捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 ばんわ~ さくらです

 今朝、新しいセカンド機が到着しました~(*'ヮ')
 091109_022009.jpg
 dynabook AX/940LS

 そう、15.4インチのワイドぉ~
 画面大きいし、幅あるし、見やすいね~♪
 全体も白系で統一されていて綺麗
 今回も東芝のダイナブックです
 今まで使っていたのもダイナブックなので、
 これを落札しましたΣ(゜ロ゜;)!!
 今回のは06年の秋冬モデルです
 マスター(デスクトップ)で使っているものより
 半年ばかり弟君です(←男の子なんでしょうか…)
 
 まだ、いじって間もないので主要操作以外はさっぱり…。(´д`lll)

 これからじっくり辱めてやるんだ

 と、いうことで
 091109_021947.jpg
 dynabook TX/2513CDSW 04年5月発表

 おつかれさまっ、お兄ちゃん(≧▽≦)/

 15インチで画面は大きかったんですが、
 04年版のためか、SDスロットが無い(´Д`;)
 駄目なおにいちゃんでした 
 フラッシュメモリーやアダプターで何とか対応しました 
 091109_025411.jpg
 しかし、駄目なおにいちゃんなりに
 スペックは割りと高性能(っぽい)
 セカンド機としては充分でした
 もちろん、おにいちゃんも落札したお 
 ってことで、おにいちゃんの最後のお役目
 
 リカバリを初体験~
 091109_005144.jpg

 これって通常あまりやらないじゃないですか

 マニュアル読んで
  ↓
 ネットで調べて
  ↓
 実行

 も~ちょ~ドキドキですよ~
 お墓逝きになるんじゃないかなってさ
 
 まぁ、そんな余計な心配も空しく
 見事に起動しました
 オフィスソフトもインストールできました

 うん、これでマスターに何かがあっても大丈夫だ!!
 何事も、経験だねっ(*^-')b

 問題は、おにいちゃんの処遇(←急に扱いが悪くなったお)
 
 ヤフオクへ婿養子に出そうか、知人に譲ろうか…
 良い嫁ぎ先が見つかればいいなぁ…

 
 では、 あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ワタシも今年、弟機を迎え入れてそちらが更新等のメインとして動いてます☆
ワタシは普通に店舗で養子に出しました☆☆
箱とかお持ちなら以外に良い金額になるかもですお^^
2009/11/10(火) 00:29:28 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
斑鳩 さま

ヤフオクで落札したもので、本体とCD類しかなかったんですね~これが。
全然、使えるっぽいんで有効に使ってもらえる人に嫁がせたいですね~♪
2009/11/10(火) 02:32:18 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/227-ea70f0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
