捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 




 イモウトノカタチ OPムービー 

  曲:いろんなカタチ
  歌:Duca
   

 当初、橋本タカシ先生が序列3番手だったので、橋本成分少ないのかな~と、

 とあるフォロワーさんと話してるときは買わないつもりだったのですが・・・




















 imouto_op_mpg_000055789_.jpg

 あやか一人で充分ですたw(ノ*´▽`)ノ

 このビジュアル完璧じゃないかーハァ(*´д`)ハァ

 メイドさん的なのもいいけど断然こっち!心を持ってかれたわw

 近いうち、Twitterアイコンを作ろうかな///

 贅沢言えば、もう少し声はかあいいほうが良かったかなと(´・ω・`)



 でもだな・・・


 この手のゲームの公式HPにありそうな

















 3サイズの記載が無いのだよ(;>д<)ノ




 候補は宝島かげっちゅ屋か・・・



 発売が延びてくれて良かったよ~


  (なんか、間もなく予約終了とか( ̄◇ ̄;))


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 どーも(*^-')b


 一週間のご無沙汰で~


 ・・・その前さんざさぼってましたが(^_^;





 さて、本日

 協)日本俳優連合 チャリティー・イベント 
    東日本大震災復興支援2012


 に参加して来ました。


 サイン目当て・・・といわれればそれまでかもしれませんが、
 そういうイベントで募金を募るそういう趣旨・・・いいじゃないか!!

 ウチが応募して当選し、頂いてきたのがこちら↓


 
DSCF2105.jpg


 伊藤静 さんの直筆色紙(ノ*´▽`)ノ

 間違いなく、持ってる直筆の中でも2番目になろうかという物です

 御前様はですねぇ・・・
 紺色の浴衣に長い髪を後ろで纏めていてですねぇ

 めっちゃ美しかった/// 眼福ですた(///∇//)

 浴衣の画像はご本人様のブログにチラッと載ってますのでそちらで~

 昨日はサッカー観戦だったようで、その観戦も浴衣でだったと御前談
 着れるうちにいっぱい着るんだと意気込んでらっしゃいましたね~

 ブログ等でその御姿を拝見できるのを楽しみにしたいところ~



 時を少し置いて・・・

 VA大感謝祭に行ってきました

 
 頂いてきた物がこちら↓

 
DSCF2106.jpg


 CDとチラシ類は入場時に

 ヴァイスは休憩時に配ってたみたいですねぇ
 適当に彷徨って、数枚貰った結果です


 到着したのが18時ちょい前で、I've終了とともに離脱しましたが(´・ω・`)

 そこまではいたという証拠はこれ↓

 DSCF2107.jpg

 最後にぱーんと飛んできたアレ
 なんか、手元にするりと来たので何となく持ってきました





 
 おまけ

 今回の一番高い買い物はこちら↓

 DSCF2108.jpg

 首都高横羽線で32km/hのスピード超過でお縄www

 ってか、60km/hでなんて走っていられるかってーのっ(;>д<)ノ


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 山口宇部に遠征してテンション上がっていたせいか


 すっかり忘れていた(^_^;









 先週の月曜日にあった




















 IMG_3966_.jpg


 折戸伸治耐久サイン会 に、行ってきた












 
DSCF2102.jpg


 DSCF2103.jpg


 DSCF2104.jpg



 ウチは2度並んで、新潟に行った時のポスターと無地色紙に貰ってきました(*^-')b



 なんにでもサインするということでしたが、

 無地色紙や事前に配布されたポスター、CDのジャケットの方が多い中、

 キーボード、ギター、PC本体 etc・・・

 ちょっとビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ


 17時までということでしたが、それまでに並んだ方という事で、
 結局、19時くらいまでかかったんじゃないでしょうか?



 折戸伸治さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 別の用事で訪れた秋葉原で、



















 
DSCF2101.jpg




 コミケカタログROM版購入だゾ☆



 色々なところに貼ってあったポスターには24日と書いてあったような・・・
 気がしたんだが(´・ω・`)




 今回も、毎度お馴染みK-BOOKSにしますた♪



 七尾奈留先生の色紙だし、選択の余地無し(`・ω・´)ゞビシッ



 ちょうどこの頃に企業ブースパンフレットが配布され始めるので、こちらも(*^-')b


 



 本来の目的・・・



 優子抱き枕カバー(再販)10000円は・・・高いよ(´;ω;`)

 何でも、早々に完売したらしく、予約できるらしいので、
 期限ギリギリまで悩んでみよう(^_^;

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 CUBE新作 倉野くんちのふたご事情

 11月30日発売(予定)の告知と同時に公式サイトオープン!!

