捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第268幕 『やらかした~ (´Д`;)』
  2009年12月11日(金) 04:02


 

 しゃっす!! さくらです (´Д`;)

 自分の記事をみて、違和感が・・・


 これが、昨日の記事ね
 091211_033900.jpg

 で、これが今日の昼の記事ね
 091211_033800.jpg

 ぬぁっΣ(゜ロ゜;)!!








 266から279に飛んでる・・・


 どーして、こうなった!!Σ(゜д゜;)


 過去記事欄みたらさ
 091211_0034000.jpg

 なんじゃこりゃぁ~ °・(ノД`)・°・

 こんなにたくさん、何が届いたんよ??

 なんか、数が数えられない

 駄目な子

 みたいじゃんさぁ。・゚・( ノд`)・゚・。

 

 ってことで今は通常通りになってる・・はず。

 コメントももらってたんで、移動終了
           (K2さまごめんなさいごめんなさい…)

 ほんとは書きたくないけど書きたい記事あったのにな

 あしたにします


 では、あでゅ~ ~(*'ヮ')

 ↓ こんな駄目な娘に愛の無知をww
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
まさに何故こうなった状態ww

たくさんポチリすぎたのか??

たまにFC2はよくわからんくなるわああ・・
2009/12/11(金) 15:06:49 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

ぉぉぅ・・・何だか凄いことに・・・w
無事?直ったみたいで良かったですね♪私はlivedoorなのでFC2はイマイチ分からん・・・。
2009/12/11(金) 21:49:44 | | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

ほんとだよ、全くΣ(゜ロ゜;)!!
画像探したり、コピペ記事探したり・・・
たくさんウィンドウ開けながらやってたからかにゃ~
2009/12/12(土) 02:18:41 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
燐 さま

まだまだですよん(´Д`;)
下書き状態のものを順次使っていかないと・・・
番号順に使いたいんだよね~
そんな損な性格なの。(´д`lll)
2009/12/12(土) 02:21:45 | さくら 未散 | #-[ 編集]

ちょwww 吹いたΣ(∵)

でも、なんだか納得いくかも…
下書き下書き状態がつづくとこうなりますよね(汗)

次回は気をつければ大丈夫!
2009/12/12(土) 02:45:54 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

ですね・・・
わっちもこれ見たとき、吹いたしな
現在、下書きを使い切る作業中
2009/12/12(土) 03:37:04 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/268-b234dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
