捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第726幕 『迷った挙句・・・』
  2011年12月31日(土) 23:56


 


 おじぎ


 本年はお世話になりました

 ご迷惑をおかけした方申し訳ございません

 仲良くしてくれた方、ありがとう

 いい出会いもあれば、その逆もしかり



 それらを全部ひっくるめ、いい年だったと思います


 間もなく2011年も終わります

 来る年も皆さんにとっていい年になりますように



 2011年 さくら未散 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 さて、

 ここからは戦利品のご開帳w


 Selen/sprite
 
DSCF1733.jpg


 恋チョコ&いま妹2011冬Aセット 3500円
 DSCF1738.jpg

 ・描き下ろしテレカ&台紙
 ・いま妹 プレビューブック
 ・いま妹ドラマCD
 ・A4クリアファイル
 ・描き下ろしデカバッチ(未散の青いほう)
 ・サイン色紙応募ハガキ
 ・ショッパー

 のセット
 描き下ろしデカバッジ(千里の赤いほう)はおつり無しの時にもらえた物です

 
 青海衣更描き下ろし抱き枕カバー 12000円
 DSCF1739.jpg

 この作品の中で1、2を争うかあいさの衣更
 その抱き枕を買わないという選択肢は無いだろう(ぇ

 という事で娶ってきました(///∇//)



 Whirlpool

 Whirlpool5周年記念豪華グッズセット 5000円
 DSCF1743.jpg

 ・2012年カレンダー
 ・シール式マウスパット 2種
 ・ショコラピンバッチ
 ・Lunaris Filiaマグカップ
 ・こもわた遙華描き下ろし複製色紙
 ・A4クリアファイル5種
 
 個人的にこれだけ欲しかったんだ

 DSCF1746.jpg
 複製だっていい。良い物はいいのです(`・ω・´)ゞビシッ


 という事で、電気外会場での個人的買い物はおしまい
 いくつか頼まれ物もあったのでそれらの回収に回りました




 それ以外の買い物
 けいおん!フレーム切手 2種
 DSCF1747.jpg

 どうやら、ここかしこで売り切れとなっておるようで、気になっていた
 秋葉原UDX一階の郵便局にあるという情報があったので買ってきた

 DSCF1748.jpg
 DSCF1749.jpg

 上:アニメーションバージョン
 下:原作バージョン




 ねんどろいど 巴マミ
 DSCF1750.jpg

 8月くらい?に予約したんだったよな?
 確か、去年の冬もこんなタイミングでねんどろいど千堂瑛里華を購入したような・・・

 マミさんを頭から喰ったアイツも一緒に入っているようだ
 これは、再現しろという事なのか(^_^;



 このあと、とある方にハントされまして、

 アキバをぶらぶらし、食事をしました

 IMG_7973_.jpg

 対面に座られた方はチョコレートパフェをお召し上がりになってました
 店員(メイド)が水を注ぎ足しにくるたびに、なんかによによしてました
 なんか、お話できたのが嬉しかったみたい
 反応が楽しかったので、何とか長居させようと色々話しかけたなぁ・・・

 そのメイドさん(ちさとさんだったか?)オムライスやオムレツにをかけるとか言い出して、
 そこから、関東のウチと関西の彼と謎なメイドの食べ物論議
 「オムライスに何かける?」から「目玉焼きは?」になり、お雑煮になったのは何でだったか・・・

 まぁ、あの場はあれで楽しめたし、ウチも久々のメイド喫茶だったし
 なんか、再燃しそうで恐い(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル

