捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第198幕 『最近、これに悩む… 』
  2009年10月16日(金) 03:55


 


 ばんわ~ さくらです

 悩むんですよねー

 ① タイトル

  思わず「ぽちっとな♪」としたくなるような

  そんなものを毎回考えるなんてまぁ無理


  みなさんお上手ですよね~

  ついつい「ぽちっとな」としてしまっている拙は

  皆さんの仕掛けたトラップにはまり続ける毎日。(´д`lll)

  そりゃもう、底なし…

 
 ② リアルな嫁

  ぶっちゃけ、いい歳なんですわ~(´Д`;)

  弟は既に結婚しております。
  そして、拙には甥っ子もおります。

  「結婚なんてタイミングだ!!」ヽ(`Д´)ノ

  なんて言ってたU-30が懐かしい。ヽ(〃▽〃 )ノ HAHAHA! ヤッチマッタゼ!!

  婚活とかしている自分も、
  嫁さんがいる自分も、 
  ヲタからの無いお部屋も、
 
  想像できん。(´д`lll)

  当たり前ですが、同じような趣味・趣向を持った同士でも

  いづれは2人とも現実に目を向けなければならない事実

  変わらんし…

  どうするよ、おれ°・(ノД`)・°・




  ちなみに、わっちの学生時代には今のような環境は無いです

  Windows?なにそれ?
  アイコンなんて無ぇーし!
  5インチのフロッピーディスクが5枚組みとかっ Σ(゜д゜;)
  ひたすら三国志三昧 (あの頃は…Ⅱだったかな)
  エロゲーあったけど、声なんて出ねーぞっ!!(まぁ、イヤホンは必要無いんだけどね~)
  画とテキストでハァ(*´д`)ハァな時代だからなっ (たぶん、どっかに眠ってる…かも)

 と最後はやさぐれてぐちるわっちでした
  別に羨ましいなんて思ってないんだからねっ、ばかっ!!

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/198-91267297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
