捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第269幕 『泣いたよ・・・』
  2009年12月12日(土) 03:30


 
 しゃっす!! さくらです (*^-^)/

 マイガール 最終回でした

 最後の10分はもうらめぇ~°・(ノД`)・°・

 ティッシュ箱離せない。・゚・( ノд`)・゚・。

 ああいう展開のお話は好きだけど苦手です・・・

 

☆彡コミケ情報

 今日、オーガスト/ARIAの情報が公開されました

 コミケセットの中身は
 ・台紙付きテレカ 今回は伽耶にゃん♪(欲しいか…?)
 ・カウントダウンCD
 ・カレンダー
 ・クリアファイル
 ・小冊子
 
 と、いつも通りかとおもいきや・・・

 ぬぁんとっ!!Σ(゜ロ゜;)!!

 べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙 が~っ!!

 複製でも、これはいい~(*'ヮ')♪

 ストラップよりも欲しいね

 あとは、

 ・オーガスト/ARIA カレンダーイラスト画集
   冬コミで発売されたカレンダーの、オフィシャルイラスト・ゲスト作家様イラストを
   全て集めた、6年間にわたるカレンダーイラストの集大成

 ・「夜明け前より瑠璃色な-MoonlightCradle-」クリスタルカレンダー2010

 ・”しゃべる”特大ぬいぐるみ「ごきげんリース」 再販
   人気グッズ???

 というラインナップ。

 今回は抱き枕ないんだね。

 再販以外全部買っても

 6500円だし

 出費が抑えられそうでよかった

 あ゛っ!!

 DJCD オーガスト放送局 修智館学院出張生徒会 Vol.1【コミケ限定版】

 を買うんだった

 結局、1万円越えかぁ ∑( ̄Д ̄;)



☆彡Cuffs/Sphere/CUBEグッズ通販2009Winter

 相変わらず、開始時間はすごい混雑だったようです

 ん?何で知ってるかって??

 職場のPCで買おうとしたかんな!!

 えぇ、もち購入できましたよ(*^^)v

 職場のPCでなっ!!大事な事なので2回言っておきm(・_*)\ペチ

 で、おうちに帰ってきて、インしてみたら…

 余裕で買えるじゃん!!。(´д`lll)

 画像が公開されてないからかね?

 女目テレカは今回持ち越しみたいだから

 女目抱き枕買っちゃおうかな~


 しかも、混雑していたわけではなく、

 システムの都合により通販開始直後約20分間、ご注文が出来ない状態

 って、なんだ~ (ノ ゚д゚)ノ === ┻━┻

 

 まだ、注文できるようなので

 検討されている方はお早めに~♪


 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/269-e75306c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
