捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ばんわ~ さくらです

 10月16日の末筆で書きましたが、
 今日はこんなんに行ってみましたw ↓
  WEBラジオ第2期決定!萌え萌え2次ラジオ2[chu~♪]10/17公開録音イベント開催。【詳しくはこちら】

 座席当日券を20枚12時に配るとあったので、
 その30分前には…と思っていたのだが、
 起きたの11時…o(_ _o )zzz
 当然、12時には間に合いませぬ…(´д`lll)

 別の用事もあったので、まぁ秋葉原へは行くわけなんですが、
 会場前の掲示板に…
  _| ̄|○ il||li
 うおwwっ、この際立ち見でもっ!!
 しかし、整理巻って…(´Д`;)


 さて、公録ですが…
 すいません。何の予備知識もなしに行ってしまった _| ̄|○ il||li
 完全に未亜さん目当て~(*'ヮ')
 
 まぁ、行ったなりに楽しんできました。
 今日の公録は、おそらく2本録りなので、
 つながりを考えると、初回放送分・第2回放送分でしょう
 しかし、公録が初回放送という無茶ぶりは
 「アーヴァル情報局 成瀬・白石のすまいるらじお!」
 でもでしたが、
   無茶ぶり=成瀬未亜 
 って図式なんでしょうかね。
 それでも、こなしてしまう未亜さんは素敵です(≧▽≦)

 コーナーは
  ・ふつおた (いわゆる普通のメール紹介)
  ・料理コーナー (おそらく1週目でお題・次週完成&試食)
  ・十か条 (決めた事を1週間やり通す企画)
  ・こんな事したから褒めてor叱って (ん?どっかで…)
 それ以外にもあったと思うんですが、わっちのHDでは記憶し切れなかった…

 初回配信日は11月12日です☆



 最後に、頂き物ですな

  091018_005657.jpg

 封筒内はチラシたち
 戦況報告☆スペシャルディスクには
  オープニング集(DS版・PS2版・PSP版)
  プロモーションムービー
  描き下ろし壁紙集 (封筒と同柄)
 が、収められてました。

 初回配信日は11月12日です☆ (大事な事なので2度言っておきます)


 今日はこの辺で あでゅ~ (*^-^)/


  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
う=む、未亜さんの精力的な活動には感心しますな♪♪
ラジオは聴きましょうww

生未亜さんはいつかみたいなあw
2009/10/18(日) 23:21:38 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

未亜さん頑張るな~
うちもいつか生未亜さん見たい!
2009/10/19(月) 00:51:43 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま
幻鐵@夢想家さま

ほんと、何でもござれっ!!って感じで、一家に一人欲しいところですわ。
結構人の集まる大きなイベントにはいらっしゃってるようですよ。
次はドリパが有力っぽいかな。
未亜さんイラストのグッズがいろんなブースで出るから、そのどっかに潜んでるかも…。
2009/10/19(月) 02:39:29 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/202-2c15c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
