捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ばんわ~ さくらです。


 行ってきましたよ、お嬢さまたちのきまぐれパーティ
 余裕を持って1時間前に到着するはずが…着いたのが開演10分前って
 拙は東京とは相性が悪いみたいです (〃>_<)=☆
 …正直言うと、道に迷いました。はい。
 地図、見たんですけどね~。
 降りしきる冷たい雨、東京と言う名の冷たい風、靴擦れで痛い足…
 もう、「渋谷なんか来るもんかぁ~!!」とか思ったとか思わないとか。
 でも、諦めて帰ろうかと思ったのは本当だったりします。

 始まったら、そんな痛さは何処えやら~(*'ヮ')

 しかし、帰りはしっかり痛かったとさ。(´д`lll)

 ============================================

 ☆彡 お嬢様たちの気まぐれパーティー

 まずは、出演者さんと会場の見取り図などを(手書きです。汚くてすんまそん
 会場外には各出演者の販売ブースがありました。
 091006_005615-1.jpg091006_005616-2.jpg

 整理番号による入場規制があったため、かろうじてseating席の中ほどをげっと。

 席を確保し、周囲を見回すと…入り口に成瀬未亜さんがっ!!
 ベレー帽チックな物をかぶってスケブに画を描いていました。
 お邪魔しちゃ悪いかなとも思いましたが、思い切って声をかけ、
 10分くらいお話させて頂きました~εε=(ノ≧∇≦)ノ
 未亜さん、貴重な時間をありがとうございました m(_ _)m
 本日のお役目はスケッチ係だそうで、
 出演中の演者さんの画を描くという大命を仰せつかっているとの事。
 しかも、出演中に。大変だなぁ…。
 
 「頑張れ未亜さん!!」と声と心の中で応援しておきました。
 
 開演後の進行は、ほとんどリスト順でした。

 【おしゃべりの時間】
 ブルーのワンピースになぜか猫耳の倉田まりやさん
 メイド服の民安ともえさん
 そして、オチ担当の金田まひるがウサギの着ぐるみに換装
 まきいづみお姉ちゃん(声のみ)
 のトークショーとなぜかここでギャコラジの罰ゲームを…。

 【お歌の時間】 曲目は忘れちゃいました。
 
 3人目の「???」はRitaさんでした。
 出演をシークレットにしていたというよりは、
 歌う曲がこの場が初お披露目という事らしいです。
 リストにはないですが、民安ともえさんも歌ってました。
 
 それ以外で…
 執事のアンソニィが大人気だった様子
 時折「アンソニィコール」が起こるほど。
 おもしろいと言うより、盛り上げるのがうまいなぁ…って
 
 
 …ってすいません。
 未亜さんと話せた嬉しさで割と記憶がぶっ飛んでしまいまして…

 パーティー自体はトラブルもなく、アンコールもあり、終わったように思います。

 また、こういったイベントがあれば参加したいですね。
 運も必要ですが…


 【最後に頂き物】
 091006_005545.jpg 091006_005614.jpg


 【追記】

 前に当選メールを貰った時に倍率を問い合わせたんですが、
 約2倍だったそうです。
 意外と当選率高し Σ(゜д゜;)


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
やっべ☆テンションあがる記事だな!!
入り口に成瀬さんいて話すとか羨ましすぎる・・・☆★おみやげの寄せ書きは保存ですね♪♪
いや、良いイベントだww
2009/10/07(水) 01:36:28 | 斑鳩 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

コミケやら何やらで何度か未亜さんのお姿を拝見した事はあったので、めっけた時は「まさか…なぁ」とは思いましたけどね~。

この寄せ書きは『夜の会バージョン』。
って事は『昼の会バージョン』もあるって事なんだなぁ…。
そのまま保存しようか、パウチしようかチョー迷ってます。

出演者さんのブログに行ってみるといいかもしれませんよ。
お得情報があるかも…。
2009/10/07(水) 03:51:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

頂き物がものすごく豪華ですなw

ものすごく充実そうで良かったですね~>x<ノ
2009/10/07(水) 23:52:54 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
幻鐵@夢想家 さま

おみや的なものはこれだけでしたが…。
あとは、会場限定のグッズ販売などをしてましたね。

とある声優さんのブログで『あれはねえ、すごいよ。行けた方すごく得したと思います。』って。
確かに、あれだけ揃うのはそうなかなかないでしょう。
いづみお姉ちゃんの人徳でしょうなヽ(´▽`)ノ♪
2009/10/08(木) 02:06:37 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/188-41d11374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
