捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 
 「いやぁ~疲れましたぁ…」

 が、正直な感想ですねぇ…

 皆様、おつかれ様でした。

 前記事の「今日も、やってくれたな!!」とは、

 りんかい線で乗っていた電車がブレーキトラブルで、

 約25分くらいテレポート駅で立ち往生。

 まぁ、こんな始まり方をした最終日

 東館は有名作家さんが多数サークル参加されます。

 もちろん、わっちもそれらを目的にしてる訳です。

 その前に、前菜をば
 090816_190143.jpg174-1.jpg

 そう、すれ違いね♪

 昨日から、+207人

 今日は待機列であまりすれ違えなかったのよ…。

 なので、トイレ移動などでも一緒に行動したのさ…(*^^)v

 
 では、サークル回りへ
   (☆印は購入できたもの、カッコ内は代表作)

   ☆ロケット野郎/べっかんこう (夜明け前より瑠璃色な など)
   ☆ルミノシティ/ぺこ (波の間に間に・迷い猫オーバーラン など)
   ☆apricot+/蒼樹うめ (ひだまりスケッチ など)
   ☆EXCLAMATION/橋本タカシ (ヨスガノソラ など)
   ☆ねこばす停/しゃあ (乃木坂春香の秘密 なと)
   ☆first piece/水鏡まみず (77 -セブンズ-など)
   ☆Quarter Iceshop/ともえひむろ
   ・choco box/choco chip (プリマ☆ステラ・さらさらささら など)

 べっかんこう 先生 蒼樹 うめ 先生 橋本 タカシ 先生

 しゃあ先生 水鏡 まみず 先生




 まぁ、納得のいく結果かな(*^^)v

 この中で
  apricot+/蒼樹うめ先生
  ロケット野郎/べっかんこう先生
  ルミノシティ/ぺこ先生

 がブースにいるのを確認しました。

 あの炎天下のなか、

 うめ先生は大声を出して列整理をしてましたね。

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/133-74dcad78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
