捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ばんわ~ さくらです。

 
 さて、皆様のおかげで、順位が6位まで戻ってきました。

 まさに、捲土重来じゃありませんかっ!!(≧▽≦)/

 一時は50位以下まで没落しましたのに…

 見て頂いてるんだなぁって思うと感謝の言葉しかございませんm(_ _)m

 ============================================

 ☆彡 最近思うこと…

  今って10月ですよね?
  今日、午後番だったので、15時出勤だったのですが、
  なんでこんなに暑いのさっ!!(´д`lll)
  7分袖のシャツ1枚で飛び出しました

  そして、帰り。
  「なんだ、この寒さはっ!!」(((;゚ロ゚)))ガクガクブルブル
  当たり前だ、薄着だもんさ。
  
  これって温暖化のせいなのでしょうかね?
  日中と夕方以降でこれだけ体感気温が違うと
  着ていくものに困ります
  面倒だけど、1枚持って出ないと駄目なのかな?
  カバンの中は夢と希望という名のヲタグッズでいっぱいなのに…
   (すんません、うそです。仕事道具でいっぱいですから)
  
 ☆彡 今週のラジオ

  オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会  (毎月第2・第4木曜 更新)
   白ちゃんが初ゲストとして登場しました(*^-^)/
   しかし、だ
   相変わらず、フリーダムないおりん と 
   相変わらず、振り回されっぱなしな副会長
   この図式だけは変わらないようです

   毎回変わる提供文 今回は…
   「萌えは文化だ、カルチャーだ のマリンエンターテインメントでお送りします~」って。(´д`lll)

   ・投稿メールから
    秋になってチャレンジしたいこと
    失敗談(ここで、伽耶様登場)
    放送回数に対する要望
    ラジオの略称について(FAラジオで決定)


 ☆彡 視聴中(アニメ)(今日は反転させません。面白いから)
  
  ・けんぷファー
   原作はラノベ テキスト形式では読んでません
   一騎当千的バトルと
   ロザリオとヴァンパイア的お色気パンチラ?
   を足して2で割った感じ(あまり自信ないが…)

   主人公は男 なのに
   「けんぷファーは女にしかなれません 
   だから体が女の子になったんでしょう」
   って、いきなりめちゃくちゃな事を
   未来から来た猫型ロボットが主人公のアニメのし●かちゃん的な声で言われてもなぁ…

   面白いかどうかはさておき、
   おそらく原作にないであろう表現がわっちにはかなりツボです。
   たとえば、こんなの
    A:「セップククロウサギさんは口が悪くて…田村ゆかりさんみたいな声なんですよ。」
    N:「田村ゆかり?」
    A:「知りませんか?声優さんです。」
    N:「田村ゆかりは口が悪いの?」
    A:「セップククロウサギさんが口の悪い田村ゆかりさんみたい、という事です。」
    N:「うちの(ハラキリトラ)はむかしのしずかちゃんみたいだけど…」
   とか、
    K:「雫様の前でとんだ無礼をはたらくのですねぇ。」
    A:「うん?」
    K:「短剣でぶっすり刺されればいいんですわ。」
    A:「なんだとっ!
      水樹奈々みたいな声して、物騒な事言うじゃねえかっ!腐れぬいぐるみがっ!」
    K:「おだまりっ!!堀江由衣声がっ!腐れではありません、カンデンヤマネコですわ。」

   ってどうよ。(役名はイニシャルで表記します)

   聴いた瞬間、ふいたよ

   そして、時折ガンダムネタw

   ハヤテのごとく!からこっち、こういうパロディーが多いですねぇ

 ============================================

 観ながら書いてたら疲れたので今日はここまでにします。

 あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
気温が半端すぎて着る物が……。
とりあえず明日からは上に一枚羽織るの決定ですw
2009/10/12(月) 18:03:20 | 鈴 | #-[ 編集]

こっちはすでにダウンとか着てますからね・・・気温差で体調くずさないよに嫁のためにがんばりましょうww
2009/10/13(火) 00:03:43 | 斑鳩  睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
鈴 さま

そうですね。行きは暑いけど、帰りはあったかですね♪

お互い、風邪を引かぬよう気をつけましょう。

2009/10/13(火) 00:41:06 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

お住まいは寒い地域なんですね。一日の寒暖差は結構きついです。
お互い風邪には気をつけましょう。
2009/10/13(火) 00:45:03 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/194-9f7649d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
