捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第242幕 『つれづれ…と』
  2009年11月21日(土) 02:16


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/

 まずは、お詫びから

 とある方から

 パッキーの特典についてコメントがありましたので

 この場を借りましt(・_*)\ペチ

 一箱に一枚パスフォトなる物が入っておりました
 091120_011445.jpg
 マリアさんカワユス♡ 早速壁紙化せねばっ!!
 
 ハヤテのごとく!!の後期オープニングを
 写真光沢印刷した物と言えばご理解頂けるかな~ 
 大きさはほぼほぼテレカ大で、全部で12種類あるそうです

 あと、箱底にある応募券を3枚1口で応募すると…

  A賞:静御前(伊藤静さん)のサイン入り終話台本 5名
  B賞:Webラジオ「ハヤ☆ラジ!!」企画商品 音声入り目覚まし時計 5名
  C賞:パスフォト全種類とハヤテグッズ詰め合わせ 10名

 が、抽選で当たるというもの

 応募締め切りは11月30日必着となっているようです

 お持ちの方はお早めに(*^-^)/


☆彡キャララ東京
 休みを利用していってきました

 

 スーツ萌えな方がゲストという事でスーツで参戦しました(オチは最後に)

 基本的には参加メーカーの宣伝の場とお考え頂ければいいと思う

 参加企業は…
  しとろんソフト
  エスクード
  しゃくなげ
  雪月花ソフトウェア
  Tinkerbell 
  脳内彼女
  Vanadis
  戯画 戯画PB
  BlackRainbow
  げーせん18
  フロントウィング
  TSUKASA
  RoseBleu シューティングスター(物販参加)

 と、一部除き中堅どころの寄り合い感満載でした

 プロモーションもさすが…な感じでgdgdな感は否めない

 まぁ、慣れてないんだからしゃーないのか

 各メーカーから
 体験版・パンフレット・クリアファイルetc…
 を頂けます。これ、デフォです
 ひどい時(参加企業が多いとき)は片手で持ちきれないくらいの量(^_^;;;

  091121_010349.jpg
 妹スマイル(しとろんソフト) 乙女恋心プリスター(Escu:de) の体験版

 さらに、予約を証明できる物を持っていくと
 プレゼントを頂ける企業さんもなかにはあります

 まず、1つめ
  091121_010430.jpg
 12月25発売 『ほしうた Starlight Serenade』のドラマCDです

 11/27にソフマップAM館前でも引き換えイベントがあります
 この日はエロゲ~の発売日ですから、ついでに予約してもらっちゃいましょう
  条件: ソフマップ店舗の予約券(店舗問わず)が必要 ソフマップ通販は対象外
   要は「おめぇら!ソフマップ以外予約すんじゃね~ぞっ!!」
   ってことです

 中弛みの2つめ
  
 「妹スマイル」予約者限定サインシート引き替え会

 「妹スマイル」を予約したことを証明する、
 予約券や予約メールを印刷したものを、持参した人限定

 本名のはさすがに公開できないので
 世を忍ぶ仮の名のものをペタリ
  091120_225925.jpg
 中央の金字は小倉結衣さん
 下の銀字は原画家:雛祭桃子さん

 小倉結衣さんに
  「かわいい名前ですね♡」なんて言われちったよ♪(ノ≧∇≦)ノ
  こんなおっさんで、ほんとすいません。(´д`lll)

 そして、3つめ
  12月18日発売「EternalSky」予約券をお持ちの方が、
  ブースのコンパニオンとじゃんけんをして、
  勝った場合テレホンカードをもらえるイベント

 それが、これだ!

  1




  




  




  (*^-^)/
  091120_230221.jpg
 みごと、勝ちまして、奪取成功(*^-')b
 「EternalSky」のヒロイン時坂 空のテレカ
 
 が、今回の戦利品です。

 

 さて、おうちに帰ってきて…

 「スーツの上下の組み合わせが違っとるΣ(゜ロ゜;)!!」

 とここにきて気づくおバカな みちる がお送りしました

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/242-f8ae5f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
