.jpg

 
W小鳥遊とかアリかwww

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 ・・・




 気が付いたらそこは・・・



















 DSCF1537.jpg

 8月だった((((;゚Д゚))) はっ!































 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


 毎月、月初にアルバイトの給料の再計算等をしているのに、
 気が付かないはずが無い(`・ω・´)ゞビシッ

 毎日やっていればさほど苦にならないこの作業も
 日々の忙しさに押し流され、まとめてやるから大作業になるわけ

 それ以外にも伝票の入力やらアレやソレやで
 月末月初は溜めれば溜めるほど忙しいわけ


 お金も仕事も計画的に




 さて、本日8月3日にいくつかの記念日を迎えました




 まず、




















 august_logo0803.gif

 みんなの妹、朝霧麻衣の誕生日

 もし、現実にいたなら、今日はいくらでもアイスをご馳走しちゃいます













 ・・・いたらの話www








 つぎ!



 このブログも今日で開設から1000日目


 1000日目&30000人




 徒然日記(仮)から捲土重来と名を変え、

 無駄に更新した月もあれば、片手の指を折るくらいしか更新してない月もあるくらい
 斑っけ満載のこのブログも、ここまでたどり着いたわけです



 最近お知り合いになった方も、
 今も変わらずお付き合いいただいている方も、
 最近すっかり縁遠くなってしまった方も

 かかわりを持ってくれた全ての人に















 
夜明け前より瑠璃色なMC END

 ありがとうの感謝を花束と共に





 最後!




 来場者のべ3万人突破(;´Д`)丿


 7/31の帰宅した時には30001でした
 どなたでしょうねぇ

 29000の時に当時のペースで行けば30000人も8/3頃の予定でした
 しかし、何故か119回った日があり、その日以降も何故かオーバーペース。(´д`lll)


 上手く色々重なりましたし、何かやろうかな~
 さし当たってはプレゼントくらいしか思いつかないのだけど(´;ω;`)



 あー
 ブログ名変えたいなぁ・・・

 ちょうどブログ3つに対してタイトルも3部作の物があるんだよね~

 でも、バナー作るのメンドいしねぇ・・・



 では今宵はこの辺で

 take a good journey (*^^)ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 AQUAのおまけシナリオ第6弾が公開されました





 タイトルが・・・




























 


 AQUA 第6弾

 「朱美ちゃんの保健体育(自主学習)

 なんか、エロそうだぞw

 特に・・・









 (自主学習)のあたりが(///∇//)

 自主学習って言えばアレだよなぁ~



 


 第6弾の主役は朱美ちゃん

 凛の家でのお泊まり会の時に、偶然お風呂場で颯太と凛のエッチシーンを目撃
    (気持ちは解るけど、場所選べよっ!! そして本当に偶然か?)

 興味津々の朱美ちゃんは……?!






























 

  シマコーが動いた

  その時、歴史が動いた!!






 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




 take a good journey (*^^)ノシ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 先週の発売日に撮ってきた色々な画像があったんだよ!


 IMG_1306_.jpg

 こんなんとか~

 IMG_1307_.jpg

 こんなんとか~

 IMG_1308_.jpg

 こんなのとか~

 IMG_1305_.jpg

 こんな隠し撮りもあった


 そんなのどーでも良くなったし



 昨夜、
 DSCF1535.jpg

 ダイヤミック・デイズ発売一ヶ月前&
 ランプオブシュガー放送部100回記念
 公開録音オールナイトイベント


 で奇跡が起こったのでこっちに差し替え!



 イベント自体はトークショーにLIVEをオールでという内容

 入り口で入場料を払い、ワンドリンク制というこういった会場ではありがちな方式

 ワンドリンク以降、オーダーした場合一品に付き↓

 DSCF1536.jpg

 抽選券がもらえ、半券は抽選箱に入れられる

 
 会自体は
  ランプオブシュガー放送部100回記念公録
  LIVEパート なかせひなさん・kiccoさん
  ゲストトークに 力丸乃りこさん・小倉結衣さん
  ランプ式一般常識クイズも全キャストで
 という感じ

 どのコーナーも相変わらずのランプ的ノリで押しては巻いての進行状況
 うん♪ランプらしい///

 『愛のフルボッコ体操』の時の
 スカートの翻りに目が釘付けだったのはここだけの話///


 で、待ってましたの抽選会!
 飲み食いした時にもらった抽選券を持って待機するわけですよ














 力丸さん:『Fの76番♪』















 うっし!(≧▽≦)/←拳を天に~

 という事で

 DSCF1527.jpg 

 DSCF1529.jpg

 せせな先生・小倉結衣さん

 DSCF1530.jpg

 なかせひなさんのサイン入りげっとー\(>ヮ<)/





 ・・・





 ・・・・・・





 とその5分後!



 おぐおぐ:『Hの25!!』















 ((((;゚Д゚))) はっ!




 ま、マジで(;´Д`)丿←拳を天に~


















  DSCF1531.jpg

 DSCF1532.jpg

 DSCF1534.jpg

 いっとーしょーなのですー

 せせなやう先生直筆

  カラーイラスト色紙(///∇//)


 一夜にしてサイン入りを2つもゲットできました\(>ヮ<)/

 ポスターのサイン入りも、イラスト直筆も頂くの初めてなので
 参加する意義に余る戦利品に(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブルです

 引いてくれた力丸さん・小倉さんに感謝です、マジで(*_ _)人


 じゃんけん大会止めて、抽選方式にしよう♪
 キャララ!なんて、間違いなくそうした方がいい
 時間短縮にもなるし、何より平等(*^-')b

 



 オールナイトイベント後、9時から仕事でしたので、
 ここまで一睡もせず27時間を越えました

 もう、ゴールしていいよね・・・o(_ _o )zzz

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
