捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 夏の祭典からはや2週間経ちましたが…

 いまだ、心は 有明にあ(ry…

 こほん! さて、

 ・コミケに行けなかったあなたや、
 ・目的のアイテムをget'sできなかったあなた に朗報

 コミケが終わり、落ち着いた(倉庫の在庫整理ともいう)メーカーから

 順次、通販(倉庫の在庫整理と言う名の…)が始まりました。

  ・オーガスト:夏コミとドリパ春で販売されていた物
    『オーガスト/ARIA 夏コミセット2009』
    『オーガスト/ARIA イベントテレカ2009春』
    『千堂瑛里華 エレガント抱き枕(本体付き)』
    『千堂瑛里華 エレガント抱き枕(カバーのみ)』
    『シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕(本体付き)』
    『シンシア・マルグリット ほどよい抱き枕(カバーのみ)』

  ・ぱれっと:夏コミ76グッズ
    『ましろ色シンフォニーグッズセット』
    『愛理のHなマイクロファイバーバスタオル』
    『ぱれおと!2』

  ・Purple software:夏コミ76グッズ+α
    『明日の君と逢うために タペストリー「明日香&瑠璃子」』
    『シグナルハート~タペストリー~』
    『メモリア~シーツ~』
    『明日の君と逢うために ドラマCD 『学園祭パニック!』』
    『Purple softwareゲーム OP絵コンテ集』
      その他はオフィシャルHPにて

  ・Lump of Sugar:夏コミ76グッズ
    『2009ランプオブシュガー夏コミ『タユタマグッズセット』豪華6点セット』
    『2009ランプオブシュガー放送部夏コミCDセット』
    『等身大アズぬいぐるみ(再販)』

  ・ハイクオソフト:夏コミ76グッズ
    『桐島さくら抱き枕カバー』
    『さくらさくらボイスドラマセット』
    『さくらさくら原画集セット』
    『さくらさくらボイスドラマ(単品)』
    『さくらさくら原画集(単品)』

 まぁ、気になったところでこのへんを。

 画像や詳細は各オフィシャルホームページを参照してくりゃれ

 そして、お財布と相談してご購入してくだされ。


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
通販はホント地方在住には助かりますね☆☆交通費を考えると少し太っ腹に買えますし(笑)
2009/08/30(日) 00:22:05 | 斑鳩 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩さま
コメントありがとうございます


仰るとおりですね(*^^)v

メーカーによっては事前通販をしていたところもありましたしね
こういうものを有効に使えれば当日若干楽にもなります
事後通販は有るのか無いのかが分かりませんし。
私は会場まで行くのですが、交通費で片道1000円はなかなか堪えます…(笑)
2009/08/30(日) 20:44:51 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/149-aead1336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
