捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 ☆彡 残念なお知らせ

  CUFFS/Sphere/CUBE

  冬コミケの落選がスタッフブログにて早々に発表されました。

  残念です!!

  新作とファンディスクの発売後初のイベント落ちは痛いね~

  しか~し!!諸君!!気を落とす無かれ~

  「グッズセットを制作して年末年始に通販を行う予定で動いています。
  詳細が決まりましたら、改めてお知らせします。」


  との事やで~。 続報をまてっ!!


 ☆彡 マスターアップ

  さくらテイル (Fizz)がマスターアップ

 

  さぁ、野郎共 準備はできてっか~ (≧▽≦)/

 発売日にはさくらテイル発売記念イベントがありんすよ~

 抽選会:ソフマップアミューズメント館(10時~閉店)

  特賞・・シーツ
  A賞・・サイン色紙
  参加賞・・ポストカード(みかげ)

  まぁ、くじ運無いけど、参加してきます

 ポストカード配布:秋葉原各店(無くなり次第終了)

  配布物・・ポストカード(郁子)
  配布方法・・ソフト御購入時に引渡し
  配布期間・・10月30日のみ※先着での配布 無くなり次第終了
  秋葉原各店にてPOPがある店舗様が対象

 発売記念ペーパー配布:秋葉原各店(時間限定)

  10:00~11:00 ソフマップPCゲームアニメ館様
  11:30~12:30 げっちゅ屋秋葉原店様
  14:00~15:00 メッセサンオーPCゲーム館様
  15:30~16:30 コミックとらのあな本店A様
  17:30~18:30 AKIHABARAゲーマーズ本店様
  19:00~20:00 アソビットゲームシティ様

 行けばもらえるものは、後々の為もらっておきましょう♪


 ☆彡 お久し更新

  Lapis lazuli (ラピスラズリ)

  「Areas~空に映すキミとのセカイ~」発売以降
  5月のサントラ発売を最後に更新がストップしてましたが…
  10月3日の イベント情報!にて更新されました~(≧▽≦)/
  10月24日・V.I.Pにイベント参加
  そして、新作発表の文字!!

  

  2010年発売の『ド田舎ちゃんねる5』との共同イベント
  「はむはむソフトご招待席」&「Lapis lazuliご招待席」のどちらにも応募しているので、
  当選するのを祈るのみ~(*'ヮ')




 ちかれた~ あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
これは間違いなく黒ウサぬいぐるみとみたぜ!!!

通販しかできない地域なのである意味助かった感はあるんですな^^;
2009/10/18(日) 00:03:50 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま

公式HPで、黒ウサぬいぐるみの実寸大プロトタイプがドリパで展示されますよ~。

恐らく、夏コミみたいなグッズセットになるんだと思いますよ~。
2009/10/18(日) 02:07:22 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/201-a2893490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
