捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ばんわ~ さくらです。


 別に、わっちがビターな訳ではありません

 こいつです↓

 091013 011444


 うちのBOSSは「甘くないオレ」と言い張っております。
 全く、頑固なんだから…。(もう、ばかっ!!
 
 ま、まぁ見っけた瞬間、「今日のネタはこれだ!!」と一目惚れ
 わっちはお子ちゃまなのでBOSSカフェオレじゃないと飲めません。(´д`lll)

 そろそろ、あったかいコーヒーの季節ですねぇ…
 ぼちぼちホットウォーマー出そうかな。

 ============================================

 ☆彡 学園祭

  そろそろ、学園祭の時期が近づいてきましたね
  応募した学祭のイベントの当落通知が待ち遠しいです

  昨年は明大祭のイベントに行ってきました。

  H2O ~精霊の丘座談会~
  出演:櫻井浩美 成瀬未亜

  H2Oは観た事なかったので、必死こいて借りて観たのを思い出すわ~

  櫻井さんがひたすら楽をし、未亜様が拾いながら盛り上げていた
  あとは、お絵描きコーナーがあって、その色紙がプレゼントされていた

  …ような記憶がありますヾ(;´▽`A``アセアセ
  
  今年もどっかいければいいなぁ…

  いま、参加予定なものを書きたいけど、
  当落or締め切りになったらUPします。
  ちなみに、11日にあった会津大学の学祭は落選しました。
  能登麻美子 & 生天目仁美 & 後藤麻衣 トークショー in 蒼翔祭
  このメンバーのイベントは是非行きたかった…

 
 ☆彡 『お嬢さまたちのきまぐれパーティ』

  当日の進行や、出演者の情報が更新されてました。
  こうして、テキスト形式で見るとあの日の記憶が…°・(ノД`)・°・

  『お嬢さまたちのきまぐれパーティ』
   ↑から行けます。


 ☆彡 今月発売のコミック(購入)

 
    

 FORTUNE ARTERIALを買った時に画がとても気に入ったので、
 ついつい買ってしまったのが、「てるてる 天神通り」
 やっぱり、リアル画よりSD画のほうに目がいってしまう。
 しょうがないさっ!御菓子さんかぁいいもん♪

 ============================================

 乃木坂春香の秘密をオンタイムで観ながらなんですが、
 予告編の前の「乃木坂用語の基礎知識」
 今回はツンデレについて 
  にシャナみたいなのと手乗りタイガーみたいなのが登場
 来週はいよいよ釘宮爆弾投下w 


 でわ あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
学園祭!?
それはいいですねw
しかし、本州しかやらない事実……。
たまには九州にカモーンw
2009/10/13(火) 20:51:33 | 鈴 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
鈴 さま

九州では学祭にゲスト的な方はいらっしゃらないんでしょうか?

11日にあった学祭は福島県なんで、ほぼ東北地方…。
2009/10/13(火) 23:22:19 | さくら 未散 | #-[ 編集]

能登麻美子 & 生天目仁美 & 後藤麻衣 トークショー in 蒼翔祭は凄いなあ・・乃木坂春香メンバーかな☆☆

うう・・そんな学際があったら僕はもうっ!!!
2009/10/14(水) 00:16:06 | 斑鳩  睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

そうですね…。
是非、行きたかったです。
本文に学祭のリンクを貼りましたので、行ってみてください。
それらしい事が書いてあるんでw
2009/10/14(水) 00:35:50 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/195-dcad6604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
