捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 ばんわ~ さくらです

 友人が旅行のパンフレットを持ってきたので、
 今度の連休を使って行く事になりました(*^^)v

 その、パンフレットが、これだ~

 1      φ(.. ) 

 
 091024_214017.jpg


 「行くよ、鈴音町♪」
 う~ん、都会から離れて緑に囲まれるのも悪くはないかな~




 よし、観光協会にお問い合わせだ~

 

 









 1      φ(.. )






















 

 091024_214224.jpg

 へっ?ハムハムソフト??

 あーこれ、ゲームソフトのチラシなのね~

 っって!!(`д´)ノ

 
 はい、気を取り直しまして、
 今日はこんなイベントに行ってきました。
 
 

 冒頭、
 『ド田舎戦隊カソレンジャー 便利怪人コンビニートVSカソレンジャー ヒロインショー(実演)』
 から始まり、
 『ド田舎ちゃんねる5』のソフトの話をするのかと思いきや、
 時間のほとんどをスク水話に費やされ、
 「あれ、わっち何でスク水イベントなんかに来てるんだい?」
 と、思ったり~思わなかったり~ラジバンダリ~
 一体、何のイベントなのか忘れかけた…

 
 スク水ウイルスに脳が犯されかけたその時に
 Lapis lazuliよりディレクター「奏太」と広報「けーか」が登場!
 Lapis lazuli の新作発表~
 タイトル?


 ワスレタヨ (´Д`;)

 思い出した!!(10/27)
  「Areas~恋する乙女の3H~」

 舞台は前作から1年後

 Areasのスピンオフ作との事
 ファンディスクではないってさ~
  ど~違うのか、スク水ウイルスに犯された脳HDは思考停止中

 このかとリィズと新キャラという構成で鋭意製作中
 今月か来月の雑誌に初回情報が掲載予定だって。
 発売は来年のぎりぎり長袖でいられるくらいの時期って言ってた
 ようは、夏前にはだね

 要チェックや~ φ(.. )

 新キャラの立ち画ボードを激写


 1      φ(.. )


 091024_162849.jpg

 続いて、「Veil ∞ DENPA!!!」の発売記念ミニライブ
  「Veil ∞ DENPA!!!」とは、一言で言うとRemixCD
  ・『FORTUNE ARTERIAL』挿入歌「赤い約束」Veil ∞ Lia
  ・『夜明け前より瑠璃色な ―Moonlight Cradle―』
    オープニングテーマ曲「深青Philosophy」Veil ∞ Yui Yamamoto
  ・PCゲーム『ほしうた』オープニングテーマ曲「尋ねビト」Veil ∞ Lia
 などが収録

 「Aoi」と「YU⇒KA」と「ひろな」登場 ←だれそれ?

 そこに、乱入者登場!! (オイ、セキュリティー ダイジョウブカ)

 と、登場したのがなんと!!

 Liaさんだった~

 ちょ~ビックじゃん (≧▽≦)/

 あの神曲(一部掲示板では国歌とか)AIRの「鳥の詩」を歌ったお方だ~!!

 当初、visual arts側が出演に難色をしめした…とか
 あまり、人の前で歌を披露されない方なので
 これ聴けただけでもう…°・(ノД`)・°・
 
 わっちのスク水ウイルスに犯された脳HDを綺麗に浄化してくれました

 お歌の披露後、写真撮影

 091024_175950.jpg
 091024_180028.jpg 091024_175911.jpg

 麗しのLiaさんは右から2番目~
 ちょ~ノリのいい方で、もっと表に出て欲しいなぁ(*^-^*)
 もう、ほんと、Liaさんを携帯カメラで撮って申し訳ない気持ちでいっぱいです
 ちゃんとしたカメラ買おうかな…

 あとは、イベント恒例のじゃんけん大会
 今回はかすりもしなかったな…    残念!!

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
わたしもチェックしてたイベントです~・・まさかLiaさんとは?!
生で拝聴できるなんて確かに聞いたことないですね★
有意義な時間を過ごせたようで・・・う、羨ましくなんてないんだからねっ!!
2009/10/24(土) 23:57:14 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

ものすごく羨ましいwww

やはりイベントは参加しないと
こういうことには出くわさないということか…

今後考えてみようw
2009/10/25(日) 02:02:31 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

いいですねー♪
Liaさんは何故か背が高いイメージがあったんですがこの写真を見る限りそうでも・・・w

I'veのライブDVD等で見たことありませんが(・ω・`)

相互リンクありがとうございました♪遅くなりましたが貼らせていただいたのでご確認くださいませ。
2009/10/25(日) 02:34:39 | | #-[ 編集]

Liaさんにお会いしたんですかぁ~ うらやまし~w
そーいえば一昨日国歌斉唱してきましたw
2009/10/25(日) 17:18:13 | すずね†りんく | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
斑鳩 さま
幻鐵 さま
すずね さま

似たような内容でしたのでまとめてですいませんm(_ _)m
まぁ、参加するまで分からないのがありますがね…。
無料で参加できるものとか機会があったら是非参加してみるのもいいかもです。
結構、周りとの温度差も感じられて面白い…。(´д`lll)
今日のドリパのトークショーで知ったんですが、この日、民安ともえさんも後ろでこっそり見ていたそうです。
2009/10/26(月) 01:17:58 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
燐 さま

ほんとですね~
記事にも書きましたが、ほんとノリのよろしい方で、たぶんイベントとか大好きなんだと思います。

I've等ではあくまで「参加」の立場っぽいですから、前面には出てこないでしょう。残念です。

リンクありがとうございました~
2009/10/26(月) 01:47:52 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/211-40f43bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
