捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ばんわ~ さくらでおまっ


 先週の土曜日に放送があった「逃走中」を観ながら書いてます。
 これ、芸能人の鬼ごっこ(ケイドロのほうがちかいか?)なんですが、
 逃走者の素や腹黒さが実に良く見える
 番組としても、企画としてもすごく良くできてると思います。

 内藤(ボクサーの)さんの、全てのミッションに果敢に立ち向かう姿勢はかっこいい
 他の逃走者からも信頼が篤い。
 でも、今回は捕まってしまいました…。前回かその前は逃げ切ったんですがね。

 それに引き換え、石井慧はセコかった
 女性をお取りに使うわ、でかい図体をちんまり隠すわで…。
 同じ格闘家でもこんなもんですか。(´д`lll)

 ============================================

 ☆彡 本日、10月4日は…

  FORTUNE ARTERIAL のヒロイン 悠木陽菜さんの誕生日です

  181-2.jpg

  作品中ではやや地味な立ち居地でしたが、(他のキャラが派手すぎたので)

  さくら的には、若干大人しめで堅実なほうが好みです。

  やっぱ、家庭的な娘はかあいいっす o(o^o^o)o

  持っている購入特典テレカもはるちゃんの物が多いです。

 陽菜1|陽菜2|陽菜3 85-1.jpg
 陽菜4|陽菜5

 朝起きたら、隣でアイロン掛けしているはるちゃん…

 陽菜:「おはよう、みちるくん♪」

 (つд⊂)ゴシゴシ

 …はっΣ(゜д゜;)

 未散:「お、おはようございます」…m(_ _)m

 って、ふつうじゃ~ん(ノ ゚д゚)ノ === ┻━┻

  

 ☆彡 購入物
  今週は9月の延長戦でした…

  091004_003748.jpg

  同タイトル2本買い。
   左:本編+サントラ 2枚組み  
   右:空“みっつ”セット(上記+前作+前作ファンディスク2枚の計5枚組み)

  ソフマップとゲーマーズの購入特典がドラマCDだったので1本ずつ。

  パッケージ的には…左かな。 (そうそう、特盛おっぱいでツインテで舌っ足らずなおんにゃの娘)

  ゲーマーズの店舗前で購入本数に応じてガラポン抽選会に参加

  参加賞のB2ポスターと前作のゲーマーズ購入特典ドラマCDが当たったの。

  結果的にはかんぺきっ(*^-')b

 
 ☆彡 はぴとら -HappyTransportation- 

  10/9(金)12:00~10/23(金)12:00の期間で、

  発売後キャラクター人気投票をするそうです。

  今回も、アイナさん人気が爆発するんでしょうか…。

  さくら的にはレニーさんを推して参るっ!!


 ☆彡 『夏ノ雨』サウンドトラックCD

  おそらく、冬コミを目途に完成させるんでしょうな。

  続報は寝て待て!!

  余談ですが、

  黒ウサぬいぐるみの、実寸大サイズのサンプルを作ってるようで。

  これも、冬コミのブース内で見られるか?

  まっ、まさか…

  売る気かっ!!
  (((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル


 ============================================

 完成までに3時間って _| ̄|○ il||li

 いつになったら積まれた娘たちと逢えるのやら…

 
 あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
お初です♪
草葉の兎と申します^^

陽菜さんは可愛いですよね♪
ほなみんを思い出してしまうのは内緒です><

9月作品は兎は全スルーしてしまったので感想など書く予定ございましたら
期待しています♪
ではではこれからも見にこさせていただきます^^
2009/10/04(日) 18:47:34 | 草葉の兎 | #VN0YD5/M[ 編集]

等身大クロウサも穹たんボイスが入るのだろうか・・・(笑)
でも、高くなかったら大きめの黒ウサは普通に欲しいなあ☆★
2009/10/04(日) 22:57:00 | 斑鳩 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
■草葉の兎 さま

お運び頂き感謝です。
拙も度々寄らせて頂いております。
こちらこそよろしゅう願います m(_ _)m

はるちゃんに関しては、人気投票が全てでしょう♪
家庭的なことをさせたら右に出るものはない2人ですし。

レビューですが、いかんせん文才がないので、人前に晒すのには気が引けます。(´д`lll)
過去に「ヨスガノソラ」「夜明け前より瑠璃色なMC」でやっておりますので、読んで頂き感想など頂ければ励みになります。


■斑鳩 さま

毎度お運び頂き感謝です。

まぁ、実寸大だったらボイスはいらないかな~って思いますけど。

ぱんにゃで3000円、ごきげんリースで12000円ですから、一万円以内で商品化ってところでしょうか。

ただ、置き場所に困るかな…。
2009/10/05(月) 04:58:47 | 管理人 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/186-dc79a742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
