捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 さて、

 今日、購入したものを晒していきましょう。

 ●ブース番号:633 「VIEWS/ARIELWAVE」

 はぴとら -HappyTransportation-のヒロインテレカ4枚セット(台紙付)
 090814_202958.jpg

   無事、購入…
   と、言いたかったのですが、購入までに約2時間…って!!
   このからくりがね~ひどい!!
   ブース番号:632 「しとろんソフト/めろめろキュート/C:drive」と合同販売となっていた。
   6つのメーカーの販売じゃ、時間かかるわぃ

   団扇は配ってたんでもらってきました。

 ●ブース番号:571 「オーガスト/ARIA」

    『オーガスト/ARIA夏コミセット2009』
    『千堂瑛里華 エレガント抱き枕』
    『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-音楽集 Future Passport』

 090814_195848.jpg 090814_204005.jpg

  こちらはねぇ…。並べば買えるだけの物量を用意してくれるとても親切設計な優良企業

  『毎回おなじみのコミケセット』
   ・うちわ
   ・台紙付きテレカ
   ・ストラップ(姉妹の競演)
   ・小冊子
   ・コンテンツDVD『AUGUSTIC PIECES2009』
    シチュエーションボイス集、『FORTUNE ARTERIAL』のショートシナリオ、壁紙集、
    歴代のオーガスト作品ムービー集+αが収録されたコンテンツDVD-ROM

  『千堂瑛里華エレガント抱き枕』
    う~ん、まさにエレガント!!なんて立派に育っttn…

  『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-音楽集 Future Passport』

  ただ、ブースの正面に付いた時にちょっと驚いたΣ(゜д゜)

  ブース幅が通常の4倍(4区画分)
  さすが、優良企業にはコミケもやさしい(らしい)
 090814_131517.jpg
ちょっと分かりづらいね…(スタッフさんを撮らないように苦労しました(*^^)v)

 090814_141416.jpg

  両ブースともブース上の展示が目立ってた。
  特にオーガストのは何処から見ても目立ってた。

  本日はこの2メーカーだけ…。

  明日も頑張っていきましょう♪

 そういえば、

 毎回良く見る

 ●画が今回は見当たりませんねぇ…。

 抽選に外れたのか?

 ハブられたのか?

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/126-53219b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
