捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 



 ばんわ~ さくらです

 なぜか、上の名前でのご挨拶が定番化しつつある今日この頃

 この、ハンドルネームは今年の4月くらいから使い始めたものなんですが、

 由来は単純!!読んで字の如く

 「さくらは未だ散らず」

 咲き誇った桜が散って欲しくないという願いからなんです。

 皆さんのハンドルネームの由来って何ですか?
  (今日は質問を投げて終わってみましょうか?)

 ============================================

 ☆彡 パーティー行かなあかんねん (このネタ分かるかな?)

 以前このブログにも書きましたが、

 今日、声優 まきいづみさん主催のパーティーに行ってきます。

 こういうものに参加するのも初めてなので緊張してますが

 折角ですから楽しんできたいです。

 会場の様子や催し物など何かしら報告できればいいなぁって思ってます。

 ☆彡 発売日変更
   夜明け前より瑠璃色な~The other side of LUNA~#3(feat.カレン)


 --------------------------------------------
      変更前)12月28日発売予定
             ↓
      変更後)12月30日発売予定
 --------------------------------------------

 諸般の事情のため、店頭発売日を変更させていただきます。

 との事。

 コミケに合わせたんか …はっΣ(゜д゜;)

 でも、何故に2日目に…?

 ============================================

 こんな時間ですが、明日に備えましょうか。 

 あでゅ~ o(_ _o )zzz
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
パーティーいってらしゃいです~w
2009/10/05(月) 23:53:13 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/187-a39af2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
