捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 ばんわ~ さくらです

 最初に…
 ここは、

 えっちなお兄さんによる
 えっちなゲームやそれに近いアニメなどの
 えっちな画像や記事がありま~す


 TOPにも書いておきましたが
 18歳以下は見ちゃ駄目ですよ~

 
 水樹奈々やスマイルギャングでググって漂着しちゃった人
 速やかにお引き取りください…ねっ!!




 乃木坂春香の秘密
 そらのおとしもの

 今週分が見終わりました

 着物が着くずれハプニング
 にゃ~この仕業で急接近
 お姫様抱っこで初キッス♪

 本編に姫宮みらんが登場で
 なぜか神社で生ライブ?

  以上、乃木坂春香分

 福引当たって2人で海のはずが
 いつものメンバー勢ぞろい
 
 海ならではのシチュエーションで
 たゆんな水着がおっぱいおっぱいいっぱいいっぱい(o^-^o)

  以上、そらのおとしもの分

 そして、

 すねたり凹んでるそはらさんはかわええεε=(ノ≧∇≦)ノ

 ポニテの春香様にズキュ~ンεε=(ノ≧∇≦)ノ
              (↑表現に年代を感じる…)


 
 話は変わりまして…
 
 昨日の続きで
 今日はパーティションをお勉強
 これも、当然ながら初体験♪

 特殊なソフトを使わない限り、
 初期化した時にやっておかないと
 後で必要になってもできないという
 孔明の罠ぁ~ (ノ ゚д゚)ノ === ┻━┻\(゜д゜;)ペチ 「ふっ!馬鹿めがっ!!」

 こちらも何とかわけわけできました
 
 おにいちゃんにはもうちょっと実験台になってもらわ(ry

 
 では、あでゅ~ (*^-^)/

 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/228-c9d829f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
