捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 祭りの後って、

 虚無感・虚脱感みたいな何かが

 ついて回る感じがありませんか?…はっΣ(゜д゜;)

 わっちは今まさにそんな感じです…o(_ _o )

 仕事しててもなんか実に入らないんで、早々に帰社してきてしまった。

 自宅に帰って、部屋にある祭りの残骸(おたから)を見てると

 めがっさ癒されるのはわっちだけですか…?

 『あぁ…あの日に戻りたい…』
 現実逃避
                 …はっΣ(゜д゜;)


 現実
 駄目ですよねぇ…。
 

 さて、前置きはこれくらいにして、

 今日はわっち的一押しの絵師

 『ぺこ』氏についてチコッと。

 コミケでは3日目にブースにお邪魔させてもらって

 20分くらいお話させて頂きました。(お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m)

 次回作の予約特典で頂いた下敷きにサインを頂きました(*^^)v

 予約特典下敷きぺこ先生 サイン

 
 今、されているお仕事は…
  ・迷い猫オーバーラン 挿絵 (スーパーダッシュ文庫)
  ・はぴとら -HappyTransportation- PCゲーム(ブルームハンドル)
  ・その花びらにくちづけを 同人誌・PCゲーム・ドラマCD (ふぐり屋)

 …って言ったところだったんです。がっ!!

 なんと、『その花びらにくちづけを』アニメ化となっΣ(゜ロ゜;)!!

 百合百合なこのシリーズがアニメ化って、いったいどんなものになるんだろうか…。
 
 

 お忙しくなるのは申し訳ないんですが、

 ユーザーとしてはうれしい限りですヽ(´▽`)ノ♪


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/134-9c2023ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。