 
main_image01_.jpg



 原画:兼清みわ
 SD原画:すいみゃ
 シナリオ:双葉亮一、夜村卓
 音楽:Peak A Soul+



 なんとなーくの予想通り、兼清さんメインやたー\(>ヮ<)/


 









 兄弟姉妹全員双子という設定に驚いたΣ(・ω・ノ)ノ



 
bg_story_main.jpg







 char_body_izumi.jpg char_body_mikoto.jpg

 char_body_tomoka.jpg

 char_body_yae.jpg char_body_ema.jpg


 母親に引き取られるのが主人公と姉妹の誰か一人とか、

 父親羨ましいな~




 長女 いずみ:松田理沙
 次女 みこと:榊るな
 三女 智花:星咲イリア
 四女 弥恵:遠野そよぎ
 五女 恵麻:遥そら

 ビジュアル的にも設定的にも長女のいずみがお好みのウチ///

 発売日やCV等、一気に情報として出せるとは、結構前から準備していたのかしら?


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 今日より予約開始となった

  Clochette プリズム◇リコレクション!


 
【プリズム◇リコレクション!】情報ページ公開中!




 しんたろー先生描き下ろし複製色紙 が貰える早期予約キャンペーンが始まったので






























 
おっぱい色紙


 貰ろてきたで~



 色紙はメインヒロインの久我山このか(85)

 これでも、ヒロインの中で一番小さいとか、反則やでw





 
DSCF2100.jpg



 今回も裏にナンバリングされているようで~
 発売後の抽選で何か当たればいいんだけど・・・







 そして、アキバ☆ソフマップ1号店では・・・

















 
DSCF2085.jpg


 
DSCF2086.jpg DSCF2087.jpg


 
DSCF2088.jpg








 おっぱいの歴史展ハァ(*´д`)ハァ



 プリズム◇リコレクション!はメインヒロインだけで90越えが3人とか(((;゚ロ゚)))

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第759幕 『とある「7/15」の奇行』
  2012年07月17日(火) 02:16


 


 遠征のお話



 なのに・・・



 ジャンルはアダルトだぜぇ(汗




 注)記事に全くエロっ気はありませんので~





 そもそも、事の起こりは・・・


 期限切れマイルがうん千あったという、それだけの話(マジ

 とある人と話した事もありますが、陸マイラーです(汗

 ようは、飛行機に乗らずにマイルを貯めるみたいな、異邦人

 まぁ、マイル→Edyに変える方法もあるのですけどねぇ
    (10000マイルを10000Edy)

 今回は思い切って飛行機に乗ってみた



 行先は・・・














 DSCF2077.jpg
 山口宇部空港

 別に、闇雲に山口を選んだわけでもないですよ?

 山口と聞けば・・・いるでしょ?皆さんも良く知る有名人が!!

 そう!














 ロリタオル紳士 K2さん(*^-')b

 彼がLv40になったということで、そのお祝いにw

 まぁ、ウチもそうですが、祝われてもあまり嬉しいものではないですけどねぇ(^_^;

 逆に、死へのカウントダウンが始まったんじゃないかと・・・

  (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル


 実際、行こうと決めて予定等相談したのが11(水)、
 15(日)の旅券の締め切りが11(水)23:59だったので、
 その節はご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

 飛行機乗るのも約5年ぶり、そして、まだ人生で1往復(東京~北海道)した事が無いの///

 DSCF2084.jpg

 予約はPCでできて、マイレージクラブのカードで手続きできるとかすげぇw
 こんな便利だったのかー

 折角だから、弁当を買って、
 予定通り、(きょどりながら)手続き~搭乗して離陸~

 ・・・弁当いつ食べるのか機を逸していた(←もちろん、機内でもきょどっていた)


 そして、空港到着(`・ω・´)ゞビシッ

 冬コミ以来の再会に、熱い握手(o^^)oo(^^o)

 紳士自慢のアクセラでお出かけ~(*'ヮ')

 ブログで画像は見ておりましたが、実物はなかなか鮮やかな青でした
 普段エスティマ乗っているせいか、視点は低いですが、
 乗ってる時のエンジン音とかめっちゃ静かで・・・
 益々ハイブリッドが欲しくなる罠w


 そして、最初にご案内して頂いたのが・・・













 DSCF2076.jpg


 月王立博物館 (ノ*´▽`)ノ

 ・・・のモデルとなった水族館

 まさか、聖地探訪になるとは思って無かったので、ちょっと感激



 写真が光の関係で見づらくなってるね(^_^;

 

 場所は下関なので、恐らく本州の最西端まで来た感じでしょうか?