 でも、とある人をもっと痛いほうのメイド喫茶に連れて行く計画もあるしなぁ
 あそこ、ウチもあまり行きたくないんだが


 っちゅーことで、電気外の日記でした


 じゃね|д`)ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 待機列形成~開会まで


 東京モノレールの流通センター駅下車後、
 指定の待機列まで移動
 2列ごとの列を作る
  ↓
 5:30頃
 先頭が番号の書かれた割り箸を引いていく
  (この番号が入場順となった。ウチの列は4番目)
 別の箸に先端が黒く塗られた物とそうでないものを引かされる
  (黒い場合先頭から、塗られて無い場合後方から。ウチは黒かった)
  ↓
 間もなく列移動が開始
  ↓
 本線から、Aの会場に行く人のみ列から抽出し、別列を作る
 次に、Bの会場に行く人を列より抽出し別列を作る
 …、といった感じ?(ウチはBで本線から抜けてしまったので、その後は解らない)
  ↓
 6:20会場入り口のスロープまで移動
  (ここで、7:00まで列固定というアナウンスがあったようだ)
  ↓
 6:45
  ケロQに行く人を列より抽出し、このまま外で列形成
 6:55
  入り口の扉が開く
 7:05
  Selen/spriteに行く人を列より抽出し、列形成
 7:10
  Selen/sprite列移動開始 館内に待機列形成
   (以降、外で列抽出し館内に待機列形成)
 7:30
  すたじお緑茶列形成
 7:40
  アージュ列形成
 7:55
  すたじお緑茶横にFRONT WING列形成
 8:15
  アージュ横にパープルソフトウェア列形成
 8:20
  すたじお緑茶、一部ブース前に移動
 8:30
  Selen/spriteブース前待機列形成
 8:50
  ここでオーダーリストを配布(ぉぃ
  限数確認するも、「制限なし」とかw
 9:00
  コミケ同様、開会の拍手(この手のイベントの恒例?)

 ・・・が開会までのながれかなと(^_^;
 列から徐々に行先の人を抽出していくという手法
 イヤフォンとかしてたら聞き逃してアウトと、なかなかのトラップ

 ドリパ同様、徹夜組が先に入れるというものではなかった
 実際、1と引き当てたのは一番最後にできた列だったし

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 けいおん年越しそば_

 クリスマスに苦しめられて、年末もクルシミマスか(/´△`\)




 
 今日の18時で予約が終わると言う事ですが、
 どーせ店売り用で発注してるんだよな(^_^;;;

 こういう企画ものは、実績を作らないとならないので、
 店側も必死なんですよっと





 ローソンつながりで、

 ☆★☆★☆★☆★ おトクなボーナスポイントのご案内です ★☆★☆★☆★☆

 12月26日(月)から12月30日(金)までローソンのお店で
 398円(税込)以上の弁当(ろーそん亭含む)1個のお買い上げにつき
 ボーナスポイント100ポイントをプレゼント!

 ※398円(税込)以上の弁当、ろーそん亭、にぎり寿司盛り合わせが対象です。
 ※おにぎり、寿司、手作りおにぎりなど一部商品は除きます。

 詳しくはローソンのお店で!

 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



 100ポイント付与って事は実質100円引きと同義ですからね♪


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 星空へ架かる橋AAのUstreamを帰宅間もなく聴いておりました

 柚木かなめさんと桃井いちごさんのメインパーソナリティに、
 AAの新キャラクター

 七森星羅02

 七森星羅

 「七森星羅」役の声優さんがゲストが出演
 ようは、ここで初出しってことです\(>ヮ<)/

 その人とは、柚木かなめさんとセットで現れるあの御方
 もう、言葉なんて要らないね∑( ̄Д ̄;)

 ちょっと前までアニメ版の星架かラジオ「よろづよ」が配信されていましたが、
 いやー、裏名義になるだけで、ここまではっちゃけるとはなぁ・・・
 はっきり言って、あれは公共の電波にはのせられないだろw

 新キャラの一人、七森星羅ですが、
 151cmでEカップのちっさい巨乳ちゃんじゃないっすか///
 これで、髪が黒かったら・・・おじさんやべぇΣ(〃д〃)

 発売日は2012年2月24日発売予定という事ですが、
 星架かもアレだけ延期を繰り返しましたし、かなり不安も・・・

 と思ってましたが、なんとっ!!


 コミケ81で体験版を配る 事を放送内で発表しやがったΣΣ(゚д゚lll)

 これは、feng ブース荒れるんじゃ・・・

 しかし、この時点で配れるって事は製作が順調って事なのか?
 それとも結局は・・・期待通り(´・ω・`)?

 feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!

