捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第263幕 『はぴとら外伝 発表』
  2009年12月07日(月) 04:32


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/

 一昨日のプチオフ会の反応も

 4者4様ですね~

 感じ方も、捉え方も人それぞれで、見てて楽しいです

 これも一つの成功とみて良いんでしょうかねヽ(´▽`)ノ♪

 『う゛~、いいなぁ…』

 とか不覚にも思ってしまったそこのあなた…

 もう同士だZE!!! (*^-')b

 モニターの前で悶々としているのも一つのあり方かもですが、

 わいわいとするのも悪くないとわっちは思います

 だって、趣味趣向が似た物同士なのだから、

 その時点で垣根の一つは取っ払われているわけだしね

 だからと言って、別に勧誘や強制をするつもりはありません

 望んで参加しない限り、絶対楽しめませんからね

 仕事も勉強も趣味も一緒でしょ?

 楽しいから、自ら望むわけだから続くわけだし、

 あとは、Youの決断あるのみっ!!


☆彡はぴとらの情報

 待ってましたっ!!

 と、声を大にして言いたい (声は出せないんで、文字を大きくしときます)

 発売後人気投票をやったきりなんも進捗がなかったし、

 ドリパでも何もなかったんで、

 今回は何もやらんのかな…と思っていたら

 5日にブルームハンドルのHPにて

 はぴとら外伝 アイナの新婚日記

 

 が発表されてましたヽ(´▽`)ノ♪

 やはりというか、新婚日記になりましたね

 今回はタイトル通り、そして我らが望んだとおり、

 本編では非攻略対象だったアイナさんが主役です~(*'ヮ')

 発売前と発売後の人気投票では、

 4人のヒロインを押しのけどっちもぶっちぎりで1位フィニッシュ

 類まれなるたゆんたゆんなおっぱい桜川ボイス

 ユーザーの心を鷲づかみにして離さないとか…

 コミケ77で先行発売され、トータルでも3500本しか発売されない貴重品

 これは、購入確定ですね~


  
 このはぴとらの原画を描いているぺこ先生

 わっちの2押しだったりします

 なんといっても、SD画がかあいいんですよ(≧▽≦)
 
 挿絵をしている迷い猫オーバーランもアニメ化決定!!

 ヒロインの一人の『二回死ねぇぇぇぇぇぇっ!』が印象的
           (これ、締めの挨拶にしようかしら…)

 コミカライズの画を担当されるのは矢吹健太郎 
      (代表作『BLACK CAT』、『To LOVEる -とらぶる-』)

 アニメ・ゲーム・挿絵・同人活動と

 ますます目が離せなくなってきましたよっ!!

 ぺこ先生、冬コミ会いに行きますよ~εε=(ノ≧∇≦)ノ
 

 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ…(ぁ

>SD画
たしかにかわいすぎます
たゆんたゆん信者ではないですけど
これはかわいすぎます(/ω\)
2009/12/07(月) 15:14:09 | すずね†りんく | #-[ 編集]

>はぴとら外伝

個人的には欲しいけど
コミケ参加は難しそうなので
やはり通販狙いかな…

問題は通販がどれくらいの量を
やるか?
3500個ってコミケで終わりそうな…www
2009/12/07(月) 23:22:24 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

本編やってないけど、限定という言葉だけで欲しいですねww

通販なければスルーなんですけどね・・紫のシグナルハートもイベント・通販限定と書いてあったし・・。
2009/12/08(火) 00:20:37 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
すずね† さま

知名度はまだまだですが、このアニメ化をきっかけに少しでも知ってくれる人が出てくればとは思いますね

個人的には「波の間に間に」の理恵さんが好きですね~
声も春奈有美さんですし♪
2009/12/08(火) 02:10:08 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
幻鐵 さま

う~ん今までの流れだと通販はない可能性が高いです…
一般販売はどこでやってるんだろうか?あまり見たことないんで疑問です
ぺこ先生の外伝系は全種ロットアップという状態のようですから
2009/12/08(火) 02:15:52 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます~
斑鳩 さま

前のコメと重複しちゃいますが、通販はない可能性が高いです…

あ~、
「買ってきてあげてもいいんだからねっ」
2009/12/08(火) 02:18:25 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/263-23aa09d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
