捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第199幕 『更新情報(10/16)』
  2009年10月16日(金) 12:53


 



 おはようごじゃいまする~ さくらです


 朝、TVをつけたら…

 「ヨーグルトはインフルエンザウイルスの増殖を抑える」

 なんて新聞記事をワイドショーでやってた。

 何やら、乳酸菌「1073R-1」を使ったヨーグルトを摂取すると、ウイルス感染した細胞を攻撃するナチュラルキラー(NK)細胞の働きを活発にして、風邪をひく危険性も半減するらしい…。

 んな、なんて事を…はっΣ(゜д゜;)

 そんな事言ったら、また店頭からヨーグルトが消えるじゃん!!

 まぁ、乳酸菌「1073R-1」はまだ製品化されてないんですがね

 


 ☆彡 更新情報

  ●ほめられてのびるらじおPP

    photo135.jpg


   今回はゲストなしの回
   画像になんかこう「やっちまったな!!」的な感があるのは…
   ゲストがいないほうが2人が程よく壊れてて面白いなぁ…と思う
   なんといっても、風音さんの声がたくさん聞けるのがいい♪
   ゲストがいると「トークさぼり」が発動するしなぁ

   PPカスタマイズ:
    今回は(も)風音2連発!!
    終いには「番組降ります。後任はなずなで。」なんていいだす始末。

   ほめらじ百人一首:
     とりあえず、年末のアレには間に合わすつもりらしい
     5個くらいは決まったかな…
     荻さん、りんご大好き発言~(*'ヮ')

   PPカスタマイズ以降、最後まで「お世話になりました」を引っ張りまくる始末
   放送時間が2人だけで59:40という長さ


  ●ましろ色シンフォニー (ぱれっと)

   ・オリジナルテレカの着色画像公開
   ・ほめられてのびるらじおPP 恒例発売2週間前コメント
   ・オフィシャル特典の「ほめられてのびるラジオCDましろ色シンフォニー特別編」
    ゲストは五行なずなさん
   ・ソフマップ様特典の「シンフォニック・ラブ スペシャルCD」
    橋本みゆきさんの歌うフルバージョンと愛理が歌うバージョンの二つが入っており、
    愛理バージョンには愛理+ぱんにゃでお届けとの事
   ・予約特典の「ましろ色シンフォニーすぺしゃるBOOK」
    今までのぱれっとTOP絵を飾って頂きましたゲスト様の絵を全て収録。
    更にこの本だけの為に豪華ゲスト様の描き下ろしフルカラー表込み32P(予定)
     (魚、タコ焼き、月音、羽音るな、まっぴーらっく、むりりん、敬称略50音順)





 さぁて、あしたはお休みなんですが、とあるイベントに行ってみようと思ってます。
 若干の当日券目当てですが、まぁ無理だろうと思ってるんですがね…。


 では、あでゅ~ (*^-^)/


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
さっきラジオ聞いてましたww
毎回のだらけ感が楽しいww

何のイベントですかねえ>>?
詳細UP期待してますw
2009/10/17(土) 00:36:33 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

ゲスト回の風音嬢はだらけまくりですよね~。
その分、ゲストがいないとその緊張感たるやw
2009/10/17(土) 02:01:06 | さくら | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/199-b44f5f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
