捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第178幕 『今週…も?』
  2009年09月18日(金) 22:43


 


 こんびんば さくらです(*^-^)/

 冒頭のあいさつの「こんびんば」ですが、

 まぁ、ぶっちゃけ、キーボードを打ち間違えました!!(あぁ、そうさ!!

 高校生の時リスナーだったラジオのあいさつだったのを思い出しまして、

 そのまま使いました。知ってらっしゃる方いますかねぇ…。

 コーナーの1つでリスナー参加企画のクイズがありまして、

 2万円ゲットしました。懐いです~(*'ヮ')

 
 ============================================

 ☆彡 気になった更新

  空を飛ぶ、7つ目の魔法。 (La'cryma)

   明日(9/19)AKIHABARAゲーマーズ本店前にて

   「空を飛ぶ、7つ目の方法。」ポストカード配布イベントを開催急遽開催決定!!
   
   【配布時間】 1回目 13時00分~、2回目 14時00分~、3回目 15時00分~

   「もしかしたらスペシャルなゲストが来てくれるかも!?」ってありますが、果たして…

  
  ハルカナソラ (Sphere)
  夏ノ雨 (CUBE)

   わっちのTOPにもぺたぺたしておりますが、

   夏ノ雨マスターアップの画像の壁紙サイズのものがUPされてます。

   1600×1200 1920×1200 の2サイズありましてよ~。


  W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-

   『パッケージ誤表記のお知らせとお詫び』
   『修正パッチver1.01のお知らせ』

   のおしらせ。(´д`lll)

   遊ぶ前にちゃんとパッチ当てなきゃだね


 ============================================

 そうそう、『ひだまりスケッチ×365』特別編買おうか迷ってます。

 店舗購入特典にひろさんが無いのが残念です。あれば迷いません!

 完全生産限定盤のみに付く特製・ゆの型USBメモリ、『ギガっち』に
 『ひだまりラジオ×365』全12回、『ひだまーぶるラジオ』全2回の全14回(約13時間)を収録

 って、これは欲しいかも…。
 
  
  今週…も?って?

  あぁ、行きますとも!


  秋葉原へ!!






  ケバブ食いにな!!。(´д`lll)
  

  
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/178-dd0ff453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