 でも、結局はfeng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!さん支援なんですけど///




 PULL TOPの次回作 

 この大空に、翼をひろげて

 のサイトがオープンしました

 
top_4_on.jpg



 同時に、

 INFORMATION
  STORY&WORLD
   CHARACTER
    STAFF&CAST

 などが公開されており、
 STORY&WORLDにはヒロイン(?)と思われる声で作品を語っています

 さてさて、この声の持ち主は・・・


 プレビュームービーも同日公開されてまし
 
   

  Perfect Sky  唄:霜月はるか

 うん、いいんじゃないかな~♪


 原画は恋神コンビ
 シナリオは夏ノ雨の紺野アスタさんと七烏未奏さん・・・
 え? Star TRain の人だってΣ(・ω・ノ)ノ


 



 中古屋を巡ってもなかなかお目にかかれないラブラブル

 そのファンディスク同棲ラブラブル のOPムービーがあがっとりましてん!

 

 同棲なわけで、あまあまな感じではあります(^_^;

 開始9秒くらいにつぐみが赤ん坊を抱いております
 これは既に同棲を通り越してるのでは?
 無印が手元に無い以上どう終わったのか解らんしなぁ・・・

 そのつぐみ、神が伸びたせいなのか、なんかかあいくなってませんか?
 そして、その反動か奈々子さんの顔がぶっ壊れてる気がする・・・

 まぁ、年上キャラってこんな扱いでしょうなぁ( つД`)

 同棲ラブラブル開発中!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 じゃんぼー(≧▽≦)/

 
111223_hys.jpg


  弾丸配布ツアー第2弾 行ってきましたw

 朝10って事なんですが、東京って毎回弾丸は早い時間すぎて困ります(^_^;



 頂いてきた物はこちら↓

 
DSCF1724.jpg


 ・はつゆきさくら 通信簿 2011.12
 ・ポストカード 2枚

 冊子だけかと思ってたので、2枚のポストカードは嬉しいサプライズ(*^-')b


 
DSCF1722.jpg


 今回のグッときたページ♪

 鏡餅になりきった希だそうです

 ほんたにさんのコメントにもありますが、

 両手を太ももに挟んで座ってるポーズいいですねぇ♪

 そして、その恩恵を受けて重力に逆らうおっぱいがたまりません(///∇//)

 こうやってほいほいされてしまう、イベントって恐い(^_^;



 星空にに架かる橋AA のボードが有ったので撮ってきました

 
DSCF1720.jpg

 千歌さん色っぺーです///

 後日談という事ですが、これはアニメ2期の布石かしら?

 ま、順調に発売できるかが最初にして最大の関門だと思うのですが・・・

 
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!




 Sphereの次回作 イモウトノカタチ のティザーページが公開されてて

 
imouto_news_2.jpg


 まだ、ヒロインの立ち画しかありませんが、あの方いないのにチェックなスカートです

 妹・義妹・自称妹・・・他に妹の形って何だろう。(´д`lll)

 ハシモトタカシ先生が絡むだけにどんな物になるのか今から楽しみでなりません

 しかし・・・何故に序列で3番目(´・ω・`)?



 あの人がしゃちょーの Lapis lazuli がやっとこさ新作ど出す・・・のか?

 Lapis lazuli

 シルエットから見るに、姉さん系のロングスカートじゃね?\(>ヮ<)/

 TECH GIANとか買わないからなぁ・・・

 前のファンディスクからどれくらい経ったかなとHPへ行こうと思ったら、
 これ以上進めないでやんの∑( ̄Д ̄;)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 はいさーい(≧▽≦)/

 ケーキワンホールまでマジック1\(>ヮ<)/

 あー今年も独りで食っちゃるサー






 23(金・祝)

  弾丸配布ツアー第2弾

 
111223_hys.jpg


 2弾という事で行ってきます

 前回とは違う物でありますように(*_ _)人


 なので、適当に書いて今宵は寝ますw



 1/2(月)

 学☆王-THE ROYAL SEVEN STAR-

 全国キャラバン確定しました\(>ヮ<)/

 
DSCF1719.jpg


 整理番号は隠しましたが、結構後ろのほうなんじゃないかな(^_^;

 前に参加したサイン会は100人くらいだったような気がしたのですが・・・

 先週読んで頂いた要望が通るといいなぁ♪

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 にいはお\(>ヮ<)/

 

 表記の通り、

 


 DSCF1702.jpg

 仙人in仙台(マチヤガレ

 もうこれで4度目!
 いい加減ナビ使わなくても行ける・・・はず?

