捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 ごきげんよう♪

 さぁ、2日目です。

 今日は、「ちょっとっ!止めてください!!」

 と、自分の4~5人左隣でおこった声で幕が開きました。

 そう、向かう電車の乗り合わせていた車両の中で痴漢騒ぎがありました。

 いや~すごかった。

 「いや、俺じゃない!」と否定する男
 「いや、あなたです。次で降りてください!!」と声を荒らげる女性。
 「いや、この人はやってないよ。」と擁護する目の前に座っていたおばちゃん。

 車内、空気が凍った感じで居心地が悪いし…
  (当事者の方ごめんなさい)
 そういえばあれは、結局どうなったんだろうか…


 そして到着。

 昨日とは一変、今日はいつもどおりの場所で待機となりました。

 う~んスムーズに行きそうな予感♪

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/129-1d2deefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。