捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 今日のお品書き
  ・マスターアップ情報
  ・発売前人気投票
  ・ナツメブラザーズ(21)更新
  ・萌えかるた

 =============================================

 
 ☆彡 マスターアップ情報

 週明けた月曜日の今日

 マスターアップのご連絡から~ヽ(´▽`)ノ♪

 まずは…

ハルカナソラ (Sphere) 9月25日(金)発売
 『ハルカナソラ』 マスターアップです!
 前作、『ヨスガノソラ』のファンディスクという位置づけ的なこの作品。

 前作で攻略対象ではなかった『伊福部やひろ』・『倉永梢』の追加と、
 『春日野穹』との後日談の3本立て。

 初回限定版では穹の持っている

 黒ウサギのぬいぐるみ

 が、同梱されますよ~。 
   (結構、数に限りがあるようで、予約締め切りしている所もあるようです)

 と、いう事なのか?
  
 前代未聞! 発売延期というのは当たり前…なのに、それとは逆の
『ハルカナソラ 通常版』の発売日を前倒し決定!
Σ(゜ロ゜;)!! 

 10月23日(金)から9月25日(金)へと急遽変更!

 初回版と同日販売ってすげ~。(間違って通常版を買わないようにしなきゃっ(*^-')b)
 けど、欲しい人いるの? 初回版だから欲しいんじゃないの?
 パッケージが違うらしいので、無駄にコンプしたい人は要チェック(*^^)v


 次に…
 
空を飛ぶ、7つ目の魔法。 (La'cryma)10月2日(金)発売
 「空を飛ぶ、7つ目の魔法。」萌えらぶエッチな学園純愛ADV
 こちらも、前作『空を飛ぶ、3つの方法。』のファンディスク的…なの?

 前作やってないのでわかりません 。(´д`lll)

 が、そんなわっちのためのような

 『空“みっつ”セット』
  ・空を飛ぶ、7つ目の魔法。(初回版Disc)
  ・サウンドトラック
  ・空を飛ぶ、3つの方法。(通常版Disc)
  ・空を飛ぶ、3つの方法。ファンディスク
   (ドラマCD2枚組)

 の計5枚組みっ Σ(゜ロ゜;)!!

 パッケージ的には初回版のほうが好みなんですがね~(*'ヮ')


 =============================================

 ☆彡 発売前人気投票

 ましろ色シンフォニー (ぱれっと) 10月30日発売予定
 ぱれっとのオフィシャルHPで始まりました。
 

 ※投票は24時間に一票のみ可能となっております※

 あなたが一番好きなキャラクターに投票お願いいたします。
 投票有効期限:2009年09月23日 23:59:59 (←細かっ!!

 ぱれっとさんは一位のキャラで何かしらしてくれます。

 前作のさくらシュトラッセではルゥリィの抱き枕…_| ̄|○ il||li

 どうか皆様の一日一回限りの清き一票を『天羽結子』(ふ~りん)にっ!!

 あ~、ぱんにゃでもいいや。
  (でも、ファンディスクに決定した場合ってどういう内容になるんだい?) 

 =============================================

 ☆彡 ナツメブラザーズ(21)更新

 2009年9月7日更新分は

 鈴田美夜子女史企画

 【もっこりヘブン】でした。(あれ?ちょ!?おまっ!!そんだけかっ!!!)

 =============================================

 ☆彡 萌えかるた

 毎週月~金19時 SUPER SURPRISE

 9月7日分放送で超大ヒットかるたとしてツンデレかるたがネタに。

 その放送中で、「ツンデレ界の超人気声優」として釘宮理恵の音声が…。
                               (注:サウンドオンリー)

 ってか、いつからあんたがツンデレ界の超人気声優になったんだ(`д´)ノ

 そして、この続きの新展開で我らが成瀬未亜様のお声が拝聴できましたヽ(´▽`)ノ♪

 

 
 =============================================

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/165-cd69a373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