 そう思うんですよね~
 実際、仙台中央までは高速で一直線ですし
 



 で、今回の目的がこちら

 IMG_7271.jpg


 

 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -全国キャラバンに行ってきました。

 仙台は無抽選なので、行けば参加はできるという事でしたし(*^^)v

 ただ、店舗の場所のみ確認しただけのウチが愚かだった!

 まさか・・・




 




 禁書たん04

 まさか整理券があるとはのw




 って、この手のイベントの場合当たり前でした(^_^;




 さて、そのトークショーはと言うと・・・











 相変わらずの自由トークっぷり\(>ヮ<)/


 基本フリートークなので、前の日にあった出来事やなんかを持ち出して
 そこからフリーダムなトークの咲き乱れ

 最初にやる挨拶 しゅがーっす! も、やったのは開始から20分たった時とかね
  (ちなみに、前日の北海道では開始から26分たっってからだったとか(^_^;

 新作 学☆王 の宣伝なんて最後の5分くらいだけとかw
 しかも、店舗特典と初回特典のところだけ!


 でも、これがランプ的でいいのだヽ(´▽`)ノ♪

 いいのいいの!
 この人たちに、まともなトークショーは期待してない
 折角時間を割いて参加するのだから・・・














 何でもいい、楽しければさ(≧▽≦)/


 記憶に残る物であればね(*^^)v







 え?


 トークショーの内容を話せって?


























 忘れた(*^^)v



 記憶に残ってねーじゃんてへぺろ(・ω<)






 戦利品

 まずは、

 DSCF1710.jpg

 ・チラシ
 ・体験版キャラバン仕様
 ・Lyceeプロモカード(比奈夕
 ・予約100円引き券(いらねぇw
 
 キャラバンで配っている体験版はweb版と違って・・・











 いろいろえろえろらしい///

 これは、早く開封せねば三 三 三(ノ*´▽`)ノ






 そして、今回はなんと!!!!




 久々にじゃんけん大会を勝ち抜きました(*^^)v


 その商品がこちらw






 DSCF1707.jpg

 
 こら!そこ!!誰とか言わない!!!

 なかせひなさんの事務所の後輩で

 姓を大下 名を孝太

 付いたあだ名が




 ヘンタリン

 学☆王で穂仁原翔役をしているそのヘンタイさんの直筆・・・ェ∑( ̄Д ̄;)

 ハログバにだって出てましてん!(コータ名義で)

 あと、↓

 大下孝太

 いろいろやってますた(^_^;



 これからどんどん頑張ってもらって、
 この色紙の価値を高め欲しいものですわw

[ランプ的みちのく独り旅 in 仙台 ]の続きを読む
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 今となってはアレだが、今日こんなチケットを獲りに行ってきた

 bana_xmas.jpg


 10:30に起床し、
 昨日し忘れた仕事の電話をし、
 佐川も午前中に来て、受け取る物は受け取り、
 後顧の憂いは絶った!!





 11:50に近所のファミリーマートに到着。

  (なんで、自分の法人経営の店舗じゃないかと言うと、回線が光ではなくADSLなのでのw

 サンデーのハヤテのごとく!のみを立ち読みし、
 5分前にiPhone起動しe+の申込み画面まですすめ、
 1分前にファミポートのフリー検索画面に「マシロイロ」と入力
 あとはOKボタンさえ押せば・・・というほぼほぼ完璧(*^^)v


 時間ごとの丁度を知らせるとある物を確認して、
 iPhoneもファミポートも同時にスタート!











 ふっ!勝った!(`・ω・´)

 これでクリスマスはリア充だ(ある意味な










 しかしだ!


 iPhoneは何度リロードしてもダメ
 まぁ、こっちはある意味保険だったのでいい









 ファミポート(オイ



 枚数を「1」と入れて「次」ボタンを押す




































 選択された枚数が多いので・・・











 ってどういうこっちゃねん( ゚Д゚)ゴルァ!

 お一人様1枚限定の申込みに対して「1」入れて、何が

 選択された枚数が多い んじゃ!!



