捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 

 しゃっす!!

 勃ってるか~♪

 ハァ(*´д`)ハァ してっか~♪

 白いの大好き~ εε=(ノ≧∇≦)ノ

 な さくらですけど 何か?

 酔ってますよ(〃д〃)

 こいつのせいでなっ!!
 091128_002031.jpg
 よ~く見てくれ、
 Asahi 麦搾り ソコじゃねぇヽ(`Д´)ノ

 アルコール分ちょっと高め♪ 「♪」じゃねぇし

 わっち、それほど呑めません
 缶ビール・缶発泡酒の類は350缶でちょうどよいんです


 らもんで、あるこ~るbんちょっと高めだとらめなのぉ~ヽ(〃▽〃 )ノ

 デフォルト設定ではAsahiのクリアアサヒなんですお

 だ・か・らっ!  不覚にも酔っちった~ ヽ(〃▽〃 )ノ

 「お主、やるなぁ…」はっΣ(゜д゜;)

 何でこれを買ったのかって?それは~

 091128_002728.jpg 必殺!冷蔵庫晒し!!Σ(〃д〃)

 3缶でタンブラ~付きに惹かれたの~ヽ(〃▽〃 )ノ HAHAHA! ヤッチマッタゼ!!

 おまけに弱ぇwwww 

 


 さて、気を取り直しまして、

 27日は新作の発売日でしたね~

 新しい出会いをしたって事は、

 それだけの別れもあるはずっ

 おまいらっ!!
 今日何人のユキチ様とお別れしたんだい!!

 わっちの購入物は以下の通り

 091128_015835.jpg
   ソフマップで購入

 これだけっす。(´д`lll)

 ただし…

































 2セットね♪εε=(ノ≧∇≦)ノ
 
 091128_015655.jpg
   メディオ!で購入
 

 どーせ、ドラマCDに釣られましたよ(^_^;;;

 それに、積んだままの娘らがいるしねww

 皆様のれびゅ~を見ながら、その時を待ちますけど…。


 うほっ!!今日の黒子は恐ろしい娘っ


 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
きたww2セット買い★☆
ブログ開いた時のマスター絵のでかさと合わせて2度驚いたワタシww
2009/11/28(土) 02:32:00 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
斑鳩 さま

最近テレかよりドラマCDのほうが魅力を感じてしまうのはなぜだろうか…。

本当はこういう画像って使っちゃいけないんだろうなぁ…と思いながらでかい画像を貼るのは大好きなわっちでした(*^-^)/
2009/11/28(土) 03:09:24 | さくら 未散 | #-[ 編集]

>今日何人のユキチ様とお別れしたんだい!!

0枚www
貧乏なのがいけないのかっく(´;ω;`)

>2セット買い
さくらさん流石だぜ!
痺れるっっw
2009/11/28(土) 03:36:41 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます~
幻鐵 さま

それは違うぜっ!!
12/19のための投資だ!!
君は賢明な判断をしたのだよ
G.J(*^-')b

って、ポジティブシンキングで行こww
2009/11/28(土) 04:32:21 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/252-e6e1edfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
