捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 再び会社のPCから更新とか・・・
























 リア14 もう私物化もいいところだ!!


 だってだって~


 7人いる部屋に、ウチ独りとか寂しいんだ・・・(ノд・。) グスン


 だからって、更新する事はないんじゃねーかとは思うわけですが、
 そこはそこ☆^(o≧▽゚)oニパッ(マテ


 ま、やれることは限られているので、発売画だけでも貼っとこうかな~と(^_^;




 gakuou_convert_20120130172500.jpg

 まるるかあいい///
 でも、比奈夕のジト目もいいなぁ(ここで、M属性開眼か

 サイン会の情報マダー>∩('ヮ'∩)



 dou_main_12_convert_20120130172524.jpg


 中の人が代わったさつきなんですねぇ・・・

 決して残念なんて思ってませんよ?決して残念なんて思って・・・?

 でも、せっかくだから、夏穂さまでいって欲しかった~
 時点で・・・つぐみ?













 おっと!!


 終業のチャイムが鳴りんした


 






 ばぁい ノシ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 IMG_3066_convert_20120126110456.jpg


 ノルマあるのよね・・・

 先輩課長が総務とか経理に営業行ったら、
 なんかもうざっくざくなんですけど(^_^;;




 誰か買ってー>∩('ヮ'∩)


 なんなら、口座に入金してくれるだけでもいいよ(マテ

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 リア14 職場からの~























 
 リア02_ 更新だゾ☆


 さて、クル☆くるPSSがマスターアップしたのに延期とかねぇ・・・

 ティンクル☆くるせいだーすPSS

 次の日に見たときにゃ、2/10にバナーも変更されてたし(^_^;

 今月で一番楽しみにはしていたので、残念

 ま、その間に無印切り崩しにかかりますが(マテ



 28日(土)のイベントも中止になっちゃったし、
 行く意味を失いつつある感じ?

 でも、余計に休みを取っていくからには
 発売日の空気を久々に吸いたい気もするしね☆











 休憩時間内に終わらなかったorz
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 IMG_3049.png


 こんなん出たしΣΣ(゚д゚lll)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 リア(照

 実は・・・

 あなたの事を知ったのは・・・
















 リア14
 ドリパ2011秋だったりするんだゾ☆













 クル☆くるが~















 クル☆くるMA_

 きたー リア15
 



 昨日、ティンクル☆くるせいだーすSTARLIT BRAVE XTERAM!!がマスターアップしましたが、
 続いて、本日ティンクル☆くるせいだーす PassionStarStreamもめでたくマスターアップ!



 実は、この作品を知ったのは、冒頭の寸劇?にあるとおり、ドリパ2011秋だったりします

 真っ先に並んだCUFFS/Sphere/CUBEブースの隣がPRODUCTION PENCIL(Lillian/BootUP!)で、
 販売開始までの間、洗脳されるかのようにスピーカーから↓の曲だけが流れてまして・・・

 

 映像があったかは定かではないですが、繰り返し流れる音声にほいほいされてしまった!
 それまで微塵も情報無かったはずなんですが(^_^;)


 今となっては、使っているアプリのアイコンが全部 リア02_ だったりします




 どーしてこうなったΣΣ(゚д゚lll)




 とりあえず、ソフマップで予約はしているものの、特典にパッとした物がなぁ・・・
 ま、どこぞで購入はしますけどね(*^-')b




 

 数日前に、同棲ラブラブルもマスターアップしたっす!

 ラブラブルMA

 なんでも、購入特典に各ヒロイン分の婚姻届が入っているとか///


 か、花穂様!待っとってや~



 TOPCAT新作ティザーサイト消失。担当原画家の雪村理子さん、いきなりの開発中止に激怒

 いろいろ問題を起こしてるメーカーさんですなぁ。(´д`lll)

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 (*´д`*)ハァハァ・・

 やっとこさ、新年のコメレスを終えたところです。

 コメントいただけたところには、先だって各ブログのほうへご挨拶に伺わせていただいたので、
 若干やったつもりになっていたり、書いてる内容はあまり変わらないので、
 デジャブ?とか思ったりしながら、ぬるっとTV観ながらだったので、
 1時間くらいかかったわさ。(´д`lll)

 年頭の挨拶は皆さんから頂いた部分のコピペである事は内緒です(ぉ

 時期が時期だけに、本来なら寒中見舞いのほうが正しいのかしら?とか
 無駄な事をさらに考えた結果がこれさね(・ω<)

 ご挨拶返しが遅くなりすいませんでした
 今年もよろしくお願いします














 という事で、唐突な話題転換∑( ̄Д ̄;) 


















 学王MA_

 Lump of sugar の次回作 

  学☆王 がマスターアップ
 したようです♪


 今回の原画担当が梱枝りこ先生ってことで、
 萌木原ふみたけ先生とせせなやう先生とも違う、
 どっちかって言うと萌えを重視した作風におじさんは期待MAXなのです\(>ヮ<)/

 ま、生粋のLump信者さんには申し訳ないのですがね~

 マスターアップまで、スクショを使った大喜利や壁紙ジェネレーターなど、
 他のどの作品よりもユーザー参加型の企画が多かったです

 ウチもちょいちょい投稿してみましたが、難しいですね(^_^;

 恒例のキャラバンにも仙台と名古屋のトークショーに参加しまして、
 相変わらずの脱線トークに大満足(*^-')b

 戦利品は得られずとも、ひなさんからもらった笑顔と握手とビンタとゲンコツは、
 いまも心と両手と頬と脳天にメモリーされてます(間違いない!

 直前のランプオブシュガー放送局では、「1/2の名古屋は新年だし是非着物で!」
 というウチの投稿にきちんと応えてくださった~

 もちろん、黄色基調の着物姿もメモリー済みです(///∇//)

 あと、こんなのも頂けました
 これだけで名古屋まで走った元は取れたかな(*^-')b

 心残りは、秋葉原のキャラバンにスペシャルゲストが来たってこと。(´д`lll)
 主題歌を歌っている佐倉紗織さんとかマジねーわとか(`・ω・´)

 秋葉原は当選率が悪そうなのと、金曜日ってことで仕事をしているおじさんにとっては
 なかなか参加が難しいのです・・・

 でも羨ましいなぁ(*´д`*)ハァ


 学☆王もあとは発売を待つだけ!
 発売後には梱枝りこ先生のサイン会を全国で行うようなので、
 日時によっては恐らく地方開催枠にエントリーするかも~♪

 できれば、折角の年会員だから、優先的にして欲しいんだけどなぁ

 まだまだ、楽しみは続くようですね


 学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS - 応援中!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第727幕 『謹賀新年 2012』
  2012年01月01日(日) 00:00


 
 おじぎ01


 あけましておめでとうございます


 さて、新年明けましたが、昨日の出来事によりダウナーな感じです∑( ̄Д ̄;)



 とりあえず、自宅にあるカレンダーをめくってみました

 DSCF1770.jpg
 DSCF1771.jpg

 なんでPC周りにこんなにかれんだーがあるんでしょうねぇ(´Д`;)


 とりあえず、目標


























 引っ越したままの部屋をかたづけたいわΣΣ(゚д゚lll)


 では、今年もよろしくお願いします。

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