 気を取り直して、最初から~



















 予定数終了 ΣΣ(゚д゚lll)


 あーそうですかー

 そ、そりゃそうっすよねー

 残数0なら1入れたって選択された枚数が多いって出ますやんねー


 ってか、そこまで瞬殺でしたかw



 今回の会場 秋葉原UDX THEATER
 アニメ祝福のカンパネラ第一話先行公開
 の時に一度行きました

 結構こじんまりした映画館でねぇ~



















 170席

 わぁ~い そりゃ無理だー\(>ヮ<)/


 ばぁい ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 にいはお(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル


 そりゃ、ガクブルしますよって話です




 14日にある店舗での横領が発覚しまして、
 事情聴取した録音をワードに起こすとか
 途方も無い事をやっておりました(*´д`)=3

 たった1時間の聴取でも、聞きながら起こしているので、
 業務時間のそのほとんどがその作業に消えました

 それ以外の仕事が全くできてないから、たまる一方で

 積むならゲームだけにしておきたいって話ですよ(´д`lll)

 今日法律相談の先生に相談しに行ったようなので、
 事態は収束に向かうと信じたい・・・







 さて、

 ぱれっとのコミケ物販の情報が出やがりまして・・・






  C81_dakimakura.jpg

  C81_panyapaka.jpg


 

 正月らしく着物を着た愛理が、ナニを間違ったのかはだけちゃって///
 片面の恥じらう表情と、反対面の対極の表情がいいなぁ


 そして、ぱんにゃパーカー(≧▽≦)/

 フード部分にぱんにゃの顔をあしらいナニものかの足跡が!!
 背中側のかわいい尻尾がプリントされてるのかしら?
 
 さすがに通常着るには痛いけど、イベントなんかにはいいかもw


 と、激戦必至の2アイテムΣΣ(゚д゚lll)

 夏の抱き枕もそうだったけど、始発でも買えるか怪しいんじゃないか


  
  みう様大勝利(*^^)v





 そして、電気外in平和島では

 ういんどみるのHyper→Highspeed→Geniusから
 明智光理と時雨里姫乃のうんとHな抱き枕カバー ///
  dakimakura01.jpg
 

  dakimakura02.jpg

 うんとHという割には・・・(///∇//)

 ミヤスリサ先生の恥らった光理はいいっす~

 



 抱き枕は恥らう表情でなきゃダメだろ!!
 と、新たな属性に目覚めてしまいそうなウチでした(≧▽≦)/


 ↓全部買ったら4万円w(買わないけどさー
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 魔法使いの夜


 ほんと(´・ω・`)?


 延期を繰り返し、ついに無期限延期にまで追い込まれたのにw








 本日(12/15)発売のTypeMoonエースに体験版が付いてるってw

 
 TypeMoon.jpg



 こりゃ、いよいよ本格始動かやwww

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


  の弾丸配布ツアーの情報

 配布物がまだ公開されておりませんが、前回と同じって事は・・・ないよね(´・ω・`)?


 12月23日(金・祝)に東京→山形→仙台と北へと縦断する第2回

 意外や意外!みちのく行は初だとか
 こういう機会を東北にって感じですね

 ちなみに、スタートのアキバには参加予定でおります♪

 
hs_sp_dangan2_.jpg



 12月24日(土)は神戸→大阪→名古屋の第2.5回
 東京から始まった第1回と第2回と比べると、何か楽そうな行軍ですねぇ
 クリスマスに予定の無いウチみたいな人には打って付けの・・・(ぇ
 名古屋の時間なんか、もっとどうにかならなかったものかと(^_^;

 こちらには~予定が有りまして~
 参加できません(*^^)v

 
hs_sp_dangan1_.jpg

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 にいはお。o゜(p´□`q)゜o 。


 ついに・・・


 「am/pm」国内から消える…ファミマに転換

 あの看板も、ついに国内で見ることができなくなったのね

 2000年問題の時、閉店した暗い店舗で迎えたのはいい思い出(´・ω・`)

 最後になったのは大阪でしたか

 日吉にあった一号店はどうなったのだろう(^_^;)






