捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/

 明日は今日は10時出勤なもんで、サボります~(*'ヮ')

 でね、さっきつきあうを漢字変換したの

 そしたら…
















 突き合うってでた 

 なんていうえっちな変換機能なの ハァ(*´д`)ハァ



 …はっΣ(゜д゜;)

 っていうことは

 よくドラマなんかで出てくるこの台詞

 『お嬢さんと結婚を前提につきあっております』


 ・・・


 ・・・・・・


 ・・・・・・・・・


 いやいや、突き合っちゃったら












 前提どころか













 無条件に結婚だろwww













 ってか、既に責任問題だろwwwwwww













 既成事実までつくるかー (ノ ゚д゚)ノ === ┻━┻



 ちょっと前までは、


 「あそこの夫婦出来ちゃった婚なんですって」


 なんて言われて蔑まれておりましたが、今では




 授かり婚




 なんて便利な言葉で片付けてくれる



 まぁ、はらみ婚である事実は何一つ変わらんのだが…
      ↑はらみこ+婚=はらみ婚  おっ!座布団一枚(*^-^)/



 変わったなぁ…













 時代がよっ!!

 では、 あでゅ~ (*^-^)/

  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
昔よりは孕ませるだけの力が男にない時代ですしね・・・・授かるなんて古風な言い回しに・・。
ゲーム内では相当孕ませてんですけどねwww
2009/11/26(木) 00:47:14 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

本当時代はかわるものですな
(しみじみ

そして、変換機能…
またカオスな風に(笑)

いや、もしかして!?
さくらさんの欲望かΣ(^^ゞ

冗談ですw
2009/11/26(木) 02:48:40 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます~
斑鳩 さま

らめぇ~
現実でも是非実現してくだしゃれ~

出来ちゃったと言うよりは授かったと言ったほうが心のダメージが少ない気もする~
2009/11/26(木) 03:21:18 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
幻鐵 さま

ね~っ♪
変換機能ね
あながち冗談でもない様な(・_*)\ペチ

でも、エロゲのシナリオライターやラノベライターのPCを使ってみたい
きっと、すんごい変換機能を持っているに違いないさ
2009/11/26(木) 03:26:25 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/247-cda59a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
