捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第164幕 『今日の更新』
  2009年09月05日(土) 14:06


 

 一週間ぶりの休みですが

 何も予定もないわっちです。(´д`lll)

 サービス業なので定休にできないからね~。

 皆様が休みの日になかなか休めないので、

 旧友とかとは予定が合わせられない。

 それ以外の日(平日)であれば休みが取れちゃうんで

 自分の予定だけ遂行する分には思惑通りなんで

 微妙なところ…。
 
 ==============================================

 ☆彡今日の気になる更新

 ■ 「はぴとら -HappyTransportation-」 (ブルームハンドル)

  ・初回限定版同梱サントラ情報、紹介ムービー追加
  ・制作日記ページ更新

  

         

 4人のヒロインのエンディングを画像入りでちょこっとずつ見れます。
  ライカ:大花どん
  クラウ:和泉あやか
  リミア:五行なずな
  エイミ:遠見はるか

 なかでも、リミアのエンディング曲で、
  五行なずなさんが…そんな声で歌われる?
  
 
 「オリジナルサウンドトラック」は初回限定版にのみ同梱 とのことですので、
   購入特典を参考の上、各店舗にてご予約を


 ==============================================

 最後に…

 予約注文しておいたあれが届きました。

 090905_122317.jpgc76_mikuru_a.pngc76_mikuru_b.png


 『クロスデイズ~謎の少女~』
  描きおろし「抱き枕カバー」&「スティック枕」セット


 どうせ、コミケでは購入できないと思っていたので、
 通販で予約しておいたんですが、到着するまで忘れてた…。

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/164-b306b18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