 さて、

 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -

 の、オープニングムービーが公開となりましたヽ(´▽`)ノ♪


 
 


 ave;new feat.佐倉紗織 

 Lump of SugarでOP担当は最多になるのかな

 法政大学祭でこの情報は出てたので、どんな物になるのか楽しみでしたけど、
 梱枝りこ先生のかあいい絵に合ってる気がします

 アンネマリーに一目惚れだったけど、
 OP見てたら光莉かあいいんですけど///

 学校もこんな楽しい感じだったら、今頃もっと違った人生に・・・(ノд-。)クスン

 ただ、設定が・・・隕石Σ(゚д゚ll)  主人公は宇宙人ΣΣ(゚д゚lll)

 この辺がどうヒロインに絡んでいくのか・・・

 うん、ハラショー\(>ヮ<)/



 そして、

 今週から、Lump of Sugar恒例の全国キャラバンも始まりますねw
 とりあえず、抽選制ではない今週末の宮城に突貫予定です(`・ω・´)ゞビシッ

 抽選制の会場は、日程と当選確率の高そうな場所へエントリー済み!
 アキバはFCでも絶対とは限らないしね(^_^;

 ハログバのサイン会はFCでも抽選だったらしいし(´・ω・`)

 一年の計は元旦にあり と、なってくれるかやwww 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 にいはお☆^(o≧▽゚)oニパッ


 昨日のラピュタ、凄かったですねぇw

 何がって、TiwitterですがΣΣ(゚д゚lll)


 #laputaでTL追ってたのですが、追いつけない追いつけない。(´д`lll)

 自分のツイートをTLから見つける事ができなかった

 何でも、あの「バルス」の瞬間が14594ツイート/秒だったとかΣ(・ω・ノ)ノ

 そりゃ、追えねーよって!!


 そして、Twitter公式では・・・




 バルス

 Twitter has Barused Σ(・ω・ノ)ノ

 とか、遊び心満載(・ω<)

 これだけの影響があるのなら、今一度劇場で開して、みんなで「バルス」すればいいのにとか・・・

 20年以上前の前の作品でこれだけ愛されているのはすごいなーと

 かく言うウチも、ジブリではラピュタが一番だと思ってますよっと(*^-')b



 さて、

 実は今日コミケのカタログを買ってきましてん

 DSCF1688.jpg

 今回で6年目になりますが、初めてROM版を買ってみましてん

 まだ、封すら開けていませんで具合はわかりませんが、

 ウチに使いこなせるんか、甚だ疑問しかない\(>ヮ<)/

 いままでアナログ(アナログ+カタログ)でしたからなぁ・・・

 取りあえず明日めいっぱい格闘してみます(`・ω・´)ゞビシッ

 しかし・・・












 軽っ!!

 今までの重い想いは何だったのかと( ゚Д゚)ゴルァ!






 で、購入店舗は↓

 DSCF1689.jpg

 結局K-BOOKSなんですが(´д`lll)
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 |д`)ノ に、にいはお・・・


 昨日帰宅したら、こんな物がポストに投函されてました

   DSCF1685.jpg



 ある人曰く、それは・・・



























   祝祭のカンパネラ!   MOVIE2.flv_000096369

 裁判所からの出頭通知だとかΣ(・ω・ノ)ノ

 あー、ついに仙人と身分を偽っていた事がバレて、

 諸々の悪行が明るみになったのか・・・



 そういえば、色々な事をしてきたものだ~



 あー恐くて恐くてとてもじゃないけど書けやしないぜ(*^-')b















 ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


 むしろ、あんなかあいい出頭命令なら喜んでもらいますw三 三 三(ノ*´▽`)ノ












 (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


 んなわけないですね(*´д`*)ヒィヒィ





 

 
 さて、中身は何でございましょうか

 アンジェ「ニヒきら~ん」


















 DSCF1686.jpg

 もげすて
  もげすてぃっくらいぶ 公開録音

  現在これが2012年一発目に参加が決まったイベントです♪

  まきいづみおねえちゃんと金田まひるさんがパーソナリティーのインターネットラジオ
  パーソナリティーのお二人には最近どこかでお会いしたような・・・(はて?

  今回のゲストに御苑生メイさん
  御苑生さんは随分前のキャララ!以来かなーと

  おねえちゃんと金田さんは一体どのようなお姿でご降臨されるのか?
  そこに御苑生さんがどう絡んでいかれるのか?

  年明け早々楽しみでなりませんな~ヽ(´▽`)ノ♪

 

  ↓ 全然予習してないけど、ダイジョブズ?(マテ
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
