捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 
  つーん

 そんな感じの一週間ですた( つД`)

 職級が上がって配置が変わるとこんなもんなのかな・・・

 らしいサラリーマンっぽい真似事の真っ最中ですが、
 いつまで持つやら(´・ω・`)

 昨日なんか、クロネコゴルフ便を通常便で受け付けやがって、
 そりゃ酷い目にあったよ。定休丸つぶれヾ(`Д´#)ノ

 ま、事なきは得ましたが、その輸送に特車でいくらかかったのやら・・・
 明日聞くのが恐い(((;゚ロ゚)))

 


 さて、

 コミケの時に受注販売していた物がやっと届きました♪













 DSCF1627.jpg

 取りあえず撮影の為にベランダ窓に取り付けたので、
 つんつるてんですが(・ω<)

 これのいいところは、中央で別れない(一枚布)ところでしょうか?
 両開きだとまどか真っ二つですしね(ノд-。)クスン

 つける場所は決まっているのですが、
 前買った黄色いカーテンが無駄になった\(>ヮ<)/

 無駄にするくらいなら・・・

 ウェディングドレスにすっか(マテ




 あとは、優柔不断で迷っている間に
 いいタイミングでカロッツェリアから手ごろなナビが出たので、
 即決してきました! 〆て158,000円也

 たまには役に立つな、優柔不断♡( ^∇^)σ)゜ー゜) 
 
 あと、
 ETCを連動させるため新規購入し、
 ついに、iPhoneも使えるようにケーブルも購入(`・ω・´)ゞビシッ

 なんだかんだで・・・20万(*´д`)=3


 もともと予算立てていたから問題ないっちゃ無いのですが、
 懐が薄くなったのはやはりツライw

 少し、節制生活にしなければなぁ(^_^;



  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 久々に投稿が採用されてウキウキです~(*'ヮ')

 ちょっと前に参加したオールナイトイベントのことを書いたのですが、
 しっかりあの日の事を覚えていて頂いてて感謝感激(´;ω;`)

 ま、あの日の当選の仕方が、サイン入りポスター当選と直筆色紙のW当選!
 しかも、2枚あった色紙の当選者がウチの右隣の方だったしで、
 インパクトありすぎだったというのもありますけど(^_^;

 覚えていて頂いてたので、ドリパではゴッドオーバーを貰いに行こうかな(マテ





 さて、

 AQUAのおまけシナリオ第9弾「みまもるひと みまもられるひと」が17日に公開されました

 第9弾は謎の少女さとみメインのお話

 人々のこれからを見守るひとたちのお話という事で、そろそろおまけシナリオもお終いかな?

 DL方法は今までと同じなので、クリアされた方は是非楽しんでください。




 
 your diary の原画家カントク先生の複製サイン色紙引換会を購入者対象に開催されますよ~

 【秋葉原】 9/30 アキバ☆ソフマップ1号店
      10/1 AKIHABARAゲーマーズ本店
 【名古屋】 9/30 アプライド上前津店
  【大阪】 9/30 ソフマップ日本橋2号店

 引換会には注意事項もありますので、一度確認してみるといいかもですよ~

 『your diary』 ゆあ 応援中!





 ぱれっとからは無料配布会の情報w

 配布物は体験版とLycee

 配布スケジュールはHPで確認してくだされ~

 
晴れときどきお天気雨2011年発売予定!


 ちなみに、秋葉原地区は10/7(金)18時という事で、
 仕事終わりじゃ間に合わないという(ノд-。)クスン





 HOOKのSuGirly Wishでは

 恒例の原画家サイン会が10/1(土)に開催されまー

 らっこ先生と桜はんぺん先生が複製色紙にWサイン!!

 1~4部まであるので、自分の都合で参加できますよ(たぶん・・・)

 
SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 ぽちぽちそんな時期ぃ~


 your diary
 your diary マスターアップ_

 カントク先生単独作品\(>ヮ<)/
 先生の描く色んな女の娘が堪能できるのかな~♪

 『your diary』 広崎かなで 応援中!

 イエス!チェック!!





 ユユカナ - under the Starlight -
 ユユカナ マスターアップ_

 この作品のデモが結構好みだったり///
 Ritaさんの歌が心地よい!

 
 ひまわりの園で誓ったね~♪

 これがきっかけでMitha先生を知る事となったわけですが(^_^;


 ご予約ありがとうキャンペーンでもらえる複製色紙が、当初一種類だったのが、
 14日の更新で4種類のランダムに変更されていたしw
 Mitha先生信者にはとてもありがたいけど、揃えるの大変そう・・・

 ユユカナ 色紙_

 『ユユカナ』応援中!

