捲土重来


















『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!
 ☆No.156[登録日:2010.03.07 01:30]  サイン色紙を頂いた以上、ここは定位置 (`・ω・´)ゞ 


 第幕 『スポンサーサイト』
  --年--月--日(--) --:--


 
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。

 第275幕 『時間の使い方』
  2009年12月17日(木) 02:35


 

 しゃっす!! さくらです (*^-^)/ 
 FC2ブログランキング参加中です

 若干、寝不足気味…ゴシゴシ( p_q)



 今日は3ヶ月に一回の棚卸しでした

 これ、店舗を任される責任者の定期テストみたいなもんですの

 もちろん、数字(金額)で結果が出るわけなので

 寝るに寝れませんの

 できればマイナス10万以内に収めたい…

 わっちの事業所の社内的努力目標はマイナス5万らしい・・・

 売上が芳しくないのでって事らしい(それでも、前年比95%までもってきたのだが…)

 3・6・9月とトータルではいい結果でした

 そう、分類によっては酷っ!!とかありますし…

 結果が出るのは来年の1月10日

 もちろん、来年夏の賞与にも影響がでます

 貴重なコミケの資金が潤沢なのかそうでないのか

 半年前から戦いは始まっているのです(`・ω・´)ゞ


 さて、本題に戻りましょう

 記事タイトルについて

 まぁ、遅くても23時には帰宅となるわけです

 

 がっ!!



 問題はここからです


 ・PCの電源入れる(2台)
 ・メールチェック(2台)
 ・録画予約の確認
 
 ・メーカーHP巡察
 ・絵描きさんのブログ巡察
 ・声優さんのブログ巡察

 ・ランキングチェック
    ↓
  気になった記事を読みに行くw

 ・訪問者一覧チェック
    ↓
  気になったら行ってみるw
 
 ・相互さまの生存確認
    ↓
  コメントのお返事とお礼も兼ねて足跡残しw

  (この辺まででなんとか記事になりそうな事を探す)

 ・記事・・をかき・・はじめ・・・・る ( o_ _)o



 ってな具合なので、記事が上がるのは



 毎回3時オーバー Σ(゜ロ゜;)!!



 そんなんじゃ、寝不足にもならーなっ!!

 この間、アニメの録り置き観ながら~(*'ヮ')
 webラジオを聞きながら~(*'ヮ')
 気を散らしながらやってるから時間が掛かってるのではありますが・・・


 皆様はどのように時間割り振ってますか?

 特に、社会人のあなたっ!

 参考までにコメントぷり~ず♡


 では、 あでゅ~ (*^-^)/
  『現実』に戻る前に、一押しお願いします。
コメント
この記事へのコメント
>毎回3時
自分もにてますね~
なのですこし削りました。
メーカーHP・絵描きさんブログの
巡回とか休みの日くらいしかしないで平日は相互さんメインの巡回のみで終わらせてま~す。

あとは外でできるコトは家でしないことにいてます。ラジオとかラノベとかですけどね。

でもさくらさんの方が大変ですにゃ!すずね†は家につくのが意外と早いので~
2009/12/17(木) 12:26:53 | すずね†りんく | #-[ 編集]

コメントありがとうございます(*^-')b
すずね† さま

にゃるほど・・・
メーカーさんははずせないなぁ・・・
貴重な情報がぽろっと落ちてる事があるからなぁ・・・
相互さんはルーチンになってるので問題なし♪

まぁ、翌日の出勤時間が14時からとかなので、取ろうと思えば寝れるはずなんですがね。(´д`lll)
2009/12/18(金) 02:09:49 | さくら 未散 | #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imperialguard.blog75.fc2.com/tb.php/275-2b21bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
