捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 


 ばんわ~ 

 にじり寄るダウナーな気分に負け、身を任せてしまったさくらです _| ̄|○ il||li

 きょうは、とあるイベントへ行ったんです。
 仕事があったので、集合時刻には間に合わなかったから
 店員さんに聞いたら、

 「あ~先ほど入場が始まったので、8階へ行ってください」

 と親切に対応して頂けたので、行ったんですわ。

 扉を開けたら、五分刈り金パ

 「ここは関係者の入り口で、1階から入場して!!」って。

 会場見たら、別の入り口らしい所から入場を開始してたので、

 1階に戻ったわけですよ。(この時点で開始まであと5分)

  (確かに、店舗の左側に人が入っていく謎の場所が存在しいているのは知っていた。
    が、そんな所ひとりでズケズケ入っていったら、明らか不審者w)

 列なんか無いし、案内のスタッフなんかもいないもんで、

 もう一回お店の人に聞いたんさ。

 親切な店員さんはフロアーに電話をして連絡を取ってもらい、

 「私が案内しますので」とおしゃられたので、同じルートを辿り再び8階へ

 同じ扉を開けたら、またさっきの五分刈り金パが、

 こんどは華麗にスル~しやがった!! 
    (華麗なんて言葉自体、五分刈り金パには贅沢極まりない)

 「オイ貴様、さっきと対応ちげーじゃねえか!!」(`д´)ノ

 「すいません…」

 ほんと、残念なヤツです

 

 こんなんがあったもんで、心の底から楽しめなかったよ~。(´д`lll)

 せめて、集合場所に案内用スタッフ置いとけよなっ!!

 
 折角、秋葉原に来たもんで、気晴らしにおかいもの~って行ったお店(ゲマズ)で
 
 コミックを2冊ほど購入…したのだが、

 091024_004147.jpg  ちょっ、足りないよぉ~(´Д`;)

 ってことで、いつも透明カバーをくれるアニメイトで買えばよかったと後悔…

 二重な負のオーラを引っさげて、帰宅しましたとさ。                 おしまい

 
 そうそう、22日に届いていたもの
 
 091024_013908.jpg




☆彡今日のげっちゅ~
 待ちに待ったこの2冊
 連載が月刊誌なもんで、半年スパンが当たり前

  091024_004718.jpg


 ちょいと前の記事にも書いたんですね~
 児玉樹さんの画はいいですね
 
 御菓子さ~んヽ(´▽`)ノ♪

☆彡更新ラジオ

 『アーヴァル情報局 成瀬・白石のすまいるらじお』
  第3回が配信中 なのですが…

  ぬぁ~んとっ!! 
  AKIBAゲームフェア「AGF開催記念公開収録」です。

  そう、全3回中2回が公録というカオス~

 番組後半はミッドナイトセクシーアダルトシモタイム
 にぎにぎしていたものは一体、何だったんだろう…。
 ハンズに売ってるって、あそこはほぼ何でもあるだろう?


 さて、明日は午前中はドリパの作戦会議です。(独りで)
 ブースの配置図は当日にならないと分からないから
 何を買うかだけでも決めとかなきゃだね(*^-')b

 午後は、再び秋葉原へ
 
 とある企業のイベントへ行く予定です


 では、 あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
どーもです。
寝起きにコメ欄みてマジオッ起♂しましたよぉ~(*´д`*)ハァハァ・・
今から追加しちゃいますよぉ~。
宜しくお願いしまーす \(^o^)/

>五分刈り金パ
何処にでもいるんすね~
残念な人wwww
2009/10/24(土) 11:07:37 | すずね†りんく | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
すずね さま

こちらこそ~
ご期待に沿えたようでなにより。

ああいう残念な人にイベントなんかで会ってしまうのは、ほんと嫌ですわwwww
2009/10/24(土) 12:36:56 | さくら 未散 | #-[ 編集]

もうすぐドリパなんですね
今年はイベント全部不参加なので
すっかりわすれていました

楽しんできて下さいね!
レポート期待(ぇ
2009/10/24(土) 14:53:42 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます。
そうですよ~
あら、全部ですか?

レポート…
う~んA4用紙で3枚くらいでいいかしら(*^^)v
2009/10/24(土) 19:51:04 | さくら 未散 | #-[ 編集]

はじめまして♪
8階でイベントというとどう考えてもソフマッp(ry
ちょっと残念な定員さん多かったりしますよね・・。

最後になりますが相互リンクしていただけないでしょうか?(・ω・`)
2009/10/24(土) 20:50:28 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
こちらこそ~

そう、どう考えてもソフマッp(ry
いや!間違ってはいけません!!
残念なのは、イベントスタッフです。
店員さんはフロアに連絡してもらったり、一緒に8階まで行ってもらったりと終始親切でしたよ♪(*^-^*)

相互リンク了承です。
よろしくお願いしますね(*^-^)/
2009/10/24(土) 21:11:02 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/210-b5eee545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