 対岸にみえた九州に想いを馳せ・・・

 いづれ行ったるからなー( ゚Д゚)ゴルァ!



 お昼には瓦そばを食しました
 深夜番組でその存在(B級グルメ的な)を知ってはおりましたが、
 なかなか美味でした~
 
 あとは中古ショップさんや、喫茶店などの普段行きつけのお店を案内してもらったり、
 おみやげ選びに付き合っていただいたり・・と、





 完全におんぶに抱っこ状態!






 のっけからノープランなの、ばれてたかしら(´・ω・`)

 本当こんなのに半日時間割いていただいて、感謝以外の言葉がありません。゚(PД`q)゚。

 今度、こちらにいらっしゃる時か、それ以外の時に、一生懸命働きますので、
 ツケといてください(マテ






 

 ・・・とまぁこんな感じでした。



 なんか、色々抜けている気もしますが、それは写真が少なすg・・・


 やっぱ、ウチには感想とかダメやwww




  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ほうほう~(*'ヮ')






















 
top_product03-01.jpg





 CUBE情報キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





 ・・・っといっても、まだ頭ページだけですがね(^_^;





 夏ノ雨

 1作目の夏ノ雨ではカントク先生と兼清みわ先生


 『your diary』 広崎かなで 応援中!

 2作目のyour diaryではカントク先生


 さてさて、メインは誰が張るのか?

 次回の更新で明らかになるかな~(*'ヮ')



 13日更新のスタッフ日記で、

 来週21日発売の「PUSH!!」様にて、
 このCUBE新作と合わせてもう1つ大きなニュースの発表
 

 とか!
 前向きなニュースである事を期待したい(*^-')b







 お次に、

 エロゲのイベント「キャララ!」が東京開催オンリーになって久しいですが、

 美少女ゲームイベント 「関西エロゲ条約機構」というのが開催されるらしい

 現状で参加に名乗りを挙げているのは、キャララでも常連のメーカーばかり
 大阪に本拠を置くメーカーが参加されれば、盛り上がりそうな気もしますが、さて・・・


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第757幕 『とある「7/1」のこと』
  2012年07月02日(月) 00:32


 
 あ・・・れ?















 ちょっ!!



















 DSCF2068.jpg


 7月だってマジか~(゚д゚lll)


 ごぶさたでございます~(フヒヒッ



 べっ、別にリア充だった訳じゃないんだからねっ!!




 ・・・



 そんな日、来るんかなぁ(*´д`)ハァ





 さて、(?

 今日(7/1)は朝から色々と動いておりまして・・・

 まぁ、ツイッター見ていた人にはお分かりかと思うのですが


 DSCF2070.jpg


 お姉ちゃんのパーティーに参加が決定しました( ゚Д゚)クワッ!!

 10/3という事で、年休必至ですが、ま、なんとかなるやろ~あははははは~ヽ(´▽`)ノ

 予約が埋まりそうな夜の部より予約をし、直後に昼の部を予約!
 結果としては・・・80点?

 でも、Loppi必勝法はこれと前ので実証できたので、これからに生かすさ~
 目指せ!一ケタ台!!

 【イベント情報】
  『恐怖と笑いのハロウィ~ン』2012年10月3日(水)
  昼13時・夜19時/銀座パセラベノア
  詳しくは、http://t.co/7Zb6vJIw


 夜の部、一枚余分にありますよ



 同じ日に~

 DSCF2065.jpg

 こちらも販売が始まっていたので、購入!
 放送禁止シリーズは以前から興味はあったのでね~

 放送禁止ワールドに、足を踏み込んでくるぜー




 一度、自宅に戻った後、

 気になっていたminoriミュージアム in GAMERSに行ってきた

 DSCF2059.jpg DSCF2061.jpg


 最近、ゲームも買ってないし、グッズ類も(それなりに)控えていたのですが・・・



















 DSCF2062.jpg
 DSCF2063.jpg

 行ったらこうなるのは解っていたはずなのに(^_^;)

 実際欲しかったのは、タペストリーだけなんですが、
 5000円でガラポンできるって事で、

  minori_gara_300.jpg

 淡い哀れな期待の為に、金額あわせに買った結果さね

 ガラポンの結果は・・・シオンのブロマイド(ノд-。)クスン

 まぁ、当たるわけない・・・よな

 A賞・・・神々しい///




 実際飾った訳だが・・・


 DSCF2067.jpg

 うん、ひとあし早く夏が来た感じです~




 制コレ

 DSCF2055.jpg DSCF2057.jpg
 DSCF2056.jpg DSCF2058.jpg

 制服だけは、写真OKだったので~


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
