捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 ども、さくらです。

 イチロー すごいです(*^^)/

 9年連続200本安打ですよ~。

 日本のもあわせると何年連続になるんだろか…。 

 お世話になっている唯一の情報源「報道ステーション」のTOPも

 このニュースでしたしね~(*'ヮ')

 わっちは前身の阪急だった頃からORIX一筋な人なんで

 うれしいです。

 福本・山田・松永・佐藤義・星野伸・藤井康…など

 名前を挙げればご存知の方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 この偉大な名の中に『ICHIRO』も入れておかねば…φ(.. )


 =============================================

 ☆彡マスターアップ

  ・はぴとら -HappyTransportation-
  ・W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-

  2本のマスターアップ宣言出ました。良かったです。

 hap_up.jpg  090914 212820
 ↑クリックで拡大します              ↑クリックで拡大します
  

  「はぴとら」は、わっちのブログのTOPを見てもお分かりと思いますが、

  今月一番期待していて、個人的に推しているタイトルです。

  今回も

  原画:ぺこ
  シナリオ:北側寒囲

  の鉄板コンビですし、

  ゲームに華を添える声優さんも…

  メーカー御用達:大花どん・和泉あやか・五行なずな・遠見はるか・木林伊蔵
  今回初参加:青葉りんご・桜川未央・舌純

  と、実力派揃い。

  男性陣は真名知ったら「うおっ!!」っと思います。
    (ス●夫だったり、マサルさんだったり…)

  
  続いて、「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-

  前作「W.L.O.世界恋愛機構」のファンディスク的なもの

  前作は体験版のみで未開封で積みっ放しなんで、

  一区切りついたらまとめて千切っては投げ千切っては投げ…

  わっち好みのキャストさんがたっぷりなんで、

  できるだけ早めに手を出したいところではありますが…。

  
 =============================================

 さて、これで今月買いのものが出揃いました。

 ・はぴとら -HappyTransportation-
 ・ハルカナソラ
 ・夏ノ雨
 ・Princess Party Camellia ~プリンセスパーティーカメリア~
 ・W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-
 ・eden* PLUS+MOSAIC

 6本と・な…(な・・・なん・・・だと・・・・)

 まとめて表記して

 絶望した!!


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/173-d05b65ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
