捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第271幕 『時間がほしい』
  2009年12月13日(日) 01:49


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/



 全然、コミケの行軍(順番)が決まりません





 だれか、時間を・・下さい・・・

 あきら様『けっ!!』

 「けっ!!
  白石のくせにっ!自分でつくれよ、そんなもん!!」


 


 仰るとおりです、あきら様 (`・ω・´)ゞ

 ってか、わっちはしらいしではn(・_*)\ペチ
 





☆彡テンプレート変更中

 なのだが、

 タイトルの画像にしたのバナーが乗っかってきて(´Д`;)



 そう、騎上位ww



 かといって、タイトル画像に合わせて高さを広げると

 記事タイトルの青い部分が無駄に広がるし(〃>_<)=☆


 実際、タイトルの画像は999×333程度の物を使う予定ですが

 幅は固定としても、高さは画像を変更するたび正常に表示されて欲しい・・・とか

 

 だれか、タイトルの所だけ広げる方法を

 おしえてぷり~ず♡



 今日は、この辺で

 最近、ゲームやアニメの記事が少ない気もするけど、

 文才がないので・・・

 何とか頑張ります

 では、 あでゅ~ (*^-^)/ 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
うちも時間がほしいっす…
確かにテンプレート改装しているって感じしますね♪

とはいえ、お役にたてそうにないので他の方にヘルプを><。

申し訳ないorz
(基本、手探りでやる主義)
2009/12/13(日) 02:53:36 | 幻鐵@夢想家 | #C8ogtQH6[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
幻鐵 さま

いえいえ
改装なんて言えるほどたいした事はしておりませんで・・・
わっちも手探りですよ。(´д`lll)
どこに突っ込むと正常に表示されるか探り探りです
2009/12/13(日) 03:31:48 | さくら 未散 | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 11:00:13 | | #[ 編集]

テンプレはいつまでたっても満足できないもんですおww

タイトル絵はべっかんこうさん??
さくらさんのメイン絵師ですね♪♪
2009/12/14(月) 00:40:51 | 斑鳩 睡蓮 | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
斑鳩 さま

そうなのですよ(*^^)v
幸せそうなさやか姉さんの表情は、見るたび癒されまくりです
デスクトップもさやか姉さんのものが多かったですね
2009/12/14(月) 03:39:25 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/271-163a3f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
