捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ばんわ~ さくらです

 比較的早い時間に登場です。

 と言いましても、明日は早くに行かねばならない場所があるので
 それなりに早く休むつもりですが…。

 そうそう、相互リンクのお申し出がありまして、お受けさせていただきました。
 
 徒然な鈴の日記 (七深 鈴 さま)

 こちらこそ、よろしくお願いしますって感じです。(いや、マジで。)

 ============================================

 ☆彡 今週のラジオ(ネタバレの可能性がありそうなので反転させます)

  アーヴァル情報局 成瀬・白石のすまいるらじお!

   ・2人の学生生活の話
    白石は定員割れの進学校で寝てばかり、初恋愛も高1のころ
    未亜さまは高専グラフィック工学科で、白衣をインクで汚した
   ・2人はいじられキャラだったのでは?
    白石:どんなドMな声優でも、俺の前に立つとドSになるらしい
        同期から毛穴からドM光線が出ていると言われるほど
    未亜さま:相手に任せる感じ、懐の深い人になりたい、と。

   ・アーヴァル緊急企画会議中!!(ぐっ!!ときたものはレギュラー化も)
    大喜利をやってました


   番組後半で未亜さまの『あっは~ん♪』となやましい声が聞けますよ


  ほめられてのびるらじおPP
   今週もみるさんがゲスト
   ・リスナーから梨の差し入れ
   ・秋の味覚の話題から焼き芋の食べ方の話へ
    風音:「茹でる」
    荻・みる「…はっ?焼き芋を茹でる…。さつま芋の食べ方にかわっとる」
   ・ほめらじ(歌)アルバムを出そう
    風音:「歌い足りない!まだ、私の歌唱力が追っついてない」と。(´д`lll)
   ・(通常回よりも)ゲスト回のほうが多いほめらじ。
    荻:「ゲストあってのほめらじですから~」

   コーナー①:ほめらじ百人一首
     残り18回分。コミケまでに間に合うんでしょうかね…     
   コーナー②:風音・秀樹・みるのほめられます
     差し入れの梨を使ったゲーム

   

 まぁ、かいつまんでこんな感じでしょうかね

 ・オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会と
  アニメの感想は明日にでも続きをやろうかと…

 あでゅ~ (*^-^)/


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
こちらこそよろしくお願いします^^

ネトラジは……らっきーちゃんねるが最後ですねw
たまには聞きに行こうかなw
2009/10/11(日) 08:59:37 | 鈴 | #-[ 編集]

あ、Firefoxでも通常に映っていますのでご報告致しますねw

ネットラジオはほめらじとなつめぶらざーずだけ聞いていますw
2009/10/11(日) 12:12:12 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
ご連絡もありがとうございますm(_ _)m

ネットラジオは何かのきっかけがあればずるずる聴いてしまいますよね~。
しかも、聴いているのが一緒とはっ(*^-')b
人それぞれ、きっかけは色々でしょうけど~。

他の2つは初回から逃すことなく聴けたらいいなっ。
2009/10/11(日) 14:50:37 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
七深 鈴 さま

ネットラジオは何かのきっかけがあればずるずる聴いてしまいますね。
ナツメブラザーズ!(21)は夏の公録以降からですし、
ほめらじは友人からCDを借りたのがきっかけ。

何かきっかけを見つけられるといいですね♪

2009/10/11(日) 15:15:02 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/193-1100c155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