 個人的にはサブキャラのさんなんだけど・・・





 SuGirly Wish ~シュガーリィ ウィッシュ~
 SuGirly Wish マスターアップ_

 うぇすっ!(`・ω・´)ゞビシッ

 さくらビットマップの担当原画家3人(松下まかこ・鈴平ひろ・桜はんぺん)のサイン会がきっかけで、
 気になるようになり、今夏コミケで2回目の邂逅に成功~ウヒヒw

 「まからっこ」のらっこ先生とのコラボでどんな萌えを魅せてくれるのか

 
 SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!


 ここも、サブの芝原美佳が好み///
 あ・・れ? 風音 真中海・・・だと∑( ̄Д ̄;)




 
 Lunaris Filia~キスと契約と真紅の瞳~
 Lunaris Filia マスターアップ_

 「77(セブンズ) ~And, two stars meet again~」「ねこ☆こい!」以来の
 メイン原画を張る水鏡まみず先生~(*'ヮ')

 涼風のメルトと舞風のメルトの存在で若干忘れかけてた( つД`)
 水鏡先生が描く吸血鬼はどんなものなのかな~
  (最近、似たような設定物がアニメになってましたっけ?)

 しかし、渦巻はトンガリ耳が大好物なのかしら(´・ω・`)?
 どの作品にも出てきている気がしなくも無いが・・・

 Lunaris Filia応援バナー

 花音さ~ん(///∇//)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 

 見たと思ったら・・・








 ニッパー犬_




























 ニッパー犬




 これだったか(今更かw



 そういえば、ウチってビクター製品って皆無じゃねーか?







 なんでも、猫天商会がなにやら企てているらしい・・・
 
 決行日時は10/8(土)という事なのだが、なんだろうか?

 電気外絡みという事は、再販でもやるんかいな~

 天使のお告げを待つとしますかね(*_ _)人




 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 深夜のアイスタイム♪





 DSCF1583.jpg























 な、なんで・・・
























 DSCF1584.jpg

 邪魔をするんだーヾ(`Д´#)ノ


 ってか、こいつにこんな中蓋付いてたっけかー?

 チョコクッキーだけの仕様なのかな(´・ω・`)











 さてさて、


 本日CUFFS/Sphere/CUBEの

 コミケ&電気外に参加できなくてごめんね(・ω<)通販

 が、到着しました\(>ヮ<)/


 ウチは 

 ・CUFFS SONGS BEST
 ・夏ノ雨 美沙テレホンカード

 の2点のみ購入と、あまり金額がかからなかったのですが、
 きっちり送料がかかるという、何とも世知辛い(ノд-。)クスン

 で、通常ならここで画像公開・・・と逝きたいのだが、
 今回のテレカが色々ヤヴァイのよ///


 さぁ、心の準備はいいか?

 













 IMG.jpg


 いざ!








 尋常に!!















































 勝負!!!














 DSCF1585.jpg


 えwww


 いやいや、見せられないよ、こんなの///

 ってか、SphereCUBEは美沙ちゃんグッズ率高い気がするんだが?
 みんな、魅力に気が付くのお~そ~す~ぎ~(;>д<)ノ


 左にあるのが、以前アキバ地区等で配られたカラーの小冊子
 上にあるのが歴代のOP/EDが入ったCD
 右がエロエロ美沙ちゃんテレカ

 となっております~





 っちゅー事で、ウチは美沙ちゃんテレカと夜伽をば・・・///



 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 
ミラノス発売_



  まだ、ヒロインは未着ですか(マテ




 っつー事で、先週の発売日より一週遅れで

 未来ノスタルジアが発売となりました(≧▽≦)/



 DSCF1576.jpg

 未来ノスタルジア 本体
 ミニドラマCD 『はじめての巫女さん』
 ほめられてのびるラジオZ 未来ノスタルジア特別編

 延期お詫び特典OPCD 『未来ノスタルジア』歌:橋本みゆき

 発売日イベント配布 ポストカード


 特典に釣られた安心のオフィシャル通販購入


 そんな発売日に公式では・・・














 [お知らせ] 未来ノスタルジア 完売のお知らせ



 ど、どんだけ少なく作ったんだ?

 それとも、売れたのか?




 そして、

 [お知らせ] PURPLE SOFTWARE -サウンドクロニクル-

 いままでのPurple software作品を3枚組みにした商品を販売するとか

 ・・・






 パープル終了のお知らせのフラグ(´・ω・`)?


 最近、新作だすわりには中古市場は冷たいし、
 ここ一年くらいに出た作品ですら特価品コーナーで見るし、
 グッズもどちらかというとはれっとのほうに金がかかってる気も・・・

 そろそろ限界なのかな

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